星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夏空 朝日

読めた。えと、狩や護衛先の話は狼に聞かせちゃ駄目だからブラフを交ぜよう。

後、みんな一生懸命だし無駄な話はないしそこから色が見えたりもするけど、今話すべきは今日の●▼かと。

雛ちゃんはちょっとパターンがあり、ヒートして、したくない話題から逸らしてる感じがするんだ…
そしてそのヒートが村く見えるのを知ってるように、見える。

(200) 2023/10/03(Tue) 20:08:34

帰宅部 笛吹 來咲

【▼シスター】
コアタイム不明で会話不可能なので必要経費でしょ。

(204) 2023/10/03(Tue) 20:13:19

遠藤 薫

んんんんん

▼静香で色をみたくなるやつだなー(ダメです)

犀菜黒判定なぁ。

>>111星羅
黒要素って、>>1:333だけ?
>>1:219で言ってるでっち上げに近い黒要素、も含んでる?

(209) 2023/10/03(Tue) 20:17:08

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
「飴ちゃんモグモグ( "´༥`" )
お腹いっぱいになったから、マーガレットちゃんが白かな?って思う根拠挙げとくわねぇ〜。

星羅ちゃんーマーガレットちゃん
このケース、星羅ちゃんが自分で言ってるように、マーガレットちゃん霊に出しときゃいいと思うのよねぇ。

じゃあ、静香ちゃんーマーガレットちゃん?
だとすると>>1:334で静香ちゃん真狂上げ、>>61で▼マーガレットに理解を示すのは、ベッタリし過ぎに感じるのよねぇ。
どっちとも繋がらない…そんな感じ〜。」

(233) 2023/10/03(Tue) 20:41:56

遠藤 薫

私の日本語が下手っ!(マオにゃんもふもふもぐ

乱反射してるので落ち着くけど、星羅真、静香狂、朝日狼に鞍替えしておくの。
まぁでも、明日次第ではある。

>>224
りょーかい。
見直してみる。


それはそれとして、▼はマーガレットさんかな。ここから怒涛の考察群が出てくれば考えるけど、変わらなそうだし。

(239) 2023/10/03(Tue) 20:48:14

【独】 朝日向 葵

あと静香狂/朝日狼はないと思ってて。
これ恥ずかしいから言いたくなかったんですけど。
マーガレット先輩より葵ちゃん吊りたくないです?これは客観的な立ち位置的にも。

マーガレット先輩も後から伸びる可能性はあるにしろ、白を出しておいて囲い候補にしつつ▼葵ちゃんできた方が旨味があると思ってるんですよね。

(-76) 2023/10/03(Tue) 20:51:47

朝日向 葵

▼マーガレット

●まかせる

(264) 2023/10/03(Tue) 21:22:50

金井 千佳

葵さん   >>5マーガレットさん
桂さん   >>7マーガレットさん
天海さん  >>37マーガレットさん
朝日さん  >>49マーガレットさん
マオさん  >>85マーガレットさん
鬼が原さん >>104葵さん
笛吹さん  >>204マーガレットさん
薫さん   >>239マーガレットさん
(私       マーガレットさん)

(ここからは推定票
雛さん      葵さん桂さんに0.5票ずつ換算
ひとえさん >>128マーガレットさん
シスターさん>>262葵さん この票は死後もここで固定する)

葵さん2.5票 桂さん0.5票 マーガレットさん9票

仮指定【▼マーガレットさん】

(278) 2023/10/03(Tue) 21:58:41

花車 ひとえ

なにやら「あはたいけん」なるものをしてしまった気分なのですけど…。

これ、

朝日様 狂人
静香様 狼
星羅様 真

だったりします?

それでしたら星羅様の>>96とか静香様の▼マーガレット様とか繋がります…。

(282) 2023/10/03(Tue) 22:07:40

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

夜明先輩真っぽくも見えるのですが、朝日先輩のみ見ての内訳推察、朝日先輩叩きしてるのが、愛田は信用ならんのです…。

ただ夜明先輩偽としてどう?って見ると、狂のサポ黒感はありつつも、「シスター救うのは無理べ」ってしてそうなのがなんか違いそう…。>>292も出てくるの遅いですし…。


んー、夜明真、朝日狂、天海狼に今日は着地しそうです。
でもそれはそうと▼シスターに着地しそうな愛田です。

(+123) 2023/10/03(Tue) 22:43:57

【独】 花車 ひとえ

悩ましいですね。

朝日様真なら
【▼マーガレット様●雛様】

星羅様真なら
【▼犀菜様●星羅様】

(-90) 2023/10/03(Tue) 22:58:02

金井 千佳

「本決定【▼マーガレットさん】
意見が通らなかった鬼が原さん、雛さん、シスターさん、星羅さんはバランスを鑑みて明日1.5~2票扱いにしてもいいかなぁ。対象外の人からの意見は喉端でほしくて」

(302) 2023/10/03(Tue) 23:01:46

花車 ひとえ

あれ?わたくしのあはたいけんどなたにも共感されてないです?

では【▼マーガレット様】
【●雛様○紫苑様】で。

(304) 2023/10/03(Tue) 23:04:06

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+130 愛田君
動きが浸透させるわけでもなく、
自推理を打ち出しながら、
最終日を見据えた動きをしているからかな。

この情勢下▼シスターを許容しながら、
最後までいける動きをしている。

とりあえず2日目まで見た所、
村であれ、LWであれこの進行を出す人材は貴重。

後その他諸々あるけど防御感がゼロだからね。

(+134) 2023/10/03(Tue) 23:17:26

鬼ケ原 紫苑

決定は確認、まあ▼シスターは仕方ない。
黒かったしな。

ねむいから早めに寝る。
夜中に起きるかもしれない。

(322) 2023/10/03(Tue) 23:46:16

朝日向 葵

ド寝てた

決定了解ですう
静香先輩とシスター先輩が来ないのが、信用獲得あきらめて情報封鎖の方に踏み切ったからだと考えてるので葵ちゃんは▼マーガレットで黒吊れると思ってますう

(325) 2023/10/04(Wed) 00:31:35

【独】 遠藤 薫

あとは、黒引きでテンション↗︎からの、休んで出てきた>>37が悲壮感溢れてるのおかしいやろがい!とか。

いや、▼マーガレット大多数なのは、占い真贋差もあるけど、何よりシスター要因が強くて。騙されんなよ!を通り越して、諦観からはじまったの、感情の振れ幅がわからぬ。


まぁ、彼女真なら村の対応が不味かった、のだろうけど。
やはり真要素が拾えない。お祈りメール出しとこう。(真なら噛まれて!)

ちなみに、霊噛まれたときにどうするんやって展望全くないのもなんでやねーん

(-113) 2023/10/04(Wed) 02:35:13

【独】 遠藤 薫

>>61も裏を返せば、▼マーガレットなら◆朝日がつきにくくなる、だよねっていう。

灰視せず被黒、抗弁せず吊られ。
初手▲占いさえ通せば勝てるLW、の示唆かな。(シスター狼時)

シスター狼なら霊襲はないな。▲朝日1本。

(-118) 2023/10/04(Wed) 03:05:24

【独】 遠藤 薫

▲霊のルートを辿る場合なら、▼偽黒を目指した方が強いし。

シスターの霊結果を隠そうとするより、シスターの霊結果をみせた方が良いような道筋を辿ってる気がする。

(-119) 2023/10/04(Wed) 03:08:15

【独】 シスター マーガレット

無理でした、ごめんなさい。

▼シスターが最善というのは見えているのだけど、これを発言していいのかどうか分からず。村立てさま・参加者さまには申し訳ないです。

(-137) 2023/10/04(Wed) 06:48:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 1促)

桂 犀菜
33回 残94pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
28回 残70pt(1) (飴入手1個)
シスター マーガレット
5回 残668pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
金井 千佳
24回 残58pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
31回 残17pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
27回 残140pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
58回 残29pt(0) (飴入手3個)
花車 ひとえ
31回 残227pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残87pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
23回 残63pt(0) (飴入手0個)
天海 静香
16回 残310pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら