星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酢昆布 マツバ

ツツクラも▼フィリアじゃなかったね。違いそう。

(152) 2024/02/12(Mon) 18:49:00

【独】 ココア テレサ

>>2:23黒さ白さは比べるものではない

>>2:97フィリアからの情報引き出し欲している
>>2:152フィリア村っぽさを拾う
>>2:154占吊りは無し、とふさぎ
>>2:166▼ハロルド

(-69) 2024/02/12(Mon) 18:49:32

シナモンロール コリーナ

>>149
私はクヘイのこと、単体で白置けてなくて、ハロルドとの切れくらいなんですけれど、切りにも見えるんですわよね。
初日●ハロルド二日目▼ハロルドまでやっていたら、クヘイのこと白で見れたんですけれど。

(155) 2024/02/12(Mon) 19:03:08

ココア テレサ

>>142ミラーコル
クヘイ白要素(全体でなく点ですが)
>>2:23「黒さ白さは比べるものではない」
その日の●▼決める、がゴール(?)

昨日のフィリア周りは、得た情報が考察に結びついているように見えました。

>>2:97フィリアの情報が引き出されるのにイイネ
>>2:152フィリア村っぽさを拾う
>>2:166▼ハロルド1本で希望出し。フィリアは●にも入らない。

当時、ハロルドが村でもクヘイさん村っぽいなと思ってた点です。周りに流されず、自分で気づいた情報拾って動いているなと。

(156) 2024/02/12(Mon) 19:08:43

ココア テレサ

>>86リコ
ハロルドさんの次点で票が多かったという理由で【▼ミラーコル】でお願いします。

ハロルドさんが仲間を切れないから、相方側が切っているというのは否定できないと思います。個人的には白はじきできるのはツツクラさんとクヘイさん。それ以外を自由占で良いかなと思っています。

私はきのこよりたけのこよりじゃがりこ派で…!

(158) 2024/02/12(Mon) 19:29:42

ココア テレサ

>>167ツツクラさん
狼としてです。
!!なんか変な文になってますね。すみません。

ハロルドが狩人回避しなかったのはミラーコルさんが狼だからではないかと思うので▼ミラーコルです。

(173) 2024/02/12(Mon) 20:54:07

ココアクッキー サラ

>>169ツツクラ
あ、聖痕噛み勘定するの忘れてたわごめんちゃい
霊噛み勘定したらなぜか聖霊どっちも噛んだ想定になってて噛み数ぴったりだから最終日これやなってなってた
吊り先検算してなかった
私の脳みそサルだったわ詰ってください

>>86
▼ミラーコル
コウィスカ●ツツクラ
ミヤビ●テレサ
シュエン●マツバ
シュエンの占い先はマツバが囲われてなさそうといってもやっぱ囲ってないとおかしいなと
いや囲われてなさそうだからシュエン偽に見えるんだけどね

(174) 2024/02/12(Mon) 20:56:51

ハープ コウィスカ

>>86リコ
●サラorツツクラ
▼ミラーコル

以降25時くらいまではゆるめに着席、家族に呼ばれるとかで一時的に居ない可能性はありです。

(178) 2024/02/12(Mon) 21:28:46

リコリス リコ

サラ疑いの1つの根拠がいきなり崩れ去ってて、リコは砂になったます…

>>アマレット
すでにミラ6票でほぼ確定ます。

今日シュエンのサポがてら占いバラ指定にするます?純灰全部に色つけてみるのもあり?
何にせよ明日黒引けたとしても占ロラ開始で▼黒だし占い師orシュエンケア。
2〜3連で吊り切り(ミラLWなら終わり)、続けば片黒対決って大まかな想定であるます。

(180) 2024/02/12(Mon) 21:34:48

シナモンロール コリーナ

占いローラーの開始は明後日でいいかと思いますわ。

▼ミラーコル
⚫クヘイ

(181) 2024/02/12(Mon) 21:42:05

牛の舌 ツツクラ

>>179テレサ
>>22「ルネサラツツクヘイ中の2狼とか考えましたが、無くて良かったです。」2狼はなくなったけど1狼はまだあるよ。ミラーコルが消去法レベルならもうちょい視線鋭くした方が良いかもね。今日は探る視線をあまり感じない。
少なくとも上記を発言するような疑心暗鬼感はあんまり感じないかな。

ふわぁーあ。ほぼ村だと思いながらむりくりやってもあんまりキレがでないな。

>>86
▼ミラーコル
コウィスカ●テレサ
シュエン●私
ミヤビ●マツバ
伏せ自由で良いと思う。

ミラーコル正座待機しながらゆるおーん。

(182) 2024/02/12(Mon) 21:44:13

パルドゥラス アマレット

>>180リコ
せやね。ちょっと早いけど【本日は▼ミラーコル】
投票指差し確認してー。

方針だけど、伏せ自由で良いと思うんだ。ミラーコル黒ならもう霊食うしか筋がない。
ミラーコル白だと真占の占い先が分かってる場合真(orC)を食っての逃げ切り択を考える余地が出来るんで、伏せて貰って真占or霊の襲撃択で圧を掛けつつ、基本は明後日から完遂前提のロラかな。

明日シュエンが来れなくて凸になるならロラ分の縄がある意味では浮くので明日開始固定をする意味がない、とも言う。

(186) 2024/02/12(Mon) 22:08:55

リコリス リコ

>>186,>>187 決定&方針確認!おけまゆ!

【▼ミラーコル】【●伏せ自由】!
投票セット各自ゆびさし確認!超大事!

本日もみんなお疲れさまなのわよ♪リコリコっ♪

(188) 2024/02/12(Mon) 22:15:12

バースデーケーキ ミラーコル

あ!あと吊り先
もしシュエンが来た時に変に落ち込んで欲しくないので▼ミヤビに刺します(どちらにせよただの捨て票ですので悪しからずです)

>>192はニュアンス飲み込み

>>196マツバ
「ミヤビ視点で」だよ(>>48下段~>>52上段)
>>195の反転ってこと
でもミヤビはマツバ白拾ってたから、ミヤビ視点違うのかなって聞いてみたかった
読みづらいならごめん

(198) 2024/02/12(Mon) 22:52:09

酢昆布 マツバ

>>105テレサ
シンプルに▼ハロルド→人狼判定、だったら「ですよね」だったな。

狩COしたフィリアの身代わりにハロルドが自ら進んでなって、フィリア襲撃があって…。

「ああ、これフィリアもハロルドも狼じゃなかったのか…。推理はずしちゃったなあ…。なんか気まずいや」

って思っていたらハロルド人狼判定が出たから「マジか!!!どゆこと???」ってびっくりした。

(202) 2024/02/12(Mon) 23:23:16

バースデーケーキ ミラーコル

クヘイ
ゆるぼで白要素くれた人はありがとう
単体で言うなら初日の占い師へのせっつき方や働きかけが好印象だったから放置で、以降は割と灰色の人だった
ルネ>>2:254に近いというか、不審点とは違うけどどう勝ちたいかって部分が見えづらくて。
裏思考量がそれなりにある人ってのは同意ですにゃ>>161

僕にあまり視線ないのも分かりづらいところかな
シュエンとの関係からキレを取るのは、気持ちは分かるがそれで間違ってても誰も責任取れないって部分で要素化しづらいのが本心。(シュエン真だからクヘイ村、は普通にありとして)
ハロルドとのキリでは>>2:166の「消去法」でさくっと刺してるところはキレっぽあるが、とはいえクヘイ狼がハロルドとキレを作らない人にも見えず(警戒)

委員長言われてるけど本質としては>>1:111>>2:257寄りだと思うので、理想と違った!▼!にならんか?みたいな謎心配は有

(205) 2024/02/12(Mon) 23:35:16

パルドゥラス アマレット

>>218コリーナ
>>2:23とか見ても多分そもそもコリーナが思ってるより深い疑念じゃない。

というかクヘイの位置からなら態々コリーナに「違和感のある」考察投げてまで占い投げる必要がないからアレ村狼問わずクヘイの思考的にはただの素だと思うよ。

狼利的な話するなら、普通にフィリアか、身内切るならそれこそ●ハロ最初からしとけ、だし
無いとは言わないが!

よし!明日僕が死んでたら▼灰続行だぞ!
占いロラは明後日からで必ず完遂!
まだ序盤だから無理せずに!〆

(223) 2024/02/13(Tue) 00:31:21

【赤】 ハープ コウィスカ

▲ミヤビでも明日▼灰なのかな?流石にロラ開始?

(*94) 2024/02/13(Tue) 01:00:01

【赤】 ハープ コウィスカ

即ロラとするとシュエン来ない読みで凸死+私吊りになるのか、▼シュエンで翌日▼私になるのかって問題もあったり

(*99) 2024/02/13(Tue) 01:10:20

抹茶ロールケーキ ミヤビ

出先から戻りました。

>>リコ
>>188確認しました。

【▼ミラーコルセット済み】です。

(227) 2024/02/13(Tue) 01:18:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

テレサ
18回 残145pt
コウィスカ
20回 残72pt
ミヤビ
14回 残173pt
クヘイ
18回 残234pt
ミラーコル
13回 残0pt
コリーナ
8回 残545pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
26回 残0pt
マツバ
28回 残86pt
アマレット
22回 残0pt
リコ
20回 残74pt
シュエン
2回 残703pt
ツツクラ
23回 残8pt

犠牲者 (2人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)

処刑者 (1人)

ハロルド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら