星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

全部バランスよくケア出来ると思うニャ…
アレルシャ真でも1黒潰せてるから、他二人の勝ち筋を作る意味で…

カグラ視点で、▼カグラから入って霊護衛なら信用勝負を避けられるし、ドール視点で▼カグラから入って▲ドールは白一つ分得だし

(+91) 2024/01/05(Fri) 11:28:29

【独】 置物 ドール

タカノ ●カミラ(狼視)>>1:182
カグラ(占) 黒狙い●デッド>>1:224→●デッド変わらず>>1:314
ドール(占) デッド・トーマス・タカノだけど●デッド気持ち悪い>>1:232→自由●デッド,統一●トーマス
アンジェ ●トーマス(明日▼トーマス先取り)>>1:245
ワタアメ 統一●デッド,アルレシャ【●デッド○シン】ドール【●アンジェ○タカノ】カグラ【●デッド○リヤル】>>1:288
タカノ アルレシャ●カミラ,ドール●デッド,カグラ●デッド>>1:302
オトヒメ 【アルレシャ●デッド】あとは勝手に>>1:305
デッド ●デッド統一>>1:283→●オトヒメ(not黒狙い)統一なら●デッド>>1:308
シン ●デッド>>1:311
ラン アルレシャ【●オトヒメ○カミラ】ドール【●デッド○リヤル】カグラ【●デッド○ヴィデオ】>>1:318

(-28) 2024/01/05(Fri) 11:52:49

置物 ドール

昼これだけ

アンジェさん★>>1:245で「明日▼トーマス,先取りで●トーマス可」,初日占と▼ってかなり差があると思うんだけど『先取り』の意図が不明.仮決定後にアルレシャのみに●トーマス推した>>1:323理由も聞きたい.

シンさん★統一反対→●ワタ○ラン希望>>1:330は何狙いで誰宛メインだった?

タカノさん
★行動原理の開示が欲しい(ex. トーマス>>1:378).思考断片のみで軸が見えず『アルレシャ無双でgg』だけ喧伝してて中身が見えない.
>>38の●カミラの理由が>>1:166だけど,その後のカミラの占希望変遷>>1:222>>1:286は考慮外?

デッドさん>>70 了解,不快にさせるつもりはなかったとだけ

(74) 2024/01/05(Fri) 12:17:39

置物 ドール

アンジェさん>>78 占/縄の運用認識が違うというのは理解.そしてできれば★>>27(カミラ>>58)にも答えてほしいな.あと,カミラがアンジェを昨日からずっと黒目に見続けているのをどう思ってるのか.

>>93の▼アンジェ含んだ手順見るに「村を負けさせない」というのは分かる.最終日組のリヤルは>>65,オトヒメ>>85は理解したけど★シン/トーマス轢いて最終日ワタアメinの理由は?

タカノさん>>76 聞き方が曖昧だったね.昨日のタカノ→●カミラ>>1:182は単体黒視(※様子見つつ馴染もう狼懸念)で,今日の●カミラはそれに+してアレルシャ真視(デッド黒)からのラインで黒視強化された,という思考変遷で合ってる?

※部分がタカノさんの村狼判定の基準で,他の人にはその懸念はないのか,という質問だよ

(101) 2024/01/05(Fri) 13:59:43

木こり トーマス

>>16グレイ
■1.吊り方針
本決定▼デッドで異議なし
■2.占い方針
デッドが占い回避しなかったことからLWは高位置なのかね。
自由占、占いなければ吊れなそうな位置狙いで。
■3.結果から感じたことなどあれば
デッド狼、アルレシャ真に見える。
一番最初に黒出しはカグラ非狂よりに見えたけど、デッドの自占許容を見れば狂人でも黒特効はありか。

(103) 2024/01/05(Fri) 14:05:26

【見】 【墓】 花園 スミレ

デッドさん視点では今日、対抗二人が勝手に破綻してくれるという展開なので、霊能護衛さえ徹底してもらえればいい状況なんですよね。
>>22【▼デッド】は呑むって言うだけじゃなく、必ず霊能守ってねくらい言わなきゃいけない状況なんですがね。

やはりアルレシャかカグラか…。
割とまだ揺れてますね、私。

(+170) 2024/01/05(Fri) 14:29:52

くノ一 ラン

グレイ殿>>16

□1.
▼デッド殿、じゃの…>>17は見ておる。ズラせないのは同意じゃしデッド殿もその意思であろう。

そのうえで、ドール殿の真をどうやってケアしたものかと逡巡する気持ちは隠せぬな。「吊りたくない」意見の補強を一応すると、真占ドール殿を噛ませないため、になろうな。

□2.
アルレシャ殿が自ら言っておるように●アンジェ殿でよかろう。黒位置だとかいう読み以上に、アルレシャ殿目線では政治的な意味合いから避けられん。

カグラ殿視点、アルレシャ殿との統一がよいのではないか?…と思ったら、自ら申し出ておったか>>77
ドール殿の懸念をそのまま地で行く格好じゃが、率直に私はそう思った。

(114) 2024/01/05(Fri) 14:44:11

絡繰芝居 グレイ

ほい、仕事終わり、着席は20時くらいの予定
【明言自由占い】【▼デッド】これで進めるので、占候補たちは最終喉までに占先の明言よろしく

占いへの所感と占先検討(あくまで自由なので強制ではない)の上、灰視についても掻い摘んで話すつもり

(160) 2024/01/05(Fri) 18:46:29

置物 ドール

帰宅途中

今朝の結果順と昨日の占真贋の空気(全体的にアレルシャ真)見直して,デッド吊りたい狼カグラ→自分が白出すと▼デッドできないと踏んで重ねたアレルシャ狂,の方が腑に落ちた.アレルシャ>>1:62のカグラ狼視はそのまま出したんだろうね

それだとカグラ狼が初手から偽黒出して吊りたい相手がデッドってことで,灰狼のうち少なくとも一匹は位置良くないことに.昨日の占希望見直して,デッド以外に被弾しそうだったのがタカノ・トーマス・アンジェあたり

(165) 2024/01/05(Fri) 18:59:55

置物 ドール

カミラさん>>170
そんなシンプル思考のタカノさんが「ドール・カグラへの配慮だよね」>>159って、リヤルさんの後方彼氏面してるの

リヤル>>1:167が配慮ってわかってて、その後に「狩保護▼ドール」>>1:247に配慮はないのか…という叫びだけど

(174) 2024/01/05(Fri) 19:10:18

置物 ドール

タカノさん>>171
ならなんで▼カミラじゃなくて●カミラなの?

(176) 2024/01/05(Fri) 19:13:07

天狗攫い タカノ

何がどうなったらここで▼カミラになるんだ。

(177) 2024/01/05(Fri) 19:15:33

置物 ドール

ワタアメさん>>178ありがとう、>>1:338がトーマスの罪理解。>>182はちょっと考える

カミラさん>>181立場はうん。で、2段目の「アルレシャ狼って黒出した方が〜」は「白出した方が〜」かな?それだと▲霊失敗でも破綻せずバランス護衛の観点でもメリットある。そこから最下段はうーん…、アルレシャ真(狂)とタカノが見てたことは分かってるけど…

タカノさん>>177 明日以降の話だよ<▼カミラ。占と縄の運用方針がタカノさんの中で同じ、ならそうか、とはなるけど。そんな黒見てて直吊りじゃないの?ってこと

特にカミラさん以外にタカノさん視点で疑わしい灰いないんだよね?>>171 そういう状態でタカノさん村でカミラ非狼時、占以外でどう狼見つけるのかと

(185) 2024/01/05(Fri) 19:48:27

【独】 夢渡り アルレシャ

>>185 ドール
自分が噛まれてる視点と未来予測出来ていなさすぎないかな?()
比較的経験少ない人には見えるから、視点構築ミスを偽要素とするのは酷なんだけどね

タカノは『今日』●カミラな訳で『明日▲霊なら』▼カミラもあるかもね
ここはドールのタカノ視点の認識がズレすぎてる

(-102) 2024/01/05(Fri) 19:54:48

【赤】 探偵 デッド

▼リヤル…じゃなくて現実と状況すぎて心が死にそうです。

気分転換におみくじ引いておきます。*半吉*

(*16) 2024/01/05(Fri) 20:28:56

くノ一 ラン

戻ったぞ。屋根裏から見ている限りの話じゃが、村全体的に眺めた印象は初日からあんまり変化なかった。

・▼デッド殿が確定してしまっている
・真占ドール殿を追うコストが高いと再認識した
などが影響しておる。特に真占ドール殿視点では、霊を何が何でも守って最低2人外を露わにすることが最善…に見えておるな。

…と、そのような簡単なことはさておき、箱前から再読中じゃ。

(228) 2024/01/05(Fri) 22:14:17

龍帝 シン

>>229、SG村印象になる?
ズレた黒要素(村ならこうするべき、経験上黒い!)等であればSG村印象にはなると思うけど、割と真っ当な黒要素じゃない?そこ。
デッド灰残し示唆、僕には▼デッド前提の思考に見えたよ、は置いとく。

アルレシャはランの白要素、叩き台だけでいいから感情と感性控えめにして出してくれないかな。(喉を見る)

最下段、そん時は多分僕十字架にかけられるから!()

(237) 2024/01/05(Fri) 22:31:33

万太夫 オトヒメ

なんかこう……半端ですね。

主旨はざっくり分かりました。
逆にそれ以上の解像度になることもないと思いました。ランさんはアルレシャさんが「吊りと占いを分ける」という特徴を見て●デッドさんを外した訳ですが、言い換えればその特徴だけで外しているだろうから、です。

ほうっておいたら吊りは▼シンで出して吊らなかったかも知れないだろうし、そういうのは「○日目にはこう」みたいなイメージを立てておかないと、机上の空論みたいな話になってしまうでしょう。

特に、デッドさんが黒く見えると言っているのですから、「損になると思うので外す(プランはない)」って言われると……合格点!とはならないですよね。

(274) 2024/01/05(Fri) 23:35:10

黒のガイド ヴィデオ

グレイ来ないならアルレシャにカグラが被せるのはめちゃくちゃありなんですよね。
最悪斑になったら▼斑で白引きの方護衛すればいいし
ドール真なら明日死んでるので残り2人の結果とか無に等しくなるし

ドールまで統一させるかどうかは悩ましいですね。
自由にして明日▲霊だと面倒なので感情的に言うのであれば、楽したいから統一ですけど

(289) 2024/01/05(Fri) 23:59:43

探偵 デッド

私が死ぬ前に来れました。残せるものは最後まで残したい所存。
時間が無いので布団入った後に思ったことを垂れ流しますね。本当はアルレシャさんとのラインを見たいですが、多分時間足りないので単体を。

リヤルさんは、オトヒメさんの次に私視点黒い。ただ、昨晩>>299のお声掛けが村要素。
私を狼視してますけど、>>299から「私の話を聞こう」って意思があるのは窺えるように思うためです。

カミラさんは、>>83で内訳の助言をして頂いたりはしましたが、突然の>>235がよくよく考えると>>超黒いです。
>>302でも言いましたが、私は昨日1度だけですが、ライン精査をしております。そこも主張しなかったのは、昨日時点ドールさん真狂見えてたから?とか思っています。
ただ、▲ドールさん・グレイさん・GJどれが起きても▼カミラさんは通ると思っているので逃げ切られるっていう心配はあまりしてません。

(338) 2024/01/06(Sat) 07:32:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
17回 残44pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残91pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
16回 残178pt(0) (飴入手0個)
デッド
16回 残162pt(0) (飴入手0個)
リヤル
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残41pt(0) (飴入手0個)
ドール
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
36回 残0pt(0) (飴入手3個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
17回 残345pt(0) (飴入手0個)
グレイ
7回 残453pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
ラン
20回 残178pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら