星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


はこしか勝たん! 花咲 はこべ

菊花様視点で考えるべきポイントは、霊ローラーの途中で対抗が黒を打てた点なのではないかしらわね〜。
当然私のように、先に黒を吊ろうと言う人が出る可能性は予想できるわけですわ。

そしてローラーで生き残った霊能は少なからず民意で真目を勝ち取れている方であるはず。
今回の票差ならなおさら、ですわね

ひとえ様狂なら?
霊能二人を見比べた時にどちらが狼目に見えるかといえば、ビスカ様だから出せたのでは。

ひとえ様狼なら?
狼はビスカ様を真で決め打っていたのではないか?

というふうに読み解けるかなと思いますわね。
つまりどちらにしても、▼ビスカ様の中から占っていくのが菊花様視点では黒引ける可能性が高そうですわ〜。

ちなみに私は初日にビスカ様偽要素を提示したときからずっとその印象を引きずっていますので、▼ビスカ様ですわよ。

(59) 2024/03/10(Sun) 16:29:27

【独】 柴垣 陽花

確白貴族ですわ〜〜〜

▼すず・ナズナまで進んだところで残り4縄
現時点の灰はすず含めて9人で、4縄の日までにそれぞれ二人占ってひとえ視点が灰6、菊花視点灰7。そこに襲撃が絡むけど、どこまで灰襲撃が入るかは知らんです。
けど襲撃筋は信用勝負なので、▲占がどうかってところかな。
菊花様護衛したくないけれどー、すず狼被弾がわかってて▲ひとえしない狼なら今後も▲ひとえはしなさそう。
だからバランスで菊花様護衛のターンかしらね
菊花真なら▲菊花を通さないといけないので。

(-29) 2024/03/10(Sun) 16:33:35

【赤】 空木 弥江

占い噛み通るのであれば▼すずで1縄取れてる分、残りのSGは2人どっかで適当に見繕ってしまえば良いので、「占い噛み通れば勝てるんじゃない?」って言われれば頷く所ではあるのですが。

(*7) 2024/03/10(Sun) 19:32:31

【赤】 空木 弥江

▼すずって▲菊花が通ってしまった場合がとても残念な進行で、裏を返せば菊花に護衛を寄せる進行であるとは思うのですよね。

(*10) 2024/03/10(Sun) 19:41:39

柴垣 陽花

>>A43愛美様
すず様吊り変更は考えてません。
▼ナズナ▲陽花となった翌日、それはそれはもう面倒くさい展開になるのが目に見えてますので。

(79) 2024/03/10(Sun) 19:54:36

柴垣 陽花、回避COがあれば▼ナズナにスライドして、両陣営視点の考察に大きな影響はないと見て遅延を見逃してます

(A45) 2024/03/10(Sun) 20:05:12

柴垣 陽花

>>82すず様
確認しました。

to all
では改めて【▼すず様】でお願いします。セットは指差し確認ですわ。

(84) 2024/03/10(Sun) 20:16:08

三味 ナズナ

うーん…
スズ>>83
村に両視点追いを止めて決め打つのを提案してみては?
私は決め打つなら吊られても、私も無駄スズも無駄、だから了解しちゃいますデス
霊だから判定みたいが為に言いません、でもナズナの思考追えば決め打つか、スズ白思考からキッカ黒出てから▼決めて欲しいデスとは主張しますデス
多分15/16でそれが正しいのデス

(87) 2024/03/10(Sun) 20:23:07

三味 ナズナ

【▼天音すず】セットしましたデス
すこし食事離席しますデス

(88) 2024/03/10(Sun) 20:29:25

天羽 もも

空木様>>70
木津様の真贋って>>1:105から>>2:113まで花車様に向けては出てなかったと思いますの。

その間に出ていたのは「もも様をぶち殺して〜ですわ〜〜〜」という感情ですの。
天羽-柴垣様を主張タイミングで花車様に言及しないの含めても主軸が私が黒いなんでしょうね〜と感じてましたの。

▼灰で得するのは花車様真軸という話は一旦省略させて頂くのですが。私への殺意を優先して真有利展開を主張する、狼的とはとても私の口からは言えませんの。

本人が何処まで認めるのかは分からないですが、私の視界では上記ですの

(89) 2024/03/10(Sun) 20:36:08

柴垣 陽花

遺言にと思ってましたが、思いのほか早めに回避なしが出たのでつらつらと語ってみましょう。ログの進みも緩やかですし、話題提供がてら

すず様吊りにもんにょりする方々がいることは承知してますが、ナズナ様を先吊りにすると、この村のお嬢様方だと最悪明日▼すず様をすっ飛ばして▼ひとえ様になる展開までありえそうだなー、と危惧したのもあります。
せっかく狼が初手で占を噛まない選択をしてくれたのですから、占吊りは極力遅らせたいです。

あとはー。今日の私はひとえ様真に寄せた進行をしたと思ってます。
なのでひとえ様偽であれば私が噛まれる可能性は低く、菊花様偽であれば私が噛まれる可能性は高いでしょう
そういう試金石にもなるかなー、と思っての吊りです
こういうのは誰かが拾ってくれるのがいいのでしょうが、私が自分が言い出したらどうなるのかなという好奇心99割で言ってみます

(90) 2024/03/10(Sun) 20:37:52

天羽 もも

>>89

端的に纏めるなら「私が村陣営である事をさし於けばやってる事が花車様利だから」ですの

その後しっかり>>2:119で人外要素を挙げる方になりましたが、先に粉を掛けたのは花車様、非がありそうでしたのも花車様。

花車様の村置き考察>>2:105の本意は分からないのですが、彼女視点で現在の最白は木津様かと。

で、今日は狩炙り拒否の▼霊に>>78高峰様視点でも村陣営をなさってますの。

(93) 2024/03/10(Sun) 20:48:57

花車 ひとえ

★花咲 はこべ
>>2:194 今すずに対してどう見えてる?今日の見方は似てる?

>>58
霊ロラから対抗白を占い続けても完全黒ロラ最終2択。後半の黒引きになる場合、私の信用回復手段が無いけど、そのケアはどう考えてた?

>>59
私自身がビスカ真を見てることと、今日私が▼ナズナでいいという主張をしてることは考慮している?

(94) 2024/03/10(Sun) 20:50:38

【独】 木津 愛美

>>96
狩人なんてケアしようと思えば思う程非狩透けるんですから、ケアをしようという思想自体が間違いでしょう。
初手▼に捕まる狩人は不運でしたねとしか言えませんわ。
(スキルや本人の責任とは言いません。立ち位置役職得意分野などの問題は御座いますし、運要素の方が大きいでしょう)

つまるところ前提としてわたくしはそもそも狩ケアが重要だと考えておりません、というのをひとえさんは本気で理解出来ていなさそうですわね。

そしてわたくしは狩人ケアが重要だと考えている「あなたが」狩人ケアを怠っている(そも狩ケアを考えない灰で一番可能性があるのは狩人でしょう)点を重い偽要素と取ったのですよ。

(-46) 2024/03/10(Sun) 21:02:56

【見】 【墓】 杜若 燕

ごきげんよう、諸用済ませての顔出しです
決定は▼すずさんで非狩まで判明把握しました

霊ロラ先にして明日すずさんルートもあり?
と、ぼんやり思ってましたので

…複雑な気持ちですわね

(+75) 2024/03/10(Sun) 21:04:45

【墓】 桜庭 秋奈

▼すず様となると、
明日霊ロラ再開という展開はあり得るのでしょうか?
私的には、霊ロラ完遂していただきたい気もするのですが…

(+76) 2024/03/10(Sun) 21:07:21

【見】 【墓】 杜若 燕

>>+81
素直に考えたら
ひとえさん真なら▲ひとえさんで
明日は▼ナズナさん…が想定されますわね
菊花さん偽かつ狂ならば明日黒特攻必須で

片霊でナズナさんの判定見る必要性とは?
となっているので、▼すずさん本日ではなく
明日でもいいのでは?なんですけど…

(+83) 2024/03/10(Sun) 21:45:37

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>83 すず様

助言感謝ですの!

───
>>84 陽花様

決定了解ですわ!

【▼すず様にセット済み】

(134) 2024/03/10(Sun) 22:32:17

柴垣 陽花

>>124ナズナ様>>130もも様
↑って感じの世論ですので、あしからず。
もし私が指名するなら愛美様ですが>>98、【明日は▼ナズナ様】で遺言を置いておきましょう。
明後日以降はなるようになーれ、です。

(141) 2024/03/10(Sun) 22:46:21

空木 弥江

正直ひとえ偽に異論なんてないけど、だって▼すずの決定は情報量という一般的な大義名分の裏に、「ひとえ-ナズナのラインをひとえ真時のセーフティネットとして見据える」という意図があると思うので。
そういう配慮が無下にされているのは、シンプルに残念だよ。

(145) 2024/03/10(Sun) 23:09:06

柴垣 陽花、予備喉残してお休みなちゃいです。改めて▼すず様指差し確認お願いします。

(A84) 2024/03/10(Sun) 23:21:07

【見】 【墓】 遠藤 薫

複霊は両生存でこそ判定が意味をなすので、ひとえ真ケアとして霊機能を使用するならそもそも論昨日時点で▼灰なのでは?派ですわ
それを押して尚▼すず様なら、ナズナ様真決め打ちが視野に入っているルート。


ひとえ様真、すず様狼でひとえ様が噛まれていない理由としては、「狼がひとえ様を狂人だと思っていた」もありますわね
同様に、ひとえ様狂が噛まれない理由としても、「菊花様真が▲ひとえ様では止まらないと考えた」がある
菊花様真、ひとえ様狼では当然▲ひとえ様はできない

菊花様狼がひとえ様真を噛まなかった、というパターンが最も珍しく、その分だけ灰狼位置も絞られてきますわね

(+90) 2024/03/11(Mon) 02:26:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

木津 愛美
20回 残0pt
空木 弥江
19回 残97pt
CEO
花咲 はこべ
9回 残457pt
愛田 ノドカ
12回 残331pt
高峰 菊花
20回 残25pt
占い師🦍
花車 ひとえ
12回 残268pt
三味 ナズナ
20回 残112pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
20回 残175pt
芥子田 雛
1回 残778pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
15回 残102pt
柴垣 陽花
18回 残96pt
天羽 もも
17回 残2pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
19回 残48pt

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)

処刑者 (1人)

灰島 ビスカ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら