星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【魂】 人魂遊び ユヅル

ルイーズ目線って昨日の▼ルイーズ出してたメロディ、メルキって狼要素として見ない感じ?

2Wでそれ言ってるとは思いにくいけど、1匹がルイーズのよく使うSW的な立ち回りでしてる線を追いそうなタイプに見えてた。

(95) 2023/10/16(Mon) 20:08:34

【賢】 賢者 メルキオール

ポポは僕と握手しよ。>>67

>>53の続き。ファリン真時でルイーズ−ダリオ狼の疑問点。
この2人が狼だったらどうやって勝つつもりでいるんだっていう。
今13>11>9>7>5>3>end で6縄。流れ的に▼シカタ・ファリン・ルイーズ・アズキ あたりするんじゃなかろうかと思いつつ、そうなるとLWダリオで残り2縄かな、と。
ダリオの視点にたった時、頑張れば吊れそう位置ってチノ・メルキオール・ユヅルあたりじゃないのかな?
だというのに、>>77で僕、>>2:88でチノ村言ってるし。ユヅル評は見かけずだが、あと1縄どうするの?首絞めてるよね。一方でルイーズも>>66で僕・ユヅル評上げてる。

…という感じなので、ファリン真時のダリオは黒いが、狼陣営図として違和感しかない。アルレット真時のダリオ+もう1人説を推すので、>>67めっちゃ分かる〜ポポ握手どころかハグしない?

(99) 2023/10/16(Mon) 20:22:22

【魂】 人魂遊び ユヅル

>>2:150シカタ
ベリーア村視理由は抽象的過ぎて中々言語化難しい。今日はできない。納得してもらえるとも思わないからモチベも湧かない。
>>44内訳なんだろうとファリン真ケアで安易に灰吊たくない。
▼シカタ

(102) 2023/10/16(Mon) 20:43:30

【賢】 賢者 メルキオール

シーラ>>104
村の方針は▼シカタなんだろう、と思ってるのでそれは反対しない。人狼かはともかく、確定人外1名排除出来るからね。
で、僕が今1番吊りたいって思うのは言わずもがな▼ダリオだ。

▼ダリオでシカタから黒でるなら、>>99よりファリン−シカタの両真なく、対立だと思うし。ダリオ白だったらその時また考える。どこ噛まれるかも考えれそうだしね。

(107) 2023/10/16(Mon) 21:46:48

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

具体的に言うとファリンの呪殺待ち1日延長とか
アルレット真で進めてもいいからどこかで▼ルイーズ挟むとかを進行に加えてほしいなぁという共鳴宛のメッセージを残しときます

それじゃ
【▼シカタ】【●チノ】希望で喉枯れターンエンドポヨ

(110) 2023/10/16(Mon) 21:57:33

【教】 家庭教師 シーラ

先に
【▼シカタ】
【占いはヒューリットメルキオール以外から狐狙い】

これで決定にします

(114) 2023/10/16(Mon) 22:07:16

【魂】 人魂遊び ユヅル

▼冥の余裕ないと思うけどな>>110
賢、冥は最終日に連れて行く予定

(118) 2023/10/16(Mon) 22:19:16

【見】 【墓】 羨望 パール

仮にファリン真で明日噛み切り▲ファリンが来るとすると、5吊3人外(狼狼狐:霊ロラで1w、噛み切りで1k排除)

共共黒白※灰灰灰灰灰灰(※=非狐)
▼灰▲共
共黒白※灰灰灰灰灰
▼灰▲白
共黒※灰灰灰灰
▼灰▲なし
共黒※灰灰灰
▼黒▲共
※灰灰灰
▼灰 ep

アズキが狩人だとこうなりますが、他に狩がいれば確白は残る最終日。遺言呪殺が出れば0.5縄減るものの人外は1減るのでトータル吊り余裕は0.5増。狼視点狩人も怖い。

ファリン真なら噛み切り来てもそこまで展望悪くない以上、護衛箇所は噛まれたらまずいシーラ>GJ狙いヒューリットになりますか。

(+101) 2023/10/16(Mon) 22:33:02

【音】 ちんとんしゃん メロディ

ちなみに私はベリーアの進行については、今日▼シカタする以上は全力で支援するつもりでいる。

(121) 2023/10/16(Mon) 22:34:56

【賢】 賢者 メルキオール

ダリオ以外の灰についても軽く話そう。

初日>>1:133の占反対枠入れたにチノ・メロディは2名を共感する部分が多かった。
しかし、この2人、昨日後半から共感できず、むしろ人外度が上がりつつある。
メロディに関しては何名か狐要素を述べていたと思うけど、>>115「意味のある占い結果にするなら、地か賢占わせる」が確定白作るという意味で「意味のある占い」と述べてるんだろうけど、狐ならば「確定白を噛ませる」意図有りそう。

逆に、昨日後半から伸びてきてるというか村っぽく映るのが、ポポ・べリーア。
あと今日>>11言ってよかったと思えるくらいルイーズも良い。ってか>>48共有と同じこと言ってて笑う。
ユヅルと臼ヒューリットはパッとしない。が、パッとしないのは村由来なんじゃないかと。アズキもパッとしないがここだけ2人と感覚が違う。なぜかは分からない。

以上だ。【▼シカタ 済】〆

(127) 2023/10/16(Mon) 23:00:33

【兵】 傭兵 ダリオ

ちょっと待った▼シカタ反対!
霊判定無しで勝てる気がしないよ!

>>111
いやメルキオール自身が>>1で要素持ってこようと思えば持ってこれそうなこと言ってたじゃん!

(129) 2023/10/16(Mon) 23:07:34

【兵】 傭兵 ダリオ

>>135シーラ
なんかよくわかんないけど狐盾?だかの話が出ていてあーそれ聞いたことあるなその戦法なら勝てるの?どうなんだろうと思っていたから賛成も反対も出来なかった。

でも決定回り見たら「まずアズキダリオ吊ればいいんじゃね?」みたいな感じだったから「おいおい!そんなんじゃ撒けるぞ!」と思ってな。

ちなみに俺はハム狙い▼アズキ希望。
狼の目星はまだついてないが漠然と▼アズキダリオと言っている中にいると思う。

(136) 2023/10/16(Mon) 23:30:47

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

村の空気が▼シカタのあと叫んでダリオアズキっぽいから申し訳ないけどルイーズに頑張ってもらうしか無さそう

(*32) 2023/10/16(Mon) 23:39:40

【教】 家庭教師 シーラ

>>136ダリオ
・決定回り見たら「まずアズキダリオ吊ればいいんじゃね?」
 ↑該当する発言のアンカーを出してください

・漠然と▼アズキダリオと言っている中
 ↑実名を挙げてください

・ファリンがアズキ白を出していますが、ファリンは偽決め打ちですか?

・アズキダリオ吊りは負けるぞ、ですけどアズキは人外視ですよね
ダリオ吊りは確かに1ミスですが、それが敗着手になり得るということですか?

---//
20pt残すので黙ります

(140) 2023/10/16(Mon) 23:41:00

【豆】 緑の狸 アズキ

>>139
もう、突然の▼アズキは
ヘイトが上がる上がる。
そういうのはね。罠だったりするから
冷静でありたいね。

シカタにいれておくか。

(142) 2023/10/16(Mon) 23:47:27

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

▼ヒューリットもやばいけど、▼アズキもやばいて。

(+132) 2023/10/16(Mon) 23:48:52

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

これは▼ヒューリットや▼アズキだと
村やばそうですなあ。

(+133) 2023/10/16(Mon) 23:49:49

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

もういっそ噛みをラ神にお任せして、
ルイーズ▼アズキ
ダリオ▼ファリン
とか!?

いや、悩むねぇ

(*38) 2023/10/16(Mon) 23:52:48

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ダリオが人外見られてるのって
▼アズキがやばいからとかではなくて
単純に出力上がってないの人外では?と思われるのが根本だと思うのよね

だからダリオ自身が変わらないと、なのはそうね。

(+137) 2023/10/17(Tue) 00:05:32

【地】 地の眷属 ヒューリット

ちなみにワタシも狐盾は現実的ではないと思っているクチなので、それに乗れるからメロディの非ハム要素という形には結びつかない

ダリオはなぜ>>136「決定まわり」と限定したかはわからないけど、ダリオ残せないという意見があるのも事実なので明日は落ち着いて発言してもらえると良いのかなと思うマス
ワタシの>>130はダリオが▼シカタ反対>>129の後の発言だよっていうのとワタシはアルレットの白なので、アルレット真で決め打つなら他から狼探してね

(154) 2023/10/17(Tue) 02:00:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【豆】 アズキ
10回 残182pt
【音】 メロディ
14回 残186pt
【魂】 ユヅル
14回 残0pt
【賢】 メルキオール
11回 残1pt
【兵】 ダリオ
17回 残2pt
【冥】 ルイーズ
11回 残61pt
【娘】 チノ
19回 残0pt
【貴】 ファリン
14回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
16回 残0pt
【菓】 ベリーア
6回 残224pt
【ポ】 ポポ
13回 残11pt
【学】 シカタ
7回 残174pt
【地】 ヒューリット
9回 残77pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)

処刑者 (1人)

【蛮】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら