星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


旅狼 ニール

キュリア、ジャック視点の灰だし▼メリーでいいね。
コトハ視点は残り灰に1人外。

メリー狩人ならCOどうぞ。

キュリア、ジャック視点はコトハのメリー黒打ちとか踏まえて占い位置の再検討してくれると。

(9) 2023/10/23(Mon) 08:12:48

裸の王様 キング

おう……メリー狼とな……

キュリアちゅわん真派としては複雑な心境であるが……
▼メリーに反対はしない、とだけ置いて去るのである。

(14) 2023/10/23(Mon) 08:21:26

戯言 ジャック

【キュリア→ピーター白 コトハ→メリー黒 確認〜】
>>9決定了解〜反対なしー ▼メリーセット〜】


一撃確認!
ふーん?って気持ち〜詳しく噛み砕くのはCTになってからにするよぉ。
いちお占希望だけじゃなくて、他の人の他吊り希望も集うといいカモ?思考を出してもらう為にね!

>>5ウェンディ
まとめ役の裁量を蹴るのはボクの主義じゃない〜>>1:232 そう言ったら偽認定されるんだろうけどぉ。**

(23) 2023/10/23(Mon) 08:35:37

【鳴】 おやすみのくに デュース

ごめん被っちゃった!
あと統一信茶番者継続しちゃったw

ニール噛まれちゃうのかな?
僕は進行よわよわ推理もよわよわだから、何すべきかがあったら教えてほしいな。

ひとまず▼灰▼偽霊▼灰の流れで良いのかな。
スケープは悩ましいけれど、フェアプレー的に吊った方が良い感じ?

(=17) 2023/10/23(Mon) 09:01:01

【鳴】 おやすみのくに デュース

間違えた。
今日は▼被黒か。でも明日▼偽霊はしたいな。彼らの出す結果次第ではあるけども。霊に何が出ているかで、灰狼の数がわかるよね?
占狼狼なら、占噛まれは発生しないことで判断つくだろうし(自信無い

(=18) 2023/10/23(Mon) 09:23:54

【独】 おやすみのくに デュース

シンク、ウェンディ、ピーター、スケープ、ネイブ

●クイン▼メリー
●キング▼偽霊

かな?

(-44) 2023/10/23(Mon) 12:40:47

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

おあーん?

▼メリーは良いとして、◆キュリアでどうでしょ!
▲ジャックさんあるかなー?どだろ、なさそー

コトハ偽がメリーに黒を出すメリットなんじゃろー?素直に真黒に見えてしまうけど、霊狼見えてるからとか、そんなのかなぁ?

わからぬ!かえってから考えよー

(+48) 2023/10/23(Mon) 13:46:20

旅狼 ニール

ちなみに明日もコトハ黒引きなら仕事終了で先に吊る。
コトハ視点霊能結果次第で霊能真偽も確定してはいるだろうから。縄余裕を自身に使う形だね。真切りとかではない。

各視点の3W位置も絞りつつ、各視点で縄余裕ない段階で丸ごと決め打ちする。コトハ黒引きで▼コトハすれば明日キュリアとジャックが黒引けなくとも縄余裕1を維持したまま翌日行けるし、コトハ視点も縄余裕1は同様にある。

噛み結果で最適進行は変化するから、まあ全部当日判断するね。
情報最大限引き出してから僕らが決め打つね。

(79) 2023/10/23(Mon) 14:24:47

【独】 鬼提灯 コトハ

感情ごと村トレしてるタイプかな、の感触
>>1:67あーし上げ+キュリア落とし
>>1:91占真贋センスない自認
>>1:92サイスに演技か?と探りを入れ
>>1:163が名前ミスなのか安価ミスなのかわからないね
>>1:197ここで“今日”というワードが出る
>>1:215メリーに集中する中この死票(ウェンorピタ)をどう見るか。

ゆーて灰で●メリーしたのネイブだけなんだよな>>1:234
ピーターは▼メリーで良いって言ってはいる>>1:167
ウェンはメリー疑いを明確に出してはいる、だからこそあーしは信じた

クイン希望も能力者から多い、一応ピーターの第二
他はキングとピーターか。スケープはまあ今日からじゃん?

(-69) 2023/10/23(Mon) 17:16:59

鬼提灯 コトハ

灰狼居るんか?ってなったけどメリータイプが灰LWするのちょっと博打が過ぎる気もするじゃん。G13ならありなんだけど。

メリーは感情ごと村トレするタイプかなーって思ってて、>>1:215>>1:234●ウェンorピタをどう見るかなーってしてる。
●ウェンは別にクインも入れてるから死票でもないんだよね。これは音楽性由来だと思ってる。
ピーターも昨日▼メリーでいいって言ってるからなー>>1:167
メリピタが切り合っててあーしがピーターに絆されてる説ある…?(あまり考えたくない)

(106) 2023/10/23(Mon) 18:21:33

策略 サイス

キュリア>>101「2.」
狼が黒出すケースとして一番有力よね、リアルが狼の場合ってのが

…統一占で>>1:176だった人より進行面での思考軽減も鑑みて▼リアルしたいトコ何だケド、これは私視点限定の話なんだろうな、村的には

(110) 2023/10/23(Mon) 18:27:11

気違い論解 クイン

ネイブ>>103
仲良し=フォローか。
なるほど根底あるのは警戒なのね。理解できた。
「何を…?」ってなってた。

コトハ>>111
なるほど?
箇条書きマジック的な感じはあるけどそんな風なのかな。


-----
この調子で今日▼メリーなら【●キング】するしかないかなって順番を考える。
後回しにするのが難しくなってきた。

(126) 2023/10/23(Mon) 19:06:59

鬼提灯 コトハ

>>130ニール
了解じゃん!▼メリーのまんまにしとくね**

(135) 2023/10/23(Mon) 19:20:26

【見】 【墓】 魔法使い オズ

▼気圧本決定でよろ〜〜

(+69) 2023/10/23(Mon) 19:56:04

スペクトラム リアル

ピーター…… ほぼ村人?に見える。
>>1:73「初手自由→統一」
問題点は囲いケアを捨てていること。だから>>1:167「▼メリー」の主張が相方だと噛み合わなくなってくる。

可能性として考えられるのは、
・統一占いで進行すると考えたから。
・実際に2日目▼灰が通ると思っていないから。

だけど、僕に>>1:193を言ったシーン思い返すに、一貫して▼灰は通ると思って発言しているはず。
「占霊両打ち進行をベースに置いて、自身の突っ込みによってリアルの発言内容に強制力を与えようとした。でないと精査が難航するから」という意図の発言になる。

今日に入ってから……は、メリー相方だとノーガード戦法のよう。(ほぼ)真を真というだけ、なのは弱い。
逆転が霊頼りになるから。
だけど霊狼は叫の占い2騙りでしか成立しないので、何とも人外だと違和感の絶えない位置だなーって感覚が湧いてくる。

(157) 2023/10/23(Mon) 20:03:59

スペクトラム リアル

>>177何で見てって叫だけど。
叫で見てても安定は霊ロラなんだよね。でも進行・戦術の是非を論ずるなら、「真叫放置」と「占霊両打ち」と、何なら「2日目▼灰」を全て否定しないとダメなんだよね。
昨日ちょっとあった3-3理論は否定じゃないけど話す必要あるかな。ちょっと現実的じゃない。見物入って言えよ!ってなると思うな。

(180) 2023/10/23(Mon) 21:01:48

旅狼 ニール

▼メリーで伏せ自由占いでよろしく。
投票忘れは終盤命取りになりかねないので毎日ちゃんとしよう。

(246) 2023/10/23(Mon) 23:15:58

旅狼 ニール

キュリア、ジャック視点でのウェンディ占いについてだけど、ほぼほぼ狼固いとみた場合に占って黒が出たとする。

このとき、メリーの霊能結果が例えばサイスが白結果、リアルが黒結果だったとき、キュリアがウェンディ黒引きで▼ウェンディしたケース。
リアル視点ではウェンディ狼、メリー狼の2Wとなる黒結果はほぼ出せないんじゃないかなと僕は踏んでるんだよね。実際その2Wなんて見ないし。
となると、▼ウェンディ後は@霊能結果両方白で占いが破綻ケース、Aサイスが黒結果、リアルが白結果仮定だと両視点のみならず、ジャック視点でもウェンディかメリーで狼吊れていることになる。状況的にはこのケースだとジャックの信用は下がることになるだろう。

コトハ真のときにウェンディに偽黒が出されたケースってこういう違和感が発生しうるし、真の結果ならウェンディは狼なのだから問題がない。

(252) 2023/10/23(Mon) 23:27:05

戯言 ジャック

>>246ニール
【▼メリーセット済み】
占い先はギリギリまで悩むと思う。>>252>>254ありがと〜

今日のネイブちょっと腰重くない?なんで〜?

(258) 2023/10/23(Mon) 23:41:40

【独】 スィッチ ネイブ

コトハ→ジャックに対しての▼に対して
無反応だったのがすげー気になるんだよなぁ。

なんで今こんなにレスポンスいいんだよw

(-160) 2023/10/24(Tue) 01:51:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ピーター
19回 残24pt
スケープ
9回 残386pt
メリーメリー
12回 残365pt
キング
14回 残186pt
【猫】
キュリア
23回 残0pt
ジャック
20回 残48pt
🍫
ウェンディ
22回 残0pt
【完灰】
ネイブ
25回 残185pt
サイス
17回 残252pt
【 霊 】
クイン
25回 残0pt
🐈
シンク
18回 残87pt
デュース
19回 残105pt
リアル
19回 残0pt
コトハ
16回 残164pt
ちくわぶパフェ死
ニール
23回 残61pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら