星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 見習 イチコ


14=13>11>9>7>5>3=EP 6縄3狼1狂

2騙り 3-2
ダ/占狼狂/霊霊/灰8

▼霊▲灰 ▼霊▲灰 ▲占▼占 ▲灰▼占

かな。噛めるなら占いは噛んどきたい

(-18) 2023/01/10(Tue) 22:39:42

警備員 タマオ

揃いましたね、一応【非占霊となります】
2-2ですね。この場合は統一占いを推します。
集計はニエカワさん>>36で問題ないかと。ミレイさんから何か改善案等あれば考えますが。

そんで、斑なら▼斑からライン戦したいですね、
統一確白になるなら初手▼灰で灰を狭めライン打ち切るのも視野に入れたいと私は考えます。早めに言っておかないと明日吊どうするかでぐだって吊先まで議論が進まないので今言います。

(60) 2023/01/11(Wed) 12:20:46

採血 ミレイ

>>60へは反応しておこ。6縄+3dGJがめっちゃ大事だと思うから、非狩&ここ吊らないと話が進まねえ!いずれ必ず吊るぜ…!って黒灰が居るでもなければ確白時は▼霊ロラを推すヨ。

(74) 2023/01/11(Wed) 13:13:16

【赤】 発熱 ニエカワ

ライン戦やりたい!って意見良く聞きますけど実際どういう進行になるんでしょうね。
▼斑で真ー真、偽ー偽のラインを確認した後、
黒出し霊から霊2人吊って最終的に占い同士で真決め打つんでしょうか

それか3dに決戦体制に入ってどっちかのライン決め打つんですかね

(*57) 2023/01/11(Wed) 15:32:15

採血 ミレイ

お題:タマオっちのロク注視はSG作りムーブか?
まず「注視すべき」>>64、って言いだした時点では単体への言及はなく、CO順についてを理由にしているね。でも、>>69では前提を絞ってる訳ではなかった。
これって本当は単体が気になったんじゃないかい?(>>64下段の問い)非占霊後の第一声がそこ?どこ?みたいな気持ちがあった。ついでサキが霊真狼を言い出していたので、ここは追うべきと言った(反応した)。▼ライン戦提案込み、占霊を見たい>>30の有言実行だと思いますね。
タマオ‐ロクだとして注視は意味薄&役視に絡める宣言したので難易度自分で上げ
タマオ狼ロク村だとしたらもうちょい塗りようがある。
内なる疑いを役視に絡めた(くて餌投げた)い村人のムーブに見えますね〜。

**
私の本線は霊真狂だヨ。ニエカワの視点が近い&霊真狼は狂依存高く、G14は2-2有り有り狂が霊に出るの有り故
そんで自触れで恐縮ですが超素直に読むとあたしに狼役押し付けたそうな>>51サキ先生のが狼ぽく…
クレイシは「進行役が欲しい」から別のところに占いを使いたい。
だから、ナギサに、自ら先に行った。と、読んでいる。

(84) 2023/01/11(Wed) 17:50:10

【赤】 見習 イチコ

折角ならつなげたいんだけどーどー

んーロクくん確白でコン先吊の場合、ワンチャン▲占いもアリかしら
▼霊▲占 ▼霊▲灰 ▼偽黒▲灰 ▼占▲灰 ▼灰▲パス

(*75) 2023/01/11(Wed) 21:40:26

発熱 ニエカワ

>>143
「初手占という唯一の」リトマス紙候補に暴走「しそうな」候補は糞ダルいって話の何処が極端なんですかね 暴走「しそう」は充分見切れそうでは
ずっと占うなとは一言も言ってませんよ

↓灰ゾーニング
(A)ナツ、イチコ、ナギサ、キミ
(※キミ⇄ナツ間は相性という意味では微妙かもしれないがバックボーンは近そう)
(B)タマオ 、(イチコ)
(C)ユキエ、タチバナ、ミソギ (D)ロク

(A)単体派、相互理解の上進めて行く気質(B)中間択
(C)ロジック、状況重視の考察タイプ、手は繋がない(必然的に少数派)

【●ユキエ】
村にある能力(考察能力/●▼の処理能力両方の意味)の有効活用には少数派に権力を与えるか、墓下にぶち込むかが良いと思ってるので(どちらかと言うと消極的に白狙です)
#希望だし
喉温存

(148) 2023/01/11(Wed) 22:01:58

クレイジー クレイシ

>>60タマオ
初手▼灰はメリットが少ないので好きではないです。
また、ライン戦付近に触れつつ、話を聞いて「なるほど」程度で終わったミソギをやや警戒します。
こう書いた直後に対抗>>81が見え、嫌な汗が出るなどします。

>>102サキ
可。8:30承りました。

>>61既読。

(154) 2023/01/11(Wed) 22:29:32

【赤】 見習 イチコ

狂人候補に黒出し

▼狂▲灰 ▼霊▲灰 ▼霊▲灰 ▼占▲灰 ▼占▲パス

よね。狂人をこのタイミングでわるの、逆に真の内訳見えたときに強い選択なのでアリでは…ある…

(*84) 2023/01/11(Wed) 22:32:13

【赤】 見習 イチコ

確白で占い襲撃なしの場合

▼霊▲灰 ▼霊▲灰 ▼黒▲灰 ▼占▲灰 ▼占▲パス

んーでもこれこの灰噛みの数でロク君ずっと生かしてると折角の
陣形誤認がダイナシではないでしょうか!!勿体ない気がする

(*86) 2023/01/11(Wed) 22:35:16

【赤】 発熱 ニエカワ

13-11-9-7-5-3-1
ロク確白

▼霊▲灰→▼霊▲灰(もしくは占先)と続いた段階で4縄9人。
此処までずっと確白だと占ロラか決め打ちルート?
現状の状態で決め打ちにはならんと思うのでロラかな
▼占→▼占で5人
ここで1人白吊ればPP?

なお、どこかで代行に黒が出たり偽黒出すと色々ズレる

(*107) 2023/01/11(Wed) 23:22:22

陸上部 ユキエ

>>180タマオさん
前提:良い意味でまとめ不要な村に見えてる。

なので「確白った時に有用」であることを一番の理由にする必要性は薄い。
なのでミソギさんのコアでもなんとかなるとは思った。
(まあ決定出せませんとかだったら困っちゃうけど)
かつ、判断不能、で彼女を吊る縄が浮く方が大きい。

黒が出るなら▼でライン見れる。その場合焦点は陣営としての整合性になるので、勿論ミソギさんへの判断も含むけど焦点は役職と生存者に寄るのでリソース効率は良い。

(183) 2023/01/11(Wed) 23:28:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

カミシノ
1回 残580pt
ユキエ
17回 残2pt
タマオ
17回 残0pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残414pt
サキ
20回 残0pt
クレイシ
14回 残82pt
ロク
17回 残0pt
イチコ
12回 残0pt
ナツ
12回 残1pt
ミレイ
15回 残0pt
キミ
17回 残0pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
19回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら