星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 空木 弥江

素直にももと、あと愛美の▼灰主張は非狩なのかなーみたいなことは思っています。

(*1) 2024/03/09(Sat) 10:26:50

三味 ナズナ

おはようございますデース!
■今日から●〇▼▽出して下さいデス!■
24時限界ですかネ、一応占師は限界時間を教えて欲しいデス
伏せ自由継続としても時間の目安は必要。

霊ロラ希望の方は霊ロラとして1枠潰して下さい。理屈的には吊3枠指定できます(第三希望は3⃣をお勧めしますが分かればOK)
霊ロラで灰に考察全振りを推奨します
霊ロラ決定の際は自由投票になり、霊真狼の場合は狼が多分生き残りますが甘受しますデス。勿論霊決め打ちの方は私かビスカを指定。
私の本音は中身しっかり見て霊決め打ってほしいデス!

私は対抗吊はさておき、▼灰では出そうと思いますデス。
寡黙枠とは言わず、整理要素の●をどこまで認めるかの話でしょう。対抗狼?を生かしておくのも考え物デスケド

(28) 2024/03/09(Sat) 10:35:16

三味 ナズナ

ヒトエ>>1:199起因
個人的には合わない(黒占いしない)占師像なのと前置き。
だってBに寡黙勢を多数入れながら白狙いでハルカを選ぶって、
自由占明言した>>129を含めると囲いと思っちゃうデス
昨日動き出した所とは別を占ってもいて、違和感を拾うタイプでもある、御免一致しない。
キッカの考察を考えなければ真狂狼フラット。▼▽を含めて考えたい?そういうシチュエーションになればイイのだけどデス…

(35) 2024/03/09(Sat) 11:11:44

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

2日目の状況

\|ひ菊|陽秋|も愛はノ弥美す真雛|
ひ|占_|○_|_________|
菊|_占|_○|_________|

\|ナビ|
ナ|霊_|
ビ|_霊|

\|2日|3日|4日|5日|6日|7日|8日|
ひ|陽○|__|__|__|__|__|__|
菊|秋○|__|__|__|__|__|__|
▼|__|__|__|__|__|__|__|
ナ|__|__|__|__|__|__|__|
ビ|__|__|__|__|__|__|__|
▲|__|__|__|__|__|__|__|
◆|__|__|__|__|__|__|__|

(-25) 2024/03/09(Sat) 11:49:36

花車 ひとえ

今日私の真が相当低いようなら▼素村から▲私が入った時のため、霊軸を確保する方が良いのですが、今の所は不要だと感じています。

▼灰島 ビスカ
(どちらでも良いが)

明日私が黒を引いたとして▼黒の選択肢はありますが、現状の信用ではあえてそれは取らない方針で行きます。CTは途切れ途切れ。

--

>>27 私自身感情的になって外したことがかなり多いからある程度は抑えるつもりです。しかしまあ、感情の出す時と抑える時が真逆なのはよくあるので難しい話ですが。

>>ナズナ
補足しておきますが、私は黒を狙いたくない訳ではなく、黒を引いた後の情報量を想定してるので、そこは理解して欲しい。

(39) 2024/03/09(Sat) 11:53:35

木津 愛美

霊ロラでよろしそう。
灰に処理入れるなら昨日から掌翻してももさんへの処理は結構ありですわよ。
というか今考えてるのが菊花さん真の陽花さん-ももさんラインですので、菊花さんがももさんを占うのを見たい気持ちは御座います。

その点でビスカさん狂なら四方八方に噛みつき過ぎですが、まあ信用を得ていないと言われていますからその辺りを気にしていない可能性はあるでしょうか。
どちらがどちら、という要素を積むには両者偽要素多いですわね……という気持ちです。

辛うじてビスカさんは真要素取れるっちゃ取れるのですが残して村に益かというと正味喧嘩するのに意識が行き過ぎていておチンパンになりがちな側面がおありですので〜
霊真狂が全体的に煮詰まった点からもどちらからでも、となりますわね。真贋だけで言うなら一応▼ナズナさんですが、村の最終側面を整えるなら▼ビスカさんです。

(60) 2024/03/09(Sat) 13:07:07

愛田 ノドカ

灰島様がチンパン化しているのには同意ですし三味様も交通整理に集中してて言いたいことが言えてない感覚はあるのですが、この状況で灰島様吊った後に三味様吊れるかが結構不安点になってしまいますわ。

おバランスを考慮して▼灰島様●天羽様→▼三味様で灰島様の意見を村に反映する進行はありですわね。
▼三味様が通らなかった瞬間終了なことを除けば。

(63) 2024/03/09(Sat) 13:23:38

三味 ナズナ、芥子田 雛様と阿久田 真希様は今日▼を霊か灰かだけでもお答え下さいデス(ヒナリアル厳しいのは見てます)

(A61) 2024/03/09(Sat) 16:44:25

阿久田 真希

全ての言語化サボってここまでの雑感で答えていいなら、菊花-ナズナで真真かな、なので、霊単吊り▼ビスカさんとか言いたいですが。
灰吊るための議論になってない、は正しくそうなんだけれど。
小喉組で濃淡付けるなら村度ノドカさん>すずさんですが、すずさんに対して何か言語化したいものがありそうな気がするので腰を落ち着けたらまとめたい(宿題)

個人的にこの村で一番推理者やってますねと言いたいのが弥江さんに思うので。
>>76すずさんへ、美香さんがいちばん普通の推理者という部分、掘り下げて欲しいとリクエストしておきます。

(96) 2024/03/09(Sat) 16:53:25

花車 ひとえ

木津 愛美 
・怪しい点
>>1:148から。
・怪しい点A
仮白置き含め数えたが、大分灰視が詰まっており>>10の▼灰がありという感覚がわからない。霊ロラ灰占い 浮き位置吊りで良く、完灰から狩人が炙れた時に仮白位置を襲撃でケアできなくなるため。

天音すず
・怪しい点
スタイル的な面もあるが、欲の薄さから読みにくい。
統一占いに対してアレルギーを持っていたとして、「私の占い方針は理解できる」「囲いは無さそう」で止まっている所は性格を読みにくい。

菊花の占方針について触れが少ないことや、灰について感覚白を中心に拾ってる(が単体を全く信頼していない訳でもない)ことも気になる点。

阿久田 真希
怪しい要素は拾えていない。
>>A:151「軍配が上がる」が評価はしてるが、あまり血が通って見えないという点はあったが、イチャモンの域だと感じてる。

(108) 2024/03/09(Sat) 19:03:12

木津 愛美

ちなみにももさんは>>108>>111>>112の思考、「盤面視お嬢様」と見た上で妥当だと感じております?
>>1:199>>26も前提として置きますわ。

単体読み解きが苦手としても、盤面構築を意識して占い先を選定しているお嬢様が、今日高位置狼の可能性を考えると▼灰で圧縮を優先しましょう(霊は真狂でしょうし)という発言の妥当性を「分からない」で切るのはスキル的に自然な思考でしょうか。

真希さん、弥江さんとわたくしを同じ枠に入れ、昨日の段階で疑いがあったにも関わらず灰に置くのも、襲撃を懸念した上での占い先選定として、盤面構築的に正しい選択でしょうか?

私を吊り位置に置きたいから占わなかった、という主張が>>112であるならば、わたくしが自身を吊位置であると一切考えずに▼灰を推した狼である、と想定されているということにもなりますけれど、その点も含めて如何です?

(124) 2024/03/09(Sat) 19:59:35

花車 ひとえ

>>ビスカ
発言からAを1w以下と見れる要素があり
対抗の白打ちからAに1狼以上(リスク管理)

Aから黒を引く価値が高くなり、B-Cの中で言えば白目を外して、天羽 すず - 柳澤 美香が気になる形。

現状は柳澤 美香の方が気になるという感じだね。

>>木津 愛美 >>124
▼灰とは▲占に備えて霊軸を残すためのもの。貴方目線、疑い位置が狭まってる場合に信用勝負▼素村狙いスタートすると、黒打ちによる縄消費や狩人透けによる損失が痛いはず。狼視点の狩枠が減れば狩露呈が無くともチャレされるし、視点の進みをほぼ生かせてないと感じるね。私の教科書には乗ってないな。

@は当時陽花が状況狼寄りに見えたか。真狼で見える理由から村利狼を警戒するのが感覚的に多そうに見えるがね。

(127) 2024/03/09(Sat) 20:02:44

【独】 柴垣 陽花

結局占いはトントンでしたわねえ。
あとは世論というか世間の状況。
世論はおおよそ菊花真で傾いているように見える。その状況をどう評価するか。菊花に致命的な欠点がない以上、この状況が世論の中だけでひっくり返る状況は考えにくい。ひとえ真キャンペーンはおそらく起こらない。
菊花真ひとえ狼なら▲狩から入るのだろう。ひとえ真なら▲ひとえが最有力か。霊ロラ2縄+▼菊花で3縄、残り4縄を逃げ切る計算。まあ余裕だわね。

占い起点で灰を見るのは無理ぽ。あきらめましょ。

(-83) 2024/03/09(Sat) 20:05:19

木津 愛美

>>127
であれば前提から違いますわね。
わたくしは「霊の情報が欲しい」から▼灰と申し上げてはおりませんもの。
そも▼素村狙いでもありませんが。(狼を吊る努力は毎日行わせて頂きますので▼灰方針に定めてればももさん黒考察をぶち上げて掘ってます) 結果として村が吊れる可能性は高いですがSG枠が潰れますので高位置狼にも届き易くなりますわ。
万が一私が(現状ですと)吊られようとも他の方々が高位置狼を検討する俎上に出来ることが重要だ、という内容ですもの。

>>107はこべさん
そう言えばわたくしが真ん中に入ってないの「そもそも推理してると思ってない」判定ですの?

(130) 2024/03/09(Sat) 20:16:02

【見】 【独】 遠藤 薫

・視点漏れ
・狼利のために歪めた
どちらでもない場合、おかしなこと言ってるな〜と思っても大概は個人要素なのでは説がある

盤面上、愛美狩を見て占いたい場合くらいしか、ひとえ人外の作為たりえない
まぁ、この盤面で心置きなく▼灰をできるのって狩人……(以下略)

でも愛美の主張って別に自分が狩人だからどうこうとは関係なさそうですよね
こっちも個人要素というべきか

ひとえが愛美狩人に見えた可能性はあるが、それはそれとして議論内容自体は各々の価値観に従ってるものと。

(-85) 2024/03/09(Sat) 20:18:15

【見】 【墓】 遠藤 薫

ひとえ様から愛美様への疑い、それに対してひとえ様を疑う愛美様、からの進行論レスバ……
愛美様の進行論がおそらく霊ロラになるために通らないであろう▼灰であることを含めて、なんだか本筋からの逸れ方に不思議な感情を覚えますわね
そう、要素が取れるような、取れないような……
(わたくしがログ読みきれてないだけで▼灰あるのかもしれないけれど……)

(+37) 2024/03/09(Sat) 20:27:57

木津 愛美

まあ、わたくし割とこの一連でひとえさんの真切りたくはなりましたわ、と添えます。
わたくしへの黒視そのものではなく、黒視の投げ方と重視したいと言っている部分が矛盾しておりますので、盤を重視してらっしゃるとは思えず。

▼もも▽雛/▼ビスカ▽ナズナ(入れ替えても一向に構いません)/菊花●もも○陽花|ひとえ●ご自由に、とでもしておきましょうか。敬称略。

(137) 2024/03/09(Sat) 20:44:43

三味 ナズナ

という事でこれ以上悩ませる事は無いと思うので、各自【▼霊】にセットして頂ければと思います。黒狙いでも情報が…とか理由はご随意に。
灰吊り希望の方の希望は、その分●〇に込めて頂ければと思うのデス

(145) 2024/03/09(Sat) 20:58:53

柴垣 陽花

んにゃぴ。こねこねくりくりしてたらこんな時間でした。
【▼ビスカ様】は変わらず。灰吊りを出せというなら▼雛様ですね。今朝と同じです。

こねこねした結果、何か明確な結論を出すには情報が足りなさすぎるので、明日を待ちましょうという量産型まとめサイト並みに中身のないオチで落ち着いてます。
それでも1点言うなら、秋奈様狼!菊花様偽の囲い!と目くじら立てて騒ぎ立てる気にはならないくらいには秋奈様に対する視線は和らいでいます。
昨晩時点、秋奈様と雛様で相互に占希望を投げ合っていた辺りから両狼はないんだろうなと思っていました。まぁ自由占いの占希望にどの程度の価値があるんだって話ですが。
占真贋も文字通りのトントン。
そういうわけで明日の襲撃を待つターンだなーと思う次第です。

(163) 2024/03/09(Sat) 22:07:15

桜庭 秋奈

それから、はこべ様とノドカ様については、
再考察中となっておりますの。

あと、まとめ役いないの久々過ぎて、
どうしたらいいのかわからないのですが、
▼霊の投票は好きな方に入れてよろしいのでしょうか?

(187) 2024/03/09(Sat) 23:20:35

【赤】 芥子田 雛

▼リアル

ロココは本当にタイミングが悪かったのです…。
呼ばれた30分前にちょっとだけ覗いていたという……。

(*16) 2024/03/10(Sun) 00:12:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

木津 愛美
16回 残48pt
空木 弥江
19回 残64pt
CEO
花咲 はこべ
11回 残364pt
愛田 ノドカ
11回 残393pt
高峰 菊花
17回 残142pt
占い師🦍
花車 ひとえ
15回 残2pt
三味 ナズナ
18回 残0pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
13回 残408pt
桜庭 秋奈
13回 残201pt
芥子田 雛
7回 残463pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残20pt
灰島 ビスカ
17回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
16回 残201pt
天羽 もも
16回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
20回 残52pt

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら