星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 トモエ

>>0センリ
SG足りるかね?

残り2ミス使わなきゃならない
▼ヘッド、▼ヤマブキ
このタイミングでアスハが破綻

▼アスハ▲タツキ
ミカンとタツキの占い先1人が白

ヒナタが占われていないとして、残り1SG

(+9) 2022/07/22(Fri) 07:21:51

【墓】 トモエ

▼ヤマブキの日に▲タツキ
記号の位置おかしい

(+10) 2022/07/22(Fri) 07:22:51

【墓】 【葉】 ヨウコ

さてさて、センリ君に質問だ。

>>0の世界として

3d ▲アスハの場合、僕はシラキ黒を出すだろう。
そうすると、タツキ君は破綻。
僕とヒカワ君の内訳はどう見えるかな?

よほどのことがなければ、
▼タツキ→霊ロラとなるだろう。

確黒であれば、ヤマブキ君のライン切りが輝く。

この世界と真占アスハが行き続ける現世>>11
とどちらが優秀だと思うかい?

(+29) 2022/07/22(Fri) 08:16:27

【墓】 トモエ

▲タツキするなら、センリの論を上手く動かして▼ヤマブキを急ぎたかったりするけど

センリもここは動かさんよなぁ

それに▼ヤマブキで◆タツキが厚くなるし

▲タツキでヤマブキの白が上がるの、勿体ないっちゃ勿体ないんだけど
タツキ真軸でもヤマブキの黒は主張できるから、まぁいいんかね

(+73) 2022/07/22(Fri) 09:45:05

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>+30
それだあああああ!!!
ヤマブキ白出すとグレコン狼に見えるンだよォ!!

決め台詞を横取りされたので
▼ トモエ感情吊り

(+85) 2022/07/22(Fri) 10:04:04

【見】 【墓】 スクリ

にゃんにゃんの囁きは、んん……
頭数多いうちに決めうちしたい、かなあ

▼ヘッド▲自分派の場合は、村の真贋逆転するから

(+107) 2022/07/22(Fri) 10:50:11

【見】 【墓】 スクリ

>>*48
脳死▼ヘッドのミヨコもいるのも
危機感を煽るのに一役買えるわね>>*48

(+110) 2022/07/22(Fri) 10:59:32

【見】 【墓】 アイ

>>34 タツキ
ってなるとやっぱタツキ狼なんじゃないすか?って話である
タツキが黒引けてないとなるだけタツキ残す進行になって▼アスハで縄使った後タツキの黒が出てアスハ側の黒とバトル
お仕事終了とはいえ吊った占い師を真に見づらい心理や噛まれていない状況もあり押し切れると踏んだのか

もしくはアスハの占候補に全然LWがはいってない

6dで黒引いたらブーメランになるけど大丈夫?

(+117) 2022/07/22(Fri) 11:16:10

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>43
カボチャ食べたくなったけど季節じゃない!!!どうしてくれるの!!!
▼トモエ感情吊り

(+153) 2022/07/22(Fri) 11:56:44

【墓】 トモエ

アスハがヤマブキ宣言占いしといてさ
タツキ噛んで「今更▲アスハしても手遅れだから黒を出される前提で狂噛み(真狼真狂時の被偽黒を演出)してきたんだなぁ」って言ったら、手順派は▼ヤマブキするよね

(+191) 2022/07/22(Fri) 12:30:55

【墓】 トモエ

▼アスハが先なのはそうだけど、おおよそ▼ヤマブキは何処かで挟まる

(+193) 2022/07/22(Fri) 12:31:21

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>+200
シンプルに煮物もいいけど、ポタージュも美味しいわよね

小さく切った後、電子レンジで加熱→潰す→ブレンダーとかで牛乳と混ぜる→鍋に移してバター少し入れてコクを出し、あとはコンソメとかで味を整えれば完成


だから食べたくなったじゃない
▼レナお腹すいた吊り

(+207) 2022/07/22(Fri) 12:40:52

【墓】 【城】 シラキ

タッちゃん食べちゃうと、手順屋が問答無用で▼アスハって言わない?

(+225) 2022/07/22(Fri) 12:49:32

【墓】 トモエ

>>+225シラキ
あるある
そこは賭けになっちゃうね

▼アスハ後、ヒナタが生き残れるんじゃないかって想定が立ってこその▼タツキも理由にある

(+227) 2022/07/22(Fri) 12:51:26

【墓】 【葉】 ヨウコ

赤見えてるとか関係なく、明日、明日はからヤマブキ黒として、

明日は真よりなら、▼ヤマブキ
タツキ真寄りなら、▼アスハ

とするのが正しいよ。

(+282) 2022/07/22(Fri) 14:52:06

【見】 【墓】 レナ

ヤマブキが黒なら、▼シラキの決定票ダンクシュートして、さらに▲アスハ噛みまでやった場合、明らかに白くなりすぎて、じゃあ噛まれない理由is何になってしまう。

▲霊能の信用勝負にすることで、アスハ側が最終的にヤマブキをLWに仕立てようとしているから、自分は噛まれなかったのだと理由を作ることができる。
そしてシラキ吊りの功績からしばらくアスハ視点の占い位置には上がらず、タツキ側に立つことで、吊り位置からは両視点占いから外れる位置になれるのだ。

ヤマブキの立ち回りを狼として詰めると、コスパがいいことやってるなぁ。

(+396) 2022/07/22(Fri) 19:28:32

【見】 【墓】 スクリ

>>*148
やはりアイちゃんは共有者だったか……

さて、20時だけどおおよそ保護者?のみかんちゃんも
今日は▼マッチョちゃんといっているし
吊りはほぼ決定。
占い希望もこの状況なら集めないで良さそう、かなぁ

(ほぼクロちゃん●ヤマブキ想定に思えるし)

(+431) 2022/07/22(Fri) 20:15:21

【見】 【墓】 スクリ

>>+433
んー。でもよほどのことがない限り
明日からは占吊りになるかな
(多分アスハ→タツキの順)

▼マッチョちゃんのあと3縄2狼なので普通にアスハ→タツキ→最終日ヤマブキVSヒナタ
或いは明日決め打ち発生の予感

(+434) 2022/07/22(Fri) 20:21:07

【墓】 【葉】 ヨウコ

▼ヘッド ▲センリ
アスハ ヤマブキ●
タツキ シャクドウ〇

という状況を想像して、
オラ、ワクワクしてきたぞ!

占|占偽|アスハ
占|偽占|タツキ
墨|狼灰|ヤマブキ
白|白白|ミカン
白|白白|シャクドウ
臼|白灰|ミヨコ
臼|白灰|ヒナタ

(+440) 2022/07/22(Fri) 20:33:48

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+578 レナ
ということは、占われた時点ですでに全裸…。

村の平和のために、▼タツキ

霊能者()で良かった…。
占われない立場だからね。

(+581) 2022/07/23(Sat) 00:10:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アスハ
14回 残0pt
ミヨコ
9回 残268pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
14回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
【銅】 シャクドウ
13回 残76pt
【禿】 ヘッド
9回 残55pt
【柑】 ミカン
9回 残161pt
ヤマブキ
9回 残22pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)

処刑者 (3人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら