星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 エレーネ

でも今日別に処刑があるわけじゃないからいいか

それより1dから占い位置をきちっと思ったところに誘導していかないと、
吊り位置占われて斑になって人外が努力せずに▼できて真の白先が潰されたり吊り位置の●と引き換えに真占い葬られる方が嫌だから

村に占い位置への価値観を刷り込んで適切な占い位置に誘導していきたい

斑を吊って村でも相関で位置が詰まっていくような場所に占いを飛ばしていきたい
自由ならそれはそれだけど尚更かなぁ

(-17) 2023/05/21(Sun) 00:39:07

リーリエ

無慈悲な▼がK9を襲う!

アウルムの速射は○

(130) 2023/05/21(Sun) 11:43:45

【見】 【墓】 タブリス

俺も地上にいたら▼K9💢💢💢
って言ってるかもしれないけど
なんか周りの反応見た感じ村なんじゃなかろうか

(+37) 2023/05/21(Sun) 11:55:51

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+38
ペルラ、まだまとまった思考見せてないしね
初手で占うのもありかも知れない

明日の時点でもそこが出せなかったら▼もあり

(+44) 2023/05/21(Sun) 12:07:46

ストライカー⚽️ K9

>>137 ルプス

「私は吊り余裕が残り1になるまでは▼霊しない派。
 明日▼灰すること前提で【統一占い】が良いです!」

霊能力は村の貴重な武器である。
それを霊ロラなんかで簡単に手放すのはもったいない。
特に、霊ロラ目的の騙りなどは見抜くのが簡単な部類。
占い師も霊とのラインから見極めた方が、勝率は高い。

霊真贋を当てられない人が、占真贋を当てられるのか?
灰狼を当てられるのか? どう考えても無理だろう。
せっかく霊真贋を見極められる長期の多喉村なのだ。
占霊灰をまとめて決め打つライン戦の方が良いだろう。

―――

>All
「【統一占い】にしようぜ!」

(148) 2023/05/21(Sun) 14:30:50

ストライカー⚽️ K9

>>154 ヤマ

「明日▼灰はカキライス果汁120%で本気!
 統一占いについては霊ロラを阻止するためが大きい。
 もしも自由占いやバラ占いになっても▼灰を推す!」

霊ロラ&▲真占をされると能力結果の更新がなくなる。
そのような事態を防ぐために霊ロラはしない方が良い。

(155) 2023/05/21(Sun) 15:13:31

ストライカー⚽️ K9

>>156 ヤマ

「『霊ロラの阻止』は言いすぎだったね。
 霊ロラ主張の口実を減らすのが目的かな」

片白の中に偽白があると、▼人外の精度が落ちる。
その可能性を主張されて霊ロラになるのは避けたい。

「もちろん、黒を引いてくれるなら問題ないよ!
 統一占いで▼斑(真黒)になるのが理想だけどね」

(160) 2023/05/21(Sun) 15:43:29

アウルム

K9の発言が面白いかはともかくとして、周囲の反応を一斉に呼び込む才能はあるよね。

>>148K9
纏め不在な状況だし、村の過半数が統一と言えばそれに従うつもりはある。
それ以外の場合は占い先候補として「こいつがいい!!」ってのを主張してくれたら聞くから、そこをお願いしたい。

多分俺灰にいたら「ライン戦視野で統一!」って言ってたんだよなぁ。
気持ちはわかるが、立場的にはね。
自白吊られるのは嫌なんだ。
>>155より▼斑(白)▲占の方が損失大きいでしょ。

本気でやりたいなら、メモ履歴でルプスが貼ってくれたのを見つつ、個別に説得してみるといいと思う。

(175) 2023/05/21(Sun) 16:53:36

ヘイセ

マギが>>49みたいな▼斑で進めていきたい堅実な村人PLだったとして、>>216みたいな状況で自分の持ってる情報を明かさずに有用性を見せに行かないのってどうなんだろうな。取れるのは非狼までだから、村人らしい要素を拾いたいんだが。

★マギ
差し支えなければ、その例外1人って聞ける?そもそも、差し支えある場合は無視した事にしても良いが、聞きたいね。

(226) 2023/05/21(Sun) 19:43:00

ストライカー⚽️ K9

>>175 アウルム

「アドバイス感謝。白吊りになるのが嫌なのは理解。
 そのためにも統一占いなら▼斑(真黒)にしたいね。

 灰への説得は無駄になりそうな気がするんだよな。
 統一占いにするには両占い師に説得した方が楽そう。

 あと、統一占いなら▼灰を希望してる人が良いかな。
 斑ではなく確白になっても▼灰の進行にできるし」

―――

★ヤマ

「霊の力なしに一人で信用と護衛を取れる自信ある?
 私はヤマが真なら霊とライン繋いだ方が良いと思う。
 アウルムの占い先が▼灰派なら、占い先被せない?」

(251) 2023/05/21(Sun) 21:02:56

ユノーク

4人目がマージで思いつきませんね、まぁ明日の宿題にしても良いか……>>209

何をしてるかと言うと最終日へのメンバー決めてソレを逆算して処理順出してく思想です
此処に複数狼を入れない事、4人に相性問題で根本的に話が噛み合わない奴らを入れない事が選抜目標になります
できれば盲信し合ってる奴らも入れないのもサブ目標

当然、今後▼●▲でも発言でも組み換えるんでリーリエ、ペルラ、ヘイセを入れたのはかなりの暫定メンバーですね
俺が見た感じ、処理希望が遠そうと言うのと他人からの理解度(問答等からの理解されやすさ)が高そうと言うので選んでます(☆トウゴ>>249)
本来なら白いなと言えるメンバーを入れるのが良いのは良いんですが正直まだ未精査なのとそもそも単体考察が得意ならこんなことしないんだよな

こう言う話をすると自分入れんのか、みたいなツッコミを貰うので先に言っておきますが経験と経験と経験から俺が最終日に行く可能性は低いので入れてないですね
4人目思いつかなすぎて吐きそうになったら入れるかも
▼か▲どっちが多いか割合をお答えすることはしかねます、計算も記録もつけてないです

(253) 2023/05/21(Sun) 21:10:17

ツクモ

K9さんの>>251 なるほど納得。
ラインをみて精査していくって感じですね、
▼灰を希望しているところを占う理由少しだけ聞いてみたいです。怪しんでいるとかではなくあくまで自分の知識補填みたいな感じです

(264) 2023/05/21(Sun) 21:32:42

ストライカー⚽️ K9

>>264 ツクモ

「統一占い先が▼灰派なのは▼霊したくないからだね」

統一占いで確白になれば、確白権限で▼灰にできる。
彼は占霊灰ライン全部をまとめてキメウチしたいのだ。

(280) 2023/05/21(Sun) 22:12:10

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+87
ヘイセのこれは>>295
以下のアウルムのまとめた内容

>>267
灰吊り:スリジエ>>18、トウゴ>>44>>69、マギ>>145、K9>>148
霊ロラ:キャンディス>>46>>219、ペルラ>>80、ヘイセ>>169
他(ロラ反対寄?):ユノーク>>28

それと当人が目指していた内容>>251
●希望▼灰吊り派>>280と意見ちゃうやんボケェ>>293

という、切り返しに見えたかな…なんとなく

●トウゴ◯ヘイセだったら
まだギリギリ温情続行の範囲だったかも知れないけど

(+90) 2023/05/21(Sun) 23:14:05

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>336 トウゴ
「都合悪い」とはどういうことだろう。
霊ロラではなく▼灰されるのが困るとかか?

(-313) 2023/05/22(Mon) 00:32:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アライズ
1回 残978pt
ダアト
27回 残5pt
ヤマ
29回 残0pt
アウルム
27回 残0pt
ペルラ
30回 残253pt
ユノーク
29回 残78pt
K9
25回 残46pt
ルプス
20回 残67pt
マギ
16回 残486pt
トウゴ
22回 残0pt
エレーネ
22回 残53pt
キャンディス
15回 残580pt
スリジエ
23回 残123pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
17回 残490pt
リーリエ
27回 残243pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら