星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鯉】 錦鯉 スイ

ポンコツは言わんがせめて23時決定に…夜▼議論深まるかもがあったし…

第一●雪だが笑>>26▼甘推→音視点●笑悪くない

(35) 2023/06/12(Mon) 21:02:33

【着】 一着 メイメイ

後が言語使ってて助かる。

>>24 考察の前提である後占が覆されたから。2-3からの聖霊→占は音F否定で見るほどの要素ではないので、監の視点も理解できた。

>>30がアピ臭く見えるのよね。>>1:35で●甘>笑、>>1:40で甘狼なら怖いから。それ自体はおかしくないけど、チキるが分からん。その感情出てくるなら、最初から笑疑ってたんでしょ?なら1d●笑>甘になりそうだよ。

>>34で◆監or召を検討せず、◆音一択の甘も納得できない。私視点、音疑もあるから、巻き込まれ事故=真視点も謎。

現状、希望は▼音。音単体偽目+甘◆霊でクロス護衛させたい。

(37) 2023/06/12(Mon) 21:23:02

【召】 召使い メアリーアン

確認してるよ。
灰狩いたら占護衛(Cもあるので一応音も含んでいい)でお願いね。
吊スラ先は一旦灰がどこ▼飛ばすかによるかな。

占いは雪補完統一有りかもね。ミネどう?

(38) 2023/06/12(Mon) 21:25:48

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+60 ミオさん
シンくんの「腹に一物」感が今日はマシマシですよね!
[▼メイメイさん▽ベイビー(真なら灰でガチろうぜ!)●シンくん○補完]
で提出します!(第二希望が逃げ腰とかそんにゃ…)

(+62) 2023/06/12(Mon) 21:28:38

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

コロン人狼なら今日▼占するほどじゃあないわね。
アンジェ狼との切演出?って思っちゃうわ

いや、メイメイ見て思うのは、今日の判定のベイビの非赤プリと
昨日のミズナギの視点の動きが非赤ポイってなると
ピースとしてはミズナギ真全然あるのよねうーんっていう。

(+70) 2023/06/12(Mon) 21:48:07

【飲】 飲茶 ライチ

帰宅しました
収拾つくと思えないので、対抗募るのは反対です

>>37
これも反対です、それなら甘吊った方がよっぽどいい
というかこの主張はかなり黒く映りますが、とりあえず甘襲撃如何を見てからでも遅くない判断になりそう……!

私は▼山城で提出です、発言待ちたいところですが……

(41) 2023/06/12(Mon) 21:58:43

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>42 山城くんは今日より軍の任を解く!
▼士

(+78) 2023/06/12(Mon) 22:10:36

【着】 一着 メイメイ

龍 放置
後 黒くないし、様子見
鯉 >>32の▼士が微妙。鯉自身も>>10で▼甘検討したよね。それと同じ意味で士は▼甘仮セットとは考えないのかしら。塗に見えたわ。
花 戦術過多、これからどう動くか注視。>>15も納得できるところある。
笑 彼の推理は進んでるのかしら。疑問点を村全体に投げかけてるのは好きだけど、回収しないとなんとも言えない。
飲 発言自体に軽さはある。占どう見てるか聞きたい
士 >>42の呑気さも加味して微妙だなぁ…

▼音
灰なら▼士▽鯉 ●鯉○笑

(43) 2023/06/12(Mon) 22:11:05

【独】 【野】 野良猫 ミネ

占は吊らんよ

で。ボクが狩狼視してたのも山城なんだわさ
戦術の時点で霊ロラ×→霊ロラ有り得るでブレブレ。考察も雪黒くらい。で、なんか固い。
でもなー。▲召濃厚よな。黒吊り微妙かも。占ズの希望通して▼笑して、●士/雪もプランとしてはアリかなと。

って言おうとしたら、あ、やべえ。メアリーアン喉ねえやんw

(-111) 2023/06/12(Mon) 22:18:52

【花】 フラワーマスター アルレシャ

喉枯いるし▼灰かな。●は自由、占い先によって噛み変える可能性もあるし投票COでも良?
▼占はあり得ないわよ

鯉占吊いらないわ。ずっと村人してるし>>5は甘パンダ・扱いに困る後で悩んでる。手黒で実際には狼不利なのに
後評は笑>>26に分かるしつつ、笑評は後に同意でかゆい所を突いてくれるなと思ってるのよね…

>>31 飲の動かず待ってる動き(今日も)は潜Cに見えないわ。

▼士
士は何も響く所がなくて微妙、C否定もないし占いたくないわ

(45) 2023/06/12(Mon) 22:33:05

【雪】 雪うさぎ ユキメ

【着、龍、花】は何となく言ってることに矛盾を感じていない。
【後】は日本語になるまで読めなかったため不明。
【飲】はだんだん思考開示がパワーアップしてる感。
【笑】最初に小喉の★したこと攻められたの気にしてるが…様子見。

灰なら▼士▽鯉で●笑〇鯉

(46) 2023/06/12(Mon) 22:41:35

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

まぁ▼山城言ってる人たちが山城狼だと思って投げてるのかというと微妙な気もするわね。
ヨク=ワカランカラ=ツリタイ(1786~1899)なだけな気がするわ。
灰も白い状況だしね。

(+105) 2023/06/12(Mon) 22:45:58

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+111
龍帝は同意ですにゃん!龍帝(黒)起点、メイメイさん(白)とのラインを繋いでる感ありですにゃん
▼メイメイ撤回ですわん!
▼シンで行きたいです!本気で。

(+114) 2023/06/12(Mon) 22:54:57

【赤】 【飲】 飲茶 ライチ

15>13>11>9>7>5>3>1

2d▼士▲甘
3d▼赤▲霊
4d▼灰▲占
5d▼監▼聖
そっから3縄逃げる感じ、途中の灰吊りと併せて4縄

▲霊が通るなら一手▼甘が増やせますね

(*12) 2023/06/12(Mon) 23:12:09

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

流石にちょっとリスキーかなぁ▲霊通しても対抗狩出せない現状▼赤は免れんか

それならフェリックスが白貰って誘導した方が動きとしては良いか

あと鯉占いの予定だけど色どうしようか

(*13) 2023/06/12(Mon) 23:20:09

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

うーん、そういう見方だと
>>30「昨日チキって●笑できなかった私が悪いわ」

「戦略上ミスがあった」のと同等なのよね。

アンジェ真がよく考えてなくて非CO提案しなかった世界線ってそこそこあると思うんだけど
▼音派の人たちは厳しいわねぇ〜

でもその観点で見て行くと、メイメイが変なこと言ってるようには感じなくなってきたわね。
ライチもまぁ裏思考なく普通に話してるだけに見えるわよね。

(+139) 2023/06/13(Tue) 00:01:44

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>+125 >>+128 >>+134 ありがとうございます。頂きます。

占い内訳は2日目開始時点では音真・監狂・赤狼Cぐらいで見てましたが。
赤狼Cで被せて黒塗りだと@真即抜きコース軸だとして、白黒にしてしまった時点で▼甘は音抜けない。▼灰でも▲音で破綻して甘村確定。A音vs赤で戦うにも赤の真目取れるビジョンが2日目開始時点にあったのかと。 真-狂?

監は1〜2日目で説得を捨てて灰考察と結果で真を取りに行く立ち回りに見えるため、この立ち回りで狂なのも変な気がします。(しかしまだ>>1:36が狂アピの可能性は捨てていない)よくわかりませんな。

アンジェはもうわかりません。初日コロン狼凸見えてないのにスライドしに行く時点で狂は論外としましょう。 真-狼C。

ということで音狼C・赤真・監狂!(絶対間違っていますな。甘の非狩人の要素は見当らないのですから。)

(+149) 2023/06/13(Tue) 00:48:09

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ン゛〜▼士投票セット済み
喉残し勢みんな寝落ちしてそう(僕は寝落ちてた)
強要は禁だけど22時仮で23時本ぐらいじゃないとしんどいよ

雪の視野の狭さ超怖くな〜い?潜Cならここかナ〜ってマジメに思うネ

(54) 2023/06/13(Tue) 01:56:09

【独】 【音】 福音 アンジェ

15>
▼士▲甘
13>
▼赤▲音
11>
▼監▲召
9>
▼灰▲野
7>
▼灰▲白
5>
▼灰▲無
4>
▼灰

(-133) 2023/06/13(Tue) 02:39:23

【着】 一着 メイメイ

吊セット済

>>44 監変なの?私違和感覚えなかった。後で再検討
龍 ★>>24から>>49の思考変動した流れ聞きたい。唐突な▼後
>>55真視点偽装してるだけにしか見えない

(57) 2023/06/13(Tue) 05:56:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残7pt
【甘】 ドロシー
3回 残11pt
【雪】 ユキメ
3回 残38pt
【召】 メアリーアン
4回 残26pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残56pt
【士】 山城
3回 残64pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
4回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら