星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【夜】 探子 ヨル

▼デュース ●アリス ▲ウィスプ
▼モルド ●レッド ▲アリス
▼レッド ●シグレ ▲グレイ
▼ミオ ●アレン ▲シグレ
▼ベアト キング狩CO ▲キング
占白白灰詰み。

うーん、こういう感じになりそうだ。この想定だとアカン。なんとかキング先に処理入ってくれないかなあ。

(-82) 2023/11/25(Sat) 19:31:11

どみなんす ぽきゃ

なんかねー。
ヨルが>>2:181とか、>>2:A132みたいな非赤アピ?してたけど、そういう「推理以外で心象を良くする立ち回り」が多かったなと。

微妙なラインだけど▼モルド絡みの話もそう見える。要はけっこう器用な立ち回りしてたとは思うんだけど、
ぽきゃはヨルのこと不器用な人だと思ってて!

何故なら>>2:78が虚勢に見えていて、その虚勢の張り方が不器用に見えるからです。
なんでもっと前置き適当に済まそうかと思ったけど、けっこー昨日の赤窓はバンバンまねーじゃーからの入れ知恵があったのでは?って思う訳。

(132) 2023/11/25(Sat) 19:46:23

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

14>12>10>8>6>4>2

14 占霊狩白灰 灰灰灰灰灰 灰灰灰偽
▼偽▲灰●灰(白)

12 占霊狩白白 灰灰灰灰灰 灰灰

(-88) 2023/11/25(Sat) 19:49:18

アンラッキー セブン

今日はあんまり時間取れそうにないぜ。
▼デュースで問題ないぜ。

占いはぽきゃの裁量でやってもらったほうがいいぜ。
迷うようなら●アリスくらいだぜ。

なにかあれば朝方答えられるかもしれないぜ。

(140) 2023/11/25(Sat) 20:32:46

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

「そこのお前!今日は伏せ占非狩狙いの▼デュースで問題ないぜ!」

(+147) 2023/11/25(Sat) 20:37:52

【独】 【夜】 探子 ヨル

キングは急にイケメンになる所も狩人要素ね!

▲キングよ!伝われ!(今度はガチ)

ついでに▼ぽきゃも通れ!

(-98) 2023/11/25(Sat) 20:54:19

騒画占庭 ジャルダン

こんばんは
★が返ってこないでお馴染みのジャルダンです。
▼デュースにしてますよっと。


>>デュース

★1.あなたは狂人ですか?それとも人狼ですか?
★2.昨日の襲撃はぽきゃですか?霊ですか?
★3.3wどこですか?

喉端でいいのでお願いします

(147) 2023/11/25(Sat) 21:09:27

【&】 ねこ&AI キング

にぃー……

[どこかの隙間を覗き込んでいる

そういやさ、ヨルが>>2:A13でアリスの>>2:A22が見えたから非狩した!って言ってたじゃん。
ここ、ヨルの心理として、アリスが赤囲ってる状況でアリスの▼ヨルを引き合いに出すのかなぁ?と結構疑問におもってるんだよね]

(148) 2023/11/25(Sat) 21:09:37

騒画占庭 ジャルダン

シンプルに白見てるのが、セブン・キング。
パッション全開で喧嘩してるとこや深く考えてなさそうなパッション村やろ、的な人たちを脳死で村置きしたら消去法で[レッド/ベアト/アリス]に2w

ただ今回の狼のゲームメイクって▲ぽきゃが勝ち筋だろうにレッドとベアトは狼仮定ちょっと非協力的。
だからここに2wはちょっと薄い気がして困ってきてる…。

デュース狼ならlwでワンチャン Cモルドがあるのかなぁ。。。
ヨルから縄をそらしてぽきゃを通しやすくするため、▼モルドで狼保護になるし。
さすがに▼ヨルのタイミングで2wのやり取りとしてはありえなさそう。

(149) 2023/11/25(Sat) 21:14:11

【&】 ねこ&AI キング

にゅ……

[暖かそうなこたつのなかにもぐりこんだ
【▼デュースセット済み】

今日は早めに休むそうだ**]

(155) 2023/11/25(Sat) 21:45:08

【番】 番狂わせ ウィスプ

▼ぽきゃの吊りたい灰 も考えたけど、
【仮:▼デュース】
でよろしいでしょうかね。

今日も
仮・本宣言とも指差し確認くらいのものですが一応。

(157) 2023/11/25(Sat) 22:00:45

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

>>+169
お風呂入りながらぼんやり考えてたっすけど
普通にありっすね。

>>+169に加え前提
昨日はほぼ▼ヨルっちだった。
ぽきゃっち真確した時非狩で生き残れる可能性がある。

反証
吊られる可能性はある。
反証の反証Cを優先して噛む必要はない。

狩ブラフで突っ込んだ狩としては
ありありのアリっすね。

ちょい結果論あり気すっけどね。

(+170) 2023/11/25(Sat) 23:00:48

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

>>+169>>+170
センキュー。

まぁどうだろうナ。そもそも日数少ないし
斑が出たくせに▼斑で全然反逆者おらんし(反逆者大量発生するとえぐいくらい非狩で溢れる)反逆者非狩だしでイベントがあんまりなかったから、要素を割り出すこと自体がシビアだから、あってるか自信があるとかないとかの舞台に出せないレベルだけどナ。

ぽきゃ偽視で占い食らうためのムーヴィメントってことカ。
それもありそうだけど、なんとなく純粋に考えてる感はあるんよナ。
読めないように見えて、グレイを追っていけばまぁそういう考え方になってもおかしくないよナ。っていう

しかしぽきゃ視点良く占えたよナ。
こんなん疑いとしてはCにみえるのでハ…
さんざんグレイはCじゃないって言ってるアタシが言えんけど

(+173) 2023/11/25(Sat) 23:13:56

【番】 番狂わせ ウィスプ

ああ、ごめん

【本:▼デュース】

(166) 2023/11/25(Sat) 23:16:47

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

そういやGJでたからグレイCだとしても0.5縄増えてるんだワ。

そういう意味でレッドとアリスはグレイCの相方ではないネ。
▼▲モルド凸で奇数進行に戻るからこのパターンの時に縄が増えるネ。

(+174) 2023/11/25(Sat) 23:18:17

【独】 【怪】 怪鬼 シグレ


>>149ジャルダンって>>118>>139のアリス評はどう思ってる?

--
別件、セブン>>131を借りるなら「足りないかもだから可能性の薄いところを潰す」か「濃いところを見て早期決着を目指す」かは考え物だよねぇ。
客観でアリスの状況黒、を周囲が取るなら僕からは改めて【●アリス】を提案するけど、そうでないなら●ジャル/ミオを推す。
票の切れを無効化するなら優先度はセブン>ジャルなんだけど


▼デュース ●アリス
▼モルド ●セブン
▼ミオ/ジャル ●アレン
▼ベアト ●レッド 
各判定を度外視するなら優先度的にはこんな感じで、ミオジャルダンベアトの配置に悩んでる感じ

(-115) 2023/11/25(Sat) 23:18:38

【怪】 怪鬼 シグレ

>>149★ジャルダンって>>118>>139のアリス評はどう思ってる?

--
別件、セブン>>131を借りるなら「足りないかもだから可能性の薄いところを潰す」か「濃いところを見て早期決着を目指す」かは考え物だよねぇ。
客観でアリスの状況黒、を周囲が取るなら僕からは改めて【●アリス】を提案するけど、そうでないなら●ジャル/ミオを推す。
票の切れを無効化するなら優先度はセブン>ジャルなんだけど


▼デュース ●アリス
▼モルド ●セブン
▼ベアト ●アレン
▼ミオ/ジャル ●レッド 
各判定を度外視するなら優先度的にはこんな感じで、ミオジャルダンベアトの配置に悩んでる感じ

(168) 2023/11/25(Sat) 23:27:11

【独】 【夜】 探子 ヨル

真面目に猶予がないわね。
▼はともかく●ならいっかー、のノリで●が飛んでくる状況。しかもぽきゃは安定取るよりガチで狼狙う性格だしなあ。
▲狩ピン抜き▲占くらい急がないと。

(-122) 2023/11/25(Sat) 23:59:57

【見】 【独】 パーリナイ! ニコラス

>>168見やすかったからシグレっちの工程表をお借りして情報付け加えさせてもらうぜ!
ありがとー!
▼デュース ●アリス ▲灰 占霊白白灰灰灰灰灰灰灰灰 12人
▼モルド  ●セブン ▲占 霊白白灰灰灰灰灰灰灰
▼ベアト  ?アレン ▲霊 白白灰灰灰灰灰灰 8人
▼ミオ※  ?レッド ▲白 白灰灰灰灰灰
▼ジャル  ?なし  ▲白 灰灰灰灰
※ミオ/ジャル ?は多分占えない日、全部白引いたとして占い噛みが6人→4人の日なら詰み

(-128) 2023/11/26(Sun) 01:20:47

【赤】 【演】 再演 デュース

『という訳だ、最後まで足を引っ張ってしまって申し訳ないけど先に暇を頂くとするよ』


「噛み候補はグレイとアリス、セブン、アレン辺りですからこの辺りを如何に占わせるか、吊り縄はモルド、シグレ、ベアト、ミオと可能ならどちらかが捕捉されて●狼▼狼で一手損にさせられれば僥倖ですが」

(*110) 2023/11/26(Sun) 05:25:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【道】 ミオ
14回 残0pt
【怪】 シグレ
16回 残4pt
【&】 キング
8回 残374pt
【星】 モルド
4回 残489pt
【演】 デュース
7回 残396pt
【余】 レッド
20回 残116pt
ベアトリクス
8回 残330pt
アリス
19回 残3pt
セブン
10回 残345pt
ぽきゃ
11回 残264pt
アレン
23回 残99pt
ジャルダン
16回 残14pt
【東】 グレイ
21回 残12pt
【番】 ウィスプ
13回 残255pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (1人)

【夜】 ヨル(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら