星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ボブ

今日▼ボブして
明日平和が出た+両占いの結果が白になった場合のみ
明日は▼シアしてください。

今日平和が出なかった場合は▼アルゴンで。
偶数になったら狂人を飼う意味は出てきます。

両占いのうちどちらかが人狼結果を出した場合はその人狼結果を優先して処刑してもらって構いません。

単純にこれは進行論のお話ですし分からない人は間違いなくいないと思います。

シア村でも要らねぇで吊るして欲しい。

この発言色々良くないけど、ログを1ミリも読まねぇこいつを残しておいて村にメリットがない。

おまけでシア狼時の相方はウォンバットorキウイだよ。
理由は書いてる喉がないので伏せ
最後の最後でも失礼な態度で本当に申し訳ないけど…
さすがにシアの態度は本気でムカつくし、迷惑でしかない。

(-47) 2023/09/22(Fri) 10:20:35

【独】 ボブ

今日▼ボブして
明日平和が出た+両占いの結果が白になった場合のみ
明日は▼シアしてください。

今日平和が出なかった場合は▼アルゴンで。
偶数になったら狂人を飼う意味は出てきます。

両占いのうちどちらかが人狼結果を出した場合はその人狼結果を優先して処刑してもらって構いません。

単純にこれは進行論のお話ですし分からない人は間違いなくいないと思います。

シア村でも要らねぇで吊るして欲しい。

この発言色々良くないけど、ログを1ミリも読まねぇこいつを残しておいて村にメリットがない。

おまけでシア狼時の相方はウォンバットorキウイだよ。
理由は書いてる喉がないので伏せ
最後の最後でも失礼な態度で本当に申し訳ないけど…
さすがにシアの態度は本気でムカつくし、迷惑でしかない。
63pt

(-48) 2023/09/22(Fri) 10:21:18

【独】 ボブ

今日▼ボブして
明日平和が出た+両占いの結果が白になった場合のみ
明日は▼シアしてください。

今日平和が出なかった場合は▼アルゴンで。
偶数になったら狂人を飼う意味は出てきます。

両占いのうちどちらかが人狼結果を出した場合はその人狼結果を優先して処刑してもらって構いません。

単純にこれは進行論のお話ですし分からない人は間違いなくいないと思います。

シア村でも要らねぇで吊るして欲しい。

この発言色々良くないけど、ログを1ミリも読まねぇこいつを残しておいて村にメリットがない。

おまけでシア狼時の相方はエリックorキウイだよ。
理由は書いてる喉がないので伏せ
最後の最後でも失礼な態度で本当に申し訳ないけど…
さすがにシアの態度は本気でムカつくし、迷惑でしかない。
63pt

(-50) 2023/09/22(Fri) 10:26:12

【独】 カンガルー

>>1:71>>1:103ウォンバット グレスケ詳細に出すのも噛み位置参考にされそうだから最低限、今の最白位置はシアかな。黒は消去法で▼フォン

>>1:103キウイ 白 ウォンバット>エリック>カンガルー>イズミ>リーファ>シア・フォン>ボブ 黒

>>1:84>>1:107ボブ 白フォン>イズミ>プリミュラ>リーファ>キウイ>エリック>>>>カンガルー>シア≧ウォンバット黒 灰に関しては>>1:71ウォンバットが最黒

>>1:120プリミュラ
白>黒
対話で捕らえたい勢:リーファ>カンガルー>シア>フォン
占いで捕らえたい勢:エリック>キウイ>ウォンバット>イズミ=ボブ

>>1:129リーファ 白 キウイ=フォン=ボブ>プリミュラ=ウォンバット>アディ>エリック=イズミ≧カンガルー>シア 黒

>>1:144フーガ 白 キウイ様>リーファ様≒エリック様>プリミュラ様>イズミ様≒ウォンバット様>ボブ様≧シア様≒アディ様>フォン様>カンガルー様 黒

(-59) 2023/09/22(Fri) 12:28:01

ボブ

今日▼ボブして
明日平和が出た+両占いの結果が白になった場合のみ
明日は▼シアしてください。

今日平和が出なかった場合は▼アルゴンで。
偶数になったら狂人を飼う意味は出てきます。

両占いのうちどちらかが人狼結果を出した場合はその人狼結果を優先して処刑してもらって構いません。

単純にこれは進行論のお話ですし分からない人は間違いなくいないと思います。

シア村でも要らねぇで吊るして欲しい。

この発言色々良くないけど、ログを1ミリも読まねぇこいつを残しておいて村にメリットがない。

おまけでシア狼時の相方はエリックorキウイだよ。
最後の最後でも失礼な態度で本当に申し訳ないけど…
さすがにシアの態度は本気でムカつくし、迷惑でしかない。

(50) 2023/09/22(Fri) 12:40:28

キウイ

さて、夜勤明けっぴ。25日27日の朝も遅くなるっぴ。

本日の朝の献立

・▼ボブ ほぼボブ黒だと思うけど念のためバランス護衛寄り
・霊能護衛は不要だと思う。
(真アルゴン・狂フーガ・狼ブラウンにほぼ見えていて、ブラウンーボブとした時のブラウン狼が信用勝負戦い抜く心のエネルギーがあるように見えないこと)

・ボブ視点で◆フーガよろしくになるのは、アルゴン真決め打ちされるルート見てなさそう。
>>5>>7>>8は順番違いそう。>>7不要に感じるっぴ。>>7を入れたであろう理由は後述っぴ。
・ブラウン来るまでのボブの喉の使い方が、ブラウンがリーファ白出しするのわかってそうっぴ。
(▼ボブがほぼ確定想定の動き方に感じる)

>>7.>>9の発言意図が、自身とのラインの見え方を操作しようとしている様に見える。
・上の様に見えるため、やはり霊噛みが起こらず、シアとは昨日の時点で2wなら演出は既に完了しているので過剰演出で切れを追わせたそうに、
逆にプリミュラは白を置いている置き方を印象付けさせることで切れてると取らせたい様に見える。
(シア白・プリミュラ黒寄り)

(55) 2023/09/22(Fri) 13:14:14

ウォンバット、▼ボブ、今日ボブ釣り決めてボブ白盤面で置いて灰見たほうが考えること減って良かったかな

(A28) 2023/09/22(Fri) 13:35:07

リーファ

わああああああいいいいいいい
[...は椅子を投げ飛ばした]

灰よりも先に進行についてすり合わせするぞぉ!!今日は▼ボブさんでいいかなっては思ってる!縄余裕の使いどころ!

ただ、ボブさん白視してる私としてはこっちの主張!
【アルゴンくん護衛はしないでね!】

アルゴンくん真ならシアさんとウォンバットくん白決め打ちできるよね!?
★all 異議申し立てがあるなら聞くよ!

8人灰の中に[人外1人、狩人1人+縄余裕3]
仮に▲アルゴンくんが入っても十分勝てると思っているよ!

>>キウイくん
>>A29 考察でLW位置出せるならいいよね!?

>>アルゴンくん
君が真なら噛まれた場合に備えてほしい!私は遺言は何より大切にするぞぉ!!

(58) 2023/09/22(Fri) 14:02:00

リーファ

ボブさん白の場合は基本的に>>50の進行でいいと思ってる!

▲霊のときだけちょっと考える必要あるかな!
基本的には灰1縄挟んでその後占いロラ(先に▼アルゴンくん)が妥当かと思うけど...

ここら辺が難しいかなって思ってる!基本的には明日考えるべきことだけど...!

>>ボブさん、>>ヨウムくん
★ ▲霊の盤面の進行でこうすべきとか、気を付けることとかあるかな?

基本的にはこの回答での進行を取ることとしたいと思います!!
★all 異議申し立てがあるなら(省略ぅうううううう!!

その他、▲占霊以外とかについてはその時に考えれば大丈夫!
レアケースは私がコッソリ追っておくぞぉ!!

(59) 2023/09/22(Fri) 14:02:30

【独】 カンガルー

>>6エリック ブラウンから黒出てもアルゴンの黒のが優先かなあ
>>8ボブ ブラウンよりフーガの方が真だと思ってる
>>30アディ アルゴンのボブ黒は1dの行動と併せて真狂でええんやないかなぁ、フーガ-エリック-カンガルーやろ^ ^してたから、結果だけだとアルゴン狂フーガ狼じゃね〜ってなるんだけど、ブラウン真にあんま見えてないんよなぁ?みたいな感覚
>>38ウォンバット 結局ボブ占いがあんまり真見れなくて、ボブ真狂の伏線含めてボブ-アルゴン2wの身内切りはちょっと追いたくなった。ブラウンも黒狙い寄りでリーファは微妙だけどまだ真はある位置だなあ。
>>49シア アルゴンさん真については非狼取れたら推理と心中する覚悟はあります
>>54ボブ シア−キウイ>エリック−ブラウン>フーガ
アルゴン狂
>>55キウイ 真アルゴン・狂フーガ・狼ブラウンにほぼ見えて
>>57イズミ 諸々見たけど、アルゴン偽orボブ狼は単体で見抜けなかったと思うので、なんかすごいなあと思っている。
>>59リーファ ボブさん白視してる▼ボブ アルゴンくん護衛はしないでね

(-69) 2023/09/22(Fri) 14:11:19

ボブ

ブラウン狼仮定リーファ人狼結果出なかったのはボブ吊るしたいからだよ。
そしてその場合の狼位置はやっぱりシア+キウイorエリックに見えるんだよな。

あと念の為ヨウムに伝えとく。
今日私を吊るさないなら完全白置きして▼アルゴンとか尖った進行をやる勢いでね。
それがないだろうから今日▼私を飲む。

>>59
ぶっちゃけそれ怖いから◆ヨウム固定とかも思ったけどそれだったらフーガ抜かれるだけなんだよな

ブラウンが真ならどっちにしろ抜かれるだけって話は置いといて、ヨウム護衛も視野には入れて欲しい。
あと念の為伝えとくと▲フーガorブラウン発生したらだいたいキウイ白だとは思う。その場合エリックlwと見るよ。

▲ヨウムだったら私霊結果白の時と同じ吊にして貰えるとは信じてる。
こんな感じかな。

(65) 2023/09/22(Fri) 14:52:23

カンガルー

(ボブくんには申し訳ないのですが、答え合わせの意味で▼ボブくんに賛成なのですな。
白が出ればアルゴンくんを強めに真で考えている、エリックくん、シアくん、キウイくんに目を覚ましてもらえるし、黒が出れば我輩やリーファくんの間違った推理を正す助けになりますからなー。)

(73) 2023/09/22(Fri) 15:35:47

ヨウム

ここまで言ったらほとんど決定出てるようなものだけど今日ボブ吊らない進行パターン考えそうなのウォンバットくらいだったろうから別にいいヨネ。

というわけなんで先に仮決定【▼ボブ】は出しちゃうネ。

一応今日絶対ボブ吊りたくないって意見があるならそれは全然受け付けるヨ。

(79) 2023/09/22(Fri) 16:02:44

ウォンバット、 ヨウム仮決定助かる、ボブ白置きは▼ボブ込みでそっちの方が辛い盤面なので

(A37) 2023/09/22(Fri) 16:16:51

【独】 フーガ

/*まあ霊鉄板する狩人は脳死で霊護衛するからなあ〜〜〜

▲私でボブ白なら▼アルゴン→▼ブラウンまでは鉄板として、残りどうなるかね。
襲撃から辿っていく感じになるのか。

……そういえばこの村、墓下赤閲覧可能なんで落ちたら即答え合わせ出来るんだよなあ……*/

(-99) 2023/09/22(Fri) 16:42:12

【独】 ボブ

占い先
●フーガ→キウイ
●ブラウン→エリック

明日は▼シア

>>74この言葉が君から出てくるなら安心して死ねるよ

(-101) 2023/09/22(Fri) 16:54:40

リーファ

>>ボブさん
了解、ありがと!

>>74 ヨウムくん
ん、了解!
★all ▲霊なら▼アルゴンくんでいい!?

アルゴンくん真視のキウイくん、シアさん、ウォンバットくんの意見も聞きたいなって思ってるよ!声が大きい方が勝つゲームにはしたくないからね!

>>ヨウムくん
最終的な決定諸々は改めてヨウムくんに明言してもらいたいかな...!今日の自由/統一含めて!

>>占い師全員
今日は噛まれるかもという意識を持ってほしい!具体的には「ここは白やろ」ってできるところあれば教えてね!

>>フーガさん
見てるよ!反応できなくてごめんね!
何か思うところあったら声上げてほしいな!

(85) 2023/09/22(Fri) 17:36:38

リーファ、了解!!ただ、▲霊の自由の場合は音頭を取る人いないから▼アルゴンに流れやすいよ!なら統一すべきかな?

(A42) 2023/09/22(Fri) 17:43:34

アルゴン

エリックへ。
リーファに黒出したら▼ブラウンになるからだとおもいますん。狼ならな。
狂人なら騙り慣れてないし白出し安定に行ったんじゃない?

(86) 2023/09/22(Fri) 17:45:07

リーファ

▲霊のときに
>>59「灰吊り挟んだ方がいい?」
>>74「即アルゴン吊りでいいヨ」
>>85「だそうだが構わないな!?」

というのが流れで、▼アルゴンくんはアルゴンくんの1結果捨てる意味だからキッチリ聞いておきたい所存!明日▲霊でワタワタしても後悔しないのであれば飲む!

あと、ヨウムくんはボブさん寄りだったから決めてもらうっていうのフェアじゃなかったかも、ごめん!まぁそこはどうか上手く折り合いつけてほしいなぁ...

>>94 エリックくん
肩入れしてるよ!ボブさん白いからね!
だから暴走してるなら止めるべきだし!キチンとすり合わせしたいし!

肩入れしているのを見て占い先に挙げたカンガルーくんめっちゃいいよね!!(>>90)

そこまでエリックくんが拾ってたならエリックくんの白要素!

(97) 2023/09/22(Fri) 19:24:54

ヨウム

ちょっと早いけど特に反対もないみたいだから本決定▼ボブダヨ。

占いは今日も自由で明言するかどうかは各々の自己判断でヨロシク。伏せたい場合は無記名だけど一応投票COしておいてネ。

希望まとめは占い師がまとまった表が見たいならあとでまとめておくから欲しい場合は喉端で言っといてネ。

(115) 2023/09/22(Fri) 22:14:22

イズミ

>>110 アディ
☆いや、あんまり。
既に不審者にされてる辺りは、人寄りなのかなあと過ぎったぐらい。
>>1:110的な話なら、多分僕はその方面は読むのが苦手だ。

ここでエリックの話をするのはアディの親切なんだろうか。
何か握れたらエリックは共有よろしく。

---
【●リーファ ○エリック、アディ】▼ボブ

結局進行ばかりに喉割いてるうちは、
リーファの謎を払拭するのは難しいんだよな…。
まあその辺、白なのかもという過ぎりはある。

エリックは前述、アディは村狼差が少ない場合の保険的な。
違和感を拾ってるわけじゃない。
強いて言えば、アディは判断ネタ増やし的な側面。

…統一思考っぽい希望だな。まあご勘弁。

(120) 2023/09/22(Fri) 22:32:36

キウイ

惰眠を貪ってしまったっきゅ。

今更だけど、提出するなら
アルゴン→●プリミュラ
フーガ&ブラウン→交換占い(リーファ&カンガルー) とか盤面晴らし
だったかなぁ。

>>150のまとめが地味に助かるのだけど、▼ブラウンって明日どこまで視野なのか気になる。
結構偽ポイント拾ってるのだけどね。なんかみんななんとなく偽だと思ってそうで要らないだろうなとか。

(151) 2023/09/23(Sat) 03:42:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ブラウン
11回 残70pt
アディ
6回 残122pt
ボブ
9回 残0pt
イズミ
12回 残0pt
🍡
キウイ
9回 残0pt
フーガ
13回 残4pt
☕️
シア
14回 残0pt
アルゴン
15回 残37pt
エリック
12回 残0pt
😎
フォン
11回 残0pt
ウォンバット
8回 残38pt
プリミュラ
7回 残20pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
13回 残0pt
カンガルー
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

メカクリオネ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら