星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【宝】 宝物 アトリ

おはよ…。起きてからご飯食べるの面倒臭いなってダラダラしてたらこんな時間になっちゃった…。気分は半分お昼ご飯だった…。

>>1:103はいいなって思ってた…。こう思われるのは癪だけど、私が悪いし…。
こういう思考を表に出すことと、自分が占われるなら自由より統一だろうと思ってたからそこの一致。
真っぽさもあるけど1番は「狂人からは出てこなさそう」って気持ちが強い…。

イロハ>>7は▼血よりも最終行が気になる……。
>>1:107の白置きのままなら再考するよりやることあると思うし、考え変わったなら聞きたいなって思うから…。

(20) 2024/03/30(Sat) 11:04:54

【毒】 薬師 エミール

ブルーノがそこ誤読してるなら、僕が>>1:37宝宛部分で>>1:36★に対する遠回しな解答してるのも読めてないと思うんだけどどないですか。

あと盤面から詩-宝は切っていいと思う。理由は欲しければ。
だから血(犬)の思考進める上でも▼詩かな。

(26) 2024/03/30(Sat) 11:59:28

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

ディルミッドが体調良くなって良かった。

体調第一凸防止▼詩を提案しようかとも考えたが、ルール的にどうなんだろう?と悩んでいたのだよな。

(-51) 2024/03/30(Sat) 14:43:46

【宝】 宝物 アトリ

これ以上この話で詩へ言及するのは辞めないとロックしちゃうなって思った…。
現状は▼詩とするけど、詩次第ってことで…。

眠い……。目覚ましたら他の灰見るけど…他に吊りたいって灰居ないなって感覚だけある…。

(38) 2024/03/30(Sat) 16:53:37

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

ううううううんメンタルやばいけど‥


もうちょっと頑張ろうかな‥
さっきまで▼ディルミッドのバファリン吊りの下書き書いてたけど‥
よろしくは無い‥よなあ

(-79) 2024/03/30(Sat) 19:32:04

【毒】 薬師 エミール

非常にシンプルに言うと、●現の理由1番目>>6が到底受け容れられない事と、>>13で指摘されていた様な現周りの事情や流れを輿が汲めない訳がないと考えているので、イロハ真が下がる。
騙り仮定は狂視。理由は>>42に倣う。

犬狼視はパッと見>>4>>5理由は良かったものの、過去回想多めの魅せ感と初日の重い印象払拭されず。また>>19の2段目で述べた様に、●宝睡を弾いた理由が玉虫色過ぎる(特に対睡)
(その為現>>32も結構評価している)

相対的に●発が着地/理由共に真に見える。

灰は>>28着地する詩の残せない感強い+>>26
状況次第だが宝狼時に占い使わなくても詰み持ってく方法あるので血には他考えて欲しさ有。

▼詩▽葉 血●葉 犬●睡 輿●発○温 で提出。

(45) 2024/03/30(Sat) 19:52:09

【詩】 詩人 ディルミッド

色々思うところはあれど
▼ディルミッドでバファリンを求める。

体調も良くなったり悪くなったりなんだけどメンタルが何時に無く不調でさ。正直村抜けなかった事後悔してる。勿論だけど回避は無いよ。

申し訳無い。

(49) 2024/03/30(Sat) 20:05:01

【赤】 【睡】 微睡み ムム

>>*26時点から酷くなってるので夜早めに離脱するかもだー…。ごめん。
一旦噛みを2人に任せていいかなあ…モモ、おまかせにしとく…。頑張って暫くは起きてるけど…。

バファリン▼ディルミッドになりそうだね…。これだと尚更▲霊通りそうだけど…。
ディルミッドもふもふ。

(*33) 2024/03/30(Sat) 20:10:03

【輿】 輿入れ イロハ

>>45
理由1番目は狼視時の補強でおまけ(宝白視本線)、並べ順不配慮申し訳ない
>>40
毒狼像が誰でも取れる白要素全回収白狼+↓から取捨選択して

考察
・宝は>>37で再白置き
・安は>>41感謝、白置き(1dあまりにも占われ懸念がない)
・発相性悪そうであまり見ていなかったが>>30がかなり村の動きに見えた
・発現宝(葉詩)に1wいる読み(ここ外2wだと衝突しそう)+ここ先に狭めたかった占いだが狼2騙りも考慮中
>>40温の感情が見えたので釣り希望回避

>>セレーサ
★エミールは最終日残す位置に見えていますか?>>1:92狼の場合の捉え方など聞きたいです。

(非バファ時)釣り希望▼詩▽葉
護衛は霊鉄板でお願いしますね。次指定後

(56) 2024/03/30(Sat) 21:35:39

【陽】 陽だまり プリシラ

ディルミッドさん>>49お大事に!無理しないで!
あまり言葉は添え(られ)ず、ただ▼は支持しとくね。

ディルクさん>>16
▼ディルミッドの件がないのであれば
【▼マーサ▽アトリ】
自由とはいえ私が占い師ならの意見で
【●アンジュ○ムム】

クロウ>>15のマーサ評は見てる。「オレが助かった」はそうなんだろうけど、相互理解促しは結果論に見えてる…ごめん。

(57) 2024/03/30(Sat) 21:39:29

【温】 温室 マーサ

【▼ディルミッドさん▽アトリさん●クロウさん◯アンジュさん】で提出します。

ジュリオさん視点では白狼潰し主眼の使い方でもいいかも…?特に具体名を挙げられる訳ではないですが。
補完は懐疑的ですが、結果的に補完になる分には。


>>45エミールさん
★イロハさんにブルーノさん占わせたい理由なんでしょう?
適当なタイミングで構いません。

(59) 2024/03/30(Sat) 21:52:42

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>54
確かに、統一に慣れている狼騙りもそうなるかもしれない。

犬狼で疑問なのは、統一●詩を2度も主張してるとこ。狼でそこに力割く意味は…? 

占真贋難しい、もう少し色々考えます。
▼詩 統一●葉〇温 (個別可能なら後で)**

(60) 2024/03/30(Sat) 21:55:04

【睡】 微睡み ムム

●▼希望は>>45下に丸っと乗っちゃう。輿●葉、統一●葉でも良いかも?
▼詩は非狩したなら吊る、という感じかな。

>>33に思う所有。喉無ので明日言う。

(61) 2024/03/30(Sat) 21:58:12

【狙】 狙撃手 ウォーレン

ざっと読んだ。【▼ディルミッド】お大事に。
【●クロウ】

ムムは回答ありがとう。こちらの返答はちょっと待って。

(64) 2024/03/30(Sat) 22:28:05

【燕】 若燕 ディルク

>>45▼詩▽葉
>>53(▼詩?)
輿>>56▼詩▽葉
>>57▼詩>▼温▽宝
>>59▼詩▽宝
>>60▼詩
>>61▼詩▽葉
>>64▼詩

悩ましいし、本来まだ仮の時間だけど

【本指定:詩人 ディルミッド】

でいこうか。ディルミッドはゆっくり休んで。占希望は2330目安に纏める。

>>57「▼は支持」からこう書いたけど、オレの理解違うならごめん。

ちなみに、昨日自由で今日から統一ってありなの?初日自由ならもう続行(せめて>バラ指定)だと思ってたけど。

(65) 2024/03/30(Sat) 22:31:35

【温】 温室 マーサ

決定了解、養生なさってください。

>>56イロハさんの▼マーサ回避が「うわ面倒くさ、関わらんとこ」感しかなくて、偽時狼的に見えたのは落としておきます。

(75) 2024/03/30(Sat) 23:15:00

【毒】 薬師 エミール

>>59
☆輿真時の内訳正直詰まってないけど状況劣勢見るに疑い先希望通して良いと思ってる。襲撃されたら●先に状況黒付くし白結果貼れるならそれはそれ。▼温は現状取ってる要素から乗れない。

おやすミッド(激うまギャグ)

この期に及んで抱えたくない白の話されるとどうしても、何日まで信用勝負やられるご予定ですか?って聞きたくなっちゃう病。

(77) 2024/03/30(Sat) 23:21:45

【燕】 若燕 ディルク

・占希望
>>45血●葉 犬●睡 輿●発○温
>>53血●葉 犬●睡 輿●温○発(▼詩なら)
>>57●安○睡
>>59●葉○安
>>60●葉○温(統一なら)
>>61血●葉 犬●睡 輿●発○温(輿●葉、統一●葉でも良いかも?)
>>64●葉

>>67ごめん。>>66>>69>>78もありがとう。

>>74
なるとは思うけど、犬視点現状そう言ってられるかなとも。白抱えたら敵になるか、SGにされそうか(>>4参考●宝時)。どちらのリスクの方が、自分が戦えるかじゃない?というか、グノウ真なら多分明日死ぬと思うよ。

>>76ごめん、ちょっと待って。

(80) 2024/03/30(Sat) 23:31:13

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占理由
・民意
・失速気味の位置

>>2:82
この中から選ぶなら白狼狙いなら毒、民意だと温だったが黒引く自信あればシステム希望しない

片白が怖かったが狼で安心した
▼葉
>>1:34 >>1:44の思考開示を白要素に拾っていたが単発要素で狼が偽装できる範囲
クロウとエミールの初日のやり取りは切れて見えるから毒白上がる

(-132) 2024/03/31(Sun) 01:52:59

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占理由
・民意
・犬狼ライン>>1:91

>>2:82
この中から選ぶなら白狼狙いなら毒、民意だと温だったが黒引く自信あればシステム希望しない

片白が怖かったが狼で安心した
▼葉
>>1:34 >>1:44の思考開示を白要素に拾っていたが単発要素で狼が偽装できる範囲
クロウとエミールの初日のやり取りは切れて見えるから毒白上がる

(-135) 2024/03/31(Sun) 02:20:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【発】 ブルーノ
7回 残0pt
【詩】 ディルミッド
4回 残148pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
2回 残231pt
【安】 アンジュ
8回 残3pt
【現】 セレーサ
6回 残77pt
【燕】 ディルク
7回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
6回 残71pt
【犬】 グノウ
7回 残32pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残0pt
【宝】 アトリ
7回 残51pt
【陽】 プリシラ
7回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら