星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


園芸部 フィア

ふむぅー
サラには判定以外で▼マリアする努力を見せて欲しい。マリア単体黒要素でもライン要素でも陣営考察でも。やり方は任せるよー


サラ狼見つつ▼マリアになるのはわからないので、占い真狼視で▼マリアの人にはサラ真に見える要素を端的で良いから挙げて欲しいかも。
特にないけど手順です!!!ならそれでもおっけー

という一撃**

(39) 2023/04/01(Sat) 13:24:35

【独】 合唱部 サラ

潜伏狂は、占い真狂って主張するかしら

それはそうと、▼マリアする努力・・・

単体黒要素なんかでるわけない(特に隙の少ない人だから)
得策じゃない・・・

ライン要素のほうがいい!
陣営考察ってどういうやつなんでしょうか
狂も含めた、人外要素ってこと?

(-83) 2023/04/01(Sat) 13:39:54

生徒会長 ネリー

>>39>>51 フィア
僕はサラ狂でみつつ、▼マリアでいいかなーという感じだけど。
サラ真要素は特に見つかってないね。

>>19みるに▼マリアでほぼ決定みたいな感じだし
>>29で言うように今日の▼先議論するより、ほかの灰狼探しの日かと思ってたけど

フィアはほか吊りたいとかあるんだっけ?

(53) 2023/04/01(Sat) 15:58:15

園芸部 フィア

希望は▼サラね。通らなそうだけど。

▼マリアで黒判定出ても狂誤爆したのか、程度にしか思わないので▼マリア▼サラの吊り順に魅力を感じないが一点。

▼サラ▼マリアの吊り順は手順としておかしいので▼マリアすべき、が建前。

▼サラで霊黒判定出るなら▼マリアがほぼ要らなくなるので、不合理を通すメリットがある、が手順崩す理由かな。

弱い理由を推す根拠としては、ネリーマリア両村時、初日考察がポンコツなので村目線を信じてみるか、と。
とはいえサラ偽間違えてるとは思わないので、より人外目濃い方吊れば良いか、ってところだー

(54) 2023/04/01(Sat) 16:00:11

園芸部 フィア

>>53ネリー
>>54かな。このサラに仕事させるのがやだ、が本音ではある。

灰吊る気はないよー。流石にそれは暴走しすぎだし。
明日の情報量を考えたときに、▼サラ>マリアだってのはあるね。

(55) 2023/04/01(Sat) 16:04:39

虹彩 サンダソニア

一応言っておくと▼サラは通りませんの。

(56) 2023/04/01(Sat) 16:10:17

生徒会長 ネリー

>>54 フィア
縄余裕ない編成だし別に2d▼占もそこまでおかしいとはおもわないよ。

でも、その希望だすなら少なくともフェネ真要素かサラ偽要素出すべきだと思うけど。

(57) 2023/04/01(Sat) 16:11:42

忍者 エーリカ

>>46
全体的におとなしいかな。>>1:57とかの笑とか緊張していて義務騙りの狂に見えている。
そしてフェネは自分から真狼説出しているから占い真狂かな。

っで、強い白なのはそこが私の狼だと思っていたから。
もし、▼マリアで破綻したら、自動的にネリーが白になってありがたく、そして考えなおさないといけない白。

破綻しなかったら強気に囲ったなという印象かな。

(61) 2023/04/01(Sat) 16:28:45

園芸部 フィア

>>63
フィオナ>エーリカ>>ミコト

マリア黒誤爆ならラッキーだけどないでしょと思ってる。
ミコトは単体村っぽいけど、一番丁寧に向き合ってくれてる感じがしてて、灰LWならあるかもなぁ(サラ狼時)ぐらい。単体で勝ち筋持ってる狼がマリアかミコト、という盤面推理要素。

灰2狼ならエーリカフィオナだけど、▼マリアへの乗り方がフィオナの方が狼ありそうとは感じたかな。
ただ、消去法だしうーん?なので。エーリカ村は信じたい、が結構強くなってるのでちゃんと見れてなさそう。

狼戦略から考えればミコト狼が一番しっくりくる感じ。

(66) 2023/04/01(Sat) 17:07:17

学芸会裏方 マリア

ミコトは何を言ってるんですか……ミコトが言いたい事が理解できていなかったら申し訳ないのですが、縄は4つしかなく狼の可能性があるサラを吊らないのは有り得ないかと

今日霊が抜かれた場合は占い決め打ちが必須になるですよ

黒引いてくれた場合のみ1日伸ばす事が可能で●ミコト(自占)の場合、ミコト視点は明日白しか出ないため明日決め打ち必須で▼サラ(確定人外)しかないはずです

▼純灰をして失敗すると明後日6人3人外になってしまいます

両視点ダラダラ追う事は縄数的に不可能です、腹括れ
私が吊られてあげるのがサラ視点への唯一の譲歩です、サラ真を追いたいのなら死ぬ気で今日1日考える事ですね

(87) 2023/04/01(Sat) 19:15:05

謎の転校生 ミコト

正直あまり重要ではないとこだけど
▼マリア→▼サラ→▼グレーorフェネ視点の黒(サラ視点黒を吊れる可能性あり)→▼グレーorフェネ視点の黒(サラ視点黒を吊れる可能性あり)
4縄、で通じる?

(88) 2023/04/01(Sat) 19:33:27

【独】 生徒会長 ネリー

>>93
最悪1黒引けてるから、なんとかなりそうで安心した。とか
仮に▼サラでもあとで▼アリアしてもらえそう。

そこらへんが見えたら真要素に取るんだけどね。

(-118) 2023/04/01(Sat) 20:40:13

虹彩 サンダソニア

こんばんは。
念の為なので言っておくのですが、今日の吊りは【▼マリア】ですので、セットをちゃ〜んと確認してくださいまし。

(100) 2023/04/01(Sat) 22:09:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 4促)

サンダソニア
12回 残3pt(1) (飴入手0個)
サラ
9回 残128pt(0) (飴入手0個)
エーリカ
12回 残121pt(1) (飴入手0個)
フェネ
17回 残106pt(0) (飴入手1個)
ミコト
10回 残3pt(0) (飴入手0個)
フィオナ
9回 残141pt(0) (飴入手0個)
マリア
19回 残54pt(0) (飴入手2個)
ジョゼ
11回 残335pt(1) (飴入手1個)
フィア
15回 残68pt(1) (飴入手1個)
ネリー
16回 残205pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

レオン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
サマリア(1d)
スバル(1d)
ミシャンドラ(1d)
マリィ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら