星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


側仕え カイル

>>252イロハさん
その発言、やっぱり私が白になる考察の上で▼カイルを出されていますよ。

吊り希望変わらず、●アイシャさん

(263) 2023/03/25(Sat) 22:18:25

【悪】 小悪魔 ロキ

何でカイルのが▼かというと、正直信用勝負路線で今の状況なら霊襲撃もおかしくないので両霊の結果が見れると限らないから。

優先度で言えば、ダーレンの色は確実に見たいから占のがいい。

(264) 2023/03/25(Sat) 22:20:50

【月】 トリセツ ルナ

希望はロゼ見極めるために進ませたいので乗っかりつつ
自分の希望も混ぜて

【▼ダーレン●リッカ〇アイシャ】
▼イロハは今日は反対です。
ティーニアスのスライド視野の聖COからのこれは偽でできないことではないので。
別に真にも見えてきませんし。

(265) 2023/03/25(Sat) 22:21:56

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

メモ→▼イロハなら黒は釣りに行かない

(-126) 2023/03/25(Sat) 22:29:56

制勝 パメラ

アイシャは単純に白くない。
ダーレンはティーニアスの論に納得する部分はある。
カイルは色は分からないが面白くはある。昨日の対ロゼについての説明は良かった。
リッカは今日の対能力者と対カイルあたりの納得感が低く、カイルが白の場合に狼目が上がる位置。

【▼アイシャ▽ダーレン●カイル○ダーレン】
カイルの色は知りたいところデス。例え斑になるとしても。

ただ個人的な希望とは別に、ダーレンを吊り占いどちらも当てないというのは現実的ではないという空気は感じているので、どちらか当てた方が今後の為デショウ。

(270) 2023/03/25(Sat) 22:32:32

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

▼イロハなら占い指定はガン無視ですわね

(-127) 2023/03/25(Sat) 22:33:06

甘露 ヒスイ

【●カイル】
【▼ダーレン】23時までに回避あれば▽色

(272) 2023/03/25(Sat) 22:38:36

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+163
やっぱり▼イロハ〜(´ヘ`;)

(+165) 2023/03/25(Sat) 22:43:31

【独】 甘露 ヒスイ

こんなんばっか灰に残してても迷惑になるな。

なんで●カイル▼ダーレンにしたのかの方述べよう。

(-155) 2023/03/25(Sat) 23:03:57

【独】 甘露 ヒスイ

メイリンがイロハに票渡す動きは、イロハ偽に見てるので「おい〜」とはなるものの、心理的には非常に理解できる。+本人的にはこれでイロハを言い逃れ不可能に追い詰められると思ってる模様。

まぁ、狩人狙って▼出される懸念は持って、とは思うが、私としても理解しうる(灰に上述)し、

(-165) 2023/03/25(Sat) 23:32:58

【独】 甘露 ヒスイ

世論状況的に▼霊ロラでのティーニアスの処分は厳しい。

狼側、特に現状有利なメイリンが信頼勝負したいと思えば▲ティーニアスは普通にある手。

その際に確実に悪印象として形状される動きをするリターンが、たかが票操作のためというのは騙りとしての挙動の整合性が完全におかしい。

メイリンは真視得てるんだから普通に誰それ吊りたいってやるので十分でしょ。

(-170) 2023/03/25(Sat) 23:37:15

【独】 【巨】 身長140000km リッカ

>>282
あ、違うわ。回避したら▼イロハだった。

(-180) 2023/03/25(Sat) 23:43:34

【独】 甘露 ヒスイ

次にロキの話。

基本的に占の信頼は、つまり護衛率はメイリンが優位。ロキ真なら▲通る確率は高い。▲ロキしてもC塗りできるし。

ダーレンの方が色を見たい=ダーレンの方が狼である可能性が高い、とロキが灰考察本文でもここでも考えているなら、▼ダーレンでしょ。

▼村カイル+●狼ダーレン+▲真ロキ
となった形でダーレンを吊る難易度は上がる。

(-185) 2023/03/25(Sat) 23:52:25

【独】 甘露 ヒスイ

無論、▼村カイル+●狼ダーレン+▲霊ティーニアスとなる形もある。

この形で斑のダーレンは容易に吊れるだろうか?普通そうは思わないよね。まず▼イロハになるわけだし。

(-186) 2023/03/25(Sat) 23:56:33

【独】 甘露 ヒスイ

▼カイルを先にイロハ(+メイリン)が出してるし、ティーニアスも処理対象に入れてるけど、強くカイル狼だと思ってるわけじゃないロキがそこに合わせていいと何故思えるの?

(-190) 2023/03/26(Sun) 00:02:51

【独】 甘露 ヒスイ

後は、
>>265
【▼ダーレン●リッカ〇アイシャ】

>>270
【▼アイシャ▽ダーレン●カイル○ダーレン】

+カイルの色は知りたいところデス。例え斑になるとしても。

+ただ個人的な希望とは別に、ダーレンを吊り占いどちらも当てないというのは現実的ではないという空気は感じているので、どちらか当てた方が今後の為デショウ。

(-196) 2023/03/26(Sun) 00:08:38

【独】 甘露 ヒスイ

Q. 内心決め打ってんのになんで▼イロハじゃないの

A1. ▼イロハは明日なし崩しで▼ティーニアスになる危険性がある

A2. ▼灰●灰なら狩を炙るリスクもあるが結果が2つ(▲で欠けても最低1つ)見れる。イロハ黒見ても村人の推理が進まない。

A3. ルナがめちゃくちゃキレてて狩かもってうっすら思った。

(-215) 2023/03/26(Sun) 00:23:42

【独】 甘露 ヒスイ

決定までの思考はこんな所でしょうか。

▽イロハなのはパメラが言ってたことが一つ、私の喉都合がもう一つ。

ダーレン回避なしは狼でもありそうですが、今も推理してくれてるのは村だったかな?ごめん。

(-219) 2023/03/26(Sun) 00:27:57

【見】 【墓】 番犬 グノウ

>>+184アトリ
どうだろう。
犬は占真贋は考えなくてもいい状況が好きだから、占を活かす方法はあまり知らない。
すなわち、▲占▼占。これが最もシンプルだ。

ともあれ、今こうして真贋差が偏っているなら、それをすぐに変える必要はあまりないだろうと感じる。
その方が狩人としてはGJを狙いやすいし、後々に盤面的な違和感も出てきたり出てこなかったりして、犬的には見やすい。

あとは、シンプルにgsの下位から統一で占う/片占視点で白の位置をもう片占にバラで占わせる、だろうか。
嫌がらせは継続してこそ真価を発揮する。

ほかにできることはあるだろうか?

(+192) 2023/03/26(Sun) 01:56:51

羨望 ロゼ

霊ロラから黒出ていたらそこを吊りつつ決め打ちならメイリン-ティーニアス、ルナは非C読み、マーサも村狼目
白:踊制>自>巨>温>待
巨-自はアリ、温-色は切りかも、側は現状村>狼>C

▼色本特巨、占縄と残り1縄は占い結果等で調整で 〆

(302) 2023/03/26(Sun) 04:34:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら