星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 調香師 ブランシュ

そういえば、ヴィムは私に●リュシ提案しているということは、
自由占いにしたとき、
私の希望は▼レイのままという扱いにしてくれるのかしら。

(-80) 2023/12/11(Mon) 22:28:44

墓守 ヴィム

レイを●希望してる人多いけど、吊にするのはちょっと、な人ってジス以外どれくらいいる? 

一応吊計算するとアデルが4.5票で最多にはなるし、リュシはアデル票しか入ってないから今日はいいや。
吊はアデル最多・アルノ2票・レイ2票あたりの3択。

なお僕の票は●アデル▼レイ

アーデルに回避聴いてもいいかな?
ん−。アルノ吊は僕があまり乗り気でないのだよな……。アルノかばいそうだから僕確白なのかなは考えなくもなかったのだが。

(202) 2023/12/11(Mon) 22:40:49

門番 フェリシテ

アデルの占判定を見る、という目的なら▼レイ●アデルでも私は構わないぞ。

(203) 2023/12/11(Mon) 22:44:58

【赤】 調香師 ブランシュ

>>*106
結局はね。
ヴィムが私の希望を●リュシ▼レイと取ってくれているのかもしれないけど。

(*107) 2023/12/11(Mon) 22:45:16

墓守 ヴィム

あ、リュシ票をアデル計算している。のを書き忘れた。
でもたぶんあってるはず。4票で、アルノが2.5だごめん。
ん−。アルノ狼なぁ。得票しすぎではというか敵作りすぎでは?

>>203 アルノは吊範囲だがレイも許容って感じ? 他灰が相談できなさそうだからごめん、そのまま仮出すね。
みんな喉なさすぎー。

仮決定:▼アデル
回避ある?

(204) 2023/12/11(Mon) 22:59:00

【赤】 銃工 グリュンネル

さっすがに▼レイには動かんかー

(*114) 2023/12/11(Mon) 23:00:36

配達人 オーウェン

えーと、よくわかってないけど▼レイというのは、村全体で評価が偏ってないから吊り先としてリスクが低いってことで合ってる?

だとしてこの理由で吊られるとしたらレイ的にはどうなの?

俺的には、それもありなのか?と思ったけど。

(205) 2023/12/11(Mon) 23:01:17

お姫様 アーデルハイド

はぁ…なんかほんと意味わかんない。【狩人ですよ】
▲霊能の反応とか狩人で守らなかったからだし。

次点で▼アルノシュトとかなしだし、だからといって▼レイなの?って感じ。
▼リュシエンヌは変わらず。通らないと思うけど。

最後の占いになると思って占い先決めてね
後は灰同士でどうぞって感じ

(207) 2023/12/11(Mon) 23:08:11

お姫様 アーデルハイド

>>213
その2択ならレイにはなるけど、レイ別に疑ってはないし、別になぁ

>>214
現状は。次点ジスレーヌとかにはなるけど。
落ち着こうと思ったら▼だし、このまま明日いなくなると思うのですが。

(217) 2023/12/11(Mon) 23:20:03

墓守 ヴィム

まぁこうなるって知ってた。後手に回るなぁ畜生。
これで僕明日死んでたら本気で泣きそうだなあ。

吊決定:▼アルノシュト

アルノはアデル真狩だったらそもそもが両方明日死んでるだろが!
という気分でハリセンしとくからな?

(220) 2023/12/11(Mon) 23:24:57

森の民 ジスレーヌ

>>214があるから眺めていたけど、当事者なので私は反応しますね。

★アーデルハイドさん

私、あなたを○や▽にあげた記憶はあるけど、それでも私狼に見えるの?見えるとして、誰が仲間狼に見える?

同じ質問をオーウェにもしておきたいですね。結構不思議に見えている。

(221) 2023/12/11(Mon) 23:26:36

騎兵 リーゼロッテ

えええ、アルシュそうなるの…。
吊られる気のアルシュには吊ろうとした立場でごめんだけど、▼アルシュからズラしたらダメ…?か、ごめん…。

でもジスレ…ジスレ、はううん。ジスレ狼にも見えない…。
リーゼもう推理どこ間違ってるのか分からないからブレブレだよ…。
アルシュ潜狂で吊られにきたりしてない…?
決定は了解、色々ごめん…。

(224) 2023/12/11(Mon) 23:30:42

お姫様 アーデルハイド

>>224
ダメじゃないですけど…
アルノシュト狂人なら、私狼視してようとしてまいと、▼村を挟んだほうが有意義かと。

(226) 2023/12/11(Mon) 23:33:44

配達人 オーウェン

吊りはまあこーなったら動かしちゃだめ。
アルノシュトェ……

ジスレーヌ>>221
質問の意味がちょっとよくわからず。○▽に挙げてたら狼に見えるのがおかしいってことなの?
単体でしか見てないから仲間とかまではわかんないな。
アーデルハイドは堅かろうと思ってるけど〜。

(227) 2023/12/11(Mon) 23:34:29

調香師 ブランシュ

最終的には確白の決定には従うけど、
私が最初▼レイしていたことも覚えていてほしいわ。

結局、占い先は統一の●レイになるのかしら?

(228) 2023/12/11(Mon) 23:38:50

【独】 森の民 ジスレーヌ

吊ったら色が見えない。
それはそう。だから▼アルノは動かさないですよ。

(-106) 2023/12/11(Mon) 23:53:09

【独】 墓守 ヴィム

アデルが真狩ならまあ、村滅ぶだろうな。これは仕方ない。
▼レイの占い師の分散はやりたかったなー、アルノは何で喉そんな早くに枯らすんですか。

(-114) 2023/12/12(Tue) 00:13:06

【赤】 調香師 ブランシュ

>>*132
私もそう思っていたわ。

▲アーデ→▼レイ▲フェリ→▼ブレン▲ヴィム→▼ジスレ▲ウズメ
とかになるかなと思っているわ。
▲リーゼは▲フェリの後ならどこかでいれてもいいかなと。

(*136) 2023/12/12(Tue) 00:17:36

【赤】 亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

>>トリュフ
もし可能なら、ドゥルセに委任投票しといてもらえないかな?
その上でトリュフは表の発言通り▼アルノシュトを口にする
▲アーデルハイトで狩人を噛めるなら、これで【不明票(ブランシュ)】の投票がボクに刺さることになって、白要素にも数えられる

不要と判断するなら、この戦術は使用しなくとも構わない

(*143) 2023/12/12(Tue) 00:56:24

【独】 見習い少年 アルノシュト

多分、レイは▼で出してないから計算されてない?

(-123) 2023/12/12(Tue) 01:05:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

フェリシテ
21回 残78pt
ドゥルセ
23回 残0pt
ヴィム
18回 残0pt
リュシエンヌ
15回 残176pt
アルノシュト
28回 残0pt
ブランシュ
15回 残249pt
ジスレーヌ
17回 残225pt
グリュンネル
18回 残0pt
オーウェン
26回 残0pt
ウズメ
6回 残527pt
レイ
21回 残0pt
リーゼロッテ
24回 残0pt
アーデルハイド
23回 残129pt

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)

処刑者 (1人)

ランディ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら