星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【雪】 スノードロップ エンデ

>>32初手統一の以後自由は一番中途半端なのでエンデは嫌ですよ
斑になればやるとかなら全然わかりますけど白だった時自由に切り替える理由わからないです
後半揉めないためにが理由なら明日の統一先になった白が明後日生きてるかはわかりませんからそれこそ自由に切り替える意味ない気がするですよ

2日目
統一白 ▼霊 △統一白の場合が何も考えれてないと思うですけど★この場合どうするつもりです?

(38) 2023/11/20(Mon) 10:39:30

【ハ】 コモンセージ ハロルド

2ー2確認しました。
ーーー
>>A0
>>4は23〜24時の誤字でした(赤面)
ーーー
>>29クウ
統一希望、初手黒が出たら▼黒ライン戦、初手確白なら霊能者次第、みたいな気持ちです。
ーーー
統一初手白なら統一続行派。エンデ>>38と同じ考えですね。
ーーー
辻占ならどっちに騙るかあるいは潜伏するか論については…。
心理的には辻占はせっかくだから素狂でも出来ることはやりたくないかな?とは思いつつ、狼との連携はC狂と比べると圧倒的に取りづらいと思うので、単純に勝ちを目指すなら
  霊騙り>占騙り>>>潜伏
みたいなイメージです。

心理面を加味すると
  占騙り=霊騙り>潜伏
みたいな予想。

(43) 2023/11/20(Mon) 12:08:06

【見】 【墓】 クリーチ エレン

わたしも自由派ですね〜。

ねじれラインになる可能性はあれど
別に片黒からライン戦でもいいですし。

信用勝負になるのなら確定白は襲撃されますし
わざわざ確定白を作るメリットって
初回▼霊▲占の時くらいのような?

(+55) 2023/11/20(Mon) 13:15:10

【赤】 【温】 ホットクロスパン エリオット

占いは正直真偽どっち噛んでもいい。辻占は1囲い1誤爆もやるから、1つ真黒が当たろうが怖くは無い。ただし、奇数維持をしないと▼占を向ける仲間がフレディくらいになりそう。そこは占真贋を付ける議論を活性化させて▲占後の狩人位置が狭まるとそこそこ狼有利に持って行けそう。

辻占は役の性質上、真アピをいくらでもできるから、極端に占真贋がついたらどちらがボレアスか考えようかな。

(*47) 2023/11/20(Mon) 17:15:07

【温】 ホットクロスパン エリオット

フレディ

>>41について
@"狼が誰を占うかの選択権を持つこと"と一緒に狼が自由占で占われるリスクはどう考えてるー?

A▼霊から始めて▲占から入るなら真辻の方が択が広いけど、そこはどう考えてるー?

Bフレディは単体・ライン・役職真贋のどれが得意?

(97) 2023/11/20(Mon) 18:28:57

【狐】 狐百合 ツキシマ

まとめ役考慮して占いたくないっていってたけど、そんな悠長なことしてる暇はなかった

エリオット、コゼット▼枠で考えたけど両方村だとかなり辛そうだし片方は●当てときたい

#占い希望
●エリオット ○コゼット

(144) 2023/11/20(Mon) 21:31:12

【温】 ホットクロスパン エリオット

単体考察引退⋯。引退引退。

真辻-真狼及び真狼-真辻はそれぞれ片方が流行った時のカウンターにもなるし、どっちかは噛みを見るまで特定不可。灰の内訳主張的にはやや真辻より。

灰への言及でマリル・ナガツキから白を引いておきたく、統一白圧殺を希望するなら1手目はナガツキに使ってから考える(≠白圧殺への反対)

●ナガツキで重ねる。
明日は通らないのは知ってるけど恐らく両白になって▼灰希望。

(154) 2023/11/20(Mon) 22:10:16

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

明日は斑吊ってから霊能ローラーするか、斑吊らずに霊能ローラーするか。
で話が割れそう。
考察型なら情報のために▼斑から先にするのがいいと思う

(*87) 2023/11/21(Tue) 00:47:05

【赤】 【未】 未草 ミネット

それなら私は▼斑&自由占い希望で出そうかな。
自由占い●ミネットされると悲劇だけど。。。村人ミネットが一番考えそうなことだから。

(*88) 2023/11/21(Tue) 00:50:32

【芋】 スイートポテト ツムギ

おはよ。寝落ちてたぽ
エンデさんマリルさん以外はイモ喰ってブーすとしたのね

決定了解、遅くまでおつかれさんま
エリオットさんはちょっと読みづらい所あったので占いは助かるでぽ。>>154●ナガツキ重ね、>>156白黒並行追い。このへんは気になるでぽ

あとフレディさんは>>152見るに、「狼は表ログから狂に指示出す」系の推理するっぽい。
>フレディ★
>>116の下段や>>154「恐らく両白になって▼灰希望」
この辺りはどう読んでます?

(191) 2023/11/21(Tue) 05:07:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カルロ
1回 残430pt
【ぷ】 アルル
13回 残0pt
【傘】 ユウナギ
12回 残15pt
【雪】 エンデ
5回 残146pt
【苺】 コゼット
13回 残21pt
【街】 フレディ
17回 残0pt
【狐】 ツキシマ
16回 残1pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
15回 残3pt
【紫】 クウ
16回 残0pt
ミナト
11回 残35pt
【芋】 ツムギ
11回 残50pt
ノール
14回 残1pt
【温】 エリオット
15回 残10pt
【ハ】 ハロルド
11回 残37pt
ナガツキ
17回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら