星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【牢】 牢屋番 ディアボロ

両者今日も朝から結果投下お疲れ様です。星仕お疲れ様でした。

A白か…年Aすみません。なら現状年→●雛か。蛇纏めよろしくお願いしますね。今日は▼魚でOK?

襲撃筋は>>4:19も理解出来なくもないが、希望は出したが正直[年--x]のxがあまり誰もしっくり来ない現状。[{魚>紙}-星-x]はまだあり、急ぐ事なくギリギリ迄見たい為、年真切りの吊りは拒否。

次また夜。

(2) 2022/12/14(Wed) 07:25:55

【墓】 【福】 福音 アンジェ

▼牡▼星▼魚▼年

で5縄使うから▲紙で紙真キメウチ
あと4灰に3縄を使ってLW吊るせば勝てるってことかしらね?

(+26) 2022/12/14(Wed) 07:29:18

【雛】 くいしんぼう ヒナ

【▼魚反対】
明日▲紙の場合、焼いた魚は戻らないの

前提
年視点→牡2ミス
紙視点→星1ミス
→両視点まだミス可

「まだ決め打ち怖い→安定▼魚」だけなら▼灰で時間は作れるし
・では▲紙抜時の2白は決め打てる?
は考えてほしい

ここまでの雛の思考(仕に燃やされた)
紙真に寄せつつ、年真なるべくケア
・狼がずるずるライン戦してくれるなら、両目線ぎりまで詰
・勢いで▲紙→狩存なら平和万歳?

(3) 2022/12/14(Wed) 07:56:18

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+34ケプラー
あ、それはなんとなく察してたかも
即▼出す割に一応アリスの方も気にしてる風にはしてるなーというか、偽装っぽいというか
の日に白の方に傾くのがいやだったから何も言わなかったけど
(紙魚真過激派)

(+43) 2022/12/14(Wed) 07:57:26

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

なんでそんなに灰吊りたいの?

年噛まん理由なんか知らんが
紙狂が完璧な仕事したから年噛んで紙を切るよりも紙の偽黒を活かす方向性なんでは?

あと算数間違えてたわ
勝手に縄増やしてた

どうしても灰吊るんなら▼雛
もしくは蛇が吊り先決めて

だけど、紙狂魚狼なら今日▼灰▲紙が100%起きると思うよ
紙狼魚狂は魚が黒出せるのか?という部分で切ってるし、紙魚2wも>>4:14で詰むから切ってる

(14) 2022/12/14(Wed) 14:28:14

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

私は紙魚で打っていいと思ってる。悪いけど白いは全く入ってこないし、星が黒いとも思えない。
ただ、魚釣り引き延ばしてその結果魚の真が落ちる=紙の真が落ちるならば▼魚でいい。

(-23) 2022/12/14(Wed) 17:20:04

【蛇】 蛇娘 スーチェン

なので▼灰白でも間違いではない、雛村仮定「自分でも良い」と言えるのはそゆこと

私は紙魚が村陣営だと打てる、発言・陣営ともに
悪いけど白いは全く入ってこないし、星が黒いとも思えず

ただ▼魚引き延ばして魚の真(=紙の真)が落ちるなら
今日▼魚がベター。

雛は星が捕まり切羽詰まる位置ではない。灰急いで減らしたい狼と言われると首傾げ。
蛙は両占視点死んでいい人に見え。騙占からゆえ眉唾だが

▼凪

(19) 2022/12/14(Wed) 17:40:04

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

凪吊り反対

現状▼魚
魚狼に負けるの納得出来ない
どしても灰なら雛か私で決断求

▲年して紙を捨てるのと、狂の偽黒を活かすの、私なら後者を選ぶよ
なんか他に真アピないの?
噛みは狼がやるもんだからそこ以外の要素

が占被弾避けに蛇や凪に占重ねてないのが村に見えての特攻はあると思うが(狂アピ兼)
私はあそこで白思ったし
現には占われてる

これで初手紙が噛まれてたら納得するが紙噛まれてないし

(24) 2022/12/14(Wed) 20:35:53

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

喧嘩すんな。蛙占い考えてましたが出します。

>>2:15 と年は第二希望で蛇を押し上げ。

>>1:62>>2:18でも「狼仮定、蛇や凪に●当てないのは疑問」と同じようにを庇う。これを言うために相談し第二希望にした。つまり切り札。

>>3:19は雛凪仕頷いた意見。

>>1:61「星A>福蛙>仕雛」
仲間は端に置きにくい。

【▼蛙】提出しますね。ただし▼凪雛でもok

(26) 2022/12/14(Wed) 20:53:18

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>+189クイニャオ
▼牡の時点でキメウチ気分でしたCO。(※噛まれてた)

まあ、早く勝たないといけない訳ではないし。
最終的に勝てればいいのよ。

キメウチ出来ない地上なのは、噛みが上手なんでしょうね。

(+197) 2022/12/14(Wed) 21:38:45

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>21雛 その観点で凪
下段は「白置先が正解か不明」以外の何物でもないよね…? 私だってそう
>>27はありがと

>>24
紙狂の時、▼偽黒▲真▼狂が成れば十分すぎる仕事では。
噛まれてないのおかしい、は今更すぎる


雛村、観点が非赤>>28
ならそのまま狩狙い続けるで良かった。▲福はnot意見食い>参照2d福
ロラ拒否は狩炙とも言えるけど、なら今日継続は不可思議。

(-51) 2022/12/14(Wed) 21:48:42

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+211 ヴェルデ
そこそこ上手くいっとると思うで。
現時点で墓下に送られてる面子が
紙真:▲福幽仕▼星
年真:▼
やからね。
並べると明らかやろ。
地上に残ってる村人がこれをどう捉えるか。

狩COせんでも今日は俺噛まれてた思うんよな。
雛には不満がられたけど…
黙って死んだ方がよかったやろか。

(+222) 2022/12/14(Wed) 22:31:10

【蛇】 蛇娘 スーチェン

諸々指定は時間にラス喉で

>>21雛 その観点で凪だった
>>27はthx

>>24
紙狂時▼偽黒▲真▼狂が成れば十分すぎる仕事。
噛まないのおかしい、は今更すぎ


雛村、観点が非赤>>28
--
なら狩狙or紙抜きで良い。▲福はnot意見食い>参照2d
ロラ拒否は狩炙とも言えるが今日継続は不可思議
雛星だってそう、あれだけ矢面にいた星が捕まって今度は自分がそのポジに行くのはアホの子

(31) 2022/12/14(Wed) 22:32:03

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

アンジェ殿>>+245
民意は紙真視が強かったですし、実際に紙の、生の感情乗った出汁感が真強いのも分かるのでうーん…でも年真派の牢が残っているから決め打ち切れなかった今、でしょうか。

昨日の▼星も>>4:43見るに本人の意向を仕が汲んだ形ですものね…

牢の年真視って、起点と陣営像からなので、占単体や占霊ラインはどう見ているのかは気になります

(+258) 2022/12/14(Wed) 23:43:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
4回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
1回 残4回

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら