星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒のガイド ヴィデオ

>>162
独り言に近いので特に誰宛とかでは無いです。
思考の垂れ流しみたいなものです。
思ってたよりシンに対して人外視してるなって。

「お主目線アルレシャ殿が偽っぽく映る」
そうでも無いですよ。
アルレシャ>>81上段の考えに該当する流される村・先導する人外
アルレシャの中でシンがどちらかに映った。
まぁアルレシャの発言追ってる限り人外の方に移ったんでしょうけど。

人外なら占うより吊るす方がいい(どこか忘れたけどアルレシャが言ってた)
白なら私の信用勝負の足枷になる
だから▼シンって結論付けたなら普通に真でも通りません?
むしろアルレシャってそういうタイプの占いに見えてますけどね。私

(169) 2024/01/04(Thu) 14:15:34

置物 ドール

・・・で,ここまできて>>159自由占いになったの把握した.デッドさん>>156アンジェさん>>157リヤルさん>>161からのツッコミ集中しているのも

確かに統一時,▼斑▲霊が最悪だね,ここは3-1は占い即抜き陣形って言われるから,霊抜かれる想定が抜けてた>アンジェ

自由で私が黒引きでも,対抗が偽黒打ってきたら今の真贋差じゃ先に対抗の黒から吊られる&護衛剥がされて翌日▲私だと,結果ひとつしか残せないまま「はいはい狂噛みね」ってその結果すら軽んじられるのが怖い>デッド・リヤル

ごめん,占先選定と結果でしか今の占真贋を正せないとは思っているんだけど,どうしたら・・・というのが正直な今の気持ち.また夕方に**

(180) 2024/01/04(Thu) 14:59:56

福音 アンジェ

「シンは潜在的にアルレシャ偽と真を並行して懸念してる節があるから、アンジェの『シンはアルレシャの理不尽を人外要素と見なしてない』というのは誤り」って補完が来ないから、アタシが自己補完せざるを得ないのよねえ。

明日の縄は▼トーマスで通したいわ。
この村で占い処理かかってほしい人がいないのよねえ……先取りして●トーマスしてもいいくらい。

(245) 2024/01/04(Thu) 19:26:24

天狗攫い タカノ

明日は▼ドールで狩保護しても良いと思うけどね。
アルレシャ無双でいくのであれば。

(247) 2024/01/04(Thu) 19:29:10

夢渡り アルレシャ

>>247 タカノ
★狼目▼カグラじゃないのはなんで?

(249) 2024/01/04(Thu) 19:33:40

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>247>>250
狩保護▼ドールも可哀想だと思うよ!?

灰がなんか、思ったよりわかんなくなってるなー。
シン・タカノ・ランは村で見てる。

(+539) 2024/01/04(Thu) 19:40:45

置物 ドール

ごめんこれだけ、タカノさん>>247>>250
★明日、全白結果想定?黒出ても▼ドールの意図?
★その提案、発言時はどのくらい通る/通すつもりだった?

言いたいことは大体対抗のアルレシャさんが言ってくれたわ…>>253

「気持ち悪い」は感覚が先に来たから言語化する、ちょっと待って

(261) 2024/01/04(Thu) 20:20:04

【独】 夢渡り アルレシャ

>>296 ドール
ふむふむ、なるほど
それだったらドール視点デッドは村じゃないかな?

「念の為▼デッド」って言われたら折角信用取ってる私の価値無くなるし、デッド占いでドールの占いを浪費させたいって線が濃い気がするね

(-186) 2024/01/04(Thu) 21:50:26

【独】 黒のガイド ヴィデオ

>>297
黒狙うならもちろんドール●デッドなんですけど、白出た時に1番困るのもドールからデッド白なんですよね。
なのでこの村で唯一デッド片白が出ても扱えそうなアルレシャに●デッド

逆にアルレシャのフォロワーで狩保護▼ドールまで出したタカノをドールが占えば丸く収まりそうだなと。

ドールが他占いならアルレシャ狼ケアも含めてカグラが●タカノで

(-190) 2024/01/04(Thu) 21:55:06

【独】 黒のガイド ヴィデオ

▼ドール派ってタカノであってるよね?
確認してから落とそ

(-191) 2024/01/04(Thu) 21:55:38

【独】 龍帝 シン

アルレシャ真なら悪いけど、占い考察は寝て咀嚼するわ!
すまんな!

誰もドールを拾いに行かない≒真狂?&アルレ真仮定世論に逆らう必要がないのが狼では(該当者多)&カグラ別に偽要素なくない?村に媚びてないだけで。位

占い許容した奴は占うべきなんよ…で●デッドでダメかなぁ
全白なら▼アンジェが明日の予定になりそうだよ〜と誰宛でもなく投げつつアンジェウタヒメワタアメの相違点ってどこ?は投げとく
好感度稼ぐ言葉の有無じゃない?

GS、のようなものを出して寝るわ

(-196) 2024/01/04(Thu) 22:13:41

龍帝 シン

アルレシャ真なら悪いけど、占い考察は寝て咀嚼するわ!
すまんな!

誰もドールを拾いに行かない≒真狂?&アルレ真仮定世論に逆らう必要がないのが狼では(該当者多)&カグラ別に偽要素なくない?村に媚びてないだけ&ドールはこう……誰かフォローを……しないなら僕がするけど……技術面での差は ある

占い許容した奴は占うべきなんよ…で●デッドでダメかなぁ
全白なら▼アンジェが明日の予定になりそうだよ〜と誰宛でもなく投げつつアンジェウタヒメワタアメの相違点ってどこ?は投げとく
好感度稼ぐ言葉の有無じゃない?

(311) 2024/01/04(Thu) 22:16:29

置物 ドール

グレイさん>>309は、実際に明日▼ドールと提案が既に出てるから・・・

【自由なら●デッドさん】で黒狙い。ただ村視点で、統一●デッド許容というか推進しているところ>>308を占うより、明日の灰吊筆頭でよくないですか?

私視点で不要だけど、純粋に発言量(思考開示)の少なさが後々の判断材料不足→村時SG化を防ぐため【統一なら●トーマスさん】で出す

(316) 2024/01/04(Thu) 22:30:48

【赤】 置物 ドール

はぁはぁ・・・オレもう吐く・・・(涙目)

っていうか狂目で見てての明日▼ドール出すタカノ(理由:カグラ喋ってないから可哀想)が、ドール真時、心折るレベル・・・

対抗なのにアルレシャにめっちゃいいねボタン押しちゃってるぜ・・・

(*49) 2024/01/04(Thu) 22:35:43

くノ一 ラン

ドール殿>>328

すまぬな、ドール殿視点で「●デッド殿は悪くない」点を述べようとしている。

占ってデッド殿白(かつ実際白)ならば、狼は▼デッド殿を狙い得る、そこに無理が生じるじゃろ、ということじゃ。

それより、黒いと思うなら占ったらええんじゃ…。対抗二人が一致してることへの懸念>>232は正直引っかかる。これは後述するかの。

デッド殿黒(かつ実際黒)ならばの想定と懸念>>296は分かるが、この人数残りの状態で引けた黒を吊らない選択肢は基本的にないと思ったから触れておらぬ。いらぬ心配じゃぞ、と。

これは誰じゃったか、タカノ殿か?が言っておったとおりじゃの。(他にもおったかもしれんが)

(343) 2024/01/04(Thu) 23:21:22

【赤】 探偵 デッド

勝ち筋ちょっと考えましょうか。
15>13>11>9>7>5>3> ▼7人、▲6人の枠をどうするか。特に前者。
▼7のうち、騙り2人はするでしょうから▼5をどうするか、ですかね。

私とのラインでカミラ・アンジェは吊れそうな位置だな、と思います。
あと候補にあげるならば、私がライン切ってると見なすならランあたりも候補でしょうか?

海老さん視点で吊れそうって人います?

(*59) 2024/01/04(Thu) 23:25:08

【見】 【独】 応答班 テトラ

この三人だと、一番「村勝利」に踏み込んだのは▼トーマスを言ったアンジェかな。

アルレシャ真視と、村の盤面の答え合わせをすることが大事と考えて提言したのは良かった。

(-220) 2024/01/04(Thu) 23:26:40

【見】 【墓】 応答班 テトラ

現時点での私の2狼予想はリヤル、ヴィデオかな。

アンジェも狼像として外れるまではないけど、
●▼トーマスを「答え合わせをすることで村勝利に近づく」と
アンジェが考えて提言していた点を評価する。>>251>>323>>338

(+687) 2024/01/04(Thu) 23:33:42

黒のガイド ヴィデオ

こんばんは
眠るとか言いながら夜更かししてるヴィデオです。
直ぐに答えれそうな質問なのでサクッとこれだけ答えて行きます。

カグラ>>344
☆ドール優先にした理由は
優先した理由は単純にアルレシャ狼の時よりドール狂人の方が、見えてない分狂アピしようとしてミスするかもしれないから。
後は、アルレシャよりはドールの方が真偽に関わらずデッド黒飛んできそうだから視点進めるならこっちかなって感じです。(本命はこっち)

デッド灰残し渋った理由に関しては多分認識の齟齬があります。
私は村の流れを見て▼デッドが例えば明日とか序盤に行われそうに無いなって雰囲気を感じたので、いずれ吊るすならありと付け加えました。

その後の統一に関しては明日以降▲占・霊が来た後にデッドの色が見れないのが1番困るので確定で結果が見れる今日中に処理したほうがいいって判断です。

(348) 2024/01/04(Thu) 23:47:33

【赤】 置物 ドール

海老がアルレシャ>>81から、周囲からの説得ベースで>>205まで持って行かせたのがすごいな、と。>>204見るに栗きんとんの言葉も効果あり、だし

確定黒は・・・、蒲鉾がオレ狼視ならオレの●希望から、栗きんとん村と見て誤爆、はあり得る。ただ対抗どっちもオレ狂目で見てそうなので薄いと思う

ただ万が一、確定黒だと▼栗きんとん時の霊結果の価値薄い→▲霊が通りやすい?甘いかな

結果順を守る体で、カグラが黒出したらオレは白出し(アルレシャ狂時の白出し期待)で、カグラが白出し(蒲鉾確定)したらオレは破綻回避の黒出しかな、と思っている

どうだろう・・・?

(*67) 2024/01/04(Thu) 23:58:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt(1) (飴入手0個)
カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
アルレシャ
27回 残20pt(0) (飴入手2個)
シン
31回 残39pt(0) (飴入手2個)
ヴィデオ
22回 残45pt(0) (飴入手0個)
デッド
27回 残21pt(0) (飴入手1個)
リヤル
28回 残12pt(0) (飴入手1個)
トーマス
24回 残186pt(0) (飴入手0個)
ドール
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
19回 残7pt(0) (飴入手0個)
タカノ
30回 残15pt(0) (飴入手0個)
グレイ
16回 残241pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら