星狩りの国


17 【誰歓G11】小さな星たちの村【11人で24日夜開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


あんてな キュー

▼シェルタン、今日真切りします ニア真進行

▼テンガンから明日の結果を踏まえてシェルタンケア(含むシェルタン真打ち)を再検討する事が可能ならそうしたかったですが、村全体のパワーバランス、提示された各要素の比較からそれは適わないと判断しました

▼テンガンでも▼灰でも私が噛まれたらニア真は覆らない
かといってニアが噛まれても勝てる、そういう要素や説得をシェルタン真派が提示も出来ませんでした

なら、今日決断します
ニアが噛まれてもニア真で勝てると納得できる発言があれば
◆霊指定して他の選択もアリとは思います
★ニア真で噛まれても勝てるorニアの強い偽要素があればお願いします

>>233 スピカ
ニア真視を覆す事が出来なければ無難な発言は無意味かと

(239) 2022/04/26(Tue) 23:16:46

【赤】 おはなし ナフ

▼テンガンのご褒美進行はお預けか〜

まー▼灰よかいいや!

(*12) 2022/04/26(Tue) 23:18:46

【赤】 しゅせき スピカ

全然いいのよ、リアル大事に!

▼シェルタンで決まりそうだけど、襲撃どうする?

(*13) 2022/04/26(Tue) 23:19:05

まるごとまろん シェルタン

▼テンガン◆ニア固定でニアに囲われる前にLW吊り狙いはだめ?

(240) 2022/04/26(Tue) 23:20:13

しゅせき スピカ

シェルタン吊りは拒否。
私はまだ真切ってない。
真切れって言われても現時点じゃ無理よ。

ニアは3CO目に出てきたから非狂が濃い、
故にニアが噛まれたらすなわち真置きできる。

そうすれば▼シェルタンで1人外は確実に消せる。
あとは灰から1wないし2wを見つければ勝ち。

それじゃダメなの? なんで今日急いでシェルタン吊りをするの? 本当にどうして?

(243) 2022/04/26(Tue) 23:24:59

しゅせき スピカ

逆に、▼シェルタンで霊結果白が出ても、私は狂置きする事は出来ないわよ。一生真切れなくて頭を悩ませる事になると思う。
だからこそ今日▼テンガンして占い内訳をハッキリさせよう、って言ってるのだけど。

私が狼視されてるから話聞いてもらえないの?
何言ってものれんに腕押し感凄まじくて泣きそうなんだけど。

▼シェルタンはやめて。お願い。

(246) 2022/04/26(Tue) 23:30:17

【独】 うさぬい ニア

▼テンガン▲ニアでニア真置き出来ても、▼シェルタン▲灰で、霊灰灰灰狼狼なので、まあスピカは救えねぇんすわ

(-186) 2022/04/26(Tue) 23:42:38

まるごとまろん シェルタン

噛みの違和感に常に注目してー
▲霊▲ニア白 絶対にニアは噛まれないー

なるべく狩は積極的に護衛成功を狙ってほしいー 1回吊りが増えるだけでいくらでもリカバーできるからー

あとは、違和感を感じたときにニア真に流されないでねー
どのタイミングからでも▼テンガンは選択肢にある
綺麗な進行じゃなくても2W吊れば勝ちだよー

信用取れなくてごめんね でも諦めないでねー

(251) 2022/04/26(Tue) 23:47:56

【独】 まるごとまろん シェルタン

プランは4つ
1,狩一発抜き→ニア抜き(6>でグレ3狼2orグレ4狼1)
2,占いを生かす(6>で灰3狼2 or 4>で灰2狼1 2人とも黒引かれたら終了)
3,今日◆ニア漏れを期待して▼ニア(きびしい)
4,明日以降テンガンを吊る(きびしい)

(-195) 2022/04/26(Tue) 23:54:40

しゅせき スピカ

決め打ちできない、私には無理
だから▼テンガンしようって何度も言ってるのに

泣き言ばかりになっちゃってごめんなさい
でも本指定は受け入れられません

明日ニアからスピカ白出ますように
そればかりを祈ってる

(258) 2022/04/26(Tue) 23:59:31

【独】 まるごとまろん シェルタン

あと▼シェルタンに持ってってしまったけど▼灰の方がまだやりやすかっただろうか… 狩炙れる可能性があるのと▲シェルの選択肢は生めたかなあ

(-200) 2022/04/27(Wed) 00:01:38

【独】 もふもふ ハマル

10>で占占霊+灰6 ▼占
8>例えば霊噛みが来て ●灰▼灰で4
6>で白噛みとかが来て ●灰▼灰で2
4>で一択…いや詰むわ

ただ8>か6>で占いが黒を引いて吊った場合に
二択まで持っていけるので最悪占いが残ってても殴り勝ちがある
8>か6>で一回黒吊り→最終日に白引きのパターン

(-202) 2022/04/27(Wed) 00:04:53

【独】 あんてな キュー

違和感ですか
▼スピカ▼ハマルで終わらなかった時?
まあRPPですが

(-205) 2022/04/27(Wed) 00:45:11

おはなし ナフ

>>ハマル
ごめん一個思い出した
▼斑のような情報吊りを
すごく好んでいるようだけど

初日サルガスに占い希望出してた姿と
ちょっとブレてるのね

●サルガスは白狼ケアではなく
斑期待していた?

(262) 2022/04/27(Wed) 00:48:23

【独】 あんてな キュー

テンガンが私の>>2を即止めたのは村加点出来る要素ではあります

反証は灰吊りでLWが吊られる場合、ですが
……そうなるとそれこそハマルくらいですよね

しかしテンガンハマルで占われに行く動きは自殺行為です
この場合、テンガンにそのつもりは無かった、となりますが
その場合も結局▼テンガンより▼灰で村吊りに賭ける方が手堅く思います

(-206) 2022/04/27(Wed) 00:51:45

しゅせき スピカ

>>259 ナフ
▼テンガンで霊結果白だったら、
って解釈で合ってる?

その場合は勿論粛々と▼シェルタンして、
シェルタン偽なら狂だろうから、
灰から2w探しに専念するわ。

(聞きたいのはこういう事じゃない?
間違ってたら教えてね)

(265) 2022/04/27(Wed) 02:12:09

【見】 【独】 くけいは ポルクス

>>265
>>1:266>>1:273見るに●テンガンの結果が斑じゃなくて確白になってたら今日の吊り希望どうしてたか、なのかな?
>>204に灰なら▼プルーってあるから、進行の話?

>>108下は斑吊りでも灰吊りでもミスするかもしれないのは一緒という話で、占い師吊りたかったようには見えないな

(-216) 2022/04/27(Wed) 02:52:17

【独】 あんてな キュー

シェルタン狼ハマル狂なら
昨日はもう少しハマルに占い誘導しても良い気もしますが、▼スピカを懸念してやむを得ずというケースはありますか

ハマル白ならテンガンとのランだったでしょうし
その場合、私は狩目で見ていたテンガンを外したでしょうから

(-220) 2022/04/27(Wed) 04:29:19

【独】 あんてな キュー

灰吊りで霊黒が出れば▼テンガンもあり
灰吊りならそれに賭ける格好でしたね

(-224) 2022/04/27(Wed) 05:33:59

【独】 あんてな キュー

ただ、▼灰で狼ピン抜きかつ霊生存は難易度が高過ぎですか……

(-225) 2022/04/27(Wed) 06:38:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

テンガン
30回 残88pt(0) (飴入手1個)
アルレシャ
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
シェルタン
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
ニア
20回 残22pt(0) (飴入手1個)
サルガス
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
キュー
34回 残3pt(0) (飴入手2個)
ハマル
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
プルー
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
ナフ
18回 残193pt(0) (飴入手0個)
スピカ
19回 残80pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ウミ(1d)
チャンドラ(1d)
シャト(1d)
イクリール(1d)
ポルクス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら