星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 ダアト

朝一だとマギの判定が欲しいな、と思っていたが露骨に>>1:273があるのがな。
正直未だにマギを解せてないので、マギについて読めてる人がいたらその辺りが欲しいな。ヘイセが時々反応していたが。

ツクモも判定面では欲しい所で初動で外しはしたが、流石に最終局面には残せないな。
まぁここを見るなら占いより吊りだろう。ツクモの他に黒がいる、と見るなら占いでその他を詰めていく方針を取るしかないな。

キャンディスはアウルムに対しても反応を見にいく動きが>>1:232挑発的でそのまま●キャンディスとなるリスクを鑑みてない行動があるのは非狼気味。昨日は占い希望には挙げたが、その後を見るに若干優先度は下がったな。

スリジエは昨日は外したがもう少し欲しい所か。
今日は灰周りにも触れて欲しいね。

この辺りの4人が希望集計からだと今日の希望にも上がりそうだと予想しているが。

現状では▼ルプスに統一で●マギ辺りで手を進めたいな。
第二希望としては灰吊りで、▽ツクモで統一の○マギ、といった所が希望になるね。ただまぁコレで黒が吊れるか?というと整理手よりではある。

ここに来ると統一の方が結果が欲しいな。

(-45) 2023/05/22(Mon) 11:08:47

【独】 エレーネ

270ptがあとどれくらいの発言量なのか初心者だからわからない。
残しておかないと不安なのだ。

あと今日トウゴは▼灰か▼ルプスするからダアトは明日も生きてるよ。

(-85) 2023/05/22(Mon) 16:14:11

【独】 ダアト

一応人狼としての狙いを言っておくと、▼ルプス▲ヤマでルプスに対して白判定を出すつもりでいる。

つまり目的はアウルムとの対峙だね。
仲間が乗ってくるかは分からないけど。

(-88) 2023/05/22(Mon) 16:30:25

【独】 ダアト

この辺りの仕掛けと絵図は1dで描いていたので仲間を▼にすると言ったりしているわけだね。

(-90) 2023/05/22(Mon) 16:40:05

【独】 ダアト

>>128
まぁそれはそう。>霊ロラする意味が薄い
私が灰なら霊ロラはしなかったな。

だがそれが罠だよ。
K9をわざわざ白いぞと挙げたのもこういうのを言ってくれるのを期待していた。頼むぞ。

今の所私が仕掛けた勝ちのルートは2つ。
ライン戦で真打ちされて勝つ、か。こっちは2dに▼灰吊り。
▲で偽確しての勝利ルート。こっちは2dに▼ルプス。

どちらも私にとっては村が取った選択肢に合わせて勝ちを狙える二択にいるというわけだ。

(-100) 2023/05/22(Mon) 17:05:47

【独】 ヤママヤー ヤマ

初日にルプス下げておくべきだったみたいな結果論しか出ないよね。アウルムがそもそも▼ルプス提示してるのにあの発言スルーして▼ルプス被せたら流石に真目取れないと思うんだけど。

(-145) 2023/05/22(Mon) 19:47:40

【独】 ヤママヤー ヤマ

いや意外と▼ルプスは通る気がしてるけどね。

(-146) 2023/05/22(Mon) 19:48:31

【独】 スリジエ

ルプスさんはありがと!>>236

霊ロラで今日▼ルプスさん吊るなら、ダアトさんは明日まだお話できるし、★投げ直しとくね〜っ

ダアトさんっ!
>>204の★は撤回っ。で、聞き方変えます。

★霊ロラされちゃって後、この占い師s見て村勝てそうって思ってる?
(ルプスさんも、間に合うなら意見欲しいよ〜っ)

撤回するのは、>>59>>183見て端喉だけど「アウルムさん真狂・ヤマさん狼真」で見てるのは分かるから。と、もうすぐダアトさんはルプスさんの霊結果が分かる予定だから。ほんとはちゃんと正面から意見欲しかった...遅い私が悪いけどっ!

ルプスさんにも違和感はあったけど、ダアトさんの違和感はここなんだよね。霊ロラされそーって2日間に、占い師の真への興味薄さ。灰読みの熱量はすごいな〜って思うけど、灰読みの中におまけのように意見混ぜちゃう〜?って

(-214) 2023/05/23(Tue) 00:22:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ダアト
18回 残3pt
ヤマ
31回 残0pt
アウルム
25回 残0pt
ペルラ
33回 残50pt
ユノーク
31回 残49pt
K9
29回 残0pt
ルプス
20回 残88pt
マギ
25回 残352pt
トウゴ
23回 残0pt
エレーネ
25回 残8pt
キャンディス
19回 残496pt
スリジエ
14回 残459pt
ヘイセ
25回 残131pt
ツクモ
31回 残159pt
リーリエ
30回 残86pt

犠牲者 (1人)

アライズ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら