星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

私の中で今納得できるのは▼星羅
最悪まぁ美々が生きてりゃなんとかなるゲーム

(何狙いで占うかゴチャつくなら、後でゴチャつくより早めにゴチャついといた方が良いと思う。私は現時点で正解わからないので黙ってます。)

(9) 2022/07/05(Tue) 07:23:45

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

占い希望
姫→●○
美→●○
花→●○

吊り希望
【▼▽】

(13) 2022/07/05(Tue) 07:52:47

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

私も深夜のやり取り見て恵梨華さんは村っぽい隙も見えて来たから灰放置で大丈夫やで

私はシスター吊りだけは絶対反対やな
木津さん>>16の言うように狐はあり得る範囲だとは思うけど占いも他を優先したいな

吊りは現時点では▼静香さんが最善に思ってる
本人の性格由来もあるけどここが一番非狼要素を取れないから

占い位置は菫さん・星羅さんに加えて、木津さんも占って村でももう囲いは疑われないと思うからありより

(27) 2022/07/05(Tue) 09:17:02

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ちなみに私は本気じゃなくても吊るされるリスクは背負ってます。
実際、智恵さんと菫さんのような愛美妖狐派にとって▼木が合理的な進行であることを示してしまってるからですね。

あっ、飴ありがとう…♪(もふもふ)

(36) 2022/07/05(Tue) 11:34:38

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

智恵さん>>53
私は▼木津さんで木津さん人外ならそこでまた灰見ると精査時間不足になりそうだと思ったんだよね
だけど考えは理解

だから、とりあえずは暫定は▼木津さんを第一希望にしつつ他の灰も狼狙いで▼出す

木津さんと直接対話すると私も木津さんも話しにくくなるから絡むのは今日も控える

(58) 2022/07/05(Tue) 13:06:37

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

現状、▼空羅から縄にかける進行が有効だと思う。

仮に占い真贋間違えていても軌道修正が効きそうなのと、人狼陣営からのサポート不足だと仮定したとき出力の低いところに縄当てたら人狼引けそうだから。

空は占い評の提出しているタイミングがやや非狼的だけど、双方ともに灰雑感を壁打ち気味で「書くための灰雑」になりかけてるから。
ちなみに書くため感は空のほうが強いけど、スキルの問題と考えたら村でも通るかな、くらい。

(59) 2022/07/05(Tue) 13:08:49

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

恵梨華さん>>65
その反証はある程度は分かる

とりあえずは▼木津さん以外ならどこ吊りが最善かと占い先にリソース割く
▼木津さんじゃないなら木津さん占いも視野

▼静香さんか▼弥江さんか▼星羅さん辺りだと思うけど狼狙いなら▼静香さんが一番非狼拾えないから悪くないと思ってる

(68) 2022/07/05(Tue) 13:37:10

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

正直、完全に村として腑に落ちてはないけど木津さんの扱いは聖霊に任せて他に力割くな

私は吊りは▼狼目・非狩目で
●は狼目本線で見つつチャレ通されるリスクもあるから狐もありそうなとこ行くつもりだったで
引き分けのない長期で狐盾はほぼ無理やからな

(72) 2022/07/05(Tue) 14:04:25

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

吊りは…愛美さんが丸いのでは…?と思っていますけど、どうなんでしょう。
美々さん▼木、希望していらっしゃいますけど、彼女(美)、やはり真の動きをしてしまう狂人さん予想なのでー。

(86) 2022/07/05(Tue) 15:59:23

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

木津さん>>82は普通に>>19の時点で出さなかった理由が気になる
静香さんを上げるなら朝の>>19の時点で良かったから静香さんの意見を使って間接的に白アピしてるように見える
生存欲とは完全に別軸の意見だから言うね

星羅さん>>84
黄理さんの▼狐意識は狼要素とか主張して間接的に私の信用落とそうとしてないか警戒してしまったけど
それが言えるならすぐに引いたのも併せて違和感ないかな

(87) 2022/07/05(Tue) 16:00:01

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

そろそろ離れるので、本日の希望を置いておきますが……
【▼夜明さん ●空木さん】
占い希望は、現状>>92よりひとえさん真が主軸なので、一つだけ置いておけばいいと、思っています……

片白の3名に、人外が居るようには、あまり感じていないので……
純灰の中から、今日処理すべきは、この2名だと……
空木さんが占いなのは、>>1:123下段より、情報が増えた場合に、喋る内容が増える事を想定して、ですね……

(98) 2022/07/05(Tue) 17:10:05

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

流石に恵梨華さん>>92は見逃せないかな

明らかにこれまでの恵梨華さんの冷静な判断者としてのと乖離してて恣意的な強誘導を感じたんだよね

初日に感じた引っかかりは一度は取り下げたけど
直近の>>98も含めて襲撃前の今日この動きは勝負をかけた前衛狼の動きにしか見えない

これなら【▼恵梨華さん】でいいんじゃないかな

(101) 2022/07/05(Tue) 17:16:58

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

占い希望
姫→●空
美→●呉
花→●弾

吊り希望
【▼天】

木津先輩と早乙女さんは灰置き希望。
空木さん村で姫野さん真なら守ってくれそう
仮に花車さんが狼の場合、マーガレットさんはサポートできそうなので切れで見れそう。
天海さんが一番非人外取れていない。

(104) 2022/07/05(Tue) 17:21:01

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

智恵さん>>103
確かにそれなら

昨日のフラット発言で占い避け

今日の強誘導で護衛剥がし

こう言う動きとして説明が付くと思う

▼夜明さん希望も吊り票が多い位置に重ねてるように見えるしな

(105) 2022/07/05(Tue) 17:23:41

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>108狐見辛いというのに関しては
ちょっと思うことあるんですよね
言うべきなのか悩んでるんですけど
もし私の仮説が正しかったら
▼木津先輩は割と悪手になるかもなの

天海先輩も星羅先輩も現時点では人外要素拾えてないし
整理でもないので吊り押せないのー

(112) 2022/07/05(Tue) 17:59:22

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

愛美を吊らないのは民意でまとまってるね。

霊聖は昨日占いの意見重視したんだし
今日は世論重視するよね。
占いの意見の比重が若干落ちて
恵梨華は今日吊られないだろうし
絵梨華黒主張は本気で聞くけど
▼主張は辞めといたら?

(120) 2022/07/05(Tue) 18:37:59

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>>122より、▼天・静香さん
美々さん狂の場合はアリ→▽愛美さん

非狐つけ
●黄理or恵梨華○藍

……で、暫し夕餉へ**

(148) 2022/07/05(Tue) 20:22:05

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

うーん   単体見ると姫>車>美
対抗の中身との整合性は車≧美>姫ですねえ
>>117
別に見えないかな
最優先でしてたの灰島先輩の真下げだし
>>123
申し訳ないけどスルーさせてもらいます
空木先輩狼で見てるの

安全策なら▼木津
正直確白のロックがかわいそうだから
今のうちに木津先輩吊るべきだと思うの

強気になら▼空木で提出なの
〜〜の行動がという要素は
強いときと弱いときがあるの
空木先輩の行動が非狼とは思わないの

(149) 2022/07/05(Tue) 20:24:41

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

対抗の囲い位置も含めると今日灰で一番人外に見える動きをしてるのは菫さんだとは思ってる
菫さん>>149みたいに一言で答えられることをワザと>>117みたいに論点を逸らそうとしたのも村の動きに見えなかった

吊りは▼木津さんが最善だとは思うけど【▼星羅▽木津】

静香さんは非狼は取れないけど対抗が私とのライン切りって言う強引な理由で▼出してるのがひとみさん狼なら非狼要素になり得るのと

昼の木津さんの意見も一理あるとは思ったから→なお仮に正論でも木津さん自身の村要素にはしてないで

【●恵梨香◯菫】人外狙い+占い先襲撃で噛まれても痛くない位置

菫さん>>152
少し考えてることがあるからノーコメントで

(-105) 2022/07/05(Tue) 20:41:00

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

吊りは狩保護も込みで▼木津さんが最善だとは思うけど【▼星羅▽木津】

シスターの意見+>>74>>77で一瞬私の信用下げしようとしてすぐ引いたようにも見えた点

静香さんは非狼は取れないけど対抗が私とのライン切りって言う強引な理由で▼出してるのがひとみさん狼なら非狼要素になり得るのと

昼の木津さんの意見も一理あるとは思ったから→なお仮に正論でも木津さん自身の村要素にはしてないで

【●恵梨香◯菫】人外狙い+占い先襲撃で噛まれても痛くない位置

菫さん>>152
ひとえさん狐騙り・ビスカさん狂の可能性
ただ薄く追ってるだけだから対抗占いするつもりはない

(154) 2022/07/05(Tue) 20:46:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

【薫】 遠藤 薫
35回 残24pt(0) (飴入手2個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
15回 残3pt(0) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ
22回 残68pt(1) (飴入手1個)
-夕餉中- [花]
【藍】 呉ノ 藍
10回 残84pt(0) (飴入手0個)
寝落ち注意報 [藍]
【羅】 夜明 星羅
17回 残193pt(0) (飴入手1個)
すや [羅]
【姫】 姫野 美々
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
離脱→朝4時オン [姫]
【空】 空木 弥江
7回 残110pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
10回 残25pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
23回 残6pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
29回 残37pt(0) (飴入手3個)
【衣】 緋衣 智恵
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
15回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら