星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【忌】 忌光性 マニュエル

▼ヴィノール ▽アンダンテ
●ルファ ◯アンダンテ ください。

(221) 2022/10/22(Sat) 22:57:22

【信】 受信中 ギュル

>>151●青▼螺
食→>>173●寝◯訓▼青
電→>>198●嬢◯酒▼青▽嬢
>>214●嬢◯細▼青▽嬢

>>63 ●寝▼螺
>>113指定 電/ゆ→●酒〇寝 食→●訓(〇青)
>>119統一●細▼螺
>>144●螺〇青▼寝▽螺
>>145統一●青◯螺▼寝
>>163●酒▼訓
>>181統一●螺 非▼寝/螺>>195▼酒
指定 ゆ/電●酒 食●青
>>221●訓◯螺▼青▽螺

未提出/螺>>212、嬢>>207(、信>>135)

(223) 2022/10/22(Sat) 23:00:41

【信】 受信中 ギュル

【仮決定 食→●オデット ゆ→●アンダンテ 電→●ハイヴィ
▼ヴィノール】


票集まりとGSから一旦上記で。
反論と狩回避を問う。

(224) 2022/10/22(Sat) 23:01:29

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>219
真切りますわよ(恫喝)

なら、▼アン●ヴィノですわね。
>>219の推理通りなら黒引いて視界が開けて悪くはないはずですわ。仮に貴方が噛まれてもヴィノに状況黒とシャロ狼がほぼ露呈しますし。
わたくし、各占の視点黒もほしいですが狼位置の占も同じくらい情報として見たいところですの。

(225) 2022/10/22(Sat) 23:01:39

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>224のゆ→●アンをヴィノに、▼アンで希望しますわ。

>>232
それはわたくしが決めることではないので。
▼アンが通ったときはわたくし狼説を残りの喉で話すことをおすすめします。

(236) 2022/10/22(Sat) 23:14:48

美食家 リリアーヌ

そんな私の傾向は狼も把握してると思うので、シャロットが▼ヴィノールしてるように見えてます。

悪手では?というのは>>192私も過ぎりました。
吊られないと思ってたならアリでは、というのが今の感覚です。

(242) 2022/10/22(Sat) 23:20:16

【酒】 酒飲み ハイヴィ

【仮決定了解】
▼螺とか▼寝検討した上でアレだろうので色々配慮してやれ、ギュルに

>>231 シャロ 
やる意欲があるけど喉が無いんだな。初動真っ黒で無難狼を疑ったが、思考開示の速さ(灰雑)・防御感のなさ・占い師の希望の三点が揃ったので再確認して白とった。

(243) 2022/10/22(Sat) 23:20:56

観測者 マリーベル

>>238 リリアーヌ様

霊がいればまぁ考えますが、不在で3wいて狂人も生きててそれをする意味が薄いという意味です。
特にシャロット様狼時にヴィノール様が仲間で票を重ねに行くのは無駄すぎます。圧倒的に▼青が多いとかならまだしもですが。

(245) 2022/10/22(Sat) 23:23:44

【信】 受信中 ギュル

【本決定 ●アンダンテ統一 ▼ヴィノール】
「指定は駄目」と言われ▼螺も駄目なら螺占わせてくれ。非狩だし▼青のままにする、申し訳ない。

>>226嬢 ▲確白/統一白だと膠着するだろ…狩は喉都合。
>>229螺 ▼螺を嫌がる者が多い故、希望多い青。

今の所、占決め打ちルート推定だが明日次第。
喉無いので今日は〆

(247) 2022/10/22(Sat) 23:32:38

【細】 細工師 ラザファム

議論散逸&▼青予想外/pt残無後悔/深謝
自由=占情報最大化
明日▼占視野

(248) 2022/10/22(Sat) 23:35:43

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>248ラザファム
議論がまとまらず、予想外にヴィノールが吊られることになってしまった
残Ptが少なくなっていることを後悔している
すまない

自由が最も占いについての情報が多く、明日決め打ちで▼占いを視野に入れるならば自由占いがいいんじゃないか

みたいなことかな?

(+248) 2022/10/22(Sat) 23:40:26

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

吊るされない、と思うが(不安)

確定白になっても状況的には▲白▼灰で一人灰が減って白2に戻るだけ。盤面据え置きプラン。

(*107) 2022/10/22(Sat) 23:54:42

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

カオス理論も真っ青だ。
後半の議事の動き(ヴィノール黒派の台頭)で▼ヴィノールなんだから、明日も展開しだいでは予想つかないところが死ぬんだろうな。

俺は▼占って言うが、この村は俺の言ってることほとんど通らんので▼灰になるんだと思う(遠い目)

(*113) 2022/10/23(Sun) 00:08:52

【赤】 電話番 シャロット

ギュル噛みかなー
すっごい個人的な考えとしてはちょっと嗜虐心を煽られるので地上に残したい感あるんですけど、
そこそこ▼オデット言ってるグレーいて、
ギュルの思考が>>135で、今日の指定が●アンダンテ統一と、▼ヴィノールなんで
明日も今日と同じペースで▼オデット出されたら多分ギュルがオデットを吊る

確白が生きてたら委任するって(>>251)言ってたけど、マリーベル噛みでアンダンテの色割れたら委任するやつおらんし

(*114) 2022/10/23(Sun) 00:08:57

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>2:105「ルファほぼ狼」
>>2:204「▼ロッテ●ロッテ」

この段階でアンダンテはルファ-ロッテを見ていて

次の喉
>>2:208「ヴィノールさんと対ロッテ戦線を張りたい」
対ロッテ戦線を張りたい理由は
>>2:49「ヴィノールさんは白狼にも失血ダメージを与えられるタイプなので貴重」

対ロッテ戦線を張れるようになるから>>2:232「マリーベル占いはあり」

結果的に紆余曲折ありながらもアンダンテ側に付いたヴィノール>>184
ここまでのヴィノールの紆余曲折、思考の動き、結果論的に白である自分の元に来ることが出来たという事実を拾って、アンダンテがヴィノール白(&味方)と考えた

なんて経緯があったりするのかな

(+271) 2022/10/23(Sun) 00:30:39

【赤】 【寝】 転寝 オデット

2d▼●細で出してるマリーベルだから、そっと懐に短刀を忍ばせてる気もしてくるところ

(*123) 2022/10/23(Sun) 00:44:19

【赤】 電話番 シャロット

吊りがな〜
私が▼ロッテやって●ラザファムするので通せたりしねーかなーなどと思っている

(*124) 2022/10/23(Sun) 00:45:32

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

で、違和感を訴えるゴーストを黙らせて

アンダンテ・ヴィノール両赤かつ
縄近めの占い師、リリアーヌ、シャロットで
仮装狼陣営の戦略を妄想してみますと…

コテコテ狼アンダンテはヴィノール味方に
信頼寄せて、その背後に回って風よけする点から
ヴィノール白位置に上げてLW想定で動いていた

一方、LW想定でもあったヴィノールは
▲エメットで仲間の狼露呈を回避する襲撃をして
吊れるかも知れない信用低めの占い師候補
リリアーヌを狼だと話して誘導して悪目立ちとなり

仲間であろうシャロットから赤文字で▼指定
対リリアーヌとリリアーヌからの反応から見て…
両赤というよりも、狂濃厚な距離感かと

そして、●アンダンテ統一かつ▼自分で回避なし

(+300) 2022/10/23(Sun) 03:02:18

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

▲エメットで占ロラで▼真挽きまで狼が通す目論見だと
明日は▲ギュル、マリーベルが無難でしょうか

信用勝負に勝てると踏むならそれ濃厚

で、▲占に手をつけて通って▲狂だった場合でも
アンダンテひとなら割れば吊れる
狼で真から黒取られてもおそらく割りそうですが
狂がうっかり2黒にしての事故は回避可能

その場合、護衛ついてそうな▲プリムロズではなく
▲シャロット≧リリアーヌになりそうですね

明日どうなるのか、ドキドキします

(+305) 2022/10/23(Sun) 03:36:17

【忌】 忌光性 マニュエル

やっと地上で呼吸できるようになったが、体力無さすぎて嫌になるな。>>211嬢ありがと。
ちょっとガタガタしてるが>>223書式まとめておいたぞ。
嬢と螺は互いに吊り主張してたな。(売り言葉に…だが)

<3日目>
>>3:173●寝◯訓▼青
>>3:151●青▼螺
>>3:198●嬢◯酒▼青▽嬢
 >>3:214●嬢◯細▼青▽嬢

>>3:63 ●寝▼螺
>>113指定 電/ゆ→●酒〇寝 食→●訓(〇青)
>>3:119統一●細▼螺
>>3:144●螺〇青▼寝▽螺
>>3:145統一●青◯螺▼寝
>>3:163●酒▼訓
>>3:181統一●螺 非▼寝/螺>>195▼酒
>>3:221●訓◯螺▼青▽螺

未:螺>>212、嬢>>207(、信>>135)

(264) 2022/10/23(Sun) 04:59:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら