星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+16そゆこと
「自分は死んでもいいから空吊って」に嘘はなかったと言えよう
ギャンブラーの可能性はゼロじゃないけど狼は死んでしまったら負けだからね

--

ただ空、昨日の墓でも言われてたけど昨日時点で▼にしてしまうのは勿体ない感あるのよね。
そうなると影狼? えぇ

(+18) 2022/06/08(Wed) 07:16:24

【影】 シャドウ アメ

クソが世斉唱

って思ってたが投票見た
狼でやってたら腹も運も強すぎる投票なんだが?狼追える?己は無理
蛙の名前使って「▼空のために生きるの優先」って言って▼絹はロジックとして可能だったろ

流石に空狼だと思うんだが、黒要素も襲撃筋も理由まとまらん
考えるが、昨日の▼ってめちゃ勝ち筋に忠実やんっていいたいがそれ己もブーメランだよな(▼絹)

取り急ぎ九は上の要素同意できるかどうかは欲しい

(0) 2022/06/08(Wed) 07:18:19

【虎】 白虎 ハク

やっぱり絹村じゃないか。

>>7:22
コアずれごめん。
今日は喉もactも置いとくよ。

>>7:0
4人最終日は空狼っぽいの?>>7:5
理屈がよくわからなかったけど、昨日▼絹通すために空狼がそうしたのかな。

>>7:24
メンヘラじゃないもん!
>>0空狼検討してくれて嬉しい。
空に狼要素も減点要素もないのは多分ボクが一番分かってる。
空とで偽装難易度が低いのは空、くらいしか。

(1) 2022/06/08(Wed) 07:33:08

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

影狼仮定、▼で最終日が来たらどうだったん?という気はしたが。
▼絹続行、いよ視点では影か絹で悩むことになる。
空が覚醒して影に行くか絹に行くか…。

イケメン狼が現実になりそうで、えっやだ////みたいな。
推しに会いに行って会えちゃったオタクみたいな挙動になる。

(+24) 2022/06/08(Wed) 07:42:57

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

いよ残し自体は影には-1つくのかな。

▲九の場合、空絹影の3人最終日。影と絹の襲撃には見えそう。絹影+1。対立軸大きく変わりそう。

▼絹▲九の場合、空影の3人最終日。非狼強くなりそう?空⇔影でが判断役。

影狼なら自分有利な噛みにしてきた方針を反転してはいるのかな。
ナヤマシー!!!

(+26) 2022/06/08(Wed) 07:53:17

【見】 【墓】 子狐 こがね

うのはどうなんじゃろなー

ハクちゃんがうの狼見るなら妾もうの狼にBETしたいが・・・

昨日の▼をどう見るか、じゃなー

(+28) 2022/06/08(Wed) 08:07:05

【墓】 【絹】 セルキー きぬ

おつかれさまー
>>+23もふ?

で終わらなかったら死ぬなと思ったし5dも6dも死ぬかと思った

(+30) 2022/06/08(Wed) 08:16:50

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁ昨日▼だったとして▲絹した理由は▲蛙した理由と同じだろうな。
鬼が説明してくれた奴。

(+84) 2022/06/08(Wed) 12:09:01

【九】 九尾 いよ

うーんこれ要素換算すべきなのかもわかんないけど

空さんの絹噛み云々って
空さん狼なら襲撃パスしないで頑張って▼先食ったって話で、襲撃パスの概念知らないって話なんですけど
(空さん狼過程で襲撃パス以外で襲撃なしを選択しようとすると▲と▲絹で究極の二択を強いられる

細かすぎて伝わらない非狼要素選手権にでも空さん出場するつもりなんでしょうか…
あたしどうしてもこういうの見ちゃう、けど真実はわからな

(12) 2022/06/08(Wed) 19:32:37

【独】 【九】 九尾 いよ

もし空かが影狼とか言い出したら全ての責任負うから影に▼投票してもいい
間違ってたとしても逆を張る履歴に1が追加されるだけだ

(-45) 2022/06/08(Wed) 19:41:19

【影】 シャドウ アメ

>>12
思わんでもない。でも、空的に不本意かなも思う


>>13は感謝、が考える内容として理解できる内容ではある
>>14影村、どこで確信した?は少し


>>9、あの時点で空が一番警戒すべきは己故、村として通る
絹薄く己濃い理由は▼己の可能性のが高いと見たから、で合ってるか?余裕あれば答えてほしい

己からは以上だ
あとは九が聞きたい事あれば。議事の確認はできるから結論は読んだ後に〆

(15) 2022/06/08(Wed) 21:15:26

【独】 【蛟】 ミズチ しば

個人的には【▼空】、今日なら村が一番自信ある…けど、皆ファイト地上…!私は見守るだけ…。

(-81) 2022/06/08(Wed) 22:43:48

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

あと1時間ぐらいで勝負が決する訳だね。

まぁ▼で狼が勝つ分には致し方なし。と思う部分へあるかなぁ。
と言うのこの村の盤面的に余り縄を使うなら・蝋・絹で予測していて最終日の位置こそ予想と違ったが鬼か蛟辺りが吊れてしまうのは想定内だったな。

(+267) 2022/06/09(Thu) 05:59:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【影】 アメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (6人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)
【絹】 きぬ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら