星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 売店 ミルラ

狼2騙りみるなら明日▼狼占っぽいの
自由で黒探させるのが効率いい気がする

(+105) 2023/10/22(Sun) 11:02:13

【独】 海賊 ピーター

▼メリー異論なし。(この場合メリーに弾当てないで何者であれ縄をかける進行しか無理。ただ占いの弾を当てたいか?と言われると別。)
●クイン○キング

クインに関して

(-173) 2023/10/22(Sun) 19:20:35

【鳴】 旅狼 ニール

個人的にはコトハの対抗がどちらもクインを希望したがってるので、割とクイン狼なんじゃないかな?コトハ視点ね。

だとすると、メリーは▼処理想定の●クインにコトハ視点するのはあり。

(=59) 2023/10/22(Sun) 19:27:07

海賊 ピーター

▼メリー異論なし。(この場合メリーに弾当てないで何者であれ縄をかける進行しか無理。ただ占いの弾を当てたいか?と言われると別。)
●キング○クイン

キングに関して
霊媒狼を追う視点込で非狂人予想。
単体での着色まですんでないというか出来ないと判断しているため当てて欲しい。
霊媒狼まで懸念して占いの位置としては非狂人かつ狼が狙える位置がベストだと判断

クインに関して
概ね他の占い候補が球を当てたい理由と同じ。ただそこまで占い位置筆頭に上がるのかなって多少逆張り含めて○に下げた。占い候補の言動無視して言うならクイン●

GS置いとくと
白視⇒シンク、ウェンディ(多分変わることない)
現在怪しむ必要が無い⇒ネイブ
ただネイブのクイン起きだけは未だに納得できてない。
他は無色って感じ。白があんまり拾えてないかな。

スケープに関してはCT取れたらで良いから吐き出して欲し

(167) 2023/10/22(Sun) 19:32:01

スペクトラム リアル

別に駆け足でも良いんですけどっ!
ドラクエにダークドレアムってボスがいて、15ターン以内に倒すと特殊イベントがあるんですよね。だから15ターン以内で倒す方法を考えてる。
ここで「ダークドレアムは理論上2ターンで撃破できるんだけど」って言ってるようなもんなんです!3dに▼シンクみたいな話が出るのは!
ヤですよ全キャラにマダンテ習得させてMP999にするのなんて。ということでちょっと黙るます。

(202) 2023/10/22(Sun) 20:30:14

【独】 策略 サイス

▼対抗の場合のみ、黒判定かな?

(-203) 2023/10/22(Sun) 21:03:06

旅狼 ニール

【本決定】
占い師の意向を汲んでの自由占い
キュリア ●ピーター
ジャック ●クイン
コトハ ●メリー


ジャックは本来キング予定だったけど、キングが希望出さなかったので独断で除外させてもらうね。
キュリアは黒狙いでピーター以外にいるならそこでも可。宣言はしてね。

ちなみに僕は白進行時、明日▼灰想定。霊能決め打ち進行を僕はするべきかなとは思ってるが、相方に要相談。

(232) 2023/10/22(Sun) 22:01:04

旅狼 ニール

各自決定付近に在籍できなそうなら事前申告よろしく。
緑窓ほぼ残ってない状態なんで相談できてないけど、霊ロラしたいか▼灰したいかは明日伝えてくれると。

(264) 2023/10/22(Sun) 23:14:04

【独】 スペクトラム リアル

白進行で▼灰ってほぼスケープの生存率ゼロだと思うけど良いのかな。

(-227) 2023/10/22(Sun) 23:20:07

【独】 スペクトラム リアル

白進行で▼灰自体が弱いけど良いのかな……。

(-228) 2023/10/22(Sun) 23:21:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら