星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+71レウィっち
確かにー。村人なら、ぽきゃ氏偽を自分の命でもって明らかにするための早々の非狩のはずで、▼ぽきゃ氏の可能性が抜けてるのは違和感だよなー。
デュースっちの◆デュース要求>>31も併せて、霊能噛みを通すつもりの狼陣営像が浮かんじゃうなー、俺も!

(+72) 2023/11/24(Fri) 15:46:22

【見】 【墓】 売店 ミルラ

ヨル視点で▼ヨルからGJが出たら狩人保護ゲームは
ヨルの村狼に関わらずそうっすけど

そうなると明日の吊りは偽破綻占いになるっすから
ヨル村狼に関わらず想定がよくわからない視点って感じっす。

ヨル村視点でGJが出ていない場合は
▲デュースか▲霊になってるっすから
モルドも非狩人が明日のモルド吊りの理由というのは
やっぱりよくわからないっす。

結局なんの想定なのかよくあるっすけど
ヨルの中で「モルドは吊り枠据え置きにしたい」
には読めるっすね。

(+73) 2023/11/24(Fri) 15:47:58

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

ちょっと冷静になって、ヨルっちは俺みたいに突然死で縄が減るって思い違いしてる説はあるなと考え直したっす。
ともかく今日は▼ヨルっちで明日の結果を見たいなー。狩人さんは真占い抜かれるの覚悟で◆ウィスプっちしてほしいっす!

(+78) 2023/11/24(Fri) 16:00:44

【余】 狼じゃないヨ レッド

夕方の一撃。ここまで読んだ。えらいこっちゃ。
【▼ヨル】今日はここ吊っちゃオ。モルドは知らン。(吊り許容はすル)>>59デュース冷静になレ。

あと>>77が好印象なのでアレンとおててつなごっかなーってのは考えてルよ。

(94) 2023/11/24(Fri) 16:11:50

【怪】 怪鬼 シグレ

人にコア聞いておいて己の言うの忘れ奴〜
最近流行りの映画に出怨しゅつえんしているので明るい時間は基本不在と思ってくれ。夜になったら化けて出る。
箱席は21時以降。

で、吊りだけど正味モルドを今日吊るか明日吊るかの話でしかない。
▼モルド▲デュースの場合のみヨルを残す選択肢が生まれるがぶっちゃけ「ない」と見ている。後述。

どちらから吊るすかはウィスプがバシッと宣言しておくれ。

(99) 2023/11/24(Fri) 18:10:55

騒画占庭 ジャルダン

今夜の進行は▼ヨルがベストと思ってる社畜ジャルダンです。

柱のモルドがどうこうというより
[斑のヨル]VS[柱のモルド]VS[他]
を比べたときに情報価値が[ヨル>他>モルド]だから。

霊が議題で
■2.▼灰ならだれ?
って出してたのもあり、少し考えたけど
・デュース真軸の黒位置
・ぽきゃ真軸の黒位置
・なんか浮いてる位置
がわりと明確にグループ分けできてるから、今日考えても前提が間違ってたら無価値な考察になりそうでイマイチやる気が起きない。
効率悪く感じてる。
占い真偽で軸が大きく変わるから▼ヨルしたあとに考えるでいいと思ってるよ。

あと霊がちょこちょこ僕の名前出して何か話してるけど、>>1:238とか10回読んでも何が言いたいかわからんかった。もし何か言いたいことあるならはっきりいってくれると助かる。
ふつうのレギュより狼陣営の連携が強固だから進行役と確定白がポエマーで思考見えずらいのちょっとキツイ。

(107) 2023/11/24(Fri) 19:03:20

【東】 東方商人 グレイ

【吊り希望】
▼モルド

【理由】
・議論するとメタ情報が増えるおそれがある
 陣営によらず吊り縄の使い方がフェア(衛生吊り、バファ吊り)
・▲占▲霊が成立する必然性は下がる
 吊り手順だけで▲占▲霊が起こらないとは言わんけどの

#吊り希望

(109) 2023/11/24(Fri) 19:15:44

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

理由2が厄介すぎるから
村陣営で味方だと思うなら
▼ヨルさせろおおおおおお!!!!!!

(*116) 2023/11/24(Fri) 19:22:42

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

落ち着いて聞いてください!!!!!!!!!
▼モルドは明日でも間に合うんです!!!!!!!!!

(*117) 2023/11/24(Fri) 19:24:03

【夜】 探子 ヨル

もうこれ以上議論したくないから
今日▼ヨル
明日▼モルド
でウィスプが固定決定出してくれたら全方位丸く収まるんじゃないかな……。

(117) 2023/11/24(Fri) 19:36:11

バニー アリス、▼ヨルセットして寝るわね 夜は村なら変な狼に絡まれて災難だったわね

(A91) 2023/11/24(Fri) 19:37:01

アンラッキー セブン

今日はちょっと覗くのが不定期になるから先に希望だけ出しとくぜ。

ぽきゃ→●アリス
デュース→●自由

▼ヨル

#吊希望
#占希望

(118) 2023/11/24(Fri) 19:48:56

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

モチロンヨル村視でも▼ヨルの打点はあるケド
ヨル村視&個人的感情があれば▼モルドに傾くのは普通にある。
ヨル狼視orぽきゃ真視ならモルドとか吊ってる暇ない

(+103) 2023/11/24(Fri) 20:00:38

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

あまりにもあまりにもな確白だとリコールされたりするヨ。
見たことないケド。
今回▼ヨル以外の決定になって反発するっていうのはリコールとは違うだろうケド。

(+104) 2023/11/24(Fri) 20:05:35

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>61こういうのを即座に出す人だから、吊り提案が>>109になるのは納得だぜ。
ゲームとして互いの陣営が楽しめるバランスを考えて提案してるんだろうなー。
俺はこういう人好きー。
自分自身が地上にいたら▼ヨルっち出してるとは思うけど、グレイっちは狼勝利のためにこれを出してるんじゃないと想像は出来るんだぜ!

(+113) 2023/11/24(Fri) 20:27:23

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+105>>+106>>+107>>+108テンっち
あ、うん…。
短期でもリコールとか造反とか起これば感想戦は荒れるっすからね…。

ウィスプっちは性格的には▼モルドしてあげたそうだど、村勝ちのこと考えたら霊能情報の価値は▼ヨルっちだと思うから…悩ましいなー!

(+114) 2023/11/24(Fri) 20:40:01

【番】 番狂わせ ウィスプ

まだ落ち着いて着席できません。

▼ヨル▽モルド の他の選択肢は無いし、二人とも非狩宣言してるし、仮決時刻の意味はないので

【仮:▼ヨル】

としておきます。

(140) 2023/11/24(Fri) 20:52:29

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>152セブンっち
ヨルっちも動きは気負ってなさそうだし(これは俺の主観)、昨日占いに苦言を呈してたし、「キングとミオは俺の自触れ感覚でしかないけど昨日ちょっとやりとりしたりなんだりの感じではあまり疑わしくはなかった」けど、>>26(ぽきゃ氏からのヨルっち黒は)俺的には納得の結果で▼ミオっちなのー?
引っかかるから地上にいたら説明を求めたいぜ!

(+123) 2023/11/24(Fri) 22:00:00

【独】 【番】 番狂わせ ウィスプ

>>45アリスさん
自分を救えるのは自分のみ
だからモルドは▼自分と言っているのだろうけどね。

ほんとに今日▼モルドしたくないなら他にやりようがあるでしょうに…。

(-115) 2023/11/24(Fri) 22:34:58

【番】 番狂わせ ウィスプ

特に異論なさそうですね。ないと思うけど。

【本:▼ヨル】
【占は各自自由に】

(177) 2023/11/24(Fri) 23:04:55

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

あれ▲ぽきゃだったよな?
明日霊結果見えるからどっちこっち天王星海王星は破綻だよな?

俺は適当に黒叩いて村が疑心暗鬼になるの見るの好きだけど情報封鎖したいなら何も言わなくていいと思うぜ
明日天王星海王星が破綻しないルートがあるなら……多分明日▼モルドだし……明日は懐柔入れやすそうなところに白撃ちかなとかぼんやり思ってたけど……俺は判定でのグレコンはよくわからん……(ポンコツ)

(*213) 2023/11/25(Sat) 02:28:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【道】 ミオ
10回 残56pt
【怪】 シグレ
15回 残0pt
【&】 キング
16回 残48pt
【星】 モルド
2回 残496pt
【演】 デュース
15回 残2pt
【余】 レッド
20回 残74pt
ベアトリクス
12回 残0pt
アリス
19回 残0pt
セブン
18回 残33pt
【夜】 ヨル
16回 残10pt
ぽきゃ
16回 残0pt
アレン
15回 残0pt
ジャルダン
6回 残341pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
11回 残284pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら