星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【怖】 慈姑(クワイ)

百千鳥さん狼に関しては別にまだあるのでは?と思っている。
信用勝負してないのが虎杖さんや夕さん相方ではなさそう、みたいな話はあって。

弥生さんと蛍籠さんが▼百千鳥さんだからなぁ。。
ライン的に薄そうではあるのですが。

(-90) 2022/11/02(Wed) 21:58:19

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

【▼夕▽御山】 
第1票で捨て票はしたくないので。

>>61 怖 
実は私螢にほぼ言及してない気がする。
>>1:91の次、本日の>>1ここもちょい>>2:83
裏ではずっとそれな!してたけどそれどこ見て言ってるか教えて?

>>66
んー……?それは何にでも好意的とってない?>対私初動
ウケてたの「人外扱いするスピード感」であって万人ウケする理論武装は苦手そうなんだけど。(いわゆる防御感がない人っぽさ)
>>1:7>>1:26>>1:42>>1:50>>1:62

下)「灰の色わからんからとにかくどこか吊って色見たいわ。」
それな、どのカードもめくらんまま、御山の色について飴と並行線してても意味ない気がする。
↑は考えといて喉温存、返信不要。風呂離脱、喉温存**

(68) 2022/11/02(Wed) 21:59:29

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

▼夕さんで揃うんだ……ちょっと黒いかも……?

(+342) 2022/11/02(Wed) 22:04:32

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

▼夕ねーちゃんは白だといっちゃん誰の視点も進まない一手な気がする
冬至にーちゃんの考えならここには飛ばなさそうだな、とは思いつつ虎杖にーちゃん吊られそうだな、とも

(+354) 2022/11/02(Wed) 22:12:53

【見】 【独】 枯野(カレノ)

これはメモっておくか

捨て票にしたくないから>>52から>>63にあわせた
まず第二なら捨て票でもいいってのもおかしいが、そこはおいといて

この時点で
>>5▼虎杖
>>30▼飴▽虎
>>47▼蛍籠>>56>>▽虎杖
>>63▼夕▽蛍籠

まだ万歳と冬至含め、蛍籠と夕と百千鳥と5人もが投票をしていない
灰に限定しても3人もいる
なのにこの時点で捨て票は嫌だからと投票を行った
本当に嫌ならそこが出た後で調整すればいい

まず、この捨て票は嫌は村アピかそもそも別の狙いの言い訳だろう

(-95) 2022/11/02(Wed) 22:19:59

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

、狩人位置になってたからナァ(エアポケ)…

そういう位置、狼位置でもあるんで狩位置気にしない村が▼にしがち…

(+365) 2022/11/02(Wed) 22:23:10

【冬】 冬至(トウジ)

>>5>>32 ▼虎 狩CO来たら▼ヤ/蛍→▼ヤ/蛍
>>47>>59 ▼蛍→▼蛍>虎
>>30>>34 ▼飴▽虎→山>飴?
>>63 ▼▽蛍
>>68 ▼▽山
>>70>>72 ▼山▽怖

未/蛍、

(75) 2022/11/02(Wed) 22:33:03

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

すみません理由書く時間ないので希望だけ
▼山▽です

(76) 2022/11/02(Wed) 22:34:33

【凪】 夕凪(ユウナギ)

後世の視野の為の吊りで良い
▼飴 吊れての飴が見たいが、その世界にあーしは居ない

言葉まだ纏まりきらんけど>>3:62>>3:70あたりの疑い先の悪さでどんどん自主的に墓穴を掘り、位置を落としているのが味わい深い
狼視点、百千は林檎赤を踏まえて「仲間とキレている存在である」ため、疑い返しを行う先として周囲への印象が大変悪い。

これを他に疑える先があるうちに自主的に突っ込んでくのが、マジで周囲の論調とか気にせず分かんねえことを聞きに言っている村的と評価出来る

(77) 2022/11/02(Wed) 22:35:10

【見】 【独】 枯野(カレノ)

ついでにいえば、村アピなら第1票って限定する必要もない

あえて指定して限定してるのは、そっちの投票に主な狙いがあり
その狼欲を隠したい意識が滲んで、第1票なんて指定が入ったんじゃないかと

ようするに、▼夕が仲間を助けるための夕への攻撃

(-101) 2022/11/02(Wed) 22:35:38

【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

@山飴ゾーンに狼居るなら山>飴
A弥蛍ゾーンに狼居るなら蛍>弥
B虎ゾーンに狼居るなら虎>

弥生や飴の、なんか勝手に陣営対立ってことにさせられてる…? っていう、当事者意識の薄さは割とこの対立を狙って作った側に居ない感じ。

虎に関しては一つ、盤面的な黒要素があって、不Cの場合になぜ昨日特攻しなかったのか? というところ。
昨日黒打ってれば吊られていた可能性が上がり、霊結果から意図的C襲撃の可能性をケアする吊りを提唱することもできたのに、あくまで不は白打ちを続けている。

昨日の占い先が囲いだったから? なんじゃないかなぁ。

▼虎山
どっちかの色が欲しい、と思ってる。

(78) 2022/11/02(Wed) 22:39:17

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

票入んないと思ってた、▼御山▽夕に変更します

>>78
私ソレ逆にとってて、その状況黒着くから指定されてもないのにどこでもいけそうだったなか仲間で●虎杖しなくないか?で状況白とってる。不知火全然やる気ないし。

(84) 2022/11/02(Wed) 22:57:21

【飴】 飴湯(アメユ)

▼御山はまじでやめてくんない?山の仲間位置夕濃厚なんだからそっちから吊るしてよ

(86) 2022/11/02(Wed) 23:01:33

【冬】 冬至(トウジ)

>>5>>32 ▼虎 狩CO来たら▼ヤ/蛍→▼ヤ/蛍
>>47>>59 ▼蛍→▼蛍>虎
>>30>>34>>79 ▼飴▽虎→山>飴?→▼虎山
>>63 ▼▽蛍
>>68>>84 ▼▽山→▼山▽
>>70>>72 ▼山▽怖
>>76 ▼山▽
>>77 ▼飴

P>>80
ありがとうございます。@A処理を一手待ちつつ、@Aの視点を進めるなら、上記踏まえC>Bでしょうかね。…ただ、明日@Aが▼Bに流れる危険迄ありそうなのが悩みどころですが…

すみません、>>84見えていますが、民意+万歳さんの意見も兼ねたらこちらですね。黒吊り期待は高くはなさそうですが、今日は致し方ないでしょう。


【仮指定→夕さん】
騎士COあればお願い致します。

(87) 2022/11/02(Wed) 23:06:21

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

▼夕さん白で虎杖さん白にはならないでしょうね。
逆ならば成り立ちそうです(この村での話)

(+417) 2022/11/02(Wed) 23:10:30

【怖】 慈姑(クワイ)

急な▼山への集まり…。特に御山洗さん村なら
狼が票操作してる可能性はあります。
さん村っぽいですし。>>2:63●蛍籠さんではなく●夕さんだったのはやはり気になるんですね。

(91) 2022/11/02(Wed) 23:29:12

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

つか、夕が回避したら第2灰に流すって話だったので次点候補は▼山では

“””””””””””

まぁ、夕白置かれた時点で縄消費詰むのでね。1手虎杖が生き延びても意味ないんだよな。
あと虎杖が回避したら▼不知火で次の日▼虎杖になるだけでしょ。

ワンチャン白おきスルーにかけて回避しないで▼不知火の方がいいと思う。
>>*78

(*81) 2022/11/02(Wed) 23:31:19

【飴】 飴湯(アメユ)

>>92 狩COした夕に村が真懸念するなら回避先は▼灰一択。霊死ぬんだから重要なのは灰>不の色だから。(飴はそう提言する気だった)

故に[回避先▼灰狼]を想定するなら夕は狩COできない。から飴は転がしをあまり勧めないけど。

勧めないけど、冬至がそうしたいなら従うよ。

(95) 2022/11/02(Wed) 23:39:53

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

文学バトルをしていますねえ…。


▼不知火さんで全然いいと思うんです、私も。
百千鳥さんご本人が狩とかですかね……?
まあ明日以降も虎論議するよりは健全と言えるかもしれませんが。

(+501) 2022/11/03(Thu) 00:03:33

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

弥生、螢、飴、夕、モモチ、慈姑、山

11-9-7-5-3-1@5
11▼虎杖▲モモチ
9▼不知火 ▲慈姑? 
7▼山 ▲霊か万歳
5▼飴 ▲万歳か霊

最終日)夕、螢籠、弥生で3人生存か+霊か万歳で4人
3▼螢籠 ▲夕


もうこれしかねぇな。

(*115) 2022/11/03(Thu) 01:20:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
10回 残5pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
10回 残1pt
【P】 万歳(バンザイ)
5回 残267pt
【飴】 飴湯(アメユ)
8回 残2pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
9回 残4pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
12回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
11回 残25pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
9回 残94pt
【怖】 慈姑(クワイ)
13回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残20pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残0pt

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら