星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


獅童

>>2借りるで。情報共有は大事や。

★1. 昼不在 夜メイン
★2. 23時くらいがリアルにやさしいんやないか。村の希望に合わせるで。
★3. 300ptやし自由占、占先まで合わせる余裕たぶんないで。聖にまとめてもろて▼先決定やろうな。

(9) 2022/04/09(Sat) 07:34:20

【独】 キザオ 氷川

占い方針の希望(2/3)

獅童  >>09 300ptやし自由占、占先まで合わせる余裕
       たぶんないで。聖にまとめてもろて▼先
       決定やろうな。
南雲  >>12 監査人のやりやすい手法でいいんじゃねぇ
       か。俺はこだわりとかねぇんでな。
小熊  >>14 普段少喉は「自由」と言うのですが、潜鷹
       の確白乗っ取りを警戒するなら統一。た
       だ、力のある鷹は占い方法によらず発言
       力を持つでしょう。各人のCTや能力者の
       やりやすさにあわせて任せます。
土屋  >>15 個人的な好みでいうと、情報整理しやすい
       統一が好きですね。囲い等の懸念もあり
       ますし。どこまですり合わせ出来るかの
       喉都合もあるんでその辺はまとめ役に任
       せます。

(-72) 2022/04/09(Sat) 14:22:49

【赤】

>>*60
どこ占になるかで変えてもいいかも?
確白にして▲みみみさんもありかなとは

占真贋はなんとなくスキームなら全然巻き返せそうな気するしね
p(´▽`o)ノ゙

(*62) 2022/04/09(Sat) 15:34:50

【赤】

>>*63
あ、大丈夫大丈夫
そこについては狼引いたから作ってるとかじゃなくて素だから僕の

←基本●▼処理はコスパしか考えてない人

(*64) 2022/04/09(Sat) 15:44:18

キザオ 氷川

霊ロラするか決め打ちするかは今後の展開によるかな。

とりあえず、明日はまだ▼の余裕が2もある状態だから
霊には手をつけなくていいかなとも考えている。

だからみんなもそのつもりで頑張ってほしいな。

(51) 2022/04/09(Sat) 16:32:30

【赤】

あ、一応
今の感じで明日灰吊りなら、表の新人くん▼土屋さん投げる可能性まあまああるかも?
もし微妙そうなら捻るから言ってくれたらー

(*79) 2022/04/09(Sat) 22:29:30

【赤】

>>*80
ありがとー
とはいえそれで仲間が初手▼になるのは本意じゃないから、投げるとしたら投げても吊られなそうなら、ではあるけど!

(*81) 2022/04/09(Sat) 22:34:15

【独】 部長 揚羽

比留間君
>>46が白いわね。なんというか全く説明する気がなく自己完結でいきなり朝比奈君を殴ってるスタートが慎重さの欠片もない。
>>73も同様。シンプルに裏を感じない。
●ばかりでなく▼もしばらくはいらないわね。

(-130) 2022/04/09(Sat) 23:10:07

【独】 部長 揚羽

夢乃さん
>>74>>75>>78見る限り、1番深く読み込み1番切り込んでる印象。
今日●はいらない白かは置いといて▼もしばらくいらない。

(-134) 2022/04/09(Sat) 23:15:45

【独】

>>93
すき

食べたいけど勝ち筋的には▼かなあ…現状

(-139) 2022/04/09(Sat) 23:21:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

真島
1回 残276pt
7回 残0pt
9回 残1pt
獅童
9回 残0pt
小熊
8回 残0pt
木内
9回 残16pt
比留間
9回 残10pt
南雲
5回 残0pt
揚羽
5回 残0pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
7回 残20pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
7回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら