星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 無職 ゼラニウム

おれが狼(で南天村でヤイトバナ村で相方お嬢)だったら
6d南天白上げして白キメウチ!っつって夜遅くなってから▼ヤイトバナに乗って、
▼ヤイトバナ▲南天するんだよね……混戦出来るから……

もしくはいっそ▼南天▲ヤイトバナで▼Dか▼ランプなんだよね……

(+16) 2023/03/21(Tue) 07:13:41

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

昨日の段階で

警→▼ヤイトバナor▼ジギタリス(狼視)
嬢→▼ヤイトバナ(Dvs無狙い)
ヤ→>>21見るに▼エンゼルランプに行きそう?

なので
ヤイトバナの襲撃の線は薄く
ヤイトバナは昨日時点で1W想定なので、続くならゼラニウムを村視しそう(=弟切草狼)、の思考からやはり▼警が読める

アルストロメリアが一番濃そう……素直に見るなら……(むにゃ)

(+24) 2023/03/21(Tue) 07:18:59

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>7:22は出してる時間が時間か、ド深夜なので「エンゼルランプ-ゼラニウムならこれ見て▼ヤイト3票に合わせるから、そうなってないのでその線はない」ってのはそこまで説得力がない。

でもエンゼルランプとゼラニウムって早起き派だし、全然できないことでもないし……

(+37) 2023/03/21(Tue) 07:29:51

【墓】 修道者 サフラン

でも4人にしないなら▼ゼラニウムした時点で▲ジギタリスできるわけじゃない?
私がアルストロメリア見るかは別にして、あの状況で▲サフランする必要がアルストロメリア狼にあるとは思えないかなー。

(+47) 2023/03/21(Tue) 07:48:11

【墓】 無職 ゼラニウム

SGに困ってない(票先に困ってない)噛みか? とは思ったりはやっぱりするよね
かつ疑ってる相手噛みだからアルス狼……だったりするのかな〜と組んでみた

ジギタリス残しなら
ヤイトバナ ▼ランプorD
ランプ ▼D
ジギタリス ▼アルス
アルス そっと誰かに添えるだけ

が出来るはずなんだよねえ
Dがアルス狼を唱えても、一票は一票だもの
アルス狼として困難な道を選んでるからアルス村じゃないかなあ

(+160) 2023/03/21(Tue) 11:10:37

【墓】 無職 ゼラニウム

読み返して、
ヤイトバナの>>7:16を見てヤイトバナ狼か?ってなったわ
「更新ストが警で、違和感はあるのがDで、状況黒が無なんで。」
理屈で現在1wって着地してるから2縄でいけると考えているのだとしても、
ゼラ狼がLwだとしたら、票が来るからって▲サフしたらオワオワリだもん。ゼラLwなら▲ランプあたりで▼D行って乗り切って次の日村人の疑惑使って▼アルスかヤイト
Lwゼラは想定が妙よね〜って

(+163) 2023/03/21(Tue) 11:18:09

【墓】 無職 ゼラニウム

「ゼラ-x」を想定してるなら、▲ゼラは票噛みで▼ゼラして話を進めるってなるのは分かるんだよ〜
でも、ヤイトは「1w残り」を強調してるんだよね。
なんだか変だな〜って思う。

3灰疑ってるなら、Dとランプも疑ってるなら、
「ゼラ-ランプ」か「ゼラ-D」(あと「ゼラーお嬢」をもっと考えてもいいんじゃないかなあ。
でも無警も無Dも朝の▼無から主張出来なくてこうなったんじゃないかな〜。

(+164) 2023/03/21(Tue) 11:22:37

【墓】 無職 ゼラニウム

>>+163
「ゼラLwなら▲ランプあたりで▼D行って乗り切って次の日村人の疑惑使って▼アルスかヤイト」
これは▼Dが実際出来るかどうかは別問題としてね
まだ道があるじゃないか、▲サフランより

相方がいるって考えたランプやDと、
ちょっと違う気がする。

(+166) 2023/03/21(Tue) 11:26:32

【墓】 無職 ゼラニウム

▲Dについて

ランプ:疑い先が消える。迷-D本線から組み立て直さなければいけない。▼Dはヤイトも賛同してくれそう。Dはランプを疑ってはいない。おとくがない。
お嬢:Dを噛んだら「お嬢の噛み」になる。自分(お嬢)は疑ってはいないが、村人(ヤイト、ランプ)が疑っている相手が消える。ヤイト、ランプにとっての視点狼度が上がってしまう。ただDの説得が邪魔だったなら噛む?

(+175) 2023/03/21(Tue) 11:54:20

【墓】 無職 ゼラニウム

ヤイトバナ:「お嬢の噛み」に出来る。ジギタリスはヤイトバナを強く白視はしてないので、着地が▼ヤイトになる可能性もある? ただ一直線ではあるので▼アルスを見込める?
空襲撃ならランプ→▼Dorヤイト、ヤイト→▼D、アルス→▼ヤイト、D→▼アルス?(ヤイト2票の可能性) ▲アルスなら▼ヤイトになるから▲アルスは出来ない
ヤイト2票の可能性があるなら説得を一本に絞るほうが楽?

(+176) 2023/03/21(Tue) 11:54:34

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>3、ランプへの返答はそういうことじゃない気がするな。ランプの▼ジギタリス自体が完全なルアー付き釣り針だったわけじゃないっしょ。

なんていうの、▼ヤイトに向いたら狼戦えないって「ヤイト狼が動いたら『ヤイトが引っかかりました〜!』ってランプが言う」こと前提すぎないか?

(+194) 2023/03/21(Tue) 18:38:12

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

噛まれてるサフランとジギタリスの共通点は6d▼ゼラニウム投票なんだよな。

D>>6:7>>6:30

(+208) 2023/03/21(Tue) 19:32:47

【墓】 無職 ゼラニウム

説得する相手を選びにくいじゃない、サフランがいると…
ただ▼サフランを狙わなかったんだよなって意味ではやっぱりランプになるのでは…?

(+217) 2023/03/21(Tue) 19:47:16

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>7:19について、その後アルスの中では

「自分が▼ヤイトで他が▼ゼラなのが読めるはずなのにヤイト-ゼラが▼D揃えてない」からって、今日の票見て即自分でブった切ったって理解でいいのかなぁ〜。

(+243) 2023/03/21(Tue) 20:06:04

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

「ランプが塗れるのはサフラン?アルス?」ってったらサフランじゃないかね。

▼サフ表明までの流れを絡みから綺麗に作ってあるのに▲でぶっ壊すの、どこ相方でも流石にコスパ悪い。

(+249) 2023/03/21(Tue) 20:16:04

【墓】 無職 ゼラニウム

南天狼で南天-ヤイトだと6dが変かもしれない。
南天が>>6:33>>6:34>>6:A16これは博打過ぎるかも。
サフランが>>6:30「企図があるなら変えよう」って言ってるのに、アルスと打ち合わせて▼ヤイト、3票になっちゃったら自分と相方でランダム。
最終日コースって死も近いわけで、
ここでギリギリ過ぎる切はしないんじゃないかな?

(+255) 2023/03/21(Tue) 20:31:15

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>+255にまるごと同意。同じ理論で南天≠ランプも取れるかな、>>A:12でアルスが首縦に振ってたら南天が▼ランプになる。

(+258) 2023/03/21(Tue) 20:48:26

【墓】 無職 ゼラニウム

>>+275南天
あまりにも分かる〜。

あと、南天が「なんで急にゼラニウム投票は吐く」>>4:18なの?ってサフランに聞いていたケド、
あそこactで千日紅が「独断なら▼ゼラニウム」って言っているんだよね。
サフラン「今日独断アリだよ」>>4:12
千日紅「そうか……それもありだな……」>>4:A6
千日紅「では、▼ゼラニウム」>>4:A7

そこで南天とDが「???」ってなってそうだった。

(+276) 2023/03/21(Tue) 21:41:41

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

5dの弟切草と千日紅のActは綺麗だったな。

▼弟切草仮指定で狩人COの有無を訊いて、>>5:A14>>5:A15>>5:A16>>5:A17ときて▲千日紅というね。

(+285) 2023/03/21(Tue) 21:57:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回

犠牲者 (7人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)
サフラン(7d)
【D】 ジギタリス(8d)

処刑者 (6人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)
【護】 南天(7d)
ゼラニウム(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら