星狩りの国


64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 赤い服 ニコラス

2D ▼狂占▲真占 霊灰5
3D ▼狼占▲村 霊灰4
4D ▼村▲村 霊灰灰灰

あー、3ー1初手▲真占もありですね

(+20) 2022/10/14(Fri) 23:55:40

【見】 【墓】 研究者 ミスト

>>+47ローゼ
すみません、占い先は一日の初動と後半でそれぞれ決めたりするので気楽に●を口にしてるけど、これが絶対でもなく…。

お墓から●▼を気軽に投げすぎでは、でしたらば、
そうだな…と思うので、控えめにします!

(+48) 2022/10/15(Sat) 09:19:36

鬼子 カスミ

>>76 ニンファ
対抗を狂人と見ていたけど、これを見て少し狼の可能性を考えないといけないわね。

私は狂人アレクが狼占い出ない時の保険で最後に発言まで待ったと思ったけど、狼もその可能性もあるわね。

そして、アレクも私と同じ3-1を希望していたけどそもそも3-1って死にやすいのよね。

っで、私の3-1希望はこの想定。

確白 狂噛みありで助かるかも。
斑(狼発見) ▼斑で私が噛まれないけど占いロラで勝ち。
斑(偽黒) ▼斑で私が噛まれるけど、灰ガチ勝負に持ち込める。

アレクの発言の歪みが狂というより、想定通りにならなかった狼にも見える。

そういう点で考えるとニンファとは切れているわね。
崩れている騙り占いをさらに崩す意味がないわね。

(78) 2022/10/15(Sat) 15:22:41

【独】 支配人 アレク

斑(狼発見) ▼斑で私が噛まれないけど占いロラで勝ち。
斑(偽黒) ▼斑で私が噛まれるけど、灰ガチ勝負に持ち込める。

逆じゃね?

(-105) 2022/10/15(Sat) 15:28:22

魔導師 セレスト

チェルシー
ルプレ、ニンファ指定で明日相互補完はどう。
ライラもあり枠。

両白出る想定、▲占もあまり黒要素にならない。
ルプレ→灰狼見つけられない時に反乱起こされて吊られる
ニンファ→占い真贋ミスった時に吊られる

明日▼アリアならニンファの方はあまり気にしなくてもいいけど、現状▼ジョーカーになりそう。

(119) 2022/10/15(Sat) 18:40:04

念願の司書 ライラ

>>72セレスト
わわわ私は後衛にアレルギーなんてててて……
あぁぁぁ発症しちゃう……

感情吊りィィィ!!!▼セレスト
※1dに吊りはありません

冗談はともかくカスミの>>78上段2つ!
これなんで最初対抗狼の可能性をほとんど見てないの?
カスミはアレク狂人が発言を待った理由に「狼が占いに出ない時の保険」を持ってくるぐらいに、狼騙りが起こり得るケースだと踏んでるのに!

(125) 2022/10/15(Sat) 19:13:31

魔導師 セレスト

ジョーカーが浮いてるだけの村人に見えた、という話。
>>131の指摘内容が正しいとは思わない。=カスミ狂視は継続。

が、▼ジョーカーがチラついており●も検討されている状況下で>>203は村。
真狂だろうしセレスト狼/セレストはアリアorニンファと切れてるので不同意、のように灰考察に繋げて村に媚びるべき段階。

やったことが「真狂の視点漏れかも」で●難しいグロウへの警戒。

狼として違和感がある。
のでグロウも流れで白くなる。本人がここまであげるつもりはなかった、が反例としてはあるが、ジョーカー村だとするなら放置でいい。

(210) 2022/10/15(Sat) 23:06:47

魔導師 セレスト

俺は今日1200ptも溶かした。
後方腕組み彼氏面がしたかったのに…。

グロウにマジレス
視線が混在してきてるんで思考非開示は狼利になりつつある。
▼されたいなら別だが、村だと思ってるんで無理せず思考出してくれ。

(244) 2022/10/16(Sun) 00:31:13

【独】 揺籃 アリア

ニンファ白なら▼ループ
ニンファ黒なら▼ニンファ出しつつちょっと迷う

セレストはやっぱ村に見える。
ニンファ‐グロウで処理避けしようとしてた、はあるか
ライラは思考大回転がやっぱ村だなあと感じてる
ニンファ‐ジョーカーは切れてない

ニンファ白なら、
ループ‐ジョーカー?
ニンファ白時はグロウは村で見れる
ループ黒ならセレスト村

ライラはやっぱ真贋周りの火力、村では?って感じ。

(-207) 2022/10/16(Sun) 02:18:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

スティア
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アレク
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ループレヒト
25回 残56pt(0) (飴入手1個)
チェルシー
27回 残12pt(0) (飴入手0個)
ライラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ニンファ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
アリア
22回 残0pt(0) (飴入手2個)
ジョーカー
17回 残161pt(0) (飴入手0個)
カスミ
37回 残45pt(0) (飴入手2個)
グロウ
41回 残0pt(0) (飴入手1個)
セレスト
37回 残10pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルマ(1d)
ニコラス(1d)
ミケル(1d)
ローゼ(1d)
ミスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら