星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


置物 ドール

ランさん>>257
今日▼アンジェしない=「今後もう一切ドール真追わない」>>228の後に出た、リヤルさん>>232は本気というか、万が一億が一レベルだよね

そこ取るなら、ランさんはカミラさん>>236は私真ケア思考とは取らないの?(安価間違いごめん、最下段>>2:181で合ってる)

>>228後に▼ドール撤回しないままの相手に、自分真を真剣に追ってくれそうな熱量は感じられない


別件、ランさんは何でそんなに「例えば」強調してくるのかなぁ…と不思議ではある

(272) 2024/01/06(Sat) 23:04:41

【見】 【墓】 トランプ スペード

たとえば▼アンジェをしない

アンジェ村なら手順の名目で吊れるのに希望しないのは一件非狼だが、安定手だから自分で希望せずとも村任せでいけるとか、今日が無理でも灰噛みで調整できるから今日希望しなくとも実害がない

▼ドールも似たようなもの
後からケア派の声高める環境にするとかで実害がない

それらについて説得の動きでもあれば話も変わるかもだが
自己主張だけなんで、ポーズの域をでない

(+288) 2024/01/06(Sat) 23:25:20

石油王 リヤル

アルレシャ君真本線ではあるけれど、カグラ君単体で偽打つレベルの失点は無し。
カミラ君村でも狼でも>>262、結果によって私の明日1日が無駄になるので統一でお願い。

アルレシャ君真視点は詰め切れると思ってるからカグラ君視点どこまで詰められるかが課題。
早期にどちらかの黒が必要で、斑になったら仕方ないけど片白は不要。

明日斑時は▼斑で黒出し占いは●対抗→▼黒出し占で残りの占い師の視点詰め。
両視点詰みが起きない場合残りの占い師は99%偽、白連打は吊〆

(280) 2024/01/06(Sat) 23:42:15

【独】 夢渡り アルレシャ

占占 白灰灰灰灰灰灰灰灰
▼灰●灰▲白

占占 白灰灰灰灰灰灰
▼灰●灰▲白

占占 白灰灰灰灰
▼占●灰▲白

占 白灰灰灰
▼占●-▲-

白灰灰灰

(-159) 2024/01/06(Sat) 23:57:29

【赤】 龍帝 シン

カミラ どっちにしろ噛めない
オトヒメ なくは無いんだけど▲霊というドール真贋動く要素からの推理より>>160等のゆるふわ考察してるのは狩の欲には見えない
アンジェ ない
ワタアメ 狩ならもう少しドール考察してそう
ラン 今日の▼灰がわけわかめすぎる
タカノ 否定できない

(*7) 2024/01/06(Sat) 23:59:43

【独】 石油王 リヤル

無いと思うけど、カグラ君死体の時は▼カミラ▼アルレシャで続くようなら灰ガチ頑張りましょ。

(-162) 2024/01/07(Sun) 00:01:23

【赤】 龍帝 シン

狩人だから▼灰が言えた…?
>>279、よくあの思考量で言えるな、と思うと狩人だから裏で考えていた…??

(*9) 2024/01/07(Sun) 00:15:52

【赤】 置物 ドール

おっけーぐーぐる!ヴィデオが納得して▼アンジェしてくれるドール視点のLW教えて!!

ぶらせてもそこ一票+トーマスくらいなのが問題
今朝レベルで皆投票ミスしてくれないかな…

(*17) 2024/01/07(Sun) 00:56:00

息女 カミラ

ドール、どうしても気になるのが>>69
>さらにカミラ自占許容し過ぎ>>34でLW仮定で生きる気なさ過ぎ

のくだりで、ここがドール自身がドール偽で議事読んでるように見えてるのよね。

ドール真視点からなら私は今日▼ドールも兼ねてるし、狂狼に占われにいく狼の可能性あるんじゃないの?
そこから白を貰ったら勝ち確だし。昨日地点のを拾うならともかく、今日の私からで拾えるのはドール自身がドール偽で今日の議事を読んだからそう見えてるってことじゃない?

どの組み合わせでもドール視点は占い師の真がドールを人狼は知ってる前提なわけで、その辺りに対する「人狼はドール真を知っている」のドール真視点も拾えてないのよね。

とドールにトドメ刺すようだけど私からはそこが決め手かな。

(305) 2024/01/07(Sun) 01:58:00

息女 カミラ

アンジェ白について、は私からは私への疑い方がちゃんと疑えているからアンジェ白に見えてる、だとシンからは取りにくいかな。

自然な見方してると思うのよね。アンジェがシンを村と言いながら有罪扱いするのも。この辺りシンからアンジェへの理解度が低いからシンが▼アンジェになるは私から見たシンとしてそうなるわなとしか思えないから中々難しいとこなんだけど。

シンはアンジェを疑ってる、を解消しないとそれゆえに▼シンをされかねない状況になってる。トーマスもだけど。
そんな死地にわざわざいるのはシンやトーマスが村だからよ、は再掲しておくわ。

(311) 2024/01/07(Sun) 02:28:10

置物 ドール

ランさん>>297は見えてるけど、ちょっと時間頂戴ね、間に合わない(横になって鳩からなので入力が著しく遅くなる)

で、先にカミラさん>>305
>>34の前にカミラ>>2:215もあったからだよ…

あと、>>34時点ではカミラさん▼アンジェ、さらに▼灰も
視野に入れていて、カミラ▼ドール表明は>>64よりもかなり後の>>203

手順としては本来▼アンジェが正着。その際は今日噛まれない以上、明日も私は噛まれず結果出せる可能性高い。それでアンジェ捕捉されたLWカミラが、●カミラ許容は自殺行為と言ってるよ

(312) 2024/01/07(Sun) 02:33:47

【独】 息女 カミラ

最終日に送りたいのはリヤル、シン、トーマス、ワタアメ。
▼アンジェしとくべきだったかな。

(-199) 2024/01/07(Sun) 02:51:03

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

>>+322を見ると、
▼アンジェ希望がトーマスとシン

ドール護衛した狩り候補、って視点だとシン狩はアリ
(アルレシャ偽視だし)

ただアルレシャ−シンの1dのアレは茶番じゃないか疑惑がワタシは強い

(+324) 2024/01/07(Sun) 04:26:04

木こり トーマス

▼アンジェ変わらず。

アンジェは黒く見えないが、アルレシャの考え方が人外に思えて信用出来ない。

(317) 2024/01/07(Sun) 05:44:47

黒のガイド ヴィデオ

おはようございます
結論▼ドールなのは変わらずでした

それとは別になんか…なんかなぁって
カミラの返答見た上でもう1回言いますけどヴィデオとカミラは分かり合えないです

まぁだから今互いに●カミラ統一で面倒事を終わらせようっていう利害の一致があるんですけども。

アルレシャ真 ヴィデオ狼なら▲霊しながら「デッド黒の噛み」「ドール偽」も言っちゃいけないし、統一続行の流れでヴィデオに執着してるカミラ占いの流れ加速したらダメでしょ

(319) 2024/01/07(Sun) 06:35:38

【独】 息女 カミラ

シンやトーマス、ワタアメ、タカノ、リヤル。
この辺りまでら村で良いと思う。

占い師ひくか?
6本か。
▼ビデオ、▼カグラ、▼アンジェ、▼アルレシャ、▼ドール、▼ラン

この辺り?

(-211) 2024/01/07(Sun) 06:36:12

置物 ドール

ランさんは>>316と、ほぼ吊れるドールに灰狼がここまで構うか…?で違うかな、と思えど、

村仮定で「ドール真ケア本気だよ!」なら、2日目だけではなく今日の早い段階で出すべきだったんじゃ…?と、▼ドール多数出揃ってからのはポーズにも見えてしまう…

今日、占希望出すなら黒狙い【●オトヒメ◯ラン】
これが【アンジェ-X-アルレシャ】のXに入る3w予想

(322) 2024/01/07(Sun) 06:46:20

【独】 息女 カミラ

▼アンジェで見てくべきだったかな……。
しくじったかなあ、ドール偽なら狂人よね。

(-225) 2024/01/07(Sun) 07:11:20

【独】 息女 カミラ

なんで真狂の候補ここで吊り?って感じはある。
▼アンジェで良かったかな。

(-226) 2024/01/07(Sun) 07:12:30

置物 ドール

時間ギリギリ陳謝、多少でも同意点あれば【▼アンジェ】願

(326) 2024/01/07(Sun) 07:17:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カミラ
28回 残1pt(0) (飴入手3個)
オトヒメ
19回 残168pt(0) (飴入手1個)
アルレシャ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
ヴィデオ
29回 残41pt(0) (飴入手1個)
リヤル
32回 残0pt(0) (飴入手1個)
トーマス
25回 残170pt(0) (飴入手0個)
ドール
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
アンジェ
28回 残1pt(0) (飴入手2個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
18回 残277pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
21回 残8pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)

処刑者 (1人)

デッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら