星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 土屋

>>*10
▼木内さんはがんばればいけそう。
どのタイミングで▲南さん通せるかがポイントっぽいですね。
今日行けるかは微妙な線ですが朝比奈さんが狩かと言われるとうーん、センサーないのでわからないです。

(*11) 2022/04/10(Sun) 22:06:11

獅童

木内はんは犬飼兄貴との昨日今日のやり取り見ると懐柔相手に抜擢しようとして上手く行かなかった感。黒ぽく見えるっすがなんか違いそうっす。

@▼灰
A▼南雲兄貴
B▼犬飼兄貴
C●南雲兄貴○小熊兄貴

ぶっちゃけ南雲兄貴の判定を見たいっすね。

(62) 2022/04/10(Sun) 22:07:12

朝比奈

氷川っち>>9
@迷うが▼灰寄り、占霊セットで見たい&磯貝真時ケア(単体だとこのまま沈む恐れ)最終判断委ねる
A▼土屋、村時に拾い切れる自信ない
B▼犬飼、ロラ前提で単独感獅童が犬飼に何色出すか見たい
C●堺○小熊、他灰とのキレ複数取れてて判断材料になる位置

(63) 2022/04/10(Sun) 22:08:22

【赤】

>>*11
今日▲みみみさんは通らないと思うんだよねー…
なんせあれだけ真上げしちゃったし(←主犯格

白からなら▲朝比奈さんかなあ
灰で狩っぽいとこいるならそこもありっちゃありだけど

この村飛び抜けて上がいない分飛び抜けて沈んでるのも部長ぐらいで全体的な立ち位置が安定しないから、そのうち▼僕もしくはアジェンダになる展開も全然ありそうではあるし、狩については回避で炙るのもありかなとは

(*12) 2022/04/10(Sun) 22:11:09

【赤】

部長のスタイルだと長生きされたら伸びそうでめんどくさいのはあるから、今日▼灰で部長でもいいんだけど

(*20) 2022/04/10(Sun) 22:29:00

みみみ 南

>>56
thx.その観点から見ると、って感じではあるが土屋自体は割と朴訥としてるんだよな。

>>9氷川
@霊ロラ寄りだが灰が混雑してる感覚あるため灰吊りも許容す
A圧縮なら▼土屋▽揚羽
B犬飼いるとつい見ちゃうし▼犬飼でもいいかも
Cロラなら●揚羽○小熊 灰吊りなら●夢乃○南雲?

部長よく分からんけど>>65読んだら分かる可能性は感じた 特に夢乃面白いが出るとこ

(66) 2022/04/10(Sun) 22:33:24

部長 揚羽

A●小熊君
>>15を見てみたものの南雲君に対しても私に対してもイマイチなぜそれで矢が向くのか基準が見えてこない>>47
特に分からないのが南雲君の扱いかな
色が見えてきそうとか議論が進みそうで放置ならわかるけれど、直接やりとりしたくないが理由なら●以外でどう判断する気でいるの?となってしまう。

ただまあ、誰かの言った狼なら私を塗るか?と言う意見と情報発信力はあるので▼は適切ではないと思うわ。

(67) 2022/04/10(Sun) 22:35:56

【赤】

万が一どっちか▼指定になった場合は回避しとくとこだね
この村みみみさん抜けないことにはいずれ圧死するだろうし

(*23) 2022/04/10(Sun) 22:36:02

キザオ 氷川

僕の希望を含めると同票となるので▼灰(>>A83)。
みんなと僕の希望を含めて決定はここでよろしく。

【仮決定:▼揚羽】
【揚羽君は警護担当(狩人)ならCOしてください】

(68) 2022/04/10(Sun) 22:36:20

契約社員 木内

希望だけ置きます→AC同じで、▼●夢乃▽○土屋

(69) 2022/04/10(Sun) 22:40:21

【赤】

>>69
ここの▼●夢乃もそうくる?
この村読めなすぎない?いろいろと

(*26) 2022/04/10(Sun) 22:43:38

【赤】 土屋

なんか色々予想外ですね…
木内さんの▼夢乃さんはツッコミどころに出来そうな予感です。

(*28) 2022/04/10(Sun) 22:50:03

部長 揚羽

▼堺君▽木内君
昨日と加味して土屋君は結構伸びてて今日聞いた限りでも情報発信力はあると言う評価なので今日▼土屋はない。

堺君は昨日に続き立ち位置が探していると言う雰囲気ではなく様子見が続いてるといった感じかしら。あやふやにしてる部分もあったので白い印象にもならず伸びに乏しい
木内君は私同様にタイミングはあると思うけど昨日に比べると前衛から遠ざかり、伸びていないので吊って良い枠になる。

(72) 2022/04/10(Sun) 22:57:34

キザオ 氷川

一足遅く、揚羽君の喉はもう枯れてしまったようだね。

もし仮に揚羽君が狩人だったとしても
ここで決定を変えるとスパイ陣営とフェアじゃないので
解雇(吊り)の指定先はこのまま変更なしでいきます。

【本決定:▼揚羽】

(75) 2022/04/10(Sun) 23:07:25

【独】 部長 揚羽

/*●▼土屋君の意見は多かったと思うけど、なんで私にした?
氷川自身が私を疑って仲間切りを勘ぐっている?
私に黒が出されて木内君も黒に合わせたら繋がってるようにみえるのかな??

(-112) 2022/04/10(Sun) 23:35:29

【独】 みみみ 南

/*初期リールくん迫真の▼犬飼●揚羽 ワシもしかしてこのリールに"命じ"られて動いていた………?

(-114) 2022/04/10(Sun) 23:44:28

比留間

小熊が「狼は発言水増しステルスかましそう」という観点で推理していそうなのは見て取れるんだが、>>15「灰視が見たい」とまでなった部長を占い先に選んだ感覚が俺にはよくわからず。

ちょっと待てなかったんか?という感覚は正直あるし、現実に増えた部長の分の吟味がない(ように見える)状態において今日もそのまま>>47▼部長なのはいまいちだな。>>1:84の疑い方をしたのであれば、部長に関しては一定の印象更新があって然るべきだと思うんだが。

(91) 2022/04/11(Mon) 00:33:48

比留間

土屋ってまじで誰なんだ?って思ったくらいには印象がない

南雲の扱いに少し悩んでいる、そういう意味でも小熊を早めに処理してみたい感覚。故に今日の俺の希望は▼霊●小熊だったと思う
霊は真贋という観点で読んでいないし読まないので票が多い方に希望入れて欲しい(今後も)

(92) 2022/04/11(Mon) 00:40:37

【独】 小熊

南雲 >>2:18無難なのは▼霊だが▼灰も悪くない
   →>>2:24▼灰(霊残したい)
木内 >>2:21▼灰(霊なら獅童さん)
揚羽 >>2:23▼灰(霊なら真視の獅童先)
堺  >>2:28▼霊(真っぽい犬飼先)>>2:54▼霊
夢乃 >>2:30▼霊(偽目から)>>2:51▼霊(獅童)
比留間 >>2:31▼霊
犬飼(霊)>>2:41▼霊(>>2:53獅童)
獅童(霊)>>2:44▼灰>>2:62▼灰
小熊 >>2:47▼霊(一応)
土屋 >>2:50▼霊
朝日奈 >>2:63▼灰寄り(霊なら犬飼)
南  >>2:66▼霊より(犬飼)
>>2:68 仮決定▼揚羽)

未提出:磯貝

(-131) 2022/04/11(Mon) 03:45:11

【独】 小熊

犬飼(霊)>>2:43 ●小熊○土屋 ▽小熊
小熊 >>2:47 ●揚羽○木内
夢乃 >>2:51 ●木内さん〇堺さん ▼木内
堺  >>2:54 ●木内さん○夢乃さん ▼部長
土屋 >>2:58 ●小熊さん 
獅童(霊)>>2:62 ●南雲兄貴○小熊兄貴 ▼南雲
朝日奈 >>2:63 ●堺○小熊 ▼土屋
南(占) >>2:66 ロラなら●揚羽○小熊 灰吊りなら●夢乃○南雲? 
     ▼土屋▽揚羽
揚羽 >>2:67 ●小熊(>>2:72▼堺▽木内)
木内 >>2:69 ●夢乃○土屋
南雲 >>2:78 ●木内
>>2:79 本決定●木内)
比留間 >>2:92●小熊

未提出:磯貝

(-132) 2022/04/11(Mon) 03:46:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

7回 残0pt
8回 残0pt
獅童
7回 残23pt
小熊
6回 残0pt
木内
7回 残98pt
比留間
9回 残0pt
南雲
8回 残9pt
揚羽
7回 残0pt
犬飼
10回 残14pt
磯貝
5回 残83pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら