星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 無職 ゼラニウム

占(2):▲フウセンカズラ(真)、サイネリア(偽)
霊(1):千日紅
狼(1):▼クレマチス
村(1):▼シンビジウム(サイネリアの黒)、▲ナノハナ
灰(9):ゼラニウム、ヤイトバナ、南天、アルストロメリア
    弟切草、サフラン、エンゼルランプ、ネモフィラ、ジギタリス


エンゼルランプ、D(結局ここなの?)
ヤイトバナ、南天
サフラン
お嬢
弟切草、R

(-3) 2023/03/17(Fri) 07:06:19

【独】 無職 ゼラニウム

多分死ぬんだろうなと思っていたし安牌だろうから
そこまで参考になる気はあんましないな

ナノハナ
>>2:62 お嬢にSM、ゼラに疑問
>>2:65 ヤイトに手入れ、▼弟切草したら▼R?(ここ)
>>3:20 ここなんで?
>>3:21 うーん
>>3:28 ランプを信じる? D狼期待?
>>3:45 弟切草疑い?サフ暇?
>>3:61 サフ何か参考にする?弟切草とDの検討(白?)取り出してる?

(-20) 2023/03/17(Fri) 08:06:20

【独】 【朽】 不朽 千日紅

神が独裁するなら▼ゼラニウム 霊の色判定を生かすなら▼アルストロメリアになりますとお告げしておきましょう()

(-41) 2023/03/17(Fri) 10:01:52

【独】 【朽】 不朽 千日紅

もう固定反応決めてるんだけどな うーん

次喉で狩回避時は▼サイネリア固定 って形にすれば本決定だけでも喉は使えるか

とりま固定反応確認しておくれやす〜〜

(-46) 2023/03/17(Fri) 10:42:32

【独】 【朽】 不朽 千日紅

狼として変だけど村としてもなんか変だな弟切草()

エンゼルランプは普通に村村して見えるがなんでこんなに評価が? ▼Я周りか……?

(-47) 2023/03/17(Fri) 11:08:56

【独】 無職 ゼラニウム

>>1:32>>1:33 クレ下げ?でもケア上げ?(狼視?)

>>1:51クレ ●ヤイトバナ○アルス
>>1:56サイネ ジギタリス、サフラン、シンビジウム
>>1:57フウセン ●お嬢 ○D
>>1:62クレ ●アルス変更
>>1:63南天 ○アルス「占い師から入ってない?」1分差だからクレ見えてなかったにしてもフウセンの●お嬢とクレ○お嬢は……? これ●お嬢にして、▼シンビは縄、黒出すならお

(-55) 2023/03/17(Fri) 11:53:14

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>13
>>1act指示済
【吊変更時は22時半/▼灰で狩回避時は▼病】

>>2:64のDは残酷村寄り
飛の焦燥を人外由来と塗っている
狼なら飛習両村陣営の擦れ違いと透けてる、Dの性格的に躊躇しそう

>>18
>>3:24>>12の考えがある上で「ゼラニウム処刑は吐く」になった経緯は?
襲撃位置だから以外が欲しい。

(-63) 2023/03/17(Fri) 12:47:32

【独】 無職 ゼラニウム

状況白とか差っ引くと、ネモは全然白くない
シンビジウム村の可能性を見てなくて疑う、って言ってもシンビジウム村の可能性を見てなかったふう(ケア▼シンビジウムとは言っても)なのは自分もだし、
どう動くか見たいね、からどう動いたかは見ていないし
見てるか……見てる基準なら

相方まで想定してる?っていうのはそう

(-72) 2023/03/17(Fri) 13:35:55

【独】 無職 ゼラニウム

ヤイトの中でおれの位置が思いのほか村目で>>3:62、でも>>3:30>>3:62ってそんな強い要素でもなく
他の白持ってくれてるなら、おれの視点通して他人見てくれた(>>1:42下段)ヤイトなら、
もう少し他のGSも被ってくれてもいいんじゃってなっている。白視灰の視点を「借りて」はくれないというか
3d夜って霊がおれを吊りたそうで、▼無の後、白判定見られた時の為の急な白では?とこれは>>3:54

(-76) 2023/03/17(Fri) 14:05:09

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>24 うーん
上段はそも変更喉がないので無理なんだよな
他の灰に変更出来ない
これは初日で3喉使ってしまった僕が悪いがそも1枚しか出ないなら▼サイネリアの方がいいってのがよう分からんね

なのでサフランの希望は▼サイネリアで受け取ります

(-84) 2023/03/17(Fri) 14:46:05

【独】 【朽】 不朽 千日紅

というかそれこそ非狩をいたずらに増やしそうな指定方法なのであんまり。
▼サフランかなぁ

(-87) 2023/03/17(Fri) 14:53:40

【独】 【朽】 不朽 千日紅

どう足掻いても一人の非狩が透ける(真狩露出時は回避しない時点でほぼ村人を吊るだけ、狼の回避時の場合もリスク高)手順するくらいなら▼病ですね

あと「狼でやりにくい」の要素を出した南天とジギタリス評どう思ってんのかしらとか。
そも黒視吊りではないよねとか。

細々突っ込んでしまう>>24 票欲張りすぎではぁ!?
なので却下の意は早めに出しましょう うーんサフランこれで村ならすまんがのう……

(-89) 2023/03/17(Fri) 15:05:57

【独】 【朽】 不朽 千日紅

神は賛同しないのでその場合は▼サイネリアになります

(-90) 2023/03/17(Fri) 15:15:11

【独】 無職 ゼラニウム

弟切草が一番の取れ高を狙っているのは分かるんだけど、
見通しをたてるとD吊ってると吊り切れないんだよね
白響かない?ってことでもないんだろう(白時の検討有)

▼ランプ▽ヤイト

>>27ってサ「独断OK」→神「ゼラ吊り」→ダメ〜って会話だけど>>12>>A6>>A7
なんで?って思うなら霊の>>3:43見て>>3:54意識切り替えたってわけじゃないのかな

(-92) 2023/03/17(Fri) 15:33:14

【独】 無職 ゼラニウム

弟切草が一番の取れ高狙っているのは分かるが(>>14「白でも黒でも一番うまい」)
D村時D吊ってると吊り切れないが我見込み
詰め切れる?

▼ランプ

お嬢の旅SG白は既出だけど(追加:習は縄にして黒打ちお嬢にして欲しかった?2SG確保)
単体でも徐々に説得に力入れだしてるの、
2d一回自分の「村の勝ち筋(飛旅ケア)」が通らなかったから
出来るアプローチを変えて勝ち筋作りにいってると思>>2:53

(-93) 2023/03/17(Fri) 15:52:39

【独】 無職 ゼラニウム

霊能の希望が▼ゼラニウムなのに票をバラバラなままにしている……という白を取って貰いたい……

エンゼルランプ▽▼
ジギタリス▼
弟切草▼▽
南天▼
ゼラニウム▼(ネモフィラの票は透けてる)

▽はサフランの▼
‐‐‐
霊能の希望は▼ゼラニウム
未提出は(ネモフィラ)、ヤイトバナ、お嬢の三人

(-100) 2023/03/17(Fri) 16:15:29

【独】 修道者 サフラン

念の為▼サフラン出た時のために白アピさせない目的で爆速非狩発言作ってもよい。

(-156) 2023/03/17(Fri) 21:33:28

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

シンビジウムに厳しめに突っ込める南天が、自負して結論練ってるのは村だからなのかなぁ〜……村っぽい進行アシストしつつ▼は民意っぽいとこに早めに流れてはいる。▼▽で2本出して。

初日南天がやりたかったことは今サフランがそのままやってる印象なんだよな。

(-159) 2023/03/17(Fri) 21:52:32

【独】 修道者 サフラン

Gott ist tot
【非狩っぽいな】
私吊への反応は白アピにもなるからできるだけ控えてほしい。

千日紅はエピローグで進行論デュエルやろうね。視聴者参加型。

基本的に狩人はいないものとして進めてね。
11>9 ▼私▲灰
9>7 ▼狂▲?
一応狩ロラ期限までにはCO希望。

読みやすい文章で、しっかり意図を伝えられるようにね。

次喉で灰視を纏める。
減ってくるから2狼ペアで考えて欲しいな。

(-160) 2023/03/17(Fri) 22:01:06

【独】 人嫌い ヤイトバナ

下手な身内切りに関してはちょこちょこ南天が引っかかる事もあって微妙ではあります。ただ、完全に吊りの路線とかを一本化する(ここで言う「▼Dを通しきる前提」)って事自体ないと思うのですよね。
2wいるなら「どっちが吊れても勝てる様にする」というのと同じ話で、「それ以外の人が吊れても良い様にする」。そういうのを弟切草→エンゼルランプへの触れで取っていた。

(-172) 2023/03/17(Fri) 22:49:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
4回 残1回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
偽でーす
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (3人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)

処刑者 (2人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら