星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

現時点では▼凪●

(-51) 2022/10/31(Mon) 17:21:08

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>63「▼●を虎杖」
…彼女も?

…狼が噛む可能性も視野に入る人をこんな序盤に?

「狼としてありがちなもの」
村だった場合のリスクを考えず黒扱いで占霊にかけようとすることこそ人外っぽいんだけどネー…
彼女が村だったとしても狼が積極的に残したがるタイプな感じかナ…?

…4d・5d睨んだら彼女は▼●しておいた方が良さそう

(+212) 2022/10/31(Mon) 20:04:39

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>65
▼鳥を他の人の介入で考え直す気はないです。
理由はログに書いてます。もっと言葉にすると流石に厳しすぎるので、返事はこれだけで。

下段、普通にそれ聞いてみません?
>虎
>>65の理由ってなんですか?

(67) 2022/10/31(Mon) 20:04:43

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

義憤じゃないです。ログに出してます。
追加で言うなら、鳥関連で明日以降も今日みたいに意見が割れて灰同士が対立することにならないって言えますか?
灰が意見の対立とかじゃなく、
他灰の扱いで対立するのって狼利ですよ。

後☆が帰って来たのでもうひとつ言うと。
鳥白でも百白ではないと思っているので、も上げておきます。
林檎と恐らく同じ考えで>>39
今日のP白結果って、斑時と比較して鳥(+)に目が多く向く結果なんですよね。
つまり狼はいかに「難読枠」を村っぽく扱えるかに意識が向くんじゃないかな、と思ってて、合致する動きしてるのって百だなと思ったんですよね。
救い上げ・仲裁行為とかで喉消費出来る+疑い先を作らなくていいので。

要は>>21+「鳥白時、狼の隠れ蓑にも成り得る」ってことです。
そういった懸念ケア・整地含めて▼してます。

(80) 2022/10/31(Mon) 21:22:01

【鳥】 鳥追(トリオイ)

着席
慈姑さんで気になっているとすれば、
>>1:38夕凪さんを受け入れていて、
>>1:70で蛍籠さん黒目と発言していることかな。

残っていたログに反応して手を伸ばして、
蛍籠さんには拒否反応が見えたかな。

>>1:38>>1:48とは違って
急な反応に見えたから、
この2人は繋がっていない可能性が高く
蛍籠さんが村なら慈姑さんが狼ていう
可能性は考えられるかもしれないね。

●凪
情報として欲しいところ。

(87) 2022/10/31(Mon) 21:50:38

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

鳥追は直近の伸び考慮して下げましょう。
【▼百 ●
▼鳥は反対はしませんが私が読めないって言ってるから「整理吊り」はしなくていいです。残ったらフラットに灰同士話ましょう。

>>85
読解力の問題であることは否定しませんが、その反応は意外でした。

▼鳥追じゃなければ▼虎杖は有り得そうな世論で、私の整理吊は通るかな?
百ちゃんは鳥追白を本気で守りたいなら私より虎杖>>32入れると思ってました。

(94) 2022/10/31(Mon) 22:14:50

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

すみません、鳥関連で頭冷やしてたら提出の時間を失念していました。
このやり取りで他を萎縮させたり仲介させるのは本意ではないので、不知火は萎縮させてたらすみません。>>98
百・の言っていること自体は理解出来ます。

▼鳥 理由は全て出しました。
が、今日民意の結果吊られないのであれば、明日以降も同じ言い争いをするつもりはないです。区切りつけます。
と、冬に言っておきますね>>92

●百千鳥で。

>>94の下段は確かに、と思っています。

(104) 2022/10/31(Mon) 22:36:38

【冬】 冬至(トウジ)

>>55 ▼鳥
>>85 ▼ヤ 不→●蛍/埋→●飴/林→●虎
>>87 ▼ ●凪
>>89 [ヤ//蛍/鳥]
>>91 ▼百 ●ヤ
>>93 ▼凪▽虎 ●虎○ヤ
>>94 ▼百 ●
>>39>>96 ●百→▼百、鳥
(山>>97 ▼鳥/グレラン?)
>>90>>99 ▼鳥 ●飴
>>55>>104 ▼鳥 ●百

未提出→(P、冬)、不、

はい。ではここから進行陣相談時間に入りましょう。蛍>>92も見えています、ありがとうございます。

>>103
そうですね。自由移行に反対意見は私はありません。

(105) 2022/10/31(Mon) 22:45:53

【不】 不知火(シラヌイ)

どう結論しても、遺恨残りそうでヤダな…と思いながら


初日占いたかった、という思いがやっぱり残っています。
今日の話見てて、
▼希望=の言っていること賛同しない。
ってわけじゃないこと声を大にして言います。
粛々と(襲撃を考えないとして)1日1回しかない占と、
霊判定を活かして村を勝ちやすく・狼を勝ちにくくするには…
と思う人。

あと、自由占するのなら
私は●出さなくても良いのよね…?
出した方がいい(ハッタリ的な)、あるいはやっぱり出さない、
と判断するのは私。…って思ってて、良いのよね?

(114) 2022/10/31(Mon) 22:59:55

【埋】 埋火(ウズミビ)

死亡考慮不毛故明言
●飴
は可/▼蛍も可

>>112さすがだね。〆

(115) 2022/10/31(Mon) 23:03:37

【不】 不知火(シラヌイ)

>>107
見てます。ありがとうございます。
が村側でも狼側でも、仰りたいことは理解しているつもりです。
…と同時に、ヤ蛍の仰りたいことも分かるつもり、で。

▼希望は、それらとは別のことだと思っていただければ…。(伝わると信じます)

(123) 2022/10/31(Mon) 23:22:56

【赤】 【不】 不知火(シラヌイ)

>>*73
>>*74
う〜ん…。土は、色あった方がやりやすいですか?
悩んできた…
率直なら、●山or飴
○虎も理由は作れるよ。
▼鳥○虎なら…
明日は▼▽山あたり目指す、のかなあ…?

(*84) 2022/11/01(Tue) 00:20:02

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

>>46 ▼虎、
>>63 ▼●虎
>>85 ▼ヤ 不→●蛍/埋→●飴/林→●虎
>>87 ▼ ●凪
>>89 [ヤ//蛍/鳥]
>>91 ▼百 ●ヤ
>>93 ▼凪▽虎 ●虎○ヤ
>>94 ▼百 ●
>>39>>96 ●百→▼百、鳥
>>90>>99 ▼鳥 ●飴
>>55>>104 ▼鳥 ●百
P>>112 ▼鳥、百
>>114 ▼

(-152) 2022/11/01(Tue) 00:47:16

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

予告先
>>115 ●飴 可→●▼蛍
>>135 ●百
>>140 ●虎

(-153) 2022/11/01(Tue) 00:51:01

【独】 【不】 不知火(シラヌイ)

【占結果】
虎こと、虎杖さんは……【白】

選定理由:
>>2:115●飴 リ>>2:135●百は、「狼側による情報提供」として使える。
身内切りはないと思っているのと、囲いだけ気をつければ良い(見るポイントが定まりやすい)という意味で。
また、▼鳥したことと>>2:63を受けて
占わずしての色を押し計る意味。

(-154) 2022/11/01(Tue) 00:59:16

【独】 【不】 不知火(シラヌイ)

【占結果】
虎こと、虎杖さんは……【白】

選定理由:
初日は、発言の裏にある思考が分かりやすいな〜と思っていたけど
2日目は(CTズレは仕方ないにしても)起きていることに対して
反応が取れず、初日での●○鳥希望に近くなり。

あとは状況的に。
>>2:115●飴
>>2:135●百は、「狼側による情報提供」として使える。
3日目に身内切りはないと思っている。のと、
囲いだけ気をつければ良く(見るポイントが定まりやすい)なるから、という意味で。

また、▼鳥したことと>>2:63を見て
を推し計る材料にもなる。特に虎黒の場合は白で置けるため。

(-175) 2022/11/01(Tue) 02:27:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)
12回 残11pt
【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
11回 残1pt
【リ】 林檎(リンゴ)
11回 残0pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
11回 残2pt
【P】 万歳(バンザイ)
10回 残138pt
【飴】 飴湯(アメユ)
9回 残16pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
10回 残0pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
7回 残6pt
【不】 不知火(シラヌイ)
6回 残180pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
9回 残28pt
【怖】 慈姑(クワイ)
11回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残0pt
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)
8回 残148pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
14回 残6pt
【埋】 埋火(ウズミビ)
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら