星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


モラトリアム メレフ

>>14 デボラ
遺言、投票CO禁止

▼ニアちゃん

(20) 2023/02/27(Mon) 09:29:59

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

メレフ鉄板護衛+完全伏せでいいのでは

今のままでいくとメレフの黒は確実に1縄使うパウー
▲真が起こったとして、▼自縄と▼メレフの黒の2縄稼げる上に、メレフ偽軸を回せるから噛ませていいパウー
言っといて▼メレフの黒を行う縄余裕は発生するけど

メレフの思考開示は噛まれないから不要
メレフ以外の占いの思考は噛まれてから村人が回し出すから全疑いでいい

とか考えてるパウー

(+6) 2023/02/27(Mon) 10:16:10

高速度星 バーナード

よしよし、まぁ悪くない出だしだ。占い結果把握したよ。

今日は霊ロラの日。昨日に変わらず▼ニアちゃんを推すよ

決め打ちクラスの思考はしているけども、霊ロラは完遂するよ。
ただ、占いが黒引いたらその占い師を真と考慮して優先的に処刑する。
逆に噛まれた占い師の真を見る気は無い。

後確率論者と言うのは語弊があるね、正確にはCO順を重視して人外なら何を意図しているかを見ている

(31) 2023/02/27(Mon) 10:58:14

浮遊層 テラ

現状バーナード、ブラキウム、マリナー、サモエドまでは白置いてるよぅ。

バーナードは>>1:161ブラキウムは>>1:131>>1:264マリナーは>>1:141と今日の動きサモエドは全体をそれぞれ評価してるよぅ。

メレフ→●ターコイズ
ユエ→●ステラ
ルヴァ→●ナノハナ

▼デボラで提出しとくよぅ。

(98) 2023/02/27(Mon) 13:24:21

影絵 リリス

霊能内訳は真狼予想。
吊り希望は▼ニア。

このように推理した理由は二つある。

ニアが狂人なのであれば[占ー狂狼霊]の順序になったときのリスクが大きいこと。
また、デボラが狂人として仮定したとき[占狼狼ー霊]の内訳を自分から崩す判断をしなさそうなことから。(デボラ>>1:25「意識的に3-2にするメリットが思い浮かばない」)

ニアとデボラを個別で見比べたとき、どちらがより真らしいというのはない。ただ、ニアは自由会話形式でデボラは進行管理形式に感じる。

(100) 2023/02/27(Mon) 13:55:16

影絵 リリス

テラの見解を踏まえて熟考した結果、▼ユエは変わらず。リリスの立場は「どちらもありえる」としておく。

拡散する。

(121) 2023/02/27(Mon) 15:49:18

船員 マリナー

>>121 リリス
ここの▼ユエってあってる?
>>100から▼ニアの話が続いてた気がしたから、ニアとユエの間違い?

(140) 2023/02/27(Mon) 17:52:32

【独】 船員 マリナー

つまり生き残ってたら▼片白してもいいってことか

(-36) 2023/02/27(Mon) 20:03:15

船員 マリナー

・デボラ
とりあえず、自分ができることをコツコツやろう見たいな雰囲気は伝わってきた
個人的には、あまり共感できる内容の発言はなかったけど

23時までに●希望出せって言っておきながら、自分は23時すぎに出してる当たりが謎>>1:253>>1:257


・ニア
>>1:1が一番やる気ある感じに、だんだん気なくなってるように見える。

「ユエ真メレフ狼ルヴァ狂で見てる。
正直メレフ真に見えるとこ誇張抜きで一個もない。説得する気無い」>>60
流石にやる気なさすぎでは?

3−2でやる気なくなった真霊か、もともとロラされる予定の狼かという印象


2人にあまり差ないけど、ニアは、ほぼ真狼。
デボラは一応、真狂狼全部あるかなって感じなので▼デボラ

(182) 2023/02/27(Mon) 20:29:04

高速度星 バーナード

もっかい▼ニアちゃんを念押ししつつ

明日の噛みはブラキウム、ステラ、トンボーの3択を予想してドヤ顔準備しときます

(232) 2023/02/27(Mon) 21:57:18

【独】 船員 マリナー

ターコイズ特に狼に見えるわけじゃないけどめっちゃ▼たい

(-59) 2023/02/27(Mon) 23:30:21

保健室のお兄さん サモエド

実際そう>>284
判断つけるのがめんどくさいって意味ではナノハナ占っておいてくれるのが一番楽かな。でも伸びそうだし放置でも良い。
占い先はお任せします

▼デボラしてるけど朝見て変えるかもしれない
霊二人、どちらもすごく良かったから吊るのが惜しいね〜ありがとう

(295) 2023/02/27(Mon) 23:34:23

【見】 【墓】 信徒 キエ

大変です、このままでは誰との会話も地上精査もしないまま初回襲撃のターンが来てしまいます。
襲撃は重大な情報ではありますが。何も整理していない状態で、果たして正しく受け取れるでしょうか?▼リアルを希望します。

祈りに溺れながら作った*ザッハトルテ*を召し上がれ。

(+92) 2023/02/28(Tue) 00:45:44

【見】 【墓】 研究民 アマノ

▼リアルは自動的に本決定だが、それぞれの希望するリアルは違い自由占いで3黒が出ても1黒しか▼黒ができないのでリアルも同様。

よって俺の▼リアルを執り行うこととする。

(+96) 2023/02/28(Tue) 00:49:12

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+96アマノ
今日はアマノ殿の▼リアルを優先して下さい。
僕はどこかで帳尻合わせますので。
どうか、お大事に。おやすみなさいませ。

(+100) 2023/02/28(Tue) 00:51:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

ターコイズ
27回 残50pt(1) (飴入手1個)
ニア
40回 残1pt(0) (飴入手2個)
バーナード
32回 残62pt(0) (飴入手1個)
メレフ
26回 残85pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残108pt(0) (飴入手0個)
ステラ
27回 残90pt(0) (飴入手0個)
デボラ
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
20回 残86pt(0) (飴入手0個)
マリナー
31回 残55pt(0) (飴入手1個)
テラ
25回 残70pt(0) (飴入手0個)
ユエ
2回 残734pt(1) (飴入手0個)
トンボー
10回 残516pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
27回 残21pt(0) (飴入手0個)
サモエド
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
37回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら