星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 木津 愛美

>>+28陽花さん
確かに霊2COなら狼も
すぐ占い騙りやすいですね。

この編成で狼から占狂ー霊狼や占狂狼ー霊を
求めていることってそんなにない……と思うから
狂人はすぐに霊を騙っても良いような
気はするんですよね。

2狼とも潜伏に自信がない場合に2潜伏を
求めている可能性があるくらい?(謎の狂人視点)

>>+29
3-1で占ロラスタートだと狼の騙りの偽黒が
無効になるのが村視点で良いかなって。

ロラストップを嫌がって
狂人が吊られに来てくれることも期待できて
初手▼真占率もちょっとは減らせる期待。

(+30) 2023/01/24(Tue) 01:52:48

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

>>+62柴垣さん
タイト過ぎるから安易に吊れないってことじゃない?

村視点では▼偽黒斑からの▲真占が嫌なんだろうけど。
狼視点だと確定霊と真占の二択で護衛読みしなきゃいけないからそっちも大変なんだよね。
1GJで縄増え+真占確定ってなる。

私は狼への嫌がらせ+情報確定目的で、斑がよほど白くない限りは吊りって言いそうな気がするけど。
GJ期待しない人なのかなって印象。

(+64) 2023/01/24(Tue) 09:54:33

【見】 【墓】 木津 愛美

弥江さんは>>26でこういう風に勝ち狙って行きたい
ってビジョンが出たのは面白いですね〜。

この編成で詰みを狙うのってわりとユニークな
気がする。

7灰、自由白
10人4縄、視点6灰(純灰5)、▼灰 
8人3縄、視点4灰(純灰2)、▼灰
6人2縄、視点2灰(純灰0)、▼灰

自由占いだと対抗襲撃が起きないと
白引き連発だとRPPが起こりませんか?

どういう想定なのかちょっとわからない。
>>29もどういう狙いなのか気になります。

弥江には心拐われるなにかがありますね〜。

(+108) 2023/01/24(Tue) 13:04:05

【見】 【墓】 木津 愛美

7灰、自由白
10人4縄、視点6灰(純灰5)、▼灰 ▲片白a
8人3縄、視点3〜4灰(純灰2)、▼灰 ▲片白b
6人2縄、視点1灰(純灰0)、

こんな感じかな〜?

(+113) 2023/01/24(Tue) 13:33:03

金井 千佳

片桐=菫の叙述トリック食らってた。霊見た。

>>166早乙女が対抗っぽい。
エニシダ以外に吊り先確定になりそうな人がいるらしい。どうして吊り先確定の雰囲気になったのだろう*24
そしてその人が黒く、早乙女にその人を占ってほしそう。
0:42。0時回ってるし結構遅い。この時間まで対抗が占い先悩んでるのか。どうしてだろう。*25
>>165菫占いは無駄になりそうな空気なんだ。菫から白が出る予想で無駄になるとみてそうかな。どうして無駄になりそうと言えるほど白が出ると予想してるのだろう*26
>>163エニシダ以外に吊り先確定のような人がいて黒狙えるエニシダに白引いて良い方向いけるかわからないってどんな状況だろう。*27
>>162菫は虚脱感があるんだ。それは確かに介護的なニュアンスが出るのはわかる。
「選んでる」って感じ出てて撫子村っぽいな。
エニシダ白が出たら桜庭▼出す予定なんだね。

(169) 2023/01/25(Wed) 02:36:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
神楽坂 撫子
27回 残0pt(1) (飴入手2個)
桜庭 春奈
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残1pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
12回 残7pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
14回 残8pt(0) (飴入手0個)
片桐 菫
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
宮間 マオ
16回 残9pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残108pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
23回 残1pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら