星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【召】 召喚士 ノエル

アピ祭りやめろっす(真顔)

は人狼】
仕事終了で▼狙っすね。ただ、ほぼ真狂確定だと思うっす。
なんで一応、▼諜からの対抗占いもなくはないっすけど村からのヘイトが…(小声)

一応言っておくと、狼視点でも真狂は確定してないんで今日食われてないのが狙の偽要素は、論としてはかなり微妙とは言っておくっす。どっちが狼でも見えてる(と思った)狩人を噛むのはあるっす。

真が狼占えば勝ちなんで自由っすね

(8) 2022/12/12(Mon) 13:09:36

【斧】 斧使い レーベレヒト

魔は見なし白で◎同意
わりと>>1の硏、感情含めて真↑、画-諜の白囲い→狙それ見て割っちゃった路線見える判定な感じ

>>0
研●学の可能性どんくらい見てた?本人の意思は魔斧、民意汲むならありそうなのは野で学なくね?そこ謎だわ

まで書いて黒見えた、独裁ナイス
野も白置いて良くね?余裕出来たし狙狂だろうし▼狙よりも▼諜したい気持ちなんだが

(9) 2022/12/12(Mon) 13:16:38

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

票だけならギリ生きられると思ってたんだけどな。あの霊……

でも最初に▼だしたのチェスティーノじゃね? たしか
こいつーー

(+131) 2022/12/12(Mon) 13:20:30

【魔】 魔法剣士 リベリオ

好きぴ狼なのマジ!?
野or魔でどっちかは吊れそうな中▼出してんので砂配の白がほぼ確
で、狙は昨日▽入れてるんで偽でも狂。

謀自体は明日次第で灰戻し、吊りは検討に入るが今日は見なくていい。
吊りっていう唯一の武器を便乗で良い人間はあんま信じれないとは。

が魔たそ好き❤️してんので研真を見るとすると画に●させようとしてんので>>2:29研は●学勧める。

(10) 2022/12/12(Mon) 13:21:53

【配】 配達人 オーウェン

>>8
だよな
野白で見ていいだろ。>>2:66>>9
-占狼見るなら切演出をどこまで見るかだけど、優先度低。

から辿るとやはり謀が候補に上がる。次点で魔。
▼野した斧も候補に上がるけど、単体印象含めては魔謀より下がる。

画●野魔以外
研●野以外(個人的に諜見たいが、諜斑である以上学辺り?)

狼なら、祖はあって真狂。
から辿ると諜上がるな。

斧の思考遷移は村っぽい。

(11) 2022/12/12(Mon) 13:26:30

【魔】 魔法剣士 リベリオ

>>9はそうだね。

黒起点で
ほぼ白 砂配
が俺を使ってた仮定でほぼ白 野
残り 騎学斧諜
なんで▼諜でいいや。結果次第で占い内訳まで詰まる。
残り五縄で偽×2と騎学斧から一人除いた人吊れば終わりでは?

今日統一で良くね?

(13) 2022/12/12(Mon) 13:31:10

【砂】 砂の民 スティグ

色が見えてないアピールしました。
夢の中でに狙の投票が野になってた、ぶっちゃけの野投票と見間違えてたてへぺろ。

人のこと言えないけどおれの昨日の票は▼野だね。>>10
ライン上で言うなら切れてなくて〜。
ふわっと上げている→砂
ふわっと最終盤に置いた砂→

諜吊り別にいいけど、霊噛まれて諜の色わかんないね。
ってなるのしょうもないから狙吊りのがいいんではー?
おれの魔たそが猪。かわいいね。

(15) 2022/12/12(Mon) 13:43:40

【独】 【配】 配達人 オーウェン

魔:ライン的に否定できないが、みなし白>>7>>11
斧:>>11>>2:40

騎:>>2:50で地団駄踏んで白アピ逃したの騎狼なら謎はあり。
学:自由伏せ提案◎、>>2:29>>2:58のバランスの良さ○

砂:▼で白アピできる機会を失っている。画からの▼有り>>2:52
諜:他灰より黒。との筆頭候補。>>2:40

黒 諜>騎砂学>斧>魔野 白

諜の今日の発言見たい

(-50) 2022/12/12(Mon) 13:45:28

【怪】 怪盗 フランドル

判定見たよ。忙しい中みんなありがとう!

黒だよなー。画研どっち狼にしろ黒は打てないヤツ。傾けようとすれば傾けられるけど、正直誤差レベルだなと。

>>10
砂は▼出してないよ。落ち着いてね。
出してるのは配野。野魔どちらも吊りたくない、とだけ明言した騎は狼仮定中途半端かな、ってとこ。

魔のみなし白は(ボクが言い出したし)そうなんだけど、視野を広くして欲しいな、とは伝えさせてくれ!

(17) 2022/12/12(Mon) 13:48:19

【斧】 斧使い レーベレヒト

>>12
何の突っ込みか分からんけど、
画の>>0が謎だから、昨日の画優勢加味、画-諜-でLW白囲いしたんじゃないの?って話だぞ
そしたら狙が割ってきておじゃんの想定

>>14画、研>>2:34学↑>>2:43▼魔▽斧
>>2:62希望参考発言→研に●学希望無し(〇なら野から1)

出してんの配野じゃね?だから打つのはそこ二人だぞ
野の方が強度は高い

研●学斧騎砂から選択、学かな

(18) 2022/12/12(Mon) 13:50:17

【騎】 聖騎士 ダリル

狼なんですか。決定ナイスですね。

【▼狙】
襲撃見るに真噛みたいんでしょう。
謀は明日の噛みを見てからの判断で良いのでは?
占噛みが入るなら霊結果が残りますから、見えるものも大きい。
霊が死ぬなら占いが両結果残る。

野白、魔白、多分配も白。

別件砂単体評、真贋やりまーすってしといて真贋よくわかりませーんって言ってるの、人外なら何?とは。
>>2:3の期待も裏切ってるなぁとか思ってます。

(19) 2022/12/12(Mon) 13:53:56

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

この襲撃する俺だったら問答無用で▼ぶちこんで吊られないこと祈りつつも吊られても白位置確保して戦うけどなぁ。

(-55) 2022/12/12(Mon) 13:57:17

【配】 配達人 オーウェン

魔:ライン的に否定できないが、みなし白>>7>>11
斧:>>11>>2:40

騎:>>2:50で地団駄踏んで白アピ逃したの騎狼なら謎。>>17

学:自由伏せ提案◎、>>2:29>>2:58のバランスの良さ○
砂:▼で白アピできる機会を失っている。画からの▼有り>>2:52
諜:他灰より黒。との筆頭候補>>2:40

黒 諜>騎砂学>斧>魔野 白

諜の今日の発言見たい。

(20) 2022/12/12(Mon) 14:00:58

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

画→>>1:34 釘刺しおかしくない>>2:17圧が村み、推理者>>2:52読みやすい
研→>>1:57 記載なし(その他)>>2:34印象薄い人から処理かかるよ
狙→ 1d触れなし>>2:48思考が追いづらい▽

ライン的にはリュディガー狼になるのかな
昨日のジェラルドの動き良かったからこそ、リュディガー護衛しなくてよかった。狼守って占か霊抜かれてる所だった

(-64) 2022/12/12(Mon) 14:10:49

【諜】 諜報員 ユスターシュ

伏せ自由継続で良 俺からは▼狙
画研が狂で今日割らない方が不明だから結果白だろね。狂打って▼灰?と思うけどはて。
研→魔への不満は本物に見え。魔からはおためごかしで引いて見せたのが切り演出にしては不思議。
魔が狂研に囲われたから狼狙が俺を割れた説?ビミョ

起点>>2:25は野との切れに思。俺をダシに言い掛かり的
騎の今日は一貫して狼欲無。学>>2:29は牙なしに見え
●斧○砂 敢えてわけない

(22) 2022/12/12(Mon) 14:51:13

【画】 画術師 リュディガー

【▼狙】

>>18
・研視点野は俺とも狙とも切れてて白高いので希望汲むは有り得
・●村で研に斑にされたら吊られそう(俺の白が減る)のでより安全そうな方がよかった
・村なら噛まれそうなのが学>諜
・学のが人視多かった
・伏せ自由で発言そのまま占うとは限らない

黒起点で魔野白、騎も既出同意で>>2:50が白
狼1匹吊れてて狼騙りが黒打てないはそうなんで研狼狙狂本線
>>2:29画●なの学白↑

(23) 2022/12/12(Mon) 15:02:16

【独】 【配】 配達人 オーウェン

画が明日黒打つ可能性よりは明後日黒打つのかなって感じだなぁ。
偽なら俺白取りたくねえんだろうな>>22>>23

画●なので学白、▼したので白計上できないのは変だろ。
俺より騎白なの?
研視点捨てきれないってのが前提に出るならまだわかるけど。

状況白?で、ライン上白も作って、俺ってそこまで白積み重ねないと生きられない狼なんですかね?
盗白だなーとか言って、フォローもろくにせず??

(-81) 2022/12/12(Mon) 15:19:08

【配】 配達人 オーウェン

【▼狙】

--

>>27
斧は気になったところの差し込みが良く、回収も違和感ない。>>1:45>>1:68

>>2:8
対俺>>2:18>>2:42
対騎>>2:61

今日の詰めてく姿勢も村っぽい。
斧狼なら不理解、灰への印象操作がどこかで必要。そういった作為もなく、思考は通って見える。

>>31
ごめん、俺は諜じゃないから伝わらなかった。

斧については不足あれば、怪フォロー頼む

(33) 2022/12/12(Mon) 18:32:08

【研】 研究者 ジェラルド

▼狙。
明日▲占で狼占が浮彫り(画狼時魔が確白)
▲霊で占結果+1。
統一だと黒囲い疑念防止でき(真黒時両黒)、偽黒は占襲撃難。視界晴らしに使えるのでは。


野:≠
配:とキレ単体白
騎:単体白+>>21キレ要素わかりみ
砂:画の初日●筆頭、昨日▼。への扱い(白上げ)と矛盾
斧:今日の伸び良し
学:画●は気になるが単体印象◎


>>27 俺にいいとこ見つけてくれてた?★どこ

(35) 2022/12/12(Mon) 18:39:51

【召】 召喚士 ノエル

今日は▼狙でいいっすけど、明日霊抜きで白祭りなら基本的には▼諜が手順っすね。▲画の場合のみ残す選択肢が出てくるっす。(その上で7、8日目に検討)
ちなみに最終日に占候補が残る盤にするのは俺はいやっすね。

後は、盗の件はあるにせよ、が狩回避しなかったことに関しては考慮してもいいかもしんないっすね。野と魔の位置が上がることは決定意図通りなんでアレっすけど。

画→●魔は白く見えないならアリっす。

(38) 2022/12/12(Mon) 19:30:47

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

狼gj!【▼諜】
今日の▲盗見て俺吊りは反対する。昨日▲狙は出来た日。
それ▲盗してきてるのが黒出されても跳ね返せるって思われてる可能性があるし、この民意の中でこの後▼諜決定できる奴がいるのか?霊がいるうちに▼諜しないと負ける。対抗はどっち狼でも強く支持されてるわけじゃないからロラしてもらえると信じてる(よな?)

>>霊
上記を踏まえて▼諜と▼狙どっちが負け筋になるのか本気で考えてくれ。次要素

(39) 2022/12/12(Mon) 19:39:35

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

▼魔>>2:24(学)
便乗▼魔>>2:32(諜)
>>2:39[盗]
▼野>>2:42(斧)
▼魔▽斧>>2:43(研)
▼魔>>砂>>2:44[怪]
or野。>>2:45(配)
▼野でいったん>>2:46(砂)
▼野(?)>>2:47(魔)
>>2:49(野)
not▼魔も▼野も>>2:50(騎)
単体▼野、盤面▼砂>>2:52(画)
出すなら▼野 >>2:53()

(-126) 2022/12/12(Mon) 20:18:22

【騎】 聖騎士 ダリル

配白、票だけでは弱いかもしれないので補強します。

→配>>1:74>>2:27
がハードル上げに拘りってますが、配は無視?
仲間のやり取りとして疑問。
ていうか何の話だったんですか?
全体的にから配は白を取りたくない気配。

→野>>2:25が野に反論を許さない指摘。
切りには殺意が高すぎる。

占いは研視点謀黒があり得ることを考慮して統一の方が狼が苦しいと思いますが任せます。
▼狙

(43) 2022/12/12(Mon) 20:20:42

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

狩COなかったの、決定時点では霊噛みも視野だったんじゃないか?
まあ、盗がいたせいは普通にある。

狙に野、研に魔を無駄占いさせ、諜を囲う。
1黒見えてる為、▼灰になり無駄吊り、翌日▲占。
研の占い先が魔の為、魔が白くなることは問題ない。
に刺さった以上、これが最適解なんじゃないか?

誤算は狙が諜黒を持ってきたことに感じる為、こういう構図に見えてしまう。

(-132) 2022/12/12(Mon) 20:47:22

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

今日▼諜に賛成してくれてるのが斧魔、他▼狙の四面楚歌みたいな状況下、加えて黒なのに黒結果見せた俺の黒は民意追えないだろ。
1D自由占希望するのだって狂なら統一占先に黒出した方が楽だし、狂で昨日判定割らないメリットは?
>>2:48だって出してるし、諜は狂で黒打てる位置じゃない。
何が不足?熱意?スピード?占の得手不得手、苦手意識で変わるような部分を要素にしてるなら悪いけど見直してくれ。

(45) 2022/12/12(Mon) 20:48:50

【野】 野生児 ファング

▼狙 真なら>>1:55の状況通りで感謝ぞ
今日分、研◎画△狙謎

斧の今日の勢いは村の速度に見える
研真に見える
謀視点魔斧は分かる(斧の▼謀から)
上から順にお手玉で結論▼狙ぞ>>19も加味


>>2:25はまとめて落とす圧に感じ、当時切れ換算ぞ
昨日▼野想定なら微要素か(▼想定無い時間帯)
>>2:55の状況黒とまで言うのは切りになるか…

昨日体感
▼野への熱は>斧>画>砂とは

(47) 2022/12/12(Mon) 21:02:14

【野】 野生児 ファング

上位灰考えるなら学だが
>>2:24釣りで謀>>2:32
俺が▼魔言い出したら順番不明だが▼魔▼野いけたでは?
ーー
脳死で喋るなら
・研真
・謀気になる
・配は詰め方が村>>2:40 >>2:45
 疑いへの帰着の仕方と、謀が昨日時点であるのに今日の詰め方>>33が狼なら緩やかな自殺
・学狼は可能性としてはあるのだろうが解釈違い感…もっとできるだろう感…
・盗>>2:39 謀あるかもぞ

(50) 2022/12/12(Mon) 21:31:40

【研】 研究者 ジェラルド

本了解。

ただ魔を画に占許可するなら今日限定にしてほしいんだよな…明日以降だと俺の白が無駄になる可能性。

学はスピード感がいい。>>3といい伏自由占といい。▼魔言い出しとかもね。
コレわりといいんじゃね? と自分の中で思ったらとりま出すわ。という方向で統一されていて、そこに作為が感じられねえ。

狼配が黒霊判定、いつ出されるか分からんのに>>7出すの俺の中では解釈違い

(56) 2022/12/12(Mon) 22:28:57

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>2:64
魔狼の場合、研or狙-魔で画真に見えてて、「●諜、学(配)」

諜、学は▼投げられていた位置。
俺はなんだろう…?
で白くなる位置だからか?

諜は斑ならば▲はない。
学・俺はまだある。占われたなら、だけど。

ふに。わからんな…

(-171) 2022/12/12(Mon) 23:40:03

【砂】 砂の民 スティグ

>>62でおれが不信感で雰囲気下げたの拾った上で、▼出してるの真ぽってなったので画真だとおもいました。
読み取られている。

野白
昨日だしたけど、狙の1黒なら乗りたみ(>>1:29)→狙なんとなく狂ぽ(>>1:40)発言。
狙1発言だから別に発言見て変わったではない部分脇がば。

から時間ギリ多数決5票目うけてる激やば白換算。
(実は野→しかみてなかった。)

占い達と>>60>>62は切れ

(63) 2022/12/13(Tue) 05:21:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)

処刑者 (1人)

【銃】 グリュンネル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら