星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

寝れずに更新時刻まで立ち会ってしまいました。投げること投げてから寝ます。

取り敢えず今日の方針は【@斑吊りA灰吊り】の2つですね。
@は説明不要ですね。狩人頑張れです。
Aはリスクケアが効いた進行ですが中途半端とも言えます。この際の吊りの論点は霊護衛で「シンビジウムの相方候補を狙った吊り」になります。

展開は
@▼灰→▲旅or飛→▼旅or飛
A▼灰→▲病→▼飛

私は霊軸派なので灰吊り派ですが

(-26) 2023/03/15(Wed) 08:51:21

【独】 無職 ゼラニウム

シンビ
>>1:10 確認、民意に従う
>>1:23 ネモフィラ●するなら▼に同意、するならね。ネモ統一がアレなのは同意(アレ→南天宛て?)
>>1:41 サイネリア飛ばしてる、喉端か明日でいい、ここの下段よくわかんない
>>1:55 投げ返すかたちのヤイトバナ ヤイトバナ≠?

ヤイトバナ、南天くらいしかないか…

(-27) 2023/03/15(Wed) 08:54:07

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

それぞれの占い候補の状況について整理しましょう。
病視点は「自分が襲撃されることが勝敗に大した影響を及ぼさない」程見易そうなのに対し、旅・飛視点は白が斑にされ、その白も疑われています。何より「情報量に大きく差」がありますね。

・病視点は自分が真証明できれば勝利。
・旅・飛視点は信用奪取からですが、信用を取ったとして▼斑→▲占で勝てるかは別問題。この信用状況だと平和に期待するのは厳しいでしょう。

(-34) 2023/03/15(Wed) 09:35:56

【独】 無職 ゼラニウム

信用勝負って泥沼では
ブラフ込み有だろうが非狩を増やしたくないよ…

弟切草狼時、おれは中〜後半吊る対象か村を吊らせる対象だと思うが
今村おれGS平べったい悩みありあんま狼視点「使える」やつじゃないと考えてて、ここで寄る利点あるう?>>1:73
サイ真時、初手▲サイしたい弟切Lwだとしても、ネモ吊る気ない、は駄目だろう。
サイ偽時、▼シン(村)のあと▼Я(この場合村)したら村SGは残り2で済むよ

(-43) 2023/03/15(Wed) 10:03:53

【独】 【朽】 不朽 千日紅

進行論はみんないろいろあるよねえ
私は軸を統一して勝てるならそうするし、ブラした方が勝てるならブラすべきだと考えるけど
だってサイネリア偽の時に▼斑▲真して真視点の灰狼詰まるかっていう問題よ
真証明は別に狼見つける保証にならぬ

(-54) 2023/03/15(Wed) 11:18:59

【独】 【朽】 不朽 千日紅

(カッ)
票が圧倒的多数・事実上自吊の面から決定繰り上げ
【本決定:▼シンビジウム】

>>16
旅視点では狼濃厚な飛
彼は、裏読みや狼へのブラフ、等は余り考えない素直な性格の様だ
なのに、占票を換算するか不明な状態で>>1:57●嬢を希望は普通にキレでは?

ヤイトは微要素、▼斑▲占を視野に入れる時、▲された占が基本は真と見られる
その際の吊り第一候補に踊り出る言動をするのか?
勘案してほしい

(-78) 2023/03/15(Wed) 13:06:30

【独】 人嫌い ヤイトバナ

盤面だけでほぼアルス白になったの大きい。
フウセンカズラが若干キレてんのは単純にプライドが許さないだけに見える。すぐに魅せって言うけど「PC」じゃなく「PL」の物として解釈され得るという時点で狙った代物だとは思えない。
それはそうとシンビジウムが「▼僕でサイネリアの真偽を確定させる1択」と言いながらグレー吊り主張のアルスを上げているのはよくわからない。

(-82) 2023/03/15(Wed) 13:55:26

【独】 無職 ゼラニウム

▲霊襲撃信用備えならば、出す予定にも見え、囲いにも見えるヤイト一旦下げて欲しい
クレ真視点で落としムーブなのはそう。クレ真ヤ狼ならもう1wは良い位置(位置にいける見込み)では?
サイ偽で黒出さなければ、▼Яが通ったよね、という話(Я>>1:74参照)両狼は違と思
ただカズラ狼読みならお嬢は違うと思うヨ。

(-86) 2023/03/15(Wed) 14:22:53

【独】 無職 ゼラニウム

クレ真ヤ狼ならもう1wは良い位置(位置にいける見込み)では?or
サイ偽で黒出さなければ、▼Яが通ったよね、という話(Я>>1:74参照)両狼は違と思

サイネリア真視点 ●サフラン>ナノハナ(クレ狼読み)
ランプの駄目押しは素直に取れば≠じゃね〜ですかというのは弟切草と違うが多分システム問題なんだよな
ランプ会話ちょいちょい入れるし初手被弾単騎生存Lwよりギリまで複狼タイプに思ーよ

(-91) 2023/03/15(Wed) 14:38:13

【独】 人嫌い ヤイトバナ

「よくある展開」の解釈には突っ込んでないから狂凸だと思ってるんだろうけど。その流れで南天の発言にリアクションするなら(一応確認は取っているけど)十中八九「サフランの意見として」クレマ真見てるって事だよね。
でもこの人「ナノハナ以外みんな狼候補」とか言ってて、そのナノハナが初日時点で>>1:53「てか明日▼旅ちゃんまで択に入りそ」って言ってるんです・・・。

(-147) 2023/03/15(Wed) 23:09:26

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

うーん▼迷!

(-161) 2023/03/16(Thu) 00:11:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
4回 残1回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (1人)

クローバー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら