星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【林】 リン

フンッ!

(卵まだ来られてないのか
夜真考えて本日から霊ロラでも良かったのだが、これならまあ▼卵のままで良い
▼灰は進んでやりたいとは思わんがそれなら▼蛍で)

(70) 2023/05/26(Fri) 17:08:36

【見】 【墓】 アオイ

それよりも>>1:72>>1:110とミオ偽を濃く見てる程の内容ではなく、>>1:132も占い理由を期待する程度には真を追ってるアヤミヤですが

澪:理由は出てるから確認してこい → 確認したけど無視?
雨:自由占い希望で苦しい言い訳 → ミオの決める事

それでミオ偽に決め打ち気味なのや、その中で黒囲い懸念ではなく真ケアでの▼卵は人外っぽい動きには見えますね。

(+130) 2023/05/26(Fri) 18:12:50

【見】 【墓】 コハク

>>78
凸っても霊判定は見れるのよー。

凸ケアすると15→13でタマコさんの霊判定だけが見れて
凸ケアなしで凸すると15→12で偶数5縄で霊判定が2つ分みれるのー。

一般的に凸する場合は凸ケアはなしにした方が
情報が早いんだけど決定時間と更新時間が離れている場合に
凸ケアなしにして凸懸念のある人が顔を出すと
それから▼凸しそうだった人に変更しづらいのー。

だからこの更新時間の村だと凸ケアなしよりは
凸ケアありの進行をした方が良いと思うのよー。

(+142) 2023/05/26(Fri) 18:45:52

【杏】 アンズ

そろそろ帰宅。
いたとしても顔出しにくくなってそうだけど、してくれたら嬉しいと言っておく。

凸は霊判定見えるよ。ここから灰吊る気もないから、▼タマコしないなら霊ロラするけども。

(82) 2023/05/26(Fri) 18:45:59

【独】 【蛍】 ホタル

▼なし ▲オーブ(ダミー)

ミオ→タマコ黒
ミヨコ→リン白

アマミヤ
イナナキ

カゼノブ

アンズ
ソロン
シラキ
ヒマワリ
パラベラム
ヤナギ
ミズシロ
ホタル

(-43) 2023/05/26(Fri) 18:56:14

【見】 【墓】 コハク

ミヨコちゃん視点だとミオCで▼タマコ▲ミオだと
ミオ真主張してミヨコちゃんの信用を落とすか

▼タマコ▲聖でライン戦をするかだけど

そうするとタマコ黒に重心がありそうな人が
狼かCである可能性は高いのー。
1赤はミヨコちゃん懐柔の動きをしているかもだけど
2赤ともっていうのは考えにくいのー。

だから現状でタマコ白やミヨコ真に寄ってる
シラキ、ヒマワリ、ヤナギ、
の三人は外していい気がするのー。

(+154) 2023/05/26(Fri) 19:07:13

【見】 【墓】 コハク

ミズシロちゃんの明日ミオ偽の囲いって
どういう想定なんだろう?

ミオ偽で生存

・▲ミヨコが起こっていて生存→囲ったとしても効力弱
・ミオCで▲ミオGJが起こる場合
・▲聖でライン戦→どの道▼黒出し霊から▼白出し霊になるから
ミオちゃんの占い回数的にいずれ囲いは入りそう。

ミオCで▲ミオGJのパターンを警戒してるってこと?

(+165) 2023/05/26(Fri) 19:47:15

【瞳】 輝く瞳 シラキ

まあ今回は言いたいことを言う刹那的なプレイスタイルで生きていく所存なので、付いていけないって拒否感出る人が出て来るのも、ある意味分かりますよ。
それをc狂視に結び付けているのなら、やや短絡的だと思いますが。

今私が考えているのは、▼タマコから霊決め打ちに近いことが出来ないかと言う事です。アンズさんも良ければ参加しませんか?

(95) 2023/05/26(Fri) 19:48:20

【見】 【墓】 アオイ

ミオC前提での漂白防止
自由占いの情報量上、囲えばミヨコの占い先から外しやすい
▼黒→▼霊→▼霊でも白しか場合の灰吊りで逃がせるのとその場合に囲いは早めにしておいたほうがいいのでその準備

などがありますね。
本人が何を想定してるのかはわかりませんが

(+166) 2023/05/26(Fri) 19:51:20

【見】 【墓】 コハク

ライン戦で▼黒→▼霊→▼霊なら
明日一回だけの囲い懸念をしても
あんまり意味がないと思うし

囲い懸念でミオ偽での囲いなさそうな位置で
チョイスしてるリンやアンズって
言い換えるとミオ真での白位置になるから
そういう位置を占わせ続けると
ミオ真視点でも2黒を引きにくくならない?

霊がいなくなって灰吊りをすると吊ったら色見れないし。

ミオがミオ真視点の白っぽい位置を占い続けて白引き連発だと
ミオ視点の赤候補が浮かびにくい状況で
決め打ちになる可能性があると思うし

(+168) 2023/05/26(Fri) 20:03:28

【瞳】 輝く瞳 シラキ

すみません。

ヒマワリさんは>>57上段の私の黒視理由が他者に受け入れられやすい物に見えず、村の考察なのでは無いかと思いました。
疑い返しをしたかったけどそれ以外に理由がなかった、と言う可能性はアリですが。

ヒマワリさんが村だとすると、灰に疑わしく思える人間が現状居ません。
今日のミヨコさんが奮わないのも合わせて、ミオ真有るのかも となりつつ、
消去法的な疑い先>>38が候補に上がって来ます。
>>1:75と言いましたがホタルさんは今日は働いていますね。

誤白を取っている可能性を考えるなら、疑いを集めているソロンさんから処理していくべきだと思っています。

占2人の占い位置、吊り位置が全て同じになっていて、
凸ケアするなら【出来れば統一で●ソロン○ヤナギ】
ケアしないなら【出来れば統一で●ヤナギ】【▼ソロン】

(105) 2023/05/26(Fri) 21:46:33

【水】 ミズシロ

>>104>>105
ミヨコ●シラキ シラキ黒の場合ソロン白
@▼タマコは凸ケアではなくミオの黒吊り。
ミオ真あるのかも、を発言したのと同時に出てくるのが「凸ケア」なのが変
A消極的な疑い先が候補に上がる、の発言の違和感

@A共に●ソロンで済むならまぁまだねずみ色くらいの黒さですけど。
ミオ真あるのかも程度の信用なのに▼ソロンで村吊る事への危機感が薄い。

(107) 2023/05/26(Fri) 21:57:02

【見】 【墓】 コハク

今のアマミヤさんは相当霊っぽくないとおもう。

▼片黒で判定が見れるんだから
ここで占い真贋してフラフラ占い真贋が変動して
傾けてるのは真仮定でよくわからない。

切れアピ仕込みにみえるのー。

(+201) 2023/05/26(Fri) 22:09:32

【見】 【墓】 ヒナタ

▼タマコで両黒見えちゃったりするのかな?
せっかく割れたんだから、占い真贋は自前の霊判定で見たくなりそうなものだよね。

ヒマワリの突っ張り方は白っぽいけど、あってミヨコ視点かな?
マンゴーもぎ、ちょっとだけ手伝ってあげたい。>>+204

明日の情報は大きいぞ〜 狩人さん頑張って!
すや……

(+205) 2023/05/26(Fri) 22:19:12

【水】 ミズシロ

聖痕宛
▼タマコ、かつ万一回避(か凸利用)でも霊へ 希望は▼雨
灰吊りは早急

(116) 2023/05/26(Fri) 22:31:58

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

噛みは▲風にしてあります。

吊りが▼卵→▼雨までは良いとして……。多分現実的に考えて明後日には1黒出さないと色々おかしな狼位置になるか、おかしな占い理由で黒出しを避けるかしないといけないような。

(*27) 2023/05/26(Fri) 22:57:57

【赤】 【嘶】 イナナキ

>>*28ベースにするなら、明日ソロン殿白、明後日シラキ殿黒とかでも良さそうか…?
ソロン殿白出しなら明日バランスで▼雨から入ると思うので、それから黒出ししても間に合いそうな気がする

(*31) 2023/05/26(Fri) 23:09:51

【見】 【墓】 アオイ

委任制限がないのなら全員聖に委任して聖が更新直前にタマコを確認
発言があれば▼タマコ、なければ▼灰に調整してもいいですが
この村での委任は不在時のみ許可なので、戦術利用は不可と判断して▼タマコが丸いでしょうね。

うっかり灰吊りでタマコ生きてましたは目も当てられないので

(+222) 2023/05/26(Fri) 23:14:51

【見】 【墓】 モモコ

今日全然追えてない…….
ログが……ログがどんどん溜まっていく………

とりあえず▼タマコばぁちゃんは確定として、占い先はどうなったカンジ? だれか今北産業頼む

(+240) 2023/05/27(Sat) 00:21:50

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

タマコ婆ちゃん来ずか…無事ならいいが。
そして益々【タマコ―アンズ―イナナキ―ミヨコ】の組み合わせへと傾く。
投票は▼タマコ確認済み。

ミヨコさん>>112以下見たけど、一度出し切るタイミングの前置きにしては正直、低出力。灰も蛍・柳・杏・鶏・日・瞳を見直しているが掘り下げては見えない。
強いてアンズへの共感とヒマワリへの不同意が印象の更新で読み取れる程度。ここからもミヨコ―アンズのラインが浮かび上がる。

(127) 2023/05/27(Sat) 04:31:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雨】 アマミヤ
9回 残11pt
【卵】 タマコ
0回 残400pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【風】 カゼノブ
4回 残259pt
【柳】 ヤナギ
9回 残34pt
【十】 パラベラム
11回 残25pt
【林】 リン
13回 残21pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
8回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残43pt
【鶏】 ソロン
2回 残331pt
【杏】 アンズ
10回 残0pt
【嘶】 イナナキ
6回 残104pt
【瞳】 シラキ
9回 残0pt
【水】 ミズシロ
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら