星狩りの国


17 【誰歓G11】小さな星たちの村【11人で24日夜開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


あんてな キュー

>>146 サルガス
>>120は▼テンガン▲私なら(一応)3日目シェルタン真も再検証する&プルー狼なら狩抜きまで耐えきれる観点で狼想定も無いでは無いです

>>124は狼同士で難易度の高い切りと認識しています
精査未了なので今はこれに留めます

>>ニア
占いはどちらからでも良いですが【●ナフ】という事で

(152) 2022/04/27(Wed) 20:55:51

【独】 うさぬい ニア

▼アルレシャ▲ニア
▼スピカ▲テンガン
キュー、サルガス、ナフ、プルーから1吊り

▼アルレシャ▲gj●ナフ
▼テンガン▲プルー●プルー
▼スピカ→▼サルガス

▼アルレシャ▲ナフ●ナフ
▼スピカ▲ニア
キュー、テンガン、サルガス、プルーから1吊り

(-147) 2022/04/27(Wed) 20:58:41

【独】 うさぬい ニア

中段ミスだな
▼アルレシャ▲gj●ナフ
▼テンガン▲ニア
▼スピカ▲意図gj
キュー、ナフ、サルガス、プルー

(-148) 2022/04/27(Wed) 21:03:06

【墓】 もふもふ ハマル

下界てきにもうニア偽はどうしようもないので
なんとなくあわせてスピカ狼の相方をかんがえてるけど
どうして>>69でわざわざ指示に逆らった設定にしたんだろう…
噛まれてるのハマルなんだから指示通りニア護衛してましたは通る…

狼仮定言行を一致させてパッション村を獲得したいくらいしかメリットがないし、実際もうそれくらいしかスピカの生存戦略ない訳だけど
それでいくならべつに昨日の時点であんなに尖りに行く必要がそもそもなかった
初動▼テンガンしちゃっても槍玉に上がらない動きは充分できる(むしろ方向転換が厳しいくらい▼灰言っちゃったのナフくらい)のになんでわざわざ…?

(+115) 2022/04/27(Wed) 21:44:50

まなざし サルガス

>>163続き
特に、スピカの>>2:230下段、
テンガンに対して凄く挑発的に
「こう言ってるんですけど???」ってぶつけてる。

>>2:121って▼テンガン票なのに。
(両狼なら、狼都合に沿った票だし、
プルー狼なら後々いくらでも手の平返せる)

テンガンに反証させてプルー白を固めさせたい、より、
「何でこんな不真面目なヤツが!」という
プルー村に対する反発心が漏れたのでは、と。

(165) 2022/04/27(Wed) 22:04:10

まなざし サルガス

僕も今日は早めに休む。
▼アルレシャセット

>>ニア
【●ナフ】

(168) 2022/04/27(Wed) 22:10:28

【墓】 もふもふ ハマル

プルーの言ってるのに関しては

霊結果見えなくていいから▼テンガン▼シェルタンまで確定
→たぶん真偽はっきりさせる情報吊りではなく純粋なバランス吊りなので私の▼テンガンとは意味合いが違う

→その吊りのメリットは情報が得られなくとも1人外吊れを確定させ、4dまで改めて決め打ちを延ばせることなのでは、となるので

→「その後はニア真進行を宣言」になるのがわからない

その後の色々を見て考える、ではなくニア真進行を確定路線とするなら最初から▼テンガンが必要ない

(+125) 2022/04/27(Wed) 22:38:01

【独】 あんてな キュー

>>2:108 ▼テンガン推し、灰吊り懸念
>>2:115 アルレシャの指摘>>2:111に同意、シェルタン庇い
>>2:199 サルガスの発言に同意出来なくなってきた
>>2:200 ハマルのテンガン黒要素に同意、シェルタン真切り反対、灰吊り同意
>>2:204 プルー警戒しつつ「私が間違ってる?」●プルー○ナフ
>>2:207 ナフ単体はそこまで疑ってないけど相対的に村目落ちる
>>2:219 期待はずれ ※ナフはどう期待外れで無かった?
>>2:224 サルガス纏め委任に反対
>>2:226 ハマル村視説明、嘘は無い

(-163) 2022/04/27(Wed) 23:07:38

うさぬい ニア

うーん、今からでも▼スピカになる保険ってありませんか?

(179) 2022/04/27(Wed) 23:14:46

うさぬい ニア

いやまあ良いか
今日▼アルレシャ▲ニア
明日▼スピカ▲キューorテンガン
明後日(最終日):キューorテンガン、サルガス、プルー、ナフの4人

1/3ダーツが始まってしまった、、

(181) 2022/04/27(Wed) 23:17:35

あんてな キュー

アルレシャからそう見える事と理屈は理解出来ますよ
スピカとの切れやサルガス狼なら▼テンガンを合法的に押せたとか別の村要素が強いだけです

>>183下段も私の中で反証ありますが省略です

ナフはどうですか?
手を汚したサルガスから貴女を庇わずにやんわりと同意>>134して見殺しにしたとも取れますが

(185) 2022/04/27(Wed) 23:59:00

【独】 まるごとまろん シェルタン

GJ出して、▼テンガンを全力で主張 5>で決め打ち勝ち?
なくはないのかなー 5>ではキュー噛めなくもないしなー

(-193) 2022/04/28(Thu) 00:50:24

【墓】 もふもふ ハマル

>>148ああそういうこと…?それはそうかも(進行論に飛びつくひつじ)
▼テンガン▲ニアでニア真時に情報ゼロなのに比べたら
▼テンガン▲シェルタンの方が取り返しがつく

なので私の言う進行で▼テンガンの時◆キューを明言してしまうのは完全にミスで
せめてGJ期待込みの二択読み合いをさせないとメリットが少ない

(+161) 2022/04/28(Thu) 00:52:49

【墓】 もふもふ ハマル

というか▼テンガン◆キューで▲ニア許容するのは
まあ噛まれは噛まれで情報、あとは最悪占いいなくても村力で頑張ろうスタンスになるので(それでも両視点勝ち筋は消えない所を評価していた)
>>+161が落とし所としてしっくりくるような気はする

(+164) 2022/04/28(Thu) 00:58:14

【墓】 もふもふ ハマル

まず▼占だけは真偽問わず反対、ギリギリまで生かそうの▼班>▼灰>>>>▼占だった姿勢と
噛まれをあっさり許容は矛盾して映るのはわかるな
欲を出すと二択GJだのなんだのが入るけど
「最悪の想定」をしてストレート負けを潰す思考なら最悪な噛みまでなんとかしたほうがいい

というような論破をしてくれた上で擦り合わせ先がプルーの案かつ私の読解力が足りていれば丸くおさまった

(+167) 2022/04/28(Thu) 01:08:47

【墓】 もふもふ ハマル

▼シェルタン◆キューはまじでわからない
それが発生するという想定そのものがわからないレベルでわからない
シェルタン白見てなんか収穫ある?という

(+169) 2022/04/28(Thu) 01:14:03

【墓】 もふもふ ハマル

GJさえなければ勝ち狙いに行ってスピカ吊りも全然いけるし
GJ出てスピカ真確したとして▼テンガン▲スピカ▼ニア▲キューとかで
灰2の殴り合いでまだ勝ちがある
正直私なら狙うかもしれない

でもそれを狙う狼像ということで絞られると二択が五分五分より不利にはなるか

(+173) 2022/04/28(Thu) 01:51:33

【墓】 もふもふ ハマル

狩なら別にこのタイミングで気を抜かずとも最初から抜いていい立場
vs ▼アルレシャが決まったタイミングと一致するので露出したら負けあると思ってた可能性
vs その考えだと●ナフをスルーしてる場合ではないのでは

でも素村がそこで気を抜くのはもっとわからないし
狩じゃないなら狼………?となる

というか私視点プルー村ならサルガスナフで狩狼なのマジ?
人外密度高くてあの状態なのマジ???(狩を人外扱い)
こわ………むり………噛んでくれてありがとう…………

プルー狼だけ切って6択やるのちょうおもしろそう、徹夜になりかねないけど

(+177) 2022/04/28(Thu) 02:36:48

【独】 あんてな キュー

>>2:19 テンガン灰置き希望→ニア視点詰めの為 ※狼時、テンガン非狩だからか?
>>2:40 ▼テンガンするなら霊護衛も考慮するべき
>>2:41 テンガンキープしてニア視点処理しつつ占い決め打ち、自分がニアに疑われいる事を理解した上でハマルに処理を押し付ける目算も見える
>>2:45 プルー>>2:42▼テンガンでのシェルタン視点ケア案に返答
「サルガス・プルーに狼>アルレシャ・ハマルに2狼」※スピカは?
>>2:158 ニア真視、シェルタンフォロー
>>2:160 スピカ疑い ※テンガイ疑いはどうなった?

(-210) 2022/04/28(Thu) 03:11:56

しゅせき スピカ

寝落ちしてしまっていました、ごめんなさい。
▼アルレシャになったのは把握しています。

何を言っても狼の戯言と思われてしまいそうで、ほんとうに何を喋ればいいのか分からないのですが、もう少しだけお付き合いください。

8>6>4>ep
残り3縄 最大2w1k

アルレシャが狼ないし潜伏狂人でない限り、明日からRPPが発生する可能性があります。
明日はどうしても▼テンガンもしくは▼ニアを通してもらわなければなりません。▼スピカとか言ってる場合じゃないのよ。

繰り返しになりますが、明日対抗が出なければ(そしてハマル狩人を追わなければ)私が真狩で確定です。
どんなに真っぽくても、ニアも偽で確定なのです。

皆は真らしい騙り占に、偽らしい真占に今まで会ったことはありませんか? 今回はその2つが合わさってしまったケースだと考え直してください。

(196) 2022/04/28(Thu) 05:49:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 1促)

テンガン
25回 残54pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
ニア
20回 残184pt(0) (飴入手1個)
サルガス
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
キュー
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
プルー
32回 残8pt(0) (飴入手1個)
ナフ
19回 残63pt(0) (飴入手0個)
スピカ
8回 残499pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
ハマル(3d)

処刑者 (1人)

シェルタン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ウミ(1d)
チャンドラ(1d)
シャト(1d)
イクリール(1d)
ポルクス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら