星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 公子 ロミオ

>>70
シェラ視点は対抗をあることないこと風評言っても村利とはいえるからねぇ。
▼サヤカを遠ざける分、シェラ狼のテオドール狂人の形は下がるけどさ。

(+183) 2023/05/01(Mon) 21:43:50

グレてない妹 グレーテル

#吊り希望 先に出すね。
▼サヤカ
理由は言わずもがな…で。

(78) 2023/05/01(Mon) 21:48:23

死神 ヤクモ

占い結果を待つのみ。

とはいえ、これは不親切である故、
#吊り希望
▼サヤカ
#占い希望
●カイ

(80) 2023/05/01(Mon) 22:00:59

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

テオドール真だとは思うけど、テオドール偽なら狂、完全には切れてないのはそう。

状況的に狼は一番ないでしょとは思った思わずティターニアにもツッコんじゃいましたが。テオドール狼だったらこういう狼もいる、みたいに勉強する予定

GJが出て役職全生存なら▼テオドールもあり得る選択肢なのに狼占がこのタイミングで黒出すかなぁ?はかなり思う所であり。

万一テオドール吊りになったらサヤカが確白化してなんのために黒出したん?って話になりますからね…

余程博打思考じゃないとないでしょとは。

(+191) 2023/05/01(Mon) 22:09:07

美髪 ラプンツェル

#吊り希望
▼サヤカ
#占い希望
テオさん●ヤクモさん
シェヘラ・ドン●カーレンさん

(88) 2023/05/01(Mon) 22:15:20

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

テオドール真の場合は、昨日▼サヤカ挙げてるドンが狂で、サヤカの白挙げしてるシェヘラ狼と単純に考えていいとは思う。

テオドール狂の場合どうなるか、はちょっと考えてみますか…

(+192) 2023/05/01(Mon) 22:18:19

子狐 ミケ

別に〜?テオさんが占いたきゃ占ってくれても別に良いが??
逆に聞きたいんだがヤクモーサヤカの2狼でどういう▲▼マップで吊り逃すんよ、喉なさそうだし返事はいらんにゃーけど

君の場合はその2狼の場合、別んとこ占った方が合理的よなァ統一指示ださないなら
テオ真で起こりうる択は
@▲霊A▲テオB▲灰狩狙いじゃろ
Aはヤクモさんは灰に戻るBの場合はA同様灰に戻る上に白引いてくれてた方がありがたい(吊り枠に入れる)

@は少し面倒だけど占信用勝負で真長期生存戦略しかけてきてるから●ヤクモは1手後でも良い、ヤクモサヤカの2狼で真生存戦略とる〜?みたいなのはあるしそう考えるなら●ヤクモ自体要らんかもしれん(コレは未精査)

(100) 2023/05/01(Mon) 22:46:31

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>+211
………ドンってめっちゃ2d▼サヤカ推してた記憶あるからそこはまぁ

色々サヤカにも思う所あったんと違うかな?サヤカの役職関係なく。

(+213) 2023/05/01(Mon) 22:49:04

【見】 【墓】 狡知 キサキ

サヤカとカイだと二日目にサヤカの位置が
ピンチになっているのにカイがサヤカを助ける
▼ティターニアでもなく、

サヤカと切る▼サヤカでもなく▼ラプンツェルに行ったのが
わりと非ラインには見えてるかしら。

(+217) 2023/05/01(Mon) 23:05:21

【見】 【墓】 狡知 キサキ

>>+217
着地としては▼ティターニアだったけど
それはミケに促されたという状況で
自発でサヤカを助けに動いた風じゃないのもあるわね。

(+220) 2023/05/01(Mon) 23:07:06

子狐 ミケ

ラプさん特に疑ってる訳じゃないです
ヘンゼルラウラが白だと思っててカーレン、カイは相方?っていうとンーって感じ
で、ヤクモさん外すとってラプさんってだけ〜

あとヘンゼルさんのいう通り生存力低い狼同士だったらライン切りするでしょっていうのは確かにあるんだけどカイさんの昨日の▼サヤカさんって「僕が」ヤクモさん守りたいならサヤティタにどっちか入れたら〜?ってした結果なんよな>>2:104>>2:95
だから1dからサヤカ→●カイでライン切ってるんなら変にカイ→▼ラプみたいなの挟まなくない?って思ってる

(106) 2023/05/01(Mon) 23:12:22

【見】 【墓】 狡知 キサキ

>>+220着地としては▼サヤカだったわね。
訂正

(+226) 2023/05/01(Mon) 23:25:33

秘密 サヤカ

カイ自身からどう見えるのでしょうか。
この点、話す価値はあると思います。ただ、「捨て票になり得る希望出し→ヤクモ回避の為に▼サヤカ→私に黒が出て推すのはテオドール真切り」の流れ。
……に加えて、実際にドン狼なら初手身内票をしない様には思いますので、カイは村だと思ってます。
これ言い訳で愚痴なんですけど寡黙多くないですか。

(111) 2023/05/01(Mon) 23:31:17

【見】 【墓】 公子 ロミオ

作中でも一応2人くらい殺めてるから善人面はできないなぁ。

村的には●ラウラか●カイかな
自視点は●ラプンツェル◯ラウラ、▼ヤクモ

(+273) 2023/05/02(Tue) 00:32:38

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>+273
村が始まってから現在に至るまで一度もヤクモが村側に見えた事が無いので▼ヤクモ、には賛成ですし。
●ラプも同じ希望ですね。

お、お茶会…その、楽しみにしていますね。

(+281) 2023/05/02(Tue) 00:43:02

【独】 紅靴 カーレン

恐らく理解されてないだろう仮定で話しますが、この村におけるgj後の黒出しでテオ真は成立しないよね、と思ってるから、結論ドン・シェヘラどっちか真=サヤカ村だと思ってます

その上で、今日の▼ヤクモ●ラプorラウラで追加の結果を見れたら、襲撃と合わせてまた進むかな、と

(-105) 2023/05/02(Tue) 00:43:04

【墓】 妖精姫 ティターニア

ここに来てサヤカは完全に壁を向いて思考するターンだけで終わってるのがまぁもう説得とかする必要なくて、明日▼サヤカの結果を見ればわかるでしょうってことですね。

(+292) 2023/05/02(Tue) 01:31:02

【墓】 妖精姫 ティターニア

ドン希望は>>1:122●カイ○カーレン
>>2:102●ティタ▼サヤカ

灰狼の方ラプ―ヤクモで見てますが、テオだと2dに●ラプ希望が>>2:103がやや疑問。

(+297) 2023/05/02(Tue) 01:54:37

語部 シェヘラザード

>>21ヘンゼル
そんなにサヤカに対して処理欲抱くものなのでしょうか…
サヤカ●カイを理由の一つに挙げてますが、後に変更してるんですよね。
更に言うならサヤカに票が入り始めたのはサヤカが●カイを出した後。

上段、検討する余地があったというのは2d時点のお話だと解釈してますが。
なぜ当時に検討しなかったかはともかくとしても、今日に言及する必要性。

手順で▼サヤカした後を見据えた狼を疑っています。

(143) 2023/05/02(Tue) 04:09:27

死神 ヤクモ

ドンが▼サヤカ●ティターニアになっているにもかかわらず、サヤカ白という結果を持ってきたというのは、ドン狂仮定違和感しかなく、結果として真狼の結果、また、テオドールが死にに来るのなら、1dの占い結果のうちに打たねば、間に合わぬと思う。

●サヤカは希望した占い先ではなく、むしろ●グレーテルは希望が通った占い先であった故。

「1dに希望が通らなかった」狂人の場合、グレーテル白は納得の範疇であるのだが、そうではなく、何らかの白要素を見つけなければ初日の統一先として不適当であり、この時点で打たねば鳴らぬ。

さて、エルの発言から(>>1:186)とあるので翌日は黒だと思ったところが斑になるリスクが存在し、其れはむしろ高いと推定するのは難しいことではない。

結局、彼は狂人としての仕事を完遂できない可能性があった故、真狼で見るよ。

(145) 2023/05/02(Tue) 06:14:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ドン
11回 残0pt
グレーテル
11回 残165pt
エル
6回 残338pt
ソフィア
17回 残23pt
シェヘラザード
11回 残149pt
サヤカ
12回 残0pt
ミケ
11回 残3pt
ラウラ
10回 残86pt
ヤクモ
11回 残81pt
カーレン
4回 残388pt
ヘンゼル
14回 残2pt
テオドール
10回 残70pt
ラプンツェル
11回 残31pt
カイ
15回 残20pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (1人)

ティターニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら