星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鷹】 荒鷹(アラタカ)

俺が寝てる間に面白いことをするな
▼飴湯

詰め方、オリジナルだけ信用するか、俺も信用してくれるかで話変わってくる
俺目線、(飴湯人外とした上で)霊狩コピー+完灰に含まれる狼数は0〜3
2回占わせてくれれば詰みに近い状況まで持ってける
狼が選べるのは▲闇、▲狩(確率)▲闇、一応信用

(26) 2024/02/14(Wed) 15:39:48

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

▼飴湯●コピー霊×2→狩出し●完灰1●手毬、これで狼いる可能性ある場所がほぼ開く
潜伏辻は不明なので注意

逆に、俺を信用しきらず残りを推理で詰めるなら、今日狩出して元祖●灰
灰よりも霊の方が推理で詰めやすいと思うためこちら推し
狩1なら俺も●灰
>>13>>15>>16感謝
@1喉

(27) 2024/02/14(Wed) 15:40:07

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

オリ狩CO。初日は人外コピー狙いを吸うために動いてたわ
自殺票無故投票COは投票先指定が必要、人外6の場合うっかりPP。COしない限り灰占の択ない、もし対抗出るならそれはそれで新情報

確定するなら纏めるわね。総意として二季くん決め打つから、異論がある場合のみ言ってね
今日は▼飴湯ちゃん

(28) 2024/02/14(Wed) 16:17:23

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

荒鷹から補足無いので>>0:#14意識してない前提で読むと、荒鷹は宵闇を真似て辻狂落ちとみる
そうするとPP未発動は闇狂を狼は知らない可能性が高い。オリ霊は真狼と見て二季真度高い

あとコピ霊達、一律▼飴?
昨日の飴と季なら、飴に霊を見ると思う。コピ霊狼は1〜2いて、切り票に感じる

(33) 2024/02/14(Wed) 19:06:23

【鳴】 鳴子(ナルコ)

改めて【ハズレを引いた元人真似師CO】
>>30
これでOKだよ。
>>31
コピ霊なら●七希望。椎狂時囲懸念

>>17
季のギドラ案はコピー数少ないと狩透けの可能性あり、これ言えるの自己判断で潜伏可能な狩or狼予想→霊で出た→闇の白→狂かも?の思考。でも>>18は尤も取消

二季決打▼飴湯OK

(36) 2024/02/14(Wed) 20:03:34

【見】 【墓】 林檎(リンゴ)

5CO目に狼が霊に出る必要性がない、コピ霊たちがこぞって▼飴してるから…?(CO数多すぎてぐるぐる)

(+12) 2024/02/14(Wed) 20:04:00

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

嶺桜のオリ狩確認。▼飴湯投票済み

手毬に◆嶺桜は外さんでほしい
オリ占で灰統一はありやけど消極的。一応●時雨で出すけど(not黒視)

バラなら占い師にお任せ
宵闇が●荒鷹は有りやね〜とだけ
荒鷹単体に偽感じる部分は特に無いけども

悪いんやけど超眠いから寝てくるで〜

(37) 2024/02/14(Wed) 20:14:39

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

みんな大丈夫そ?こっちも手一杯ですまん
やること終わったから多少手伝える@6だけど
襲撃択(上から推し、計算ミスって詰んでたら謝罪)
▲コピー霊誰か(信用)
▲統一先(信用、gj怖)
▲椎柴(手毬単騎生存√)
▲嶺桜(▼手毬、村統率崩す)
▲二季(護衛外れ期待)
見た感じ潜伏辻いないと思う。

(*31) 2024/02/14(Wed) 20:53:46

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

・星
熊が視点苦しくなったのは季が霊だったという偶然と星の3CO目+2番目の▼熊だと思うから星は盤面的に白。発言も白。

・刈
闇鷹で狼狼見ている以上、刈飴で霊2人COするとは思いづらい。が、なくはないのか。

発言的には俺っちのフォローと狩への支持が的確で印象よくなってきた。

(-115) 2024/02/14(Wed) 21:06:50

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

▲狩▼コ狩
▲霊▼神

▲コ霊
ここで7人の闇鷹2w残り
コ霊と椎でガチる

赤@8


ちなみに熊は占COしてもいいぞ…!
吊先変わらない気はするが

(*33) 2024/02/14(Wed) 21:12:39

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

あ、希望は出しときたい
考察落とせずすまぬ…

灰占→【村の希望の指定に従う】
ただ、鳴子に狼臭は感じてない

コピ霊占いなら【●藍刈〇七姫】
星合だけ真目見てる
藍刈狼なら占で捕まえるしかないので優先したい
七姫は個人要素混じりの気がするけど優先度下がる

【▼飴済】
占セットはACTで更新前明言

(42) 2024/02/14(Wed) 21:16:11

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>*32>>*33見た。表適当に暴れる…
▲は生存狼ズが最終決定してちょ。まぁ私も闇案の▲ルートが一番丸いと思う。▼コ霊候補は七一択かなぁ…。鳴が刈真似ぽい、星は単純に単体白いので…。

毬を切るルートならどっかで闇が毬黒身内切りやってもいいかも?任せる。白への偽黒出しはやるにしても絶対鷹から@1

(*38) 2024/02/14(Wed) 21:59:59

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

ほんとごめん…帰宅遅くなった…
【撤回。オリ占CO。刈白】
オリ占3と対抗が3名(狼狼辻濃い)状態故、▼オリ占展開になると思ってた。
コピーいない限り狼側は霊に対抗出さないだろうし、▼オリ占だと3分の2で人外占ヒット、▼オリ霊だと2分の1ヒットと、初手▼占の方が人外ヒット率高い。真誤認▲辻期待できる

(49) 2024/02/14(Wed) 22:08:26

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

(続き)3dには解除するつもりだった。
見通し甘かったのは土下座しかない…客観的に見て熊怪しいし、今日▼熊になりそうではあるが、占ロラ完遂絶対望…

刈占いは昨日発言ガッチガチ+本当はネタりたいけどガチに走らざるをえない役職的なアレある?てなこと思ったから>>1:A9

色々発言読んできます土下座…

(50) 2024/02/14(Wed) 22:11:32

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*37
潜伏コ狩を1mm位考えてたからこれは良い情報
よく考えたら明日毬じゃなく神辺りが死んだらマズイな

▲狩▼神▲霊▼椎とかになったら
▲コ霊してもコピ霊2体から霊結果白白が出ちまうよな

1人は騙り主張が通るだろうが、2人からはちとキツイ

鳴が斑展開も鳴毬神の3択なら神≧毬>鳴になりそ

(*40) 2024/02/14(Wed) 22:53:12

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

読んだがコ霊ズは白:星>七、COなしズは白:時>鳴になるクマね
毬は狼騙りとかなら襲撃おかしくなるだろし状況見て判断で。というかそれ以前に喋ってくりゃれ
現段階で名乗ってる役職関係なくGSつけるなら、白:星時>鳴>七毬
七は客観片白、毬はコ狩名乗り故即吊りはない、故▼鳴●星or時かな。(actに続く

(53) 2024/02/14(Wed) 23:10:52

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)、▼占展開にしてくれるんなら、(熊を除いて)一番▼が纏まりそうな▼神(熊の生存狙い含む)

(A25) 2024/02/14(Wed) 23:11:43

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>*37通り鳴時両方刈コピーであってるよね?鳴や雨のコピー先に黒打つとアカン、って認識でいいはず(刈黒×)
個人的に明日鷹→七黒でもいい気するが、残る皆の判断に任
>>*40神が鳴黒打ちありそう…毬はコ狩CO故即▼より●対象になるか?まぁ闇鷹は毬より対抗の▼神主張せざるを得ん立場だが。健闘祈!@0

(*41) 2024/02/14(Wed) 23:36:06

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

▲闇が来たらやや痛いっちゃ痛いが、少なくとも▼椎神までは確定
んでその間に鷹の判定が出るので、ライン戦はできる
鷹を信じるか、鷹に黒出された人を信じるか
その場合も毬護衛で日延べ可能

▲椎なら▼神闇鷹、▲神なら▼椎闇鷹
どっちにせよ信用取れてる状況を崩す意味がない

やっぱり霊護衛かな
▲二季で決め打ち迫る、が狼の勝ち筋と予測

(-137) 2024/02/15(Thu) 00:54:23

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

熊が霊撤退した点からコピ霊に0〜1w予想
2w↑なら▼李に押し込む手があった

なので●コピ◆占を提案していた>>22星は白く映る

>>1:12>>1:23辺りは人真似要素に思える
特に>>1:23は「その手あったか(メガネパリーン」感

>>44の七真似要素同意
ただし>>34は首傾げ

(58) 2024/02/15(Thu) 01:34:20

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

これ▲狩が通っても「護衛セットできませんでした><」で吊りを避けられるかもな。

いやそれ自体はいいんだが、▼毬でなく▼神になると霊白結果を隠しきれないから非常にヤバイんだよなwww

どうしようか
もしそうなってしまったら鷹が刈辺りに偽黒撃ち込んで、真真ライン諦めるしかないか……?

(*45) 2024/02/15(Thu) 02:42:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
4回 残1回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
2回 残3回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら