星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

というか普通に詰将棋で考えましょうよ。
最大2w1Fですよ?今8人です。
▼月様が敗着手になりますか?なりませんよね?
偽告発なら襲撃パスなりなんなりがあります。

もしかして6人2w1f警戒してるなら何のために琥珀様吊ってるんです?
今日▼大神様明日▼月様以外ならハム様おめでとう、村が自滅しましたENDで良いと思います。

(+210) 2023/10/12(Thu) 10:26:01

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

本来は▼月様なんですけどね。

(+213) 2023/10/12(Thu) 10:28:38

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

ここで信じません!▼灰します!ってなると狼陣営厳しすぎません?

(+223) 2023/10/12(Thu) 10:41:15

【見】 【墓】 冷視 翡翠

もうダイヤが独断で▼ブルームーンストーン決定を出すのが丸い気がするな。

(+227) 2023/10/12(Thu) 10:42:59

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

多分村人ちゃんは▼灰の霊黒判定を見てから鮫ちゃんに手をつけたいんです。強欲ですね。最終日しかコミット出来ないならバトルロイヤルしないで▼鮫コミットしたいのはわからんでもないですが。
……そこまで考えているならばルールの穴っぽくて嫌ですね。

(+236) 2023/10/12(Thu) 10:52:51

【墓】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

確白2人が告発信じる側なんだったら、票が足りる内に▼ムーンさんでもいいんですよ?
明日は狩呪の2票が減るので、吊りづらくはなる。

(+366) 2023/10/12(Thu) 12:47:27

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+376
ん。▼ラズリ強要で吊手増やす意味で合ってるら?

(+377) 2023/10/12(Thu) 12:58:36

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>60
藍ちゃんがイキイキして来た。
ので、これは村。

なるほど、理解しての▼ラズリだったらか。

(+380) 2023/10/12(Thu) 13:05:57

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

藍ちゃんが頑なに▼ラズリ何故だろう?が腑に落ちたので、
藍ちゃん狼は無いなになったら。

(+388) 2023/10/12(Thu) 13:15:45

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+392スタースピネル
まあ、何も無ければ
▼鮫→▼月→▼ラズリ(村仮定で狼勝ち)はあっただろうなぁという残念要素ですね。

(+394) 2023/10/12(Thu) 13:28:51

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+394
んー。
難しら。話してることはとても分かるら。
ただ、切りとしての▼ラズリ案は一応完全には切れないのはあるら。
その辺りを、上手く使えるなら狼勝ちで▼ラズリは出来るのはまだ消えてないとは思いたいらが、琥珀狼の場合は利用しきれないと思うら。
藍ちゃん狼なら、琥珀吊で勝てるとは思うら。

(+396) 2023/10/12(Thu) 13:32:42

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

単に鮫ちゃんとの切れを見られているので、灰視では重い情報がゴロゴロしてると思う。そこを痛いと見るか、狼がムーブに乗れてるかは分からない。

でもまぁ紛糾する様なら▼鮫ちゃんか丸いのよ。
その上で明日▼月とするかは村次第だけど、別にここの前後が違ってもいい。

それ以外の手?ないでしょ。
この辺を演出出来てるかはしりませんが。

(+441) 2023/10/12(Thu) 16:32:10

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

本当は▼月様からなんですがコロナ申請があったので▼大神様でバファ吊りが丸いですね。
▼灰で狼外したら?公おめでとうですね。

これ狼陣営が真摯に狐探ししてなければ逃げ切っていた未来全然ありますからね

(+444) 2023/10/12(Thu) 16:34:55

【見】 快晴 ウヴァロヴァイト、▼スティヒタイト

(a74) 2023/10/12(Thu) 17:31:48

【墓】 鮮彩 アメジスト

>>+379
はい。なので基本的に露出狼を見る必要はありません。

狼の本気度を確認したいなら灰狼を見るべきでしょう。
仮に灰が全員▼ラズリならラズリを吊るのは別に問題ない。村としての利点も正直あまりなさそうですが。

この発言は地上の発言を見ずに構築されています

(+522) 2023/10/12(Thu) 19:38:48

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+531
そこは月ちゃん触れてはないらね。(多分)
逆に、動揺してなさ過ぎる、
意図の解釈が明瞭では無い点はあるら。

ヘイトは、▼ラズリ周りで、
皆熱くなってるところで、
あまり加熱し過ぎて、それなら狼だけ応援!とか、
村陣営へおこおこになり過ぎるのは、墓がギスギスになるのは良くないかなあって。
そんな懸念らー✨

(+534) 2023/10/12(Thu) 19:52:27

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

ブルームーンストーンはシャイニングしないの?
やらなきゃ今日▼月くると思うんだけど、
反論のきっかけが見つからないのかな?

(+603) 2023/10/12(Thu) 21:34:26

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

ま、LWは鮫ちゃんと切れたいから反対票を入れるでしょう。
ダイヤもここまで紛糾すると、独断よりかは▼鮫が丸い。
…明日また紛糾しますね、きっと^^

(+660) 2023/10/12(Thu) 22:17:54

【見】 【墓】 古輝 インペリアルトパーズ

>>+440 キンセンカ様

ありがとうございます。
恐縮ですが、もういくつか。

狩の生存確認はしているのですか?
残り8人、▼鮫石様→▼ブルームーンストーン様で、灰から狩を出せばよろしいかと思いますが。

(+695) 2023/10/12(Thu) 22:51:15

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+698
手順で考えるとそう。

ただ手順どうこうよりも単体での思考を重視する為か、告発された青月石を人→偽告発、と主張する二人が発言力強めだったので、告発先が吊られるかどうか分からない状況になっている。

あとは体調不良の純灰がバファで吊ってくれ、狼に対して「公が生きてるなら狼は今日意図的GJを出す」と主張(吊られた珊瑚が公決め打ち思考)

みたいな流れだな。狩人候補のアイオライト、霊のダイヤが告発を本当と見て▼鮫石を決定。

そんな流れ

(+702) 2023/10/12(Thu) 23:03:50

【墓】 鮮彩 アメジスト

狼に対して「公が生きてるなら狼は今日意図的GJを出す」と主張(吊られた珊瑚が公決め打ち思考)

は多分違いますね。月狐視も結構強い

「今日▼村で狼に平和出させるのがラズリにとっての正しい手順」というだけです。

(+709) 2023/10/12(Thu) 23:18:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残0pt
【堅】 アイオライト
12回 残0pt
みんなやすめ!! [堅]
【柱】 藍柱
13回 残0pt
ピュアブラック [柱]
【琥】 琥珀
16回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
17回 残0pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ごめんなさい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残68pt
【鮫】 鮫石
15回 残113pt
シャーッ! [鮫]

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (4人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら