星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宮間 マオ

戻ったのだ!
>>106ありがとうなのだ!

>>71
昨日から永遠の二番手感は感じてて。まあこれくらいならひっくり返せる範囲だろうけど不安だなって思ってたら黒引いて。ああよかったって思ってたらなんか村内に▼灰の空気が流れ始めて爆発してなんとしてでも止めるってなったのだ(▼斑しないで灰にいくの、黒引き占い師の真あんまり見ないよって話かと思ってるのもある>>68うん)

>>109
当時▲ボクが来なくて瑞希が確白狼になるのが嫌!が強くて思いついてませんでした(正座)
てかそんなこと言うなら提案してよお!(自分で思いつけって話なのは分かってるのだ)

(112) 2022/10/24(Mon) 20:44:06

鏡沼 創

>>125つづき

市川
>>16
宮間狂という視点なのに▼宮間なの?
あの時点で狂だと思ってるなら、
残り灰から狼見つけるために占いと吊りの両方から攻めたいんじゃないかな
と思ったんだけど、どうなんだろう?
▼冬風じゃなかったら、いまでも▼宮間おしてた?

迷彩
印象が弱い。
今灰視まとめてるらしいからその後な気もする。
でも、他の信用が若干下がったのもあるけど自信がない真に見える。

でも正直全員どっこいだなーと思ってる。

(127) 2022/10/24(Mon) 21:22:56

【赤】 愛田 ノドカ

でも夢助これ●愛田じゃろ〜?
▼鏡が出来るのって明日両白の時だけだから、即吊り出来るとはあまり…。

(*29) 2022/10/24(Mon) 21:37:35

冬風 瑞希

>>1:215
これについて考えてくれた人がいるみたいだけど、
白アピ?と捉えられることが不本意だな〜。
そんな風に捉える必要は全くないのでご心配なく。
(今日の▼方針見るまで触れてないのはそーいうこと)

そんなことより。
この日の投票周り、翌日以降もしっかり洗い出した方が良さそうね。…なのに誰も気にしないの?と心配になったから、

それと、私がこれをやってみたいからやった!だけ。
楽しかった〜、大変だねコレ(やってくれる人にいつももっと感謝しよ。って思った)

(135) 2022/10/24(Mon) 21:47:00

愛田 ノドカ

宮マオありがと。
ずっと考えてたんだけど、宮間の今日突然の弱気って「単体真負けるかも」って燻ってからの発露でしょ?>>53
でも信用勝負って別に▼冬されても▲霊が通っちゃったら当たり前だけど持ち込まれるのは変わらんじゃん。
なのにそこの懸念が無く「冬吊られるなら死ぬっすわ〜、でも他吊られるなら残されるっす〜」してるのが疑問継続。
いたちごっこしそうだから宮間は反応せずlw探していいよ

>>125の一行目見るに心折れてないか不安になってる。
ちゃんと読んでるよー、とは、言っておく。

それはそうとして、朝の今日の流れ、対鏡に関して村の綺麗さ感じた。
(安価略)鏡の朝評に食いつく→いったん補助輪一個投げ
よそに目向けつつ「通りそうなら●鏡」
細心の情報インアウトしての>>29>>100
ここで堪忍袋の緒が切れる>>A63

朝狼ならルリの言う通り刃に行き続けてればよくて。
鏡への手間暇の掛け方が綺麗なので、村で見ていいなぁという感じ。

(136) 2022/10/24(Mon) 21:48:41

冬風 瑞希

▼方針についてはさ〜

その中身(具体的に、誰)も大事→@だけど
はるかに大事なのは、「皆がどう意見出すか」→Aだよ。
昨日の投票周りもあわせて、考えてみて?

@→自分のスタンスを示すもの
A→白黒視の精度を上げるもの

昨日今日と見てきて、印象残しとくよ。

切・千はもう吊られることない。噛まれる人だと思う。
愛・飴は発言量多いけど中身がそんなに無い。占より吊。

(141) 2022/10/24(Mon) 21:56:43

切裂 刃

>>140
2黒1白でも▼市川はねーすね……。
むしろテンプレ狂なら1黒2白でリョウ真に備えるパターンす……。
なんで、リョウ黒出すってのはまた別次元の話(リョウが信用勝ちしたい狼or真黒)って世界の話になってくると思うっす……。

(146) 2022/10/24(Mon) 22:02:33

覆下 聡太郎

マオ
>>1:66の対愛田や>>1:105でスキル高だと思ってた
けど、>>1:192の非霊狼利が分からなかったり、>>28の対俺等の雑さを見るとスキル高ではないという結論

真or良要素
COしてる
たまに良い発言をする
信用差を加味した>>40

切裂>>109があるけど、マオが▼灰に乗れるのって信用五分以上得られてると思った時だと思ってる
▼灰♦霊▲マオでトレードって、▼冬風♦霊▲マオ以下だしね
素直に>>112を受け入れた時に、▼冬風しかできない発言出たことは良いと思ってるよ
▼冬風は人外利も含まれてるから、もちろんそっちも考えてるけどね

(147) 2022/10/24(Mon) 22:03:19

覆下 聡太郎

印象による真贋差は現状
夢助=マオ>リョウ

リョウ真でも噛まれないと思ってるから、護衛はいらないと思ってるよ
リョウ狂でも▼冬風なら噛む必要ない
リョウが襲撃されたら狼の戦略性を疑うね

(148) 2022/10/24(Mon) 22:03:49

【独】 神谷 恵太

冬風さんは黒いというか、白くない、なんだよな
別にそれが狼要素だとは言わないけど、▼冬風さんせずに▲うなちゃんが起きて、信用勝負とかなったとしたら怠いなぁって思っちゃうから、▼冬風さんしたくなるんだよね

(-120) 2022/10/24(Mon) 22:07:55

覆下 聡太郎

リョウには●冬風させた申し訳なさを感じつつ、灰評がまるで合わないから、素直に●実でしてもらった方が俺的に良いかな
そこからの思考を図りたい

リョウ視点ではマオの今日の▼灰が非狼だから、夢助狼で追って良いと思ってるよ
弘と愛田は弾いて良い。が俺からの提案

(154) 2022/10/24(Mon) 22:25:01

【赤】 覆下 聡太郎

ルリは今日狩アピに必死すぎて非狩取ったね

▼灰は▲霊が嫌だの話はめちゃくちゃ狩の価値観によるから、表考察(占真贋)上問題ない進行に対して介入しすぎてる

守れない故に見えたよ

(*38) 2022/10/24(Mon) 22:49:41

冬風 瑞希

あ〜…
今一度読みなおしてきたけど
/*( あ、腰落ち着けたの。ただいま)*/

今日の吊は勿体無いなあ。
昨日の投票筋みて、▼愛or神できなかったのは実(じつ)に痛い。
こんななら、昨日●愛or神して、
今日▼冬or(占わなかった方)とすべきだね。

宮が狂なら、こんなこと考えなくても黒出すけど、
宮が狼でも、やっぱりこの黒はお得だ。
愛・神が白でも黒でも、▼●遅らせるのって狼利だもの。

(166) 2022/10/24(Mon) 22:51:20

転開 実

>>75リョウくん

☆灰から俺への視線。コアじゃなかっただけかもしんないけど。
☆単体も悩むけど進行は斑で▼斑しなかったことがあまりないから。霊伏せありなん?って思ったのと同じ。
占い師単体は夢助くん真寄りに見えてる。
リョウくんとマオくんも真切ってはないけどね。

(167) 2022/10/24(Mon) 22:52:17

神谷 恵太

>>155 鏡くん
僕がやってるのは負けないための盤作りで、占い周りのアレコレは夢助くん真ならそれで良いけど、そうじゃなかった時のリスクケアが主かな

だから真に見えてるから、というよりは、マオちゃん真の場合の最適解を進めるための発言だと思ってくれれば


まあ僕は冬風さんのこういうところが散見される未来を予測していたので

▼冬風さんをせずに進めた際に、占候補の信用勝負という概念において、冬風さんの要素はかなり酷いものになると思っての>>39でした

(176) 2022/10/24(Mon) 23:14:39

覆下 聡太郎

冬風は▼自体は見てる発言してるから普通に吊って良いでしょ
占い先投票なんだから吊りズラして被る方がヤバいわ

(177) 2022/10/24(Mon) 23:17:50

【赤】 覆下 聡太郎

切裂はマオ狂言って▼灰を誘発して、護衛択どうしたかったかなんだよな
マオ狂話す時点で▼灰なら霊護衛はgj狙いでしかしないと考えてた
鉄板は夢助
逆に▼冬風の方が鉄板霊のgj狙い夢助の思考の持ち主に見えてたわ

(*49) 2022/10/24(Mon) 23:27:40

【独】 冬風 瑞希

何日後かに▼回ってきそー
だし?

(-143) 2022/10/24(Mon) 23:28:50

【独】 宮間 マオ

▼灰で▲ボクしてもらった方が遥かによかったのかな

(-174) 2022/10/25(Tue) 01:44:34

【独】 宮間 マオ

▼斑マジで碌なことなかったんじゃ

(-175) 2022/10/25(Tue) 01:44:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 3促)

転開 実
16回 残51pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(1)
覆下 聡太郎
17回 残42pt(0)
飴玉 ルリ
20回 残0pt(0)
宇奈 うな
14回 残153pt(0)
愛田 ノドカ
13回 残1pt(0)
市川 夢助
14回 残0pt(1)
迷彩 リョウ
16回 残20pt(0)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
冬風 瑞希
17回 残0pt(0)
鏡沼 創
10回 残191pt(1)
朝倉 弘
14回 残0pt(0)
千葉 郁也
12回 残59pt(0)
神谷 恵太
13回 残84pt(0)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら