星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【蛇】 蛇娘 スーチェン

あんだけ年下げといて抜かない星狼解釈違いなのよね……

狩開けのタイミングを考えている。
任意or回避、或いはXdフィルタ下投票。
有識者は頭回しておいてほし

投票使うなら▼星のタイミングが安牌なのかな、
そも星放置考えてる人は表明よろ。

違和
真時:抜かん択をした割に襲撃が悠長
年真時:バラ護衛を嫌って灰噛み、幽を年の占sgにできたのに殺した(噛み合わせ狙い?)

(17) 2022/12/13(Tue) 18:58:10

【年】 少年 アリス

牡幽お疲れ様です。

僕の希望は【▼星▽魚】でお願いします。
狼魚狂が濃くなったかな、と思いつつ。確定ではないし先にもう1W見つけましょうか。

>>5仕 片白噛みですし灰狭めない方針なだけでは。

>>17蛇 僕の信用具合なら吊り返すくらいできると思いますよ。

本日も自由占/投票先セットします。

(18) 2022/12/13(Tue) 19:16:40

【雛】 くいしんぼう ヒナ

非狩
色々書いてたのぽい

やりたいこと壊されてだるいが、狩には狩のやりたいことがあったのやろう

残5縄
▼年分除くと4縄

視点6灰(仕除)
明日1結果で黒確or5灰

▲仕▲の世界
 ▼魚→2白置
 ▼年(真決打ち)→1白置

真の世界で白置筆頭の星を、(白引き時)結局明日吊りにくくなるため、安定進行は産業廃棄物

【狩出ちゃったなら完灰吊らない??】
→今ここ
※片白s狼みてない

(26) 2022/12/13(Tue) 20:39:10

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

>>+87
間に合うなぁ
自分が狼なら、狩人と占いは悪なので速攻で消す
明日真占が黒見つけるとしんどいか。

真で▲仕▲になった場合は▼星は難しそうな雰囲気〜

(+96) 2022/12/13(Tue) 20:40:43

【独】 【年】 少年 アリス

/*
>>26
それするなら▼星してよ……
まだ言えないけど……

てか灰吊りだと▼蛙になりそうで、否定しきれないのキツいんだよなあ〜(に占われやすくなるから)

(-53) 2022/12/13(Tue) 20:46:26

【雛】 くいしんぼう ヒナ

年視点今日捨てたくないが、▲の今更抜きもみると▼魚→▽星の無駄手感がな

▼蛙
魚年二択ならごめんが▼魚
→(▼星▲も考慮の)視点2白候補:蛇凪

●蛙○A
年●凪○A(牢占不要)

わかってて枯らすから明日吊られても文句なし

【仕が▼灰か年魚二択か最終決定よろ】
出た意図分かってないし(真顔)
→▼年一本指定は拒否

>>8
むしろ雛s占スケ
蛇>>他(相対○鳥)→>>1:34関係無

(28) 2022/12/13(Tue) 21:11:23

【仕】 しごとにん フー

悪いな。
被黒して生かされるんならまぁええけど
噛み合わされて乗っ取られんのも嫌なんで。

もう▲占ないルートみてたが▲くるか?

個人的には▼年したいが村的に躊躇うんやったら
>>26完灰吊りは有り。
がくるなら魚星は無駄吊りなんで。
ちゅーか昨日したかったんだが。

>>all
俺が集計するんで▼灰の希望出して。
23:30〆の23:45決定でどや?

(29) 2022/12/13(Tue) 21:20:25

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+98クイニャオ
そうね、ヨハン視点もアリス視点も灰LWだから対抗出にくいとは思うわ
▼魚▼星▼年▼▼仕▼狩対抗
だから役に縄使うなら最終日狩CO(仕と他灰)になるし
対抗出ないなら▲仕▲安定の灰ガチになるかしらね
いずれにしろ狩対抗に出てクロス護衛から最終日までフーに対抗する意識がLWにあるかしら?というところ

(+103) 2022/12/13(Tue) 21:23:25

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

なんかすごい進んでる。【非狩】だよ。狩ってここで開けるの?
▲仕来なかったら吊る?福幽はあり得るけど、仕真かなと思ってる。

▼魚は動かさず。【●蛙 年●牢】で。
何考えたらいいのかは分からない。
これで地獄なの、星仕年-牡だったときなんだよね。
レアケだとかなんとか言われてもいいし、僕が黒扱いされてもいいけど、決め打ちは嫌い。

よって▼灰反対のため希望出しません。

(32) 2022/12/13(Tue) 21:27:50

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

ミズナギさん、昨日▼牡なら決め打ち検討も可能と言っていましたが、今日は決め打つ気無いと言っていて(>>16でも真視は進んでる?のに)、その間の心情の経緯を知りたい牡蠣です。

(+109) 2022/12/13(Tue) 21:38:08

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

▼魚かな〜

私が狼で真なら▲するけど仕狩だとGJされることに気がつきました
バランス護衛しないものなのね
2-2嫌いなんだよなぁ

(-66) 2022/12/13(Tue) 21:43:16

【魚】 焼き魚 オルフェ

>>29

いいよ、乗った。
▼Aで。

>>34に完全同意なため、蛙は一旦起きでいい。占うならどうぞ。

>>
●蛙○A(吊られない方)だけど、マジで独断黒狙いでいいよ。
ただ、「ほっといたら吊られそうな位置」であるほうが望ましい。

(36) 2022/12/13(Tue) 21:57:21

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

というわけでLW蛇濃厚のため灰吊拒否。
>>29【▼星】霊白を見せて視点非狼情報出すのが一番
(客観、年視点1狼吊り兼ね)

>蛙>>15 蛇狼なら安全位置なので占SGより吊SGが欲しい
・蛙白要素>>3:17「鳥ネタバレ狼」で自分に視線向ける?

>雛 狼は初動が掴まえやすい。蛇鳥捕捉した感覚信じて蛇再考求む

 恐らくあと一手。攻め手になるけど●蛇も考慮して〆

(39) 2022/12/13(Tue) 22:05:12

【蛇】 蛇娘 スーチェン

せめて▼星では。どうしてもというなら▼凪

私からこれ言うのあれだけど黒引きなら私確白だよ。
だから補完必要性薄いけど、手が足りなかった時に備えてちゃんと中身は再考して。
現に見直ししろって話でてんだから。>>38>>39

>>38 年偽なら星黒出し決めてるんだから年視点牢勝手に白くなるでしょ。かつ魚から意見出てるから損は無し、年真見せとして噛める相手だよね。という話

(40) 2022/12/13(Tue) 22:24:05

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

キュリア殿>>+145
あれ?と思ったら同じところに引っかかりましたわ…。▼星(年の黒)で明日魚から霊結果・星白でも、村目線で年偽確定しない(年牡ラインで黒だから)ですわよね?

ただ、この自視点ツヨツヨのは真ゆえのエゴには見え…

(+148) 2022/12/13(Tue) 22:47:38

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

落ち着いた。僕の>>32は星仕-魚の話だな……。>>35すらパニクってるね。
そして魚が>>36で▼灰乗ってるの見るとなんだかなー。直後の星も元気いっぱいだし。一応、村側で勝ちが見えるとこうなる人はたくさんいるし納得の範囲ではある。

>>41を見て、再検討。▼星は▼魚確約であれば可。
▼魚▼星の順は逆でもいい。ただ、▲魚とかあったら笑う。縄が浮くからいいけど。
決定自動了解で〆

(42) 2022/12/13(Tue) 22:47:40

【仕】 しごとにん フー

▼灰がなんで年真切りやねん…。
年真なら▲年も有り得るんちゃうの?
マジで真思考ないな。>>30
灰詰めようって気もないし。
▼魚は明日でもええはずやろ。

あ〜星>>37>>38>>39みた。

わかった今日は【▼星】で。

皆それで文句ないやろ。


>>
俺も【●蛇】がええな。
白やったらすまんけど。

>>41 年偽確にはならんかな…()

(43) 2022/12/13(Tue) 23:06:22

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

両視点でも仕が真狩あり得る&灰LWのみ露出してない、でいいんですわよね…?

牢が非狩回してないのが気になりますが…地上にそれを突っ込む人がエースかフーのラス喉か、ですか

ヴェルデ殿>>+160
年の占候補の一人だとはいえ、星ケプラー狼仮定、あの位置でバランス護衛あり得る▲年する?というのは疑問ですわ。昨日はだいぶ真贋偏ったから、牡霊白→▼年で縄使わせる意図?

▲幽はの真目上げるため?

(+164) 2022/12/14(Wed) 00:23:13

【蛇】 蛇娘 スーチェン

決定了解。

>>40の「私から〜」の話はヨハン宛つーか全員宛てに再掲しとく。
最後の占いだろうだから変わらんと言われればそうだけどね。

>>28
灰or年魚というけど、▼星の選択肢が後手だったの何故?

凪の>>42の反応も若干呆けている感はある。星非狩が見えている時点で▼星魚は同位置なので…
順不同と言いつつの躊躇感? 捏ねとく

●蛙、年●凪】に落ち着くかな
雛の色味は蛙次第でしょう

(47) 2022/12/14(Wed) 00:43:37

【仕】 しごとにん フー

>>45
▲俺の後の話。

>>46
村視点は魚確霊ちゃうからね?

どちら真でも
@明日黒引きなら恐らく▲占は来ん。
被黒ロラ→占決打か
占ロラ→LW決打のどっちか。
A白引きなら(▼魚)▲真の可能性あり。
▼偽占→2縄4灰ガチ。

年みるに@ルート濃厚。
……とするとやっぱ蛙狼なんかなぁ。
負け筋は蛇狼だけや思うんやけど、まぁ任すわ。


あとは村頑張れ。
勝手してすまんかったな。〆

(51) 2022/12/14(Wed) 01:12:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら