星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


白昼夢 メグ

おはよろ【霊CO】

確霊したらまとめ引き受け可能だけど決定は早めになる
翌日が平日なら22時仮決、22:30本決。本決早いなら翌朝6時、みたいな
翌日が休日なら頑張って夜更かしする。毎日本決時間見込み掲示するね

占2COなら統一、3COは自由がいいなぁ。と思ってる
霊対抗出たら、初手占い黒判定有り事は▼黒、白進行なら残念だけど霊ロラ許容
(霊ロラ教徒自認)

(9) 2024/02/23(Fri) 08:48:12

【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

>>+17ルシエルさん
わかります〜。

真狂-真、は、
狼視点でちょっと扱いにくさが……
目立つんですよねえ……

判定で真贋つかないと
信用勝負でどっち寄せればええねん……
があるし

ベグったらベグったで
残った方がひょっこり真ぽい雰囲気を出していて
めんどくせー!ってなることあるし。

かといって狂視点だといきなり黒判定を出すと
▼片黒か斑→◆霊か白出し占い護衛→GJで確占が……

(+20) 2024/02/23(Fri) 09:54:45

【見】 【墓】 哲学 ルシエル

クララ、こんばんは。
詳しくご説明ありがとうございます。要旨はよく分かります。

因みに、星狩国で狂人が初手特攻した実践例を2村知っていますが、いずれも狼が敗れています。

一つは、▼斑▲真占▼狂▲狩の後、狼は2連吊りを喰らって負けた村。
もう一つは、初手特攻に対して初手▼騙りで村が完勝した村がもう一つですね。

という感じで星狩国の狂人初手黒特攻が余り勝てていない実情があります。

やはり灰が狭い、盤面コントロールができない、これに尽きると考えていますね。

(+131) 2024/02/24(Sat) 00:02:35

【見】 【墓】 哲学 ルシエル

初手特攻は、▼斑▲真占ができれば最高系のはずですが、これが意外と勝てないようです。
灰が狭く、占内訳がわかった瞬間に統一の票筋読みから狼を捕捉しやすいのが原因みたいですね。

票筋読みに対抗するには、狼サイドがラインを切る必要があるんですが、ラインを切ると初手から占に当たるリスクが上がりますから、相当灰で上位につける必要がある訳で。
ここら辺りから真狂は中々難しいなあと思っている次第ですね。

(+134) 2024/02/24(Sat) 00:11:28

【赤】 迷い子 ルゥ

▼八海or獺祭なら狩回避割とありだと思ってるけど、回避先も狼!がありそうにはなってるんで…難しいか

(*37) 2024/02/24(Sat) 02:54:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カシオ
1回 残280pt
リタ
9回 残1pt
ロキ
11回 残0pt
ヴィオレッタ
8回 残16pt
メグ
6回 残70pt
シャルル
8回 残3pt
占える占い師
ルゥ
7回 残27pt
ジュリオ
11回 残16pt
ティーニアス
8回 残0pt
アイシャ
9回 残0pt
マーシュ
8回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
ムム(1d)
シヴァ(1d)
ヴィジリオ(1d)
クララ(1d)
メアリー(1d)
アンジュ(1d)
ブルーノ(1d)
ルシエル(1d)
エミール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら