星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小悪魔 ロキ

主張は自由だから好きに喋ってもろて。

それはそれとて【▼ヴィオレッタ】。
>>2:40はティーニアスと切るのを目的とした発言かな。
今日の▼ルゥ周りもそうだけど、思考が直線的に見えるのは先に到達地点を定めてから動いてる狼だからだと思う。

(42) 2024/02/25(Sun) 19:54:47

【見】 【墓】 哲学 ルシエル

こんばんは。

直近、確白から▼ヴァイオレッタが入ってますが、おそらく村だろうと思っています。

初動でジュリオがヴァイオレッタを上げたのにティーニアスが茶々入れしたのでおそらく非ラインだと思うのと、昨日の▼ティーニアスの押し込みですね。
また、村仮定、何をしているのか理解しやすいです。

ルゥは結局、村仮定どうやって勝つつもりなのか、わかりませんでした。
ルゥが狼狂どちらかだろうと思っています。


マーシュがルゥとティーニアスの非ラインを言っていたような記憶があるのですが、どういう理由でしたっけ?

(+156) 2024/02/25(Sun) 20:02:29

小悪魔 ロキ

続く場合どうすっかなーは悩んでる。
▼ジュリオ→▼ルゥで0.5縄利用するかなーが今の頭。
シャルル狼は割と否定できそう。


>>1:75は私分かった気になってるんだよね。
私が初日アイシャに殴られたときにアイシャ-シャルルが過ったから。

(44) 2024/02/25(Sun) 20:17:51

迷い子 ルゥ

ティーニアス軸で見るとヴィオレッタの方が黒いのはマジ。

初日に狼が占にかかることについての是非って人によると思うので希望出しのみをキレと取るのは難しいんだけど
ロキの●とほぼ同タイミングでバッティングしてからルゥヴィオをひっくり返してるのはきな臭い(>>1:72参照)そのあとヴィオ本人からひっくり返した理由聞く下り等


ジュリは>>1:15>>1:16ほぼ初手からロキとティーを並べながらティーを殴り
>>1:68で●希望、>>2:48で▼希望
ここ2狼ならジュリLW路線はどっちが言い出したか知らんが早めに決まっててティーニアスは処理に掛かれば真占なり狩人なりを炙る役割だった可能性だがジュリの位置で早急に相方黒ロックしてまで狩炙りたいものなの?ティーの▼時狩COも恐らく予め決まってるとしたらCO遅かったのは違和

(45) 2024/02/25(Sun) 20:18:32

迷い子 ルゥ

今日の動きで言えばヴィオの方が楽な動きはしてるしまったく白くないし黒い

ただジュリの方が見えてるのをいい塩梅に繕おうとしてる狼的作為を感じ突っかかり。
返し>>24自体はどちらにせよ人外目って意味では割と違和感ない。
ただ…なんだろな…>>2:11でも思ったがなんか俺に対するジュリって上手く躱されてる印象を抱いてはおり、感触が微妙…

>>12>>2:45最下段、>>36は俺が>>4でいう最終日経由派で進行考えるタイプなのは割と読み取れね?って気持ちはある

-
ジュリには元々相性が悪い疑惑はあるし(相性良いと思ってたティーは狼だった)世論+ティー狼軸信じ>>25▼ヴィオで提出するが、続いても…まあ正直驚きはしない

シャルとアイシャは裏で見たけど喉的に無理
シャル狂論は>>14下段が主軸なんだけど反証あれば

(46) 2024/02/25(Sun) 20:26:10

【見】 【墓】 天真華 メアリー

▼ヴィオ様で終わる可能性はそこそこあるかとは思いますが、終わらなかった時の確定情報がヴィオ様村狂しかないので、今日のところは止めといた方が無難かなぁと思います!

ジュリオーアイシャの相互村視が固いのであれば、吊り逃す心配もそこまでありませんし。

(+160) 2024/02/25(Sun) 20:39:09

吸血鬼 ジュリオ

▼ルゥ
明日を見越しての行動をしているのは圧倒的にルゥ。
私への疑いがふんわりしすぎ。

霊能噛まれると嫌なんで、リタはメグ護衛でお願い。
明日の投票はシャルルとルゥで2票。アイシャとロキで2票入る可能性がある。
指定を必ず入れてもらいたい。

(47) 2024/02/25(Sun) 21:14:49

清廉華 ヴィオレッタ

>>46ルゥ様
楽な動き、ですか。
状況証拠的にルゥ様過ぎるのと、まあ昨日私がティーニアス様に票が集まっている中リタ様に投票したのは紛れもない事実なので客観私が疑われるのはもっともだなあと納得しちゃってるのがそう見えるのかもしれないですね…。
ーーー
それはそうとルゥ様村人仮定「▼ヴィオで提出するが、続いても…まあ正直驚きはしない」と構えている余裕は全く無いはずだと思うので、やっぱりルゥ様は二人吊らないと勝てない立場なのかな、とルゥ様狼確信を深めた次第です。

【▼ルゥ】

(50) 2024/02/25(Sun) 21:42:45

待春草 アイシャ

▼ルゥ
ヴィオレッタ狼だとどうにも今日の動きが乏しい感じがする
昨日リタ吊り入れて今日どうするつもりなんだ問題もあり
だがルゥよりはジュリオではないかと思う

(51) 2024/02/25(Sun) 21:53:08

迷い子 ルゥ

シャル狂一応掘っとく
シャルティーの2wの場合狩回避は正道
ただ対抗のマシュはティー吊りで黒が引けなくなるのでマシュを噛む必要は本来無
信用負け気味だったが手順で吊られる可能性が高まる&GJリスクのある▲マーシュを取るのはリスクに対してリターンが薄い
あってもルゥ白で来るはず

あとは単に潜狂誰よ問題

>>47
いや疑いしっかりしてたら▼ジュリオ入れてるよ

メグに委任**

(54) 2024/02/25(Sun) 22:26:24

小悪魔 ロキ

まーでも▼ルゥでも反対しないかな。
続く場合に視界が晴れる人が変わるだけだしね。

希望はヴィオレッタのままで。

(55) 2024/02/25(Sun) 22:30:46

【赤】 迷い子 ルゥ

多分ルゥ村も今日▼ルゥ→明日続いたときにジュリオとヴィオレッタがどんな反応でどう議論が進むのか興味あると思う

(*23) 2024/02/25(Sun) 22:37:32

【赤】 迷い子 ルゥ

リタ→▼ヴィオレッタ
ルゥ→▼ヴィオレッタ
ロキ→▼ヴィオレッタ
シャルル→▼ルゥ
ジュリオ→▼ルゥ
ヴィオレッタ→▼ルゥ
アイシャ→▼ルゥ

一応ルゥの方が票多いけど
「そりゃそうだ」枠のシャルルルゥヴィオレッタ抜いたら一応ヴィオレッタ優勢になって…
でも恐らくメグの希望も考慮されるから…

(*27) 2024/02/25(Sun) 22:57:01

白昼夢 メグ

遅くなってごめんなさい
【▼ヴィオレッタ】
メグの希望込みです

(58) 2024/02/25(Sun) 22:59:11

小悪魔 ロキ

ジュリオ狼なら昨日▼アイシャにしてればアイシャ吊れてた可能性あるし、ティーニアスの露出から村ヴィオレッタが崩れたのは偶然だから>>2:48時点で予見できるものじゃない。

変わりに得られるものが▼ティーニアスにした実績だけだけど、昨日のジュリオの状況でそれ要る?は私も思う。


決定りょーかい。

(60) 2024/02/25(Sun) 23:02:58

見習い リタ

>>58
了解だよ!
これで生存勝利できなくても自分の考察が足りなかったということで諦めがつくね。
続いたら▼ルゥで異存ないです。

(61) 2024/02/25(Sun) 23:04:24

【見】 【墓】 哲学 ルシエル

まあ、メグはヴァイオレッタでしょうね。
私はヴァイオレッタ村だと思っているのですが、実際どうなるか。

▼ヴァイオレッタ▼ルゥで最終日が来ると熱いですね!

(+186) 2024/02/25(Sun) 23:09:02

【見】 【墓】 哲学 ルシエル

>>+188
今日のルゥが無茶苦茶潜狂ムーブでしたからね。。
ジュリオは潜狂まで警戒していてちょっと人外は考えにくい。

>>+191
ヴァイオレッタはちょっとよく分からなかったですね。地上のいうように思考が浅く直線的なのはよく分かりますが、、
ただ、ライン上はティーニアスと切れてみてます。


最終日4人は
ロキ、ジュリオ、アイシャ、シャルルになりそうですね。
この最終日はシャルル破綻ですが、狂狼不明で▼ジュリオ派と▼シャルル派で紛糾しそうですね。

(+192) 2024/02/26(Mon) 00:20:27

【独】 迷い子 ルゥ

なんなら明日ジュリオ辺りが言い出すかもなあ
それで▼シャルル行くならそれでもいいし

(-126) 2024/02/26(Mon) 00:50:19

【独】 清廉華 ヴィオレッタ

んー…私大人しく吊られて自己満足してる場合じゃ無かったのでしょうか…。

▼ヴィオレッタ派をガツンと殴るべきだったのでしょうか…。

ルゥ様を吊れず負けたらシャルル様に申し訳無さすぎる…。

(-130) 2024/02/26(Mon) 03:48:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

リタ
9回 残10pt
ロキ
9回 残20pt
ヴィオレッタ
10回 残0pt
メグ
8回 残34pt
シャルル
8回 残28pt
ぼうだちぐらし
ルゥ
5回 残0pt
ジュリオ
10回 残9pt
アイシャ
8回 残0pt
喉がない

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
マーシュ(3d)

処刑者 (1人)

ティーニアス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
ムム(1d)
シヴァ(1d)
ヴィジリオ(1d)
クララ(1d)
メアリー(1d)
アンジュ(1d)
ブルーノ(1d)
ルシエル(1d)
エミール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら