星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>57
囲い無さそうだから▼鈴なんじゃないの?
よくわからない

(+171) 2022/10/06(Thu) 21:01:53

【独】 【骸】 コープス グレイス

心狂は盤面が告げているので、$狼甘村で甘黒出される事が、かなりの負け筋なので回避しようと色々考えていました
水真見る事自体はかなり厳しいのですがね。。。。

甘村ならば魔黒かなと

本日の主題は"甘非狼ではなく可能性の少なさ"であり、狼探しが鈍い・下げ主体であるからです
>>10はそのとおりですが、総じて真抜きできた狼が白アピ(▼甘想定)は開始したと感じています

▼魔

魔黒で白くなるのは鉄生鈴甘まで拾っています
必要だと感じる方は他の方について喉端で教えてください

(-91) 2022/10/06(Thu) 21:02:45

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>46
ありがとうございました
あのまま発言されると私的にキツかったです
心非狼要素はそのとおりですね

甘黒ならこの盤面は狙いから大きく外れる事故ですが、>>39の要請に真摯に応えてこの非狼要素を冷静に出したのはかなり心象良かったです

>>37
私は甘単体や▼希望を今まで出していません。。。

>>51
現段階で監>>>王〆

(-93) 2022/10/06(Thu) 21:03:02

【骸】 コープス グレイス

心狂は盤面が告げているので、$狼甘村で甘黒出される事が、かなりの負け筋なので回避しようと色々単体を考えていました
水真見る事自体はかなり厳しいのですがね。。。。

甘村ならば魔黒かなと

本日の主題は"甘非狼ではなく可能性の少なさ"であり、狼探しが鈍い・下げ主体であるからです
>>10はそのとおりですが、総じて真抜きできた狼が白アピ(▼甘想定)は開始したと感じています

▼魔

魔黒で白くなるのは鉄生鈴甘まで拾っています
必要だと感じる方は他の方について喉端で教えてください

(58) 2022/10/06(Thu) 21:04:16

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

で、ドロシーの>>47▼ホンリーの方が分かる

現在のホンリー、ほんのりステルスってるし
村狼問わず終盤死にそうな雰囲気

狼仮定、複狼生存視野で動いている感あり
リヤル-ホンリー-リンだと露骨な気もするけどな

(+172) 2022/10/06(Thu) 21:07:05

【骸】 コープス グレイス

>>46
感謝
甘狼なら本日かなりの事故ですが、>>39の要請に応えてこの非狼要素を出したのはかなり心象良かったです

>>37
甘単体や▼は今まで出してません

>>51
監王ですが薄すぎ

(59) 2022/10/06(Thu) 21:09:53

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

【本決定▼フィリップ】【反対者は▼ドロシー容認】
>>2:21での兵真上げを評価しないの不思議です。
>>2:64とはタイミングや熱量的に雲泥の差がありますよ。

>>45らの指摘する「頑なさが村でも狼でも変」はもっともですが、つまり「精査の難しい単体要素」のため、村のリソース的には処刑が効率的。

ドロシーは>>41で求める水準に達していません。
>>46よりも鉄黒要素の提示が必要です。
しかし狩対抗しなかった理由は気になります。
「LWが流れ弾で死にそう」等の可能性を含め明日以降の精査をお願いします。

>>49▼甘反対しつつ>>47を無視する▼王が面白いです。

白決め打ち:鈴
白目:鉄生骸時
面白:監魔
黒・難色:甘絡王

(-96) 2022/10/06(Thu) 21:10:27

【鈴】 からんころん リン

>>57
王相手誤読
「囲いなさそう」だからこそ「▼甘ヤダ」の思考

(60) 2022/10/06(Thu) 21:11:34

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>+171
だよねぃ…▼ドロシーなら、ファッ?!だけど
▼リンなのは、おかしくない

…ただ、囲いでない場合…何故そこ?
という部分の説明が不足してる感はあり

当人の言からだと
>>2:38>>2:64既出故に抜けてるのかな

(+174) 2022/10/06(Thu) 21:13:33

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

【本決定▼フィリップ】【反対者は▼ドロシー容認】
>>2:21での兵真上げを評価しないの不思議です。王>>2:64とはタイミングや熱量的に雲泥の差がありますよ。
>>45等「頑なさが村でも狼でも変」はもっともですが、つまり「精査の難しい単体要素」のため、村のリソース的には処刑が効率的。

ドロシーは>>41で求める水準に達していません。明日は鉄黒要素・相方考察の伸びに期待します。

甘狼時に狩対抗しなかった理由について「LWが流れ弾で死にそう」等の可能性を含め要検討(甘王両狼もありえる派)。

>>49▼甘反対しつつ>>47を無視する▼王継続が面白いです。

白決め打ち:鈴
白目:鉄生骸時
面白:監魔
黒・難色:甘絡王

(-99) 2022/10/06(Thu) 21:24:52

【見】 【墓】 のんびり シンク

自分が地上にいたら…のifは▼心一択だけど、灰からなら▼時したくなるかなぁ

骸はあんま狼ぽく見えなくなってきた。

(+181) 2022/10/06(Thu) 21:34:38

【王】 白の王 フィリップ

>>2:66見た上で言うけど、時村でこんな把握ミスする?
ヤダって文字見逃す?死ぬ可能性がゼロに近い中での>>2:53の死ぬアピ含めて▼時

ラス喉一応残しとく。

(61) 2022/10/06(Thu) 21:52:29

【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

【本決定▼フィリップ】【反対の場合▼ドロシー容認】
>>2:21の兵真上げを評価しないのは大きな疑念。王>>2:64とはタイミングや熱量的に雲泥の差がありますよ。
>>45等「頑なさが村でも狼でも変」はもっともですが、つまり「精査の難しい単体要素」のため、村のリソース的には処刑が効率的です。

ドロシーは>>41で求める水準とは言えず、生存なら鉄黒要素・相方考察の伸びに期待します。

甘狼狩非対抗の理由については、LW縄被弾の可能性等を含め皆さんご検討お願いします(甘王両狼もありえる派)。

>>49▼甘反対しつつ>>47無視の>>43▼王変更なしが面白いです。

白決め打ち:鈴
白目:鉄生骸時
面白:監魔
黒・難色:甘絡王

(62) 2022/10/06(Thu) 22:07:55

【監】 監視官 ミズナギ

>>48アレンからお返事ぃ
王評も多分皆待ってるよ?

>>62
んー、王黒だとめちゃおいしいけど王白だと結局甘コスト問題
▼甘→▼王は?

(64) 2022/10/06(Thu) 22:18:05

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>63 フィリップI
これはいわゆる「時系列おかしいよ」ですね!!
(ちょっとうれしい)

というかいつリン白になりました……? キングクリムゾン案件?

実情は王甘2択提示なので、▼甘になる気がします。
正直そこが一番丸いです。

(-115) 2022/10/06(Thu) 22:27:00

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

で、鈴本人はフィリップの言ってることが分かってて>>16
フィリップは「なら実際に動いてや」>>34

のあとの「▼鈴が黒い」なのでブチ切れ>>56

時系列としては(切れる理由として)全くおかしくないと思う

(+204) 2022/10/06(Thu) 22:33:12

【独】 【骸】 コープス グレイス

蒼甘には申し訳ないですが、本日▼魔のために甘投票しました

王甘では王の方が▼魔できそうなので

鈴生鉄は▼魔できると読んでおり、説得対象は時監絡$

出すかは分からないので灰で

(-122) 2022/10/06(Thu) 22:42:09

【見】 【独】 饕餮 トウテツ

エヴァーの▼甘は「その発想が咄嗟に出るのが黒い」で「甘を吊ろうとしたのが黒い」じゃないと思う

(-126) 2022/10/06(Thu) 22:49:30

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>68
待って君は元々【▼甘】だったでしょ?w

待って待って、視点散漫なのが役由来じゃなくて本人要素のパターンあるの?
アピってる可能性あるけどずっとそうなんだよなぁ…

わからなくなってきた

(+219) 2022/10/06(Thu) 22:53:57

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

んー、どうなるのこれ?

とりあえず▼甘セット済み

(*24) 2022/10/06(Thu) 22:54:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【絡】 グレイ
3回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残0pt
【心】 ハート
2回 残133pt
【鈴】 リン
7回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残2pt
【監】 ミズナギ
6回 残1pt
【魔】 クロウリー
4回 残0pt
【生】 アレン
7回 残0pt
【王】 フィリップ
7回 残0pt
【蒼】 レミュエル
6回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)

処刑者 (1人)

【水】 リウム(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら