星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

とりあえずは白なのやっぱり固いんだよな
諜に乗られた時、電車で毎日一緒になる人に突然ラブレター渡されたJKみたいな怖がり方してたし…
つまり▼諜 頼んだ砂

(+13) 2022/12/14(Wed) 08:12:00

【野】 野生児 ファング

投票大謝罪…
あと仮決22:30だと助かる…


黒塗すまんが>>4:43
>>4:29>>4:30を思い出し、騎より白くなれないからか?と
昨日出すべきだった斧すまん

ただ最終盤のために▼騎したいならもっと準備すべきで魔に乗っかるみたいにして出す必要はない

今日結果見て昨日▼謀言い出したは丁寧だと思った…
>>4:15には割と納得してて反証としては性格くらいしか
昼来れなかったら夜遅

(0) 2022/12/14(Wed) 08:20:22

【配】 配達人 オーウェン

>>4:52
それ「盗魔以外なら●どこでも」→「怪>斧・野以外なら●どこでも」って意味。>>1:26時点で>>1:11しかなかった怪は●出す気なし。

魔いいねに便乗を感じたから、その辺りに●投げればヒットするか?と諜斧騎辺りを考えてた。その中で騎は>>1:13のみで消極的だったね。

単体印象含めると、野の方が人に見えるから、銃の方を吊りたい(▼銃>野)って書いてるけど、誤読されてたりする?

(2) 2022/12/14(Wed) 08:29:36

【学】 学者 ジークムント

>>1:56諜盗◎」→諜黒←>>3:4↔︎>>4:29
私目線全白かどうか。狙←騎のキレばっか上がりますね
>>3伝わっています

>>1:74「諜微妙→◎」
能力避けに持ち込めても
>>2:25>>2:55
これは塗りですが、>>2:1>>2:3は白でやりやすい

他。
>>2:27対配しっかり足首掴み、>>2:53ペチペチパンチ
▼銃吊り返し恐かった?**

(4) 2022/12/14(Wed) 08:40:59

【画】 画術師 リュディガー

砂人 上から順

村中の諜謀間違いを撲滅できない。我無力

>>1斧は最終▼騎だったから普通に投票したと思う。

>>5
反対枠に仲間混ぜ込むのって器用?
昨日斧になったのは▼砂斧から砂が外れた人が多かった印象。
騎は諜の黒囲い見てない>>4:6>>4:29>>3

>>4:23とか結果見て考えてる感じが見えてなさ
諜は空気読み非狼
配は>>0乗っかり感出す必要なし

(6) 2022/12/14(Wed) 10:14:38

【騎】 聖騎士 ダリル

>>7
私は諜は配よりずっと陣営として切れていると思ってます。
何度考えても狼の戦略として崩壊してます。
配の▼銃は提出時点では吊れない票。

が狼仮定でも戦略として成り立つので悩んでます。
単体は白く見えます。
いっそ本人から、自分の最大の非狼はここ!(ラインでも単体でも)が有れば欲しくなってきた。

野≠狙の最強要素。
対諜評>>2:73要約「野疑いにいけるようにしてくれてありがとう」

(8) 2022/12/14(Wed) 10:41:47

【魔】 魔法剣士 リベリオ

決定前来るのむずいかもなんで
▼謀▽騎

俺が決定出すなら▼騎になるが、対人ゲーなんでやらん。

俺の中での騎の想定スキルが高すぎるかもしれないが、騎が狼だとして出来ないことをやっているとは思えず。
村人らしい感情の揺らぎが見えない。

>>10の対魔のしつこさは研魔のキレよりお前が黒かったんだ、と主張したがる考察への固執
>>2:31の疑われることへの疲弊感から相手を村に見たがる感情

(16) 2022/12/14(Wed) 18:52:11

【魔】 魔法剣士 リベリオ

騎★狼だったらやってないのは何

騎は狼として自殺していないと思ってるんで砂野は優先考えつつ詳細求

狼としての自殺は今なら白詰めきって▼自分まで含めた縄マップかいてる、位の事を想定している。
出来てるのは(殺された斧)なんでここは白置いて良い。

別件砂は味方二連で吊られてるのに態度が不変なのが白に見えてる

>怪
配野は反対
砂吊るなら黒要素のプレゼンを求
▼斧の再来は萎

(17) 2022/12/14(Wed) 19:03:17

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>17
配野魔になったら

そしたら最終日▼魔なんだっけ

(-49) 2022/12/14(Wed) 19:06:03

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

俺自殺してた?▼俺とか出さなければ自分を縄マップに感情するのは村トレ狼でもやりはすると思ってる
てか俺の位置が生存欲を出すの、村でも微妙だしなぁ

(+113) 2022/12/14(Wed) 19:18:55

【砂】 砂の民 スティグ

>>4:53
「斧砂で考える場合砂に居てほしい」の詳細ほしい。

>>15
あと、個人的にに単体としてとりあえずで取り置かれた感覚はなく。
不安要素は>>4:35くらい。

野に関しておれはあらがえる術を持たぬバンビ。

おれがやりたいことって、最終日魔を吊って後悔しない環境作りなんだよね昨日から。
黒タイミングと位置みると超真低くなるの理解した上で。

が見たいらしいので出しておく
▼諜

(18) 2022/12/14(Wed) 19:46:35

【諜】 諜報員 ユスターシュ

狼仮定、研を殴り狙には「偽要素でてる?」と何気なくフォロー→狼利狼→対銃なにしとったん
また本人の資質的に占い即抜きで仲間切りまくる単独生存型のが向いてそ→その場合白稼ぎ不足
本人の個としての狼像がぐちゃりすぎ非狼

これが一番自信有、騎とかこれどう?

野騎>砂>配
▼配
▼騎反対せず>>4:43→斧吊って続く思考?
銃黒見せる想定なら銃側が切ってる
狙の初手希望は通らない希望→切りでやれる

(23) 2022/12/14(Wed) 20:50:44

【赤】 【学】 学者 ジークムント

悩むけど、▲ファングかな。怪は明日まで残す。多少博打
に向きかねん噛みだけど、明日▼騎は厳し過ぎ。明後日の魔に託す

(*10) 2022/12/14(Wed) 21:41:32

【野】 野生児 ファング

要素強順
>>3:43>>4:27>諜>>3:47 >砂>>4:40>諜>>3>砂>>3:19

・騎狼…?
・▼騎するの今日のが?
・でも▼騎で明日続くの嫌すぎ
・諜銃の魔の扱ズレ
・でも▼諜正着盤?
意志▼騎 理性▼謀…怪に任せる

別件
銃吊れる感覚当時そんなにか…?
+騎の銃への言及皆無で庇えるか?
反証:アピしてたら仲間死んだ?は騎狼舐めすぎ…
>>4:40要素強弱度客観知りたい

(31) 2022/12/14(Wed) 22:22:08

【騎】 聖騎士 ダリル

砂は>>4:40がやはり偽装難易度が高いと思います。
素で間違えるはあれど、わざとやろうとしても思いつかない。

諜吊った方が盤面も視線も綺麗になるVS私吊入っても足りる盤形成で悩んでました。
出しそびれましたが▼諜で、黒要素出して吊れ言われたので>>29
VS配させましょう。

私を吊るなら(今日だけでなく今日以降でも)、砂は残して欲しいです。推理暴投ならすみません。

しかし…魔が一番黒い。

(35) 2022/12/14(Wed) 23:03:33

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>23も配>>36も受け取ってるよ。
諜の言うの言語化は、多分俺の感覚に近いんだろうなぁ。

昨日の夜の、斧のを黒要素と指摘することができたのにせず、むしろ評価して外したの、狼欲と取っていいのか、無欲と取っていいのかわからなかった。
斧残す方が俺まで吊れるから、狼としては利点が大きいんだよな。
主張ぐちゃってしたよな。
▼諜になる理由自体はわかるし、人でも多分ぐちゃっとするんだ。

(-120) 2022/12/14(Wed) 23:22:15

【砂】 砂の民 スティグ

>>22 諜 あ、りかい。サモサあげる。
>>28 ▼野×→▼魔。あと銃の期待には応えるかな、おれは優しいので(アピ)

配のあれそれ
>>1:35 これの対銃された時両狼時めちゃ困りそう。
>>2:4 黒出占噛み想定出ないの白にみえちゃ(小並感)
>>2:45 勘違い正すとしろぽ。
>>3:11 だよな(ドヤ顔)はかなりいいとおもった。

一生懸命自分で咀嚼した白を。
あしたもがんばります。

(37) 2022/12/14(Wed) 23:22:42

【魔】 魔法剣士 リベリオ

再掲するけどは村。

狼仮定、
>>2:51 ▼人 人占い師のストレス軽減の為に人間殺しましょう
=村に参加すると決めてる人間に対して『揉めてるから吊ってあげるね』を真顔で言える狼が

>>4:21 で見下されてた(後で弁明させて)事に
>>4:23 『人を人としてみません?』

を感情込めて言えるのは偽装難易度が高過ぎると思うぜ…
本気で魔は盤面にいらない、と思ってたからこその感情だろうよ

(40) 2022/12/14(Wed) 23:43:53

【画】 画術師 リュディガー

最後▼魔してくれそうな騎残求

>>39
魔が銃に言われてたのは>>2:55最下段
銃が魔を読みにくかったんじゃなくて周りに伝わりにくい(意訳)って言ってる奴
盤操作黒要素

>>30
人見えてる占い師に向けて視点野白訴えてくる>>1:48>>1:63のは白い
しかも俺>>1:44受けて>>1:52言ってるんで、占い避け目的なら補強しなくていい
俺向けだけじゃなく全占との切れで野に放ってるし

(42) 2022/12/15(Thu) 01:24:51

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>43ん、▼に向きそう
でも▲野

(-168) 2022/12/15(Thu) 07:39:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)

処刑者 (3人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら